リカルド 熱々のエビフライはうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:30

    はい日本のエビフライはおいしいです

    エビフライの尻尾の成分はゴキブリの羽と同じなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:27

    こういう雑学話してくる奴…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:46

    屁理屈…糞 そんなこと言い出したら我々もゴキブリと同じ炭素で構成された生物ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:52

    俺=キムタク

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:53

    は…はい〜っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:15

    はい
    スラムにいた頃はゴキブリぐらい平気で食ってたので問題ありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:39

    >>4

    正直これと同レベルの暴論だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:09

    ほいだらワシは米津玄師なのか教えてもらおうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:28

    「かき氷のシロップが全部同じ味」とかもそうだけど単純に擦られ過ぎておもんないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:42

    >>6

    ハハハハハリカルドごっつうタフやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:56

    >>10

    はい

    実質タフが最も似合う熹一を食べてるようなものなので

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:16

    まだ試した事はありませんが…
    今の御時世例えばゴキブリが海老くらい美味しいとなったら
    掴まえようとするやつは少なくないと思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています