与謝野晶子とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:07:59

    レスラーとして活動したり紛争地帯で戦ったりレターパック詐欺の防止に努めてる傍らで歌も詠んでる知的な1面もある偉人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:48

    もう今さらだけど
    なんでこの人がネットミームになったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:55:52

    >>2

    この顔と妙にガタイがよく見える写真のせいですかね…あとは殺さなかったのかコラ作った奴が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:00

    バナナとかの嘘みたいなエピソードも強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:46

    まず顔がガタイ良さそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:02

    略奪婚してバナナを膣で温めていた女

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:07

    見た目の強キャラ感強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:47

    こんな写真あるしね…コラか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:01:05

    実際強キャラだったようだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:02:01

    君しにたまへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:09

    時代を考えればロックな人だやね、行動も思想もロックだった。
    この時代にロックがあったら間違いなくロカビリーやってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:07:36

    屏風に百首書くから買ってくれってやってフランスまで旦那追いかけるための旅費を集めたらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています