COSMOSご無料公開だぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:57:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:59:12

    KOS-MOSスレかと思ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:00:49

    このヒロインが簡単にデレないのもいいっスね
    グルル…ハードルが高ければ高いほど超えたときのギャップがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:53

    しかし致命的な弱点がこの漫画にはある…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:19:13

    なんじゃあこのご褒美は!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:52

    ちょっと読んでみたけどおもしれーよ
    明日本屋さんで単行本買ってやりますよククク

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:07

    クール系で強いヒロインは麻薬ですね
    長門の頃からはまっちゃって…ここんとこ欠乏症です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:53

    無料公開されてなくないですか?
    一巻だけってタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:41

    何で連載してるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:37:41

    >>9

    サンデー・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:32

    >>9

    >>1に貼ってあるサンデーウェぶりでウェブ無料連載っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:03

    週刊連載じゃない分ストーリー練ったり、画に着手する時間が多いのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:05

    ふうん、集英社から講談社に移ったということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:28

    >>9

    月刊サンデーGX…

    他にはゾン100とかブラックラグーンとかやってるところっス

    うぇぶりはあくまでそれの追っかけ掲載なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:40

    灼熱のニライカナイっての週ジャンでやって打ち切られたと記憶してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:00

    >>13

    いやちょっと待てよ サンデーだか小学館なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:34

    外星人って単語がシンウルトラマンの造語じゃなかったことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:49

    >>15

    キャラはそこそこ魅力的だったけど展開が地味を超えた地味だったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:13:22

    思ったよりおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:16:25

    しかし…掲載速度が遅いのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:45:06

    こういう気位の高い女性を快楽堕ちさせるのが良いんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:23:58

    主人公が諦観しまくりでちょっとお辛いのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:01:10

    ボッチの陰キャやけどどことなくヤンキー感あるイケメンやのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:25:57

    >>17

    すみません前編から続くウルトラマンネタで造語なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています