ダークマイト…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:55

    もう色々面白いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:05

    もう絵面だけでも馬鹿なんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:45

    ◇この演出のように花を咲き誇らせた意図は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:16:08

    金玉の前にコイツと戦うってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:16:13

    本物マイト像が作品内外で完成されてるからやりたい放題できるんだよね面白くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:18:11

    >>4

    ガチだよ

    おそらく3作目までと同様に原作でも起こった出来事扱いになるんだよね (タイミング的に)傍迷惑じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:31

    早くAFO他ヴィラン陣営の反応が知りたいですね…本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:07

    その格好で若返りAFOの前に出てみろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:05

    >>8

    あっこいつ生ゴミに似てる

    マジ殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています