ん?これは何かって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:47

    化粧品やトートバッグがおまけでついてくる雑誌だ、コレをヒヨリが通ると思うルートに置いておくんだ。
    運が良ければヒヨリが拾っておまけはサオリや他のみんなに使ってもらえると思ってな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:07

    仕送りかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:16

    たまにアズサがヒヨリと同い年なの忘れそうになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:26

    サオリ>アズサ=ミサキ=ヒヨリ>アツコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:49

    気遣いの鬼じゃん…
    違った天使だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:44

    釣りかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:02

    >>6

    どっちかというとブラックキャップとかの持って帰らせて巣で殲滅する奴の方に近い気が……

    いややってることは逆なんだが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:50

    そんなヒヨリが何でも拾う卑しい子みたいな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:00

    >>8

    確かにヒヨリも新品だと警戒して拾わない可能性がある、だから心苦しいが少しこうやってページを歪ませたり折り目を付けたりして汚すんだ


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:54

    ヒヨリは妹分からこの扱いで恥ずかしくないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:57

    無駄に高いゲリラ能力を無駄に発揮しやがって

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:06

    ヒヨリ何時か変なのに捕まりそうだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:41

    >>12

    その変なのにもたかるからセーフだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:09

    素直に先生経由の方が衛生的に良くない……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:13

    先生が見つからない説

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:23

    先生がたまに行く廃墟付近に撒いておくとかかりやすいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:25

    >>14

    ヒヨリは⋯⋯先生経由だとどんどん欲求がエスカレートして先生を困らせてしまう可能性があるんだ。

    そして逆にミサキやサオリは申し訳なさで貰ってくれない可能性がある、だからやっぱりヒヨリがたまたま拾った物のおまけ程度みたいな感じが一番なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:35

    そんなエロ本トラップみたいな事を

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:28

    >>18

    それで釣れるのはコハルだぞ

    いやまぁヒヨリもギリ釣れそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:45

    珍獣みたいやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:32:55

    >>18

    そんなものに引っかかるのはメタルギア世界の兵士とコハルだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:47:20

    姫は薄々察してるけど「まあサっちゃん達にも使ってもらいたいし」って出処私も分かんないなーって雰囲気出してそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています