番外編以外価値がない漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:11

    本編いらないから番外編だけずっとやってて欲しいとコメントでお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:34

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:46

    待てよ 呂布だか項羽だか関羽だか編からは普通に面白くなってくるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:24

    ふ、普通に本編も面白いですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:42

    >>3

    >>4

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:15

    >>4

    しかし…面白いなら「本編不要ッ番外編だけやってればいい」とはコメント欄で言われまくらないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:42

    深東京くん番外編だけはマジで面白いよね
    番外編だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:50

    >>6

    ぶっちゃけ番外編が愚弄抜きで面白いから平凡な本編がさらにつまらなく見えてくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:19

    あまりにも都合良すぎるシンクロで切ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:22

    日曜ジャンプラの話題は危険や

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:49

    >>9

    ちなみにシンクロは刑吏としての能力だったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:50

    ぶっちゃけ本編も番外編もつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:08

    >>11

    刑吏ってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:35

    "つまらない"というより"普通"という感覚ッ
    普通の本編を一蹴する"番外編"の勢い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:01

    そもそももうここ1年くらいはコメント欄でもそんなこと言われてないんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:08

    ちなみに担任が味方になったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:25

    >>15

    欺瞞だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:43

    >>15

    嘘つけっ今週も早速言われまくってるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:46

    これでも私は慎重派でね 本編のコメントを確認してみたよ
    そしたら普通に語られてることがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:27

    >>19

    いいじゃん順にしたらそりゃ儲のコメだけになると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:11

    >>20

    お言葉ですが「本編不要という意見が言われまくってる」って主張なんだからいいジャン順でも上に来るはずですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:41

    >>21

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:07

    番外編必要ッ エンラの過去編からガチで読み始めたからあればいいっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:12

    >>21

    お言葉ですがそういったアンチコメントは消されやすいんですよ。更新直後の8号のコメント欄を見ろ…鬼龍の様に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:29

    嫌だ 
    下手に愚弄すると恥をかくから乗りたくない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:42

    凄い数のクソ漫画愛好家たちが擁護に集まってきている!!
    サメ映画みたいなもんをつまんねーってキャッキャしてたらマジレスするとかそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:05

    >>22

    この男は大分下にいかないと見つからないような意見を言われまくってると主張するつもりか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:29

    >>27

    消されてるだけだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:09

    >>13

    異世界でごっこ遊びして生きてるクズども

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:44

    >>28

    じゃあ何で言われまくってるって分かるんだよえーっ

    まさかコメント欄をずっと監視してるって訳じゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:56

    シンクロが刑吏の能力と言ってもそれが唐突に生えてきた猿展開とは関係あらへんからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:26
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:00

    熱心に擁護してる読者に夢のねえこと言いたくねえんだけど
    タフカテもといあにまんでは一度愚弄していい枠に入ったらもう挽回はできねえんだ
    下手に擁護するとむしろ叩きが強くなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:48

    本編好きで漫画普通に集めてたからそんな意見言われまくってたの意外だった
    ぶっちゃけ他人の評価なんてアテにしないほうがいいと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:19

    >>34

    伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:55

    むしろエンラ君出てからずっと本編の評判もいいイメージなんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:42

    >>36

    怒らないでくださいね

    評判がいいなら日曜が死の曜日とは言われてないんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:55

    ラブデスターは好きだったけどこれはずっとつまんねーよで切っちゃったのん
    面白くなったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:10

    >>32

    負けたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:34

    >>38

    このスレを見たらわかると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています