ここは……過去?? part24

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:31:14

    前スレ

    ここは……過去?? part23|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3364357/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    赤井(と恐らくコナン)に対してはポンコツ


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付け


    先の見えない赤井への信頼(期待)


    スーパーアルティメットおバカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:32

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低いため回りが苦労することに… 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数 呑気が過ぎる


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた 天国で降谷の余りにもなすれ違いに頭を痛め夢枕に立つ·ポルターガイストを特訓中である ある意味全てのターニングポイントになった男 滅茶苦茶頑張ったわ もうこの馬鹿!


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に コナン界にあるまじき全うな警察官


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2 最近兄への対応で大喧嘩したし兄が公安に来たことに滅茶苦茶動揺している 冷静 降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 発狂


    赤井→表向き仲良くやれているように見えたが実はとんでもないアンジャッシュが起きていることを降谷はまだ知らない 沖矢昴にはならない 安室警戒中 主に降谷のせいで方々からあずかり知らない信頼を向けられている 組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は バーボンに対して殺意上昇中 狙撃失敗 SAN値ピンチ


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい 


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:48

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった 赤井経由で安室=組織の幹部と聞いて少し警戒ぎみ ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 不幸なすれ違いでアンジャッシュが加速中 蘭にはまだ告白できていない とんでもない推理ミスでアンジャッシュが加速 服部が心配 港にて風見に捕まった 現在逃亡中

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的

    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:12

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ バーボン捕獲作戦を実行中 キャメルは灰原の付き添い ジョディは米花町へとんぼ返り ジェイムズは逮捕された

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった 全員東京の知り合いに合流

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた・・・・・ 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかっわいいい!!

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない
    恩人の・・・・・

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした
    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 
    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された
    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92
    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:26

    逆行前
    ・キッドの敵組織に潜入捜査済
    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた
    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた
    ・風見まで死んでいる
    ・ハロも病死で亡くしている
    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行
    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)
    尚付け加えて
    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった
    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている
    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    因みに逆行の原因は前の同期4人

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:57

    前回のあらすじ
    究極のバカ降谷零自傷で重症
    景光発狂
    守護神松田でも勝てなかったよ……

    赤井父子の応急処置が待たれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:20

    >>1

    スーパーアルティメットおバカ

    その通りすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:35

    赤井とパパの応急処置ダイスの出目が高いことを祈るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:41

    たておつ!
    救急車!とにかく救急車!!!コナン君来たら伸縮自在サスペンダー貸してね!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:42

    200でオカルト願われてるしなんとかならん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:52

    立て乙です
    初代スレから追ってた身としてはハッピーエンドを期待したいところではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:17

    もう諦めていい?
    事故って赤井も死んで松田降谷赤井のトンチキトリオで3週目行かない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:25

    降谷ってもしかして不定の狂気:赤井とか持ってた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:48

    >>13

    松田が可哀想だよぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:56

    >>12

    >>13

    揺れる見解

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:58

    ・松田の追い返し
    ・赤井の手当
    ・務武パパの手当
    これらの組み合わせでなんとか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:07

    >>14

    持ってる

    しかも多分根っこはヒロだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:08

    >>9

    全部足せばいいんだ…他の皆も呼んで足せ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:26

    >>17

    +でヒロの取り乱しぶりも見せつけよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:26

    この降谷さん希死念慮持ってたりします???

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:37:00

    >>14

    前世でも共通して持ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:37:10

    >>18

    ウイスキー共に巻き込まれる松田がひたすら可哀想になってきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:37:25

    ここで死んだらヒロと松田が報われなさすぎるからなんとしても生きてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:37:40

    そういえば降谷さんのSAN値ってあんまり気にしたことなかったなって
    不定の狂気で健忘症引いてるだけの可能性大いにあるよなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:41

    >>24

    これが本当に嫌なんだよな

    頑張ったんだからちゃんと起きて欲しい

    降谷さんだって二周目頑張ったんだから報われてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:49

    三周目やってもスコッチの行動が原因でライが自死してバーボンがそれを目の当たりにする未来しか見えないんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:58

    蘇生ワンチャンにかけたいのにでも最大値出たんだよなって気持ちが邪魔をする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:10

    泣きそう・・・・・


    夢枕 dice1d10=7 (7)

    ポルターガイスト dice2d10=3 10 (13)

    実体化 dice1d10=3 (3)


    墓前補正で1か10かdice1d10=3 (3)  で習得

    ※ランダム数字の場合は今だけ


    萩・・・・・萩ーー!!

    松田 dice2d10=1 7 (8)

    萩原 dice1d10=9 (9)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:43

    実体化来ました
    でも今はあの世にいた方が良くない??????

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:48

    >>29

    松田あああああ!やってくれると信じてた!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:52

    松田ーーー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:59

    実体化とポルターガイストを一時的に習得した!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:59

    >>21

    死にたいわけじゃないけど未練はないし、赤井が間違えるわけないから自分でやった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:59

    ありがとう松田
    行け松田

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:59

    ポルターガイスト完全習得!
    今だけ実体化も込み!


    これお迎えの幻覚だ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:00

    待ってほしい
    降谷は赤井の意を汲みあくまで重傷になるように撃ったはずだ
    死ぬことはない はずだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:06

    >>27

    赤井も人間だったんだってさすがにこれでやっっっと気がつくんやろな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:52

    なんとかなれー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:00

    >>38

    4周目が真のハッピーエンドかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:06

    >>38

    3人とも自決して四週目入ってようやくトゥルーエンドを迎えるウィスキートリオ呪われてんのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:09

    ポルターガイストは恒常化したな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:11

    もう松田だけが頼りだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:36

    実体化して幽霊の不思議パワーでなんとかしろ松田!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:41:44

    その相棒の萩原は何やってんだよ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:02

    >>38

    それ気づいちゃったらヒロ自決の真実にも気づいてしまうから気づけないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:20

    >>37

    100以上だとヤバいダイスで140出してんだよなあ

    焦ってガッチャガッチャしてるうちに狙いがズレたのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:25

    実体化したから全力で萩呼べ
    たぶん来る
    爆処の友情を見せろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:48

    赤井は・・・・・


    救済

    dice1d3=1 (1)


    1.俺を重傷にしたかったはず・・・・・(まだ間に合う)


    2.ヤバ・・・・・やり過ぎた


    3.殺す気だったろ?だから殺す気で撃ったが??

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:09

    >>49

    おっ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:16

    >>46

    でも同期4人生きてて松田とも意思疎通出来る可能性がある今解体しとかないと永久にデカくなる爆弾じゃないそれ?

    今やっとこ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:18

    よし!間に合えー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:25

    まだいけるぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:39

    >>46

    そのまま4周目に直行かぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:41

    ナイス判断!!
    いや撃ったのアホでしかないけど!!
    間に合うなら応急処置!!救急車ー!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:09

    >>51

    それは確かにそう

    ジャンルが変わりそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:13

    セーフよりのアウトだからセーフ!!!!(支離滅裂)
    務武さん、手当てオナシャス

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:33

    ・・・・・

    dice1d3=3 (3)


    1.急いで止血だ!!


    2.このタイミングで息子に気づいた アイデアロールどうぞ・・・・・


    3.SAN値直葬

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:35

    ついでに後遺症も残らないようにしてやってくれ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:51

    赤井は全力でバーボンの救命にあたってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:02

    松田!!松田!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:03

    パパも人間だからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:15

    総武さんのバカー!!!!!!
    赤井なんとかしろ!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:16

    クッソ!!!INT高い人だけで固まるとこれだから!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:22

    赤井!!!もうお前しかいない!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:26

    務武さんも責められない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:30

    ウワーーーーーーー!!!松田ー!!助けて

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:31

    松田実体化しただろ!
    頑張れ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:45:50

    メアリー呼んでこい!!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:46:02

    精神分析持ってそうなヒロが発狂中だからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:46:04

    赤井!松田!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:46:24

    松田もうお前直通で萩に電話かけよう!今なら出来る!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:46:31

    守護神松田頼んだ!!
    応急処置と救急車と萩原呼べ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:46:49

    ゼロ絶対守るマンのヒロも頑張れ!
    ゼロの手当てはずっとしてきただろうし!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:47:17

    もう降谷さんにスマホ渡して自分で救急車呼ばせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:47:21

    松田「やることが・・・やることが多い・・・!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:47:31

    赤井

    dice1d3=3 (3)


    1.混乱はしているが・・・・・取りあえず応急処置

    143-dice1d100=1 (1)


    2.理解不能すぎて脳が理解を拒む


    3.余りにもな光景にSAN値直葬

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:47:56

    親子そっくりだな!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:47:59

    自殺始めるとかの緊急事態な奴はいないな!ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:00

    高明さん弟回収しに来たりしてない?ダメ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:19

    >>58

    >>77

    仕方ないけど赤井家!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:21

    松田止血もして!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:31

    松田とりあえず救急車呼んでくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:42

    >>79

    ヒロどうかな………

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:44

    >>77

    応急できたとしても1かよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:57

    松田の負担がやばすぎて笑えてきたぞ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:49:00

    誰か医者…エレーナ先生呼んでこい!実体化で!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:49:06

    バーボンが自傷しどこからともなく知らない男がその場に急に出現したらそりゃね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:49:08

    今夜流れ早くてやっと追いついたと思ったらえらい事になっとる!!!
    松田ーーー!!!助けて松田ーーー!!!手当てして!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:49:15

    松田!頼んだぞ守護神!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:49:59

    このスレpart10くらいからおっかけて追いついたけどあーもうめちゃくちゃだよ…って感じになっとるな…生きろ降谷

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:50:12

    >>88

    松田これも頼む

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:50:27

    ただアンジャッシュを解決したかっただけなのにぃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:50:30

    松田

    dice1d3=1 (1)

    1.取りあえず・・・・・景光の道具使って応急処置と救急に連絡・・・・・声が出せねええええ!!!(マスターしてないから)

     143-dice1d100=16 (16)


    2.萩原に連絡 声は出せないのでモールス信号で


    3.何とかしたいのにMPきれて何もしてやれない・・・・・松田は発狂した

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:06

    よし!ちょっと治ったな!(現実逃避)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:21

    >>95

    もう少し頑張れ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:28

    三人のうち誰かぶん殴るか降谷に呼ばせろもう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:31

    低い…………ヒロに精神分析(物理)したほうが早いか……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:32

    おしまいすぎ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:54

    よく頑張った!三途の川先回りして追い返してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:51:58

    >>95

    とりあえず処置は出来た

    救急車は何も言わなくても出さなきゃいけなかった気がするのでそれでいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:02

    この場で行動可能なの松田だけなの実質詰み何だよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:09

    松田の声は出せなくてもきっと発狂中の景光の叫び声とかは届いたかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:30

    こんなことなら早めの卒塔婆アタックを敢行すべきだったか…!
    とりあえず全員一発ずつ精神分析(物理)かまそう!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:47

    降谷の魂

    ・・・・・


    dice1d3=1 (1)

    1.まだ現世


    2.目の前に・・・・・大きな川が見える・・・・・


    3.・・・・・何だか見覚えがあるような・・・・・ウッ頭が・・・・・あぁそうか俺は・・・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:52

    松田次は精神分析×3お願い

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:01

    そろそろみんな合流して精神分析と回復振っていけないか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:09

    松田頑張れ!
    お前だけが頼りなんだ
    他の役立たず3人を精神分析するか動けるやつ呼んでくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:35

    よしまだ行けるぞ!!頑張れ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:41

    伊達さんあたり、嫌な予感して松田の墓に行ったの知ってるだろうし萩を連れて合流したりしてないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:42

    景光は発狂何引いたんだろうね(現実逃避)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:54

    まだ現世だなヨシ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:54:08

    >>111

    伊達さん回復得意そうだし来てくれ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:54:18

    松田の負担があまりにも大きいのは重々承知だけど本当頑張って欲しい
    そろそろ萩原来れないかなあ!?あとヒロを正気に戻してくれ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:55:00

    >>112

    6じゃないといいね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:55:27

    銃声を聞きつけて・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.丁度近くにいた長野コンビが寺に駆けつけた


    2.帰りの遅い降谷を心配して様子を見に来たアイリッシュが駆けつけた


    3.誰も来ない!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:55:44

    誰も来ない!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:00

    本当に3が好きだなこのダイスの女神はよォ!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:08

    また3引いてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:19

    住職なんで何もしてないし来ないの?挨拶に行ったんだから銃声聞こえるじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:23

    >>116

    屋上がバージョンアップして再来してしまうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:32

    そろそろ本当に降谷死んじゃうよ女神ぃ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:39

    お寺の住職さんすら!?
    挨拶したじゃん!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:48

    松田、モールスで、えーと、誰を呼べばいいんだ
    萩か

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:53

    今理解した
    ダイスの女神様がみて笑ってんのは
    俺たちの悲鳴だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:55

    >>116

    景光の発狂内容は

    dice1d11=7 (7)


    11で自力で持ち直してゼロの治療

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:58

    >>121耳が遠いんだよきっと

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:57:07

    これが絶望ってやつか(遠い目)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:57:09

    >>116

    なるほどこの場合みんなで3周目(2周目)か

    はよ蘇生したろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:57:33

    あっぶねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:11

    >>126

    ハッピーエンドでも悲鳴あげるから!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:13

    >>127

    あの…降谷を撃ったのを赤井と勘違いしませんかこれ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:15

    赤井お前ほどの男ならもう回復して手当できるよな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:43

    明美さんなにしてる?ちょっとこっち来てみない?エレーナ先生の娘でよく零くんの手当てしたよね??
    哀ちゃんちょっとこっちに抜け出せない??

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:59

    >>134

    アッ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:59:01

    >>122

    今度は2人死ぬ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:59:02

    発狂してる人間の近くに銃器だめ絶対

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:59:26

    >>139

    もってんなぁ拳銃!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:59:58

    松田の通報に・・・・・


    dice1d3=1 (1)


    1.救急車を出しつつ事件性を感じた病院が警察にも連絡 場所を聞いた伊達がまさか・・・・・と駆けつける


    2.救急車が出てくれた


    3.いたずら電話だと思われた&今日は事件が多くて手が回らないと判断されて救急車はこない

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:01

    みんな持ってる!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:15

    絶対死なせないことを誓うコナンくんが主役な理由がよく分かる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:19

    >>141

    よし!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:31

    >>141

    は………

    班長ーーー!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:41

    松田ぁ!お前が守護神だ!!
    あと伊達ナイス!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:52

    女神がやっと微笑んできた

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:01:12

    まあSAN直葬三人衆の声が聞こえたら警察も来るよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:01:43

    >>147

    ゲラ笑いが引いてきただけでは????

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:01:55

    班長お前のことは信じてるぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:02:05

    そういやこれもう組織にバレバレだろうな
    今から後からかはわからんが

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:02:32

    まあうん……
    めっっちゃ大事になったし……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:02:33

    >>151

    赤井が捕まえようとしてきたから自害試みましたでいけるやろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:02:43

    とりあえず治療終わったらお前は絶対全員に怒られろ
    そして松田と赤井と務武とヒロには殴られろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:02:50

    駆けつけた伊達・・・・・状況を見て・・・・・


    dice1d3=1 (1)

    1.取りあえず半透明な松田もライフルが落ちてることも他三人も放置だ!!降谷!!!しっかりしろ!


    2.松田・・・・・松田ぁぁぁ????


    3.赤井が撃ったと誤解して降谷を庇って銃を向ける

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:02:54

    >>147

    いつも思うのダイス神って上げて落とすの好きだなって・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:15

    >>151

    公安、頑張ってもみ消してね(はぁと

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:17

    班長と松田しかもう信じられない

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:26

    さすが班長……!
    班長は全てを解決する……!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:29

    >>141

    >>155

    ようやく1を出してくれるように!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:32

    >>153

    恐ろしいことに8割方事実だ

    もっと恐ろしいことに助かってから太ももぶち抜いたと言う事実が抜けている

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:33

    すごく頼もしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:03:35

    松田半透明だったなwww

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:04:17

    >>163

    一時的修得だからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:04:45

    発狂の内容ダイスって何?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:15

    >>165

    妄想と幻覚

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:19

    取りあえず・・・・・連絡入れねえと・・・・・


    萩原 dice1d2=1 (1)

    風見 dice1d3l2=

    メアリー dice1d2=2 (2)

    アイリッシュ dice1d2=2 (2)


    1で連絡

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:39

    >>167

    風見 dice1d2=1 (1)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:59

    >>167

    >>168

    よし!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:09

    班長の行動が適切過ぎて感動する

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:09

    へい萩原カモン!
    警察学校組が勢揃いするよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:14

    妥当なとこやね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:16

    流石班長!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:21

    萩と風見 どっちも頼れる!ヨシ!

    >>165

    CoC(クトゥルフの呼び声)というゲームにそう言う反応表みたいなのがあるんやで

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:29

    メアリーにも連絡しとけよ!身内だぞ!そこの使い物にならない親子の!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:07:00

    妥当

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:07:14

    >>175

    使い物にならないから隔離用に連絡してないのでは

    発狂要員が増えたら目も当てられないし

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:07:41

    >>174

    読み込みが遅れて画像が表示されてなかったわありがとう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:08:10

    >>175

    使い物にならない親子不定入ってたっけ?

    もし入ってたら発狂表振っとく?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:08:53

    赤井親子もSAN値直葬されてたはず

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:08:58

    >>179

    面白そうなので振って欲しいですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:38

    やめて6番引いたらどうするの

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:46

    スレの勢い早過ぎるから一旦次スレくるまではゆっくりいこう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:50

    班長から降谷が血塗れで倒れてた 病院に来いと言われた萩原


    dice1d3=3 (3)

    1.すぐに行くと即答 千速が付き添い大和は他二人が帰るのを待って合流


    2.発狂仕掛けたが千速にひっぱたかれた その間に大和が色々準備してくれたから3人で病院に


    3.は?え??血塗れ・・・・・?降谷ちゃん・・・・・死ぬの?アアアアア 松田を失ったトラウマリターンズ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:17

    萩ィ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:18

    >>184

    アワワワワ 被害が拡大している

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:27

    萩原ー!!
    発狂しちゃった……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:27

    >>184

    ここにもSAN値直葬が…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:09

    >>184

    この方精神的ショックには弱いんすわ

    それで警察辞めてるので・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:12

    しまった!友情に熱い男に友人を失う恐怖を思い出させてしまった!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:51
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:19

    SAN直葬の選択肢があったやつ、みんなそれ引いてるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:41

    たておつはりあり
    流石にdying(直球)な友人はまずかったか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:13:42

    >>188

    まだ明言されてないから…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:14:52

    半透明の松田がいたよって教えてあげなかったから……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:14:58

    とりあえず降谷が病院に運ばれることは確定したか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:15:06

    >>191

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:15:58

    >>196

    でいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:16:00

    あとはどのくらい太腿を縛れるか、血を失わずに済むか…
    班長頑張って!松田はもうPP限界なの!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:16:39

    200なら松田神社建立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています