領域展開は凌がれ、切り札のフーガで仕留められたのも1人でそれ以外は無事、更に焼き切れ中に小僧と東堂が仕留めに来る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:39

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:06

    宿儺「裏ウーメ いい加減にしてくれる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:02

    宿儺は追い込まれ秤は健在本人は未だにパチンコ三昧 
    それでも宿儺にフラグ建てていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:37

    裏梅…お…俺はもう疲れた…

    わざわざ無理して脳の別部位使って200m限界範囲で出せる本気火力のフーガをお披露目したんだからもうやめにしねぇか…

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:11

    カミノは最終奥義←トントン
    裏梅、もうやめぇや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:26

    というか最終奥義と言われてる以上フーガが一応あの場面で出せる最大限の本気だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:03

    これって
    ああ
    私たちの勝ちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:39

    これでどうやってまこーら抜きで五条に勝てるのかわからないのがオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:24

    裏梅はなにしてるんすか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:35

    >>10

    包丁で斬る、火で焼く後の料理の工程ってま、まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:35

    >>9

    五条が勝手に言ってるだけヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:53

    >>8

    (宿儺のコメント)

    その言霊はやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:26

    >>9

    宿儺にインタビューしたら十種抜きだったらヤバかったのは俺だったとか正直に話してくれそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:11

    >>9

    五条からしたら勝ち確の状況で謎斬撃喰らって死んだんだ

    それが魔虎羅由来+その場限りの縛りと知る由が無かった以上そう思っても仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:49

    >>9

    よくまこーらがいなければ宿儺は完全受肉からの領域なりフーガなりを使えると言うけどね、適応警戒しなくてよくなるから五条も術式を気にせずフルパワーでガンガン使えるようになるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:35

    >>15

    すくーなは変に素直なところがあって無量空処…やべぇ 正直厄介だしみたいなこと言ってたからそれくらい普通に言いそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:07

    お言葉ですが偽五条が割り込んでなければ負けてましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:42

    >>19

    偽五条ッテナンダ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:24

    >>18

    適応したマコラが無下限を破る技を産み出さなければ負けてたのは俺だっただろう(伯父さん書き文字)

    みたいなアッサリ事言いそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:26

    >>11

    秤「おい裏ウーメ、宿儺どないする?」


    裏梅「お言葉ですが宿儺様はまだ本気を出していませんよ。ムフッワシが777出すまで宿儺様には頑張ってもらおうね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:50:00

    >>12

    盛り付け…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:19

    まあ気にしないで 地球一周の命を帯びていた貫牛がもう間もなく新宿に到着しますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:56

    来週の予想

    虎杖東堂が宿儺を追い詰める
    宿儺 ギリギリで領域展開
    虎杖東堂の負けかと思いきや援軍

    だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:59

    >>24

    ふうん ようやく宿儺様の最終奥義が見られるということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:10

    >>24

    ブギウギが復活してる以上宿儺が喰らいそうなんだけど良いんスかこれ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:10

    ここまで来ると裏梅の余計な一言のせいで宿儺が可哀想に思えてくるのがオレなんだっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:11

    >>25

    そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:14

    >>21

    マコラが出力したモノが飛ぶ斬撃って宿儺にお誂え向きだったからラーニングできただけで剣をめちゃくちゃ伸ばすとかサイコキネシスみたいなのだったら摘んでたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:15

    >>28

    五条にボコられ 日車に呪具を奪われ 乙骨にボコられ 甥っ子にボコられ 真希パイに腕を落とされ 甥っ子にボコられ それでも裏梅に負けフラグを建てられていた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:11

    >>30

    最初に編み出した呪力を変化させてバリア中和とかオジサンじゃ真似できないんだよね酷くないる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:39
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:02

    気持ちいいぜ!
    宿儺陣営が無様晒すの超 気持ちいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:13

    裏梅って秤が不死身とは言え凍結で一時的に拘束して宿儺の所に援軍に行くとか出来そうっスけどあのコケシはなにを延々とパチやってるんスかね
    ま…まさか…ギャンブル依存症…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:27

    >>25

    えっこれ本当なんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:51

    >>36

    娯楽の少ない時代生まれだから現代の刺激に耐性が無かったのかもしれないね

    ヒャハハハ宿儺様推すよりパチンコの方がめちゃ楽しいでぇっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:57

    フーガが弱いんやない
    お兄ちゃんの愛が強かったんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:14

    >>9

    まあどっちが勝ってもおかしくないんだよね

    領域勝負をしかけるなら完全体の方が領域内の戦闘が本編以上に有利になって五条が伏魔御厨子を壊しきれないし領域勝負をしかけなくてもどっちも決定打は足りなくて泥沼になると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:16

    >>37

    ぶっちゃけコレくらいなら一般マネモブでも思いつくから鵜呑みにしなくてもいいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:16

    >>37

    早バレだから本当なんだくやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:33

    >>39

    もちろん愛もあると思うけどね 血のバリアで防げるなら脹相もバリアの中に入っとけっていうことになるから多分絶命の縛りで呪力強化したと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:29

    術式反転出してないからまだ行けるんじゃないっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:56

    >>37

    怒らないでくださいね

    領域が終わったーっ

    インターバル開始だGOーっ!

    で引いて次の回で領域とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:03

    >>46

    しかし…猫先生ならやるのです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:32

    >>37

    何なら援軍は死んだはずの五条悟だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:15

    で、宿儺様はいつになったら本気を出すのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:14

    >>49

    もちろんメチャクチャ宿儺様を楽しませられる奴が出てきたら

    ハッキリ言っていまだに宿儺様が本気を出さないのは相手が弱すぎるからだから お前ら死ぬよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:56

    秤「これって……」
    裏梅「ああ、宿儺様の勝ちだ)
    秤(いやこれ虎杖の呪力なんスけど……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています