激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:28

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:13

    ブチャラティはそんなこと言わない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:41

    えっアバッキオって188もあったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:44

    >>1

    極まったエロはですねぇ…

    もはやギャグなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:25

    メチャクチャエロいのにブチャラティの台詞が解釈違いを超えた解釈違いで頼むからもっと紳士っぽい口調にしてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:56

    アバッキオはやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:01

    “アバッキオ”…“アバッキオ”!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:11

    このトマトのヘタのような髪型は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:21

    2コマ目まで
    おー何かの二次創作スか?割とエロいっスね

    3コマ
    ちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:56

    ふうん…いやちょっと待てよアバッキオってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:07

    >>9

    大切なのはね、「抜こうとする意思」だよ

    違うかい?アバッキオ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:45

    ダメだろ春草、アバッキオTS巨乳はマネモブには刺激が強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:13:13

    アバッキオを爆乳激えろメスブタ化するのはいいんだよ
    問題は…ブチャラティはこんな性欲蛆虫じゃない!なことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:14:30

    まだBLの方が脳も受け入れたと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:14:40

    二次エロだから性格蛆虫にされてることはいいんだよ問題は…
    口調が全然ブチャラティじゃないことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:15:25

    女体化の定石だ
    見た目はムッチムチでエロいから抜きたいのに元ネタが邪魔したりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:16:03

    >>1

    税としてセッ○ス税を納めろ!(ブチャラティ書き文字)


    ちんちん亭感があって腹筋がバーストしたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:16:11

    リンクを貼れよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:16:29

    エロ絵漁ってたワシに幻魔打ち込んだ絵師のブチャラティ×アバッキオ二次やん、元気しとん?
    ちなみに他の話でもブチャラティは竿役クソ男になってるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:17:05

    うおおおおおアバッキオはメスイキなんてしない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:17:26

    言われて見直してみたら髪型とかモロだったのに気づいたのは俺なんだよね

    うげっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:17:55

    3コマ目で爆笑したのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:18:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:18:40

    ブチャラティの方をメスブタにした方が抜けると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:18:42

    今はもっぱら五条を爆乳メスブタ化させてるらしいよ
    まっ昔からわりとXでのつぶやきが香ばしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:19:12

    >>17

    ワザップジョルノ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:19:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:19:31

    >>23

    更に笑がすなババタレが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:19:58

    >>7

    名を呼ぶだけでオホ声とは…見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:20:40

    正直メスブタ化アバッキオよりもこんなちんちん亭じみた竿役にされてるブチャのほうにある意味尊厳破壊的なエロさを感じるのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:21:20

    >>27

    キー坊!乳首はボス(ネカピン)にバレるとマズイ!

    キングクリムゾンされる前に消しておけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:21:38

    モロのやつはあかんやんと思いつつも見てしまって首を捻るジェットになったマネモブ集合だー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:21:48

    >>30

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:21:58

    急に脳内で竿役がCV.中村悠一になって腹筋がバーストしたんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:23:31

    >>34

    ウム…ブチャラティでは絶対無いが中村悠一かと言われたらまぁ納得なんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:24:07

    >>6

    待てよ、苗字が同じだけの別人かもしれないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:24:44

    あの…「アバッキオ 巨乳」で検索したらジョルノがアバッキオを巨乳化させる本が出てきたんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:25:53

    >>23

    ふうん原作要素も拾っている事か

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:27:32

    孕め・ラッシュだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:27:33

    作品を世に出すという事は大げさな言い方をすればこのような事をされても文句は言えないということ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:29:51

    >>40

    お言葉ですが文句言ったら一発で消せますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:30:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:32:45

    ↓この本のブチャラティの台詞一部抜粋

    この味は期待してる「味」だぜ

    「デキ」ちまうじゃねぇ「ツク」るんだ!
    お前はこれから膣内射精(中○し)だ!!

    ふう…いいマ○コだったぜアバッキオ
    お前はこれから俺の「穴」だ
    いつでも精液捨てられるようにしておくんだ
    子供を産む準備もしておけよ

    真面目に読んでたら腹筋がバーストしそうなんスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:34:33

    >>43

    最後のやつちょっとワザップジョルノ味あるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:36:56

    >>37

    TS化の餌食になりがちなアバッキオに哀しき現在・・・

    何がそんなにTS好きを惹きつけるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:38:27

    ふーん キンクリにぶち抜かれた腹穴におちんちん突っ込んでるんじゃなくて普通の女体化シチュなんですね
    なんか残念です ワシの強固なおちんちんを満足させることはできない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:39:28

    この1ページだけ抜き出すと
    「アバッキオ」というセリフ以外あの2人だということを推察できる要素がないのは悪質っスね忌憚の無い意見って奴っス

    参ったなァ…シチュエーションがエロいからセリフ読む前に抜いちゃったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:40:17

    絵柄もシチュも普通に好みだからアバッキオの衝撃で抜けなくなったのがなんか悔しいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:40:52

    >>47

    お見事!ホルホースもびっくりの早撃ちガンマンだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:41:22

    >>43

    おもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:42:12

    >>11

    ウム...抜こうとする意思があればいつかは抜けるんだなぁ シコってる訳だからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:42:36

    ホモと腐女子とグロ専と早漏が入り乱れた虹色列車でやんす

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:44:03

    >>47

    メギャン(勃起書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:44:15

    >>1

    腰ヘコヘコしてるブチャラティの絵面だけで面白いと思ったそれが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:46:07

    >>47

    しかし...ナスのヘタみたいな髪型と水玉模様の服と元警察のギャングでいやちょっと待てよとなるんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:47:41

    性癖趣向は人それぞれなのだから笑うのは失礼だと思う反面…台詞回しが明らかに笑わせにきてるだろうがよえーっと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:54:51

    この漫画の詳細を教えろよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:56:24

    作者はアバッキオが死んだショックでTSさせて傷を癒そうとしたら思った以上にどハマりして本を描いたらしいよ(あとがき抜粋)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:58:25

    >>57

    [生意気ギャングTSわからせ]って検索したら1発で出るのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:21:49

    爆乳五条の人やん元気しとん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:46:43

    >>43

    ちゃんと妊娠エンドで有言実行してたの笑ったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:28:21

    >>58

    脳にしっかり何かが植え付けられとるやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:37

    なんでこのスレまだ生き残ってんだよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:46:20

    櫻井はこんなこと言わない!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:25:47

    >>64

    貴方は"黄金の旋風版ブチャラティ"ですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:33

    ジョルノが肯定したるの面白すぎるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:45:13

    ここもまた腐に満ちている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています