″あれ...ここは...?,,

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:39

    ???「じゃあ、楽しかったよ。〇〇くん。私は行っちゃうけど君は達者でね。」
    ″...?(誰だ?),,
    ???「も〜ボケっとしちゃって〜忘れちゃったの〜?なんて...ん?」
    ″えっと...,,
    ???「ほんとに〜?私だよ!覚えてないの?」
    ″ここは...田舎?それに...どこかで...

    いや、確かに見たことがある。

    あの山 あの畑 あの家 

    ...いや、俺の実家。
    あ 待って まってくれ
    ???「やっと思い出したか〜。でもごめんね。電車はもう行っちゃうんだ。」
    ???「泣かないでー?大丈夫。きっとまたどこかで会える。だから、頑張ってね。」
    そうだ 彼女は この電車で またどこかへ
    行ってしまう どこか 遠いところへ
    ″嫌だ...待ってくれ...◯◯ちゃ

    バサッ ″ハァ...ハァ...ハァ,,
    ああ、これまた、懐かしい夢を見た。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:44

    列車事故に巻き込まれた幼馴染か何か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:48

    ???「などと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ。」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:10

    都会の方にいっちまった幼馴染イメージっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:40

    ええね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています