私は美食研究部先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:35

    私は美食研究部と共に美食を追求する先生だ

    私の好物はイオリの脚だ。
    特に軽い運動後の脚は、汗によってなまめかしく見え、味はほどよい塩加減が最高なのだ。

    もちろんお風呂上がりのイオリの脚もサラサラしててほんのり温かくて好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:04

    イオリの脚は素材の味が一番なのは分かるけど、なにか味付けするなら蜂蜜だと私は思うね

    皆はどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:12

    CV.井上和彦

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:28

    こいつ絶対ゲマトリアだろ

    あ、俺はマーガリン派です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:08

    >>2

    生クリームもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:55:47

    >>2

    奇遇だな。私も蜂蜜派だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:57:32

    メープルシロップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:43:24

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:44:58

    シンプルに砂糖

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:45:10

    とろろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:53:06

    まずイオリの脚は舐めるものじゃねぇだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:27:26

    >>11

    君は何を言っているんだい?

    目の前に差し出されたら、舐めなきゃ失礼じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:28:50

    先おカ!
    って言いたいけどイオリ関係だけなんか異様に気持ち悪くなるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:28:45

    私は美食研究部先生だからね。
    最近はイオリの脚だけじゃなくて、背中や首筋にも挑戦してみたよ。
    美味しかったけど、やっぱり脚がメインディッシュだと改めて感じたよ。
    え?抵抗するイオリをどうやって舐めたかだって?
    それは寝ている隙に手足拘束したからね。

    明日もまた舐めに行くからよろしくね、イオリ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:35

    なんだこいつは....(恐怖)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています