ペンデュラム召喚が世に出てから10年経ったってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:14

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:45

    エレクトラム禁止しろ伝タフ 消えろクソゴミ蛆虫鬼龍鴻上聖チンチンクソボケジャワティー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:00:54

    未だにメインモンスターゾーンに直出しできないペンデュラムに悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:10:02

    ペンデュラムスケールが赤と青に別れている理由 どこへ!

    結局左右で数字が違ってるカードとか出てきてないじゃねえかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:28

    EMEm…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:14:22

    >>2

    むしろエレクトラムはもう1枚許して欲しい

    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:18:33

    >>3

    待てよ 手札からなら出し放題なんだぜ

    待てよ ペンデュラムゾーンから移動させただけなんだぜ

    待てよ EXデッキの表向きのカードを出しただけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:00

    ちなみにシャドールも10年らしいよ
    なんだかんだで未だにそこそこやれるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:50

    "Pゾーン"どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:21:24

    >>9

    いつかの復活の夢すら奪う

    そんなヴァリアンツを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:57

    ウム…この人に人権はないの?って吊るされてたあの先輩を見て10年立つんだなァ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています