ここは……過去?? part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:03

    前スレ

    ここは……過去?? part21|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3362938/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    赤井(と恐らくコナン)に対してはポンコツ


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付けた


    先の見えない赤井への信頼(期待)


    何も知らない降谷零(真実)


    初めての墓参りが失敗に終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:50

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低いため回りが苦労することに… 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数 呑気が過ぎる


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた 天国で降谷の余りにもなすれ違いに頭を痛め夢枕に立つ·ポルターガイストを特訓中である ある意味全てのターニングポイントになった男 滅茶苦茶頑張ったわ


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に コナン界にあるまじき全うな警察官


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 警察庁にこもっている 説教役2 最近兄への対応で大喧嘩したし兄が公安に来たことに滅茶苦茶動揺している 冷静 降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 キレた


    赤井→表向き仲良くやれているように見えたが実はとんでもないアンジャッシュが起きていることを降谷はまだ知らない 沖矢昴にはならない 安室警戒中 主に降谷のせいで方々からあずかり知らない信頼を向けられている 組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は バーボンに対して殺意上昇中 狙撃失敗


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい 


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:04

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった 赤井経由で安室=組織の幹部と聞いて少し警戒ぎみ ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 不幸なすれ違いでアンジャッシュが加速中 蘭にはまだ告白できていない とんでもない推理ミスでアンジャッシュが加速 服部が心配 港にて風見に捕まった 現在逃亡中

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的

    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:18

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ バーボン捕獲作戦を実行中 キャメルは灰原の付き添い ジョディは米花町へとんぼ返り ジェイムズは逮捕された

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった 全員東京の知り合いに合流

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた・・・・・ 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかっわいいい!!

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした
    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 
    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された
    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92
    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:29

    逆行前
    ・キッドの敵組織に潜入捜査済
    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた
    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた
    ・風見まで死んでいる
    ・ハロも病死で亡くしている
    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行
    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)
    尚付け加えて
    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった
    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている
    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    因みに逆行の原因は前の同期4人

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:50:08

    前回のあらすじ
    松田のナイスアシスト
    赤井さん狙撃チャレンジ失敗 ライフルロスト 四面楚歌
    景光ガチギレ参戦
    コナンくんはボッシュートされました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:05

    立て乙 細かいテンプレ変更も乙乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:48

    たておつでーす
    コナンくんせめて赤井さんに盗聴器仕掛けて事態把握してくれないかな
    それだけでも自分の心が落ち着く

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:03

    一番の被害者赤井だと思ってたけど違うわ
    一番の被害者松田だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:08

    さて赤井はどう出るか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:18

    たておつ!
    なんて激アツ展開なんだ…始まりはホウレンソウ不足なのに……!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:24

    疲労困憊松田


    夢枕 dice1d10=6 (6)

    ポルターガイスト dice1d10=5 (5)

    実体化 dice1d10=9 (9)


    墓前補正で1か10かdice1d10=5 (5)   で習得

    ※ランダム数字の場合は今だけ


    萩原にテレパシー

    松田 dice1d10=4 (4)

    萩原 dice1d10=5 (5)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:03

    アンジャッシュ解けたら赤井は一回降谷殴っていいよ
    「俺は人間だ」って言っちゃっていいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:14

    ついにポルターガイストを習得したぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:17

    今一番いらないの来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:28

    松田は一体どこまで行くんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:29

    うおおおお松田参戦!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:40

    ポルターガイストで水を操り光の反射で実体化しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:59:39

    地面と木の枝でお手紙書けるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:06

    その頃のコナン君は・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.去り際に咄嗟に景光に仕掛けた盗聴器で盗聴中


    2.あの後公安刑事が毛利親子三人(英理もすぐに駆けつけてくれた)を警視庁に連れてきて怒られたり心配したと泣かれたりしている


    3.伊達刑事から普段からの事件現場立ち入り スケボーでの危険走行 盗聴癖 について何故してはいけないのか?と言うことを訥々と叱られています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:22

    そこらへんの懐中電灯かスマホ乗っ取って振ってようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:47

    まともな大人…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:01:26

    班長の大人力が染み渡る

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:01:33

    ダイスさんざ3ばっかりじゃないんですよって言ってきたけどやっぱり3多いな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:19

    エーンコナンくんが全くもって動けない
    赤井しゃん頑張って……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:58

    >>24

    でも景光の神狙撃は1と1だったし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:41

    >>26

    ほな3ばっかりじゃないかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:58

    そういやこれって原作だとどこら辺なの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:03

    尚・・・・・残りの三人は・・・・・今回の墓参りに


    景光 dice1d100=58 (58)

    伊達 dice1d100=48 (48)

    萩原 dice1d100=33 (33)



    100に近いほど俺らがいない方が降谷は本当の自分を出せるだろうと気を遣って行かなかった


    尚松田は

    dice1d10=1 (1)

    出目が高いほど墓参りに来てくれて嬉しかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:07

    取り返しがつかなくなる半歩手前までは気軽に各方面で地獄を加速するのがダイス神だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:10

    話し合いターンとしても降谷と赤井の間にヒロが割って入るのは確定だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:47

    >>26

    ダイスの女神アンジャッシュはしてほしいけど死んでほしくはないんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:48

    >>29

    松田の🎲ミス

    dice1d100=74 (74)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:57

    割と行く気だったし松田はミリも気にしてないなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:29

    いや松田めっちゃ喜んどる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:38

    >>28

    大体修学旅行の後でサブマリン前かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:00

    なんだかんだ友人が来てくれるのは嬉しいのか
    すげー疲れただろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:15

    もうFBIはポアロを強襲した方がいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:33

    景光幼馴染のくせになんで自分がいない方がとか思っちゃうの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:41

    >>39

    松田の死に一番ショック受けてただろうし心の整理する時間をやりたかったのかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:11

    因みに他三人は

    萩原 dice1d3=1 (1)

    伊達 dice1d4=1 (1)

    景光 dice1d4=3 (3)


    1.暇が出来たら行ってる


    2.大体月命日に行くくらい


    3.命日には必ず行ってる


    4.・・・・・実は降谷を気にして墓参りに行ってない(松田ははよこいと思ってる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:46

    ヒロは潜入とかあったから仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:04

    ヒロは引きこもってるからなぁ
    それでも命日には行ってるの偉い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:18

    >>37

    そらまさかこんなことになると思ってなかったら嬉しいやろ なお

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:04

    スコッチ・・・・・


    尚赤井は他に武器は・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.肉体がある!


    2.拳銃も持っているぞ?


    3.こんなこともあろうかと予備のライフルも用意している(ドヤァ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:15

    こんどこそアンジャッシュが解消されるはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:43

    よし!
    最悪観覧車再開するだけだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:54

    パパー!パパ助けてパパー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:59

    Fooooo!!!!
    喧嘩だぁ!!!!
    夕日の河川敷で殴り合って友情を産むんだ!
    墓地だけど!!そして相手ヒロだけど!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:12

    殴り合いじゃああああーー!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:25

    対話してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:43

    >>51

    してるだろ? 肉体言語で

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:47

    >>36

    ラムからの指令が無いしまだか もしくは灰原が原作より厳しくて解毒剤渡されず修学旅行もなしかな

    情報屋に工藤新一の調査指令いくのは容易に想像がつく


    >>45

    純黒再びなるか……いや父ちゃんに止められるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:12

    赤井さん的には武器壊されて敵の中に1人なんすよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:49

    相手スコッチだからどちらかというと屋上再開かな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:54

    赤井さんから見たら絶体絶命のピンチなのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:41

    ゼロ絶対守護補正が乗るヒロはなんか強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:53

    まっくのうち!まっくのうち!

    アイリッシュに鍛えれた体術を活かすときだぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:33

    今このスレのシリーズが人気の上位3つになってる…
    すごい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:18

    >>59

    神展開続いたからな

    ダイスの女神の手のひらの上よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:37

    景光の位置取り

    dice1d3=2 (2)

    1.素早く赤井に組み付き取り押さえた


    2.素早く拳銃に持ち替えて赤井の脳天に照準を合わしてる


    3.ライフルをそのまま赤井の脳天に向けている


    ※尚どの選択肢でもゼロと赤井の斜線上に滑り込んでる


    景光の表情

    dice1d100=35 (35)

    1←無  笑ってるのに笑ってない→100


    因みに新一は修学旅行行ってないです

    灰原が解毒剤渡してないから 

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:32

    ア゜

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:34

    ぅゎヒロっょぃ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:48

    落ち着け・・・落ち着け・・・
    ま、松田ー!松田助けてー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:55

    鬼モードじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:57

    今度は赤井さんが死にそうになっとる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:09

    確か哀ちゃんはロンドンの時しか解毒剤くれてないからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:33

    コナンくーん!!!
    いっけえええして!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:45

    ポルターガイストがあるから気楽に見れるぜ
    最悪卒塔婆アタックだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:54

    降谷さん落ち着けヒロってして
    赤井さんを助けて
    お前がまいた種だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:59

    狙いが脳天なのはマジでヤバい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:43

    ここで赤井が死んでヒロが事情話して降谷が原因を覚ったらメンタルと対組織戦力へのダメージがヤバいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:04

    松田

    dice1d3=2 (2)

    1.景光の携帯ポチポチして萩原に墓地に来てくれとメール送った


    2.降谷に接触を試みている


    3.内心でもっとビビらせたれと思ってるので何もしない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:18

    この幼馴染どもお互いに対して重すぎだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:23

    変装してるからスコッチであると名乗りはするだろう
    そして降谷が庇い立てもするだろう
    親父も出てくるだろう
    ここまでやれば赤井も話し合いに応じるだろう
    ヨシッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:29

    >>72

    ついでにコナンからの信用が地に落ちるどころか地下に潜る

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:47

    脳天狙ってる真意

    dice1d3=2 (2)

    1.ちょっと過激な威嚇だよ


    2.これで流石に赤井も身動き出来ないだろう


    3.もしもゼロが怪我でもしてたら・・・・・躊躇いなく撃つ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:55

    >>72

    結局ウイスキートリオの中から死人が出るんか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:19

    そういえば変装してるはずなのにスコッチってバレてたな
    今日はしてないのか、赤井さんの直感が囁いたのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:34

    よかった思ったより冷静だった
    …いいのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:38

    ライフル向けてた相手の行動を制するためにはこちらも命を握らなきゃいけないってだけで流石に本気で脳天貫くつもりはなかったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:24

    降谷は・・・・・

    dice1d100=86 (86)


    100に近いほどスーパー降谷


    dice1d50=26 (26)   以下でポン

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:27

    務武さん、海外行く前の安室から「帰ってきたら墓参りに行こうと思うので迎えをお願いします」って頼まれて、メアリーにも電話で「意外と人らしい部分もあるようだ」って世間話風に報告して、車の中で長男より年下の息子みたいな年齢の恩人がリラックスムードに入ってるのを感じて、バーボンは作られたキャラクターだったんだなあって実感得ててほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:57

    わあスーパーしてる
    どうにかなるかこれで?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:33

    キャメル、とりあえず現場に向かえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:36

    スーパーだからわずかな違和感を見逃さないと信じたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:40

    >>79

    萩原誘拐で慌ててたから変装してないのかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:44

    さすがにスーパーになったか
    よしよし
    いやこの場面ならぽんのがいいのか?分からん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:25

    スーパー降谷は有能バーボンでは?
    どうなの?分からん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:41

    >>89

    降谷状態のスーパーならセーフセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:01

    今狙ってきたのは・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.誰だ??まだ誰か分からない


    2.赤井?赤井がどうして僕を・・・・・


    3.・・・・・赤井・・・・・しまった!!なら撃たれるのがベストな判断だったのに・・・・・赤井に限って間違った行動はしないからなと思っている


    因みに降谷の霊感

    dice1d100=57 (57)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:26

    バーカ!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:03

    スーパーポンコツになるなァ!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:07

    なんだこの救いようのないバカは

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:13

    ば〜〜〜〜〜か!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:18

    因みに今は

    dice1d100=35 (35)


    降谷モード←50→バーボンモード

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:19

    この期に及んで!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:19

    おばか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:35

    これそのまま言えばさすがにバーボンっておかしいなって赤井さんも気づくでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:35

    >>91

    安定の赤井への絶対的信頼

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:42

    >>91

    な訳ねーだルォォ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:56

    松田お前ポルターガイストでこのバカの頭ぶん殴れ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:09

    松田、夢枕修行終わったら真っ先に降谷にお説教しよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:34

    >>96

    良かった降谷モードならぽやポンもすぐそこよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:46

    松田は卒塔婆アタックでゼロをぶん殴っても許される

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:53

    >>102

    そして気絶させたら赤井さんが攻撃する必要もなくなるなヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:07

    >>91

    赤井は神様か何かか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:40

    でも今倒れると赤井さんがなんかしたとヒロに勘違いされない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:40

    >>107

    金輪際現れない完璧で究極の赤い彗星の生まれ変わり

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:43

    まあベストっちゃベストなんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:51

    >>107

    信仰はしてないただ信頼してるだけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:02

    ※赤井秀一はあの世界の上澄みにいるだけであくまで人間です

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:12

    >>108

    ヒロにポルターガイスト+モールスで先に伝えよう

    アイツ確かモールス覚えてた筈だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:35

    ※尚さっきのは口に出してません


    降谷の内心

    もし撃たれて・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.死んでもまぁ・・・・・別にとくに未練もないし・・・・・松田以外


    2.赤井なら俺の事を殺さないから安心だろ?


    3.自分が死ぬことで上手く回るのなら死んでも良いと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:13

    心から景光にぶん殴られて欲しい
    さっきどんな気持ちだったと、

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:25

    怒られましょうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:35

    >>114

    死んだらほぼ間違いなく松田の説教が待ってるんだよなあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:37

    >>114

    ふ〜ん前の自分のように置いてかれる同期たち見てもおんなじ事言えんの??????

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:54

    松田ァ!!!!ブン殴れ!!!!!
    我々が許可する!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:55

    >>114

    どうしよう今回に限っては赤井に盲目であってほしかったかもしれん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:09

    多分一周目で同期が死んだ時の苦しみと同等のものを同期全員に配布することになるんですが

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:58

    数珠で縛って卒塔婆でしばき倒しても許される暴挙

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:55

    同期が悲しくても苦しくても降谷さんの未練とは関係ないからねぇ
    それはそれとして怒られてね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:09

    前周は潜入捜査官として尽くしたけど大切な人たちに置いていかれたし日本にも裏切られたからな…
    でも今周はダメだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:15

    >>121

    大丈夫だって

    dice1d3=3 (3)


    1.だって皆まだ一人じゃないから


    2.ええ??(心の底から困惑顔)


    3.公安の仕事中に死んだ場合皆に連絡行かないようにしてるから安心だろう?(尚すぐバレル)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:45

    死んだら多分ヒロが赤井の脳天撃ちぬいてアンジャッシュ二人組両方あの世行きになってお互いの事情知るだろうから双方死んでも死にきれない状態になるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:48

    このクソボケが

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:19

    ぽんがよ!!!!仲間に囲まれて楽しくお花見するんだよ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:32

    >>125

    探さないわけないだろうが馬鹿なんじゃ……馬鹿なんだな(確信)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:55

    マジで一回怒られろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:13

    マジで松田ありがとう
    お前の頑張りが世界一ゼロを守れる男を連れてきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:37

    自分が前周ヒロや同期亡くした時どんなだったから覚えてないの???

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:44

    同期たちは同等の推理力を持ってるぞ
    同じ経歴もちのヒロに至っては気づかない方が無理あるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:04

    >>126

    その時は松田が追い返して2人で2周目3周目よ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:06

    赤井が人間だと知らしめてそう簡単に逝けないことに気づかせねば(使命感)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:09

    よし・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.ヒロに赤井を止めるなって言わなくちゃ・・・・・


    2.(取りあえず赤井にライフルを・・・・・)


    3.(さっきの赤井の狙い的に・・・・・)狙ったのは太ももかな?ボソッ カチャ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:59

    >>136

    そんなことで赤井の代役を自らしようとするんじゃない!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:04

    全然スーパーじゃないんだが!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:07

    バカ!!!!!!!何やってんのバカ!!!!!!!、

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:20

    くぉら!
    パパ止めてください

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:26

    不穏不穏不穏!!!
    何だその不躾なカチャは!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:27

    松田!卒塔婆アタックだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:28

    じたいはしゅうそくしたのではないのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:36

    ポルターガイスト大活躍チャンス

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:41

    流石に赤井も二度見して何やってんだお前はって言い出すよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:04

    コナンくん……は動けないから優作さーん!!
    コイツもうどうしようもないよ!!!
    助けて!!!なんとかして!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:10

    ヒロ、パパ、ポルターガイスト
    よし、止められる手はたくさんあるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:26

    務武さーん!このバカ止めて!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:39

    何も全く全然「よし・・・・・」じゃないが??????????????

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:27

    大真面目に「松田!ポルターガイストだ!」をこれから手段に使えるのマジで草生える
    ゴーストタイプも堂に入ってきたな松田ァ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:28

    赤井すごいを拠り所にして行動してないか?
    ちょっと休もうか降谷さん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:34

    松田がんばれ!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:06

    務武は・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.止められる位置にいる


    2.狙撃手の正体を確かめるため傍に居ない


    3.他にも襲撃者がいる可能性を考えてこの場を離れている

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:15

    松田なんとかしろ
    それかFBI乱入しろ
    コナンくんはよ来て

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:21

    >>150

    残念ながら松田のポルターガイストはこの場限りだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:23

    狙撃に気づく→分かる
    赤井なら何らかの作戦だろうと思う→まだ分かる
    避けちゃったから自分で撃ち直す→理解不能

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:24

    >>15

    今だと1番必要な能力に…

    >>136

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:37

    やっぱり3多いな!?!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:49

    パパおバカ!!!!!
    いやいいことだけどおばか!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:25

    ヒロ気付け!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:29

    >>120

    この自レスやっぱ取り消すわ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:34

    >>156

    降谷「よくわからないが僕を撃つことが必要なんだろうなって……」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:47

    さすがに自傷しようとするポンコツがいることを予想するのは無理だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:55

    スーパー降谷どこ行ったの!?
    これがスーパー降谷なの!?
    ポンコツ降谷じゃなくて!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:08

    ヒロごめんゼロからもゼロまもって

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:26

    >>156

    降谷「赤井が僕の太ももを撃とうとしたという事は僕は太ももを撃たれる必要があるということだ!赤井の判断なら間違いない!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:37

    >>164

    赤井がいたらバグるのは前世からの仕様だよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:39

    とりあえず会話しようや!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:48

    ポンコツ降谷なら逆にどんな動きになったんだ
    赤井にハグでもかますのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:02

    >>167

    にしてもバグ悪化してませんか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:10

    >>156

    赤井さんも最初は威嚇射撃で掠めるつもりだったよね???

    だから降谷さんもそれを汲んで掠める程度に抑えるよね???

    お願いだからそう言ってくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:13

    >>165

    無茶言うな

    どこの世界に狙撃から守られた後自分でやり直そうとする馬鹿がいるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:37

    >>169

    もうそれでいいよ……

    その方が血が流れなくて平和だよ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:37

    >>170

    今まで会わなかった分のバグかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:02

    世界で一番ゼロを守れる男ちょーっとこっち来てくれませんか
    松田の体力が回復するまででいいんで

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:24

    >>172

    ここにいるでしょおおおお?????

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:57

    ・・・・・理由はわからないけど・・・・・必要なことなら・・・・・(でもちょっと怖いな・・・)


    dice1d3=2 (2)

    1.カチャ・・・ 景光「ゼロ?何やってるの???」 無の表情の景光 後ろで唖然とする赤井 キョトン顔の僕


    2.?カチッ カチッ・・・・・どうしよう何故か引き金が引けない・・・・・何で??(おまえまっじでふざけんなよ!?!?by松田)


    3.バァン!!!自分の身体を自分で撃った

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:03

    >>175

    今赤井止めてるとこだから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:15

    >>169

    ゴリラのハグしとけよ素直によ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:17

    >>177

    さす松

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:32

    >>177

    松田 is GOD

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:34

    松田!松田フォーエバー!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:35

    >>177

    松田!!!ありがとう松田!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:45

    ナイスセーブ!
    降谷、お前しばらく松田の墓の方角に足向けて寝るな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:49

    やはり松田は全てを解決する…!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:01

    ウルトラマン松田がやってくれました!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:05

    松田ありがとうMVP

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:08

    もう降谷は松田の墓で過ごせ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:32

    >>181

    日本では死んだ人間は神様になるからな…


    …赤井は死んでないから優秀なだけの人間なんだぞ降谷

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:58

    >>188

    松田に心労掛かるだろそれはそれで

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:09

    >>189

    つまり松田は神?

    神だな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:10

    終わったら同期みんなにぶん殴られとけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:16

    安室さんに松田の骨入ったお守り渡そうぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:22

    松田
    そのまま取り押さえといて

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:18

    次スレ来るまで落ち着きましょう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:19

    太ももに銃押し当てて引き金を引こうとしている奇行を目撃した赤井さん、アイディアロールお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:28
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:32

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:49

    >>197

    ありがとう騒ぎましょうか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:59

    >>197

    たておつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています