ソリテール「この牛肉はとても良いお肉なの」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:23:09

    マハト「そうなのか」

    ソリテール「だからまずは何も付けずに食べてみて?」

    マハト「俺は牛肉はエバラ焼き肉のタレと決めている」

    ソリテール「ん、でもまずは何も付けずに食べてみて?」

    マハト「エバラ焼き肉のタレをかけたほうが美味い」

    ソリテール「騙されたと思って何も付けずに食べてみて?」

    マハト「エバラ焼き肉のタレは俺を裏切らない」

    ソリテール「そっか…でもこれは本当に良いお肉だから何も付けずに食べてみて?」

    マハト(こいつ、ワガママだな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:25

    エバラ焼肉のタレは美味いからな
    ソリテールも一度食べればわかるはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:58

    万物を黄金のタレで食べる奴vs様々な料理を学んだ研究の果てに素材の味を楽しむ単純な料理に行き着いた奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています