最後の思い出作りをさせてあげてた方が荼毘に付したって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:21:32

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:24:47

    待てよ 探偵はライヘンバッハでは死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:15

    名探偵は滝壺から生還しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:45

    >>2

    しかし…ダイブした直後にシュイン(英霊退去書き文字)の音がしたのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:26:06

    別霊基ないし別個体が来るかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:26:08

    よっ 今日もバッチリ薬キメてきたんかいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:27:05

    >>6

    不思議やな 宇宙が見える

    今日はヤクきめてないのになんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:27:35

    カルデア
    「我々が勝つからさ」ってセリフに胸を打たれたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:00

    >>2

    許せなかった…殺したはずのホームズを生き返らせないといけないなんて……!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:21

    ここまで来たらロリンチには生き残って欲しいのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:28

    >>7

    まさかいつもヤク決めてたってワケじゃないでしょ?


    ヤクキメて少しでも自分のことについて考えないようにしてたんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:44

    >>11

    お前ホームズなんやと思っとるんやヤニカスやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:50

    どこから調達してたんスかね
    パラケルスス…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:08

    >>11

    うーん悲しき事情抜きにこいつは素でヤニカスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:41

    真面目に働いてる宿敵の目の前でクスリキメてるんスけど…正義側いいんスかこれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています