スレ画……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:57

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:32

    あなたは無様に死んだ七崩賢の人ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:40

    七崩賢に負ける弱き者やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:53

    誰…?七崩賢の1人…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:20

    噛ませかと思ったら実は強いなんてのは一周回って定番だけど、ここまで強いなんてアタシは聞いてないよっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:25

    七崩賢以外にも糞呼ばわりしてやりたいやつらはいるんじゃねえかと思ってんだ

    しかし…
    こいつと対峙したやつはだいたいは死んでそうだから糞呼ばわりできるやつはそういない事実に頭がおかしくなりそうなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:29

    人類最強の肩書が相応しい男だとフリーレン様からお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:43

    恐らくアウラがスレ建てしたのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:58

    あの8人より魔王1人の方がいくらか弱いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:05

    >>13

    あながちそうとも言えないんじゃねえかと思ってんだ

    ヒンメルを見てみぃ

    五感のほとんどを奪われながら無防備なフリーレンを防衛しつつ七崩賢とそれに匹敵する大魔族相手に互角以上に戦って見せたわっ

    そのヒンメルが万全の状態で本気出してそれに仲間達の援護が加わればそりゃもうめちゃくちゃ強いと考えられる

    そしてメタ的に考えてそんな勇者一行と互角以上に渡り合ったであろう魔王はそらもう恐ろしい強さしてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:44

    シュラハト「あのう私の首とトレードしませんか」
    南の勇者「フンッ乗れるわけないだろう」

    シュラハト「あのう二人おまけするんで一緒に死んでくれませんか」
    南の勇者「四人ならいいよ」

    シュラハト「あのう三人にまかりませんか」
    南の勇者「はい!いいですよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:58

    >>16

    えっマジでこんな感じだったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:04

    ふうん南の勇者出番少なくてつまんねーよということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:37

    >>17

    さあね…少なくとも未来視持ちが分かった上で死地に行ったのは事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています