俺には夢があってヨォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:18

    めちゃくちゃうまい炒飯を作れるようになって
    クソでかいモニターでルミのメモロビ流して
    俺はルミの炒飯を食いてぇんだ
    俺は馬鹿か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:31

    いいじゃん
    完成した暁には俺にも振る舞ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:46

    人間バカなくらいがちょうどいいよ
    パラパラチャーハン作れるように頑張って

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:50

    ただ問題が起きてて俺ルミの炒飯食ったことないから俺の炒飯が今どれくらい近づいてるのか皆目検討つかねぇんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:01

    じゃ、一般家庭のコンロでパラパラチャーハン作れるようになるところから頑張ろっか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:24

    パラパラにすんのが難しいんよな
    ぱっと見パラってても口にするともちゃぁ…ってなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:31

    わかりみがふかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:18

    馬鹿じゃねえよ、あんたはロマンに向かって走り抜けられるただ大馬鹿者さ。応援してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:33

    もう一つ悩みがあって炒飯練習し出してから明らかに太ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:14

    バカだな。でも嫌いじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:17

    山海経行って修行してくるといい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:49

    カロリーは運動で何とかしてもろて

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:55

    お前みたいなバカをなんて呼ぶか知ってるか?
    最高のバカだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:16

    それまで食生活ガタガタのやつが自炊するとな、太るんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:23

    卵の使い方が鍵だぞ
    先に卵を強火の油で炒める方法
    卵かけご飯にしてから炒める方法
    鍋の中で混ぜる方法

    色々試してコンロと味付けに一番会う方法を見つけるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:26

    炒飯ばっか食ってると炒飯になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:15

    1の家に行けばルミの炒飯が食べられるってマジ?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:49

    >>1

    >>4

    >>9

    なにかもバカで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:38

    >>17

    ルミなら求められれば料理を振る舞うだろうから1がルミを求めているなら食えるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:27

    とりあえずEXスキルの画像からルミのチャーハンが何でできてるかだね
    見た感じグリーンピース・ネギ・人参・エビっぽいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:28:26

    んじゃオレはルミになるために
    ルミの服と下着買ってくるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:51:25

    ガチで火力出るコンロと中華鍋がなくて、普通のフライパンとコンロの場合
    あまり揺すったりせずに炒めた方が結果としてぱらっと仕上がるとか聞いたけどどうなんだろうね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:53:29

    いいじゃねぇか
    現実で見せてくれよ、ルミのチャーハンを

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:19:33

    ではお前の夢を後押ししよう
    中華鍋や三つ葉コンロがない普通のフライパンとコンロなら
    先に卵とご飯を混ぜ合わせて卵かけご飯みたいな状態にする
    その上でフライパンに多めの油を引いて十分に温めてから投入すればパラパラチャーハンを作りやすいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:45:51

    鉄フライパン使えば家庭用のコンロでもパラパラのチャーハン作れるぞ
    フライパンから煙が出るぐらいまで温めれば鉄底が蓄熱してるから高温にできる
    あと油は絶対ラードを使え、これだけでレべチに美味くなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:33:57

    この人のやつちょっと参考になるかも

    海老とグリーンピース入ってないけど

    クソウマチャーハン作ってみた!


  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:25

    テンポがいい料理動画はいいものだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:48

    延命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています