今考えると強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:59

    それが九州のハイエンドです
    傷と熱で消耗していたとは言えエンデヴァーに口内から焼かれてるのに再生が追いついてるのはマジでイカレてんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:03

    こいつに確実に勝てるやつってもしかしてほとんどいないんじゃないスか?
    スターでも勝てるだろうけど名前分からないから楽勝とはいかなそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:53

    こいつが大暴れしたのに人死が出てないあたりエンデヴァーとホークスって有能を超えた有能っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:44

    USJのやつも地味にやばいと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:30

    最初の脳無もマスキュラーもヤバいっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:51

    USJの脳無しかりプロトタイプ的なやつの方が強いのはいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:53

    >>3

    初動でビルの被害箇所にいる市民全員を羽根で連れ出したホークスと崩れ落ちるビル部分を微塵切りにして二次被害を抑えるエンデヴァーがハイエンドを相手にする……ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:42

    USJ脳無、フードさん、飛行能力を持ったニアハイエンド、そして私です

    ルールは何でもいい
    死柄木弔をお守りしますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:09

    >>6

    そもそも蛇腔病院で出てきた脳無は寝起きで調整済んでないやつだったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:51

    >>6

    うーん

    USJのは知能こそ上位止まりだけどオールマイトにメタ張って殴り合えるハイエンド級の化物だしフードもウーマン達のようなスクランブルからの起動じゃなくて何時間も調整して出撃させた本調子の状態だから他よりいい勝負できるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:12

    もしかしてAFOは強いやつは真っ先に使い潰しまくってるから負けたんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:19

    九州編短いけどエンデヴァーの出張感がある雰囲気が好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:36

    >>6

    (ドクターのコメント)

    きちっと動作する状態にまでハイエンドを持っていくのはメチャクチャ大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:45

    >>9

    あわわお前は黒霧


    (相澤先生のコメント)

    いいやお前は白雲ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています