Limtough Company 第98区

  • 1◆uL7gFZk3Iv3624/05/19(日) 09:24:38

    これらの鏡の世界を見なさい

    これは全ての世界での私がコラ画像により生まれたもの

    そしてあらゆる可能性の中で龍星によってぷにっされて破滅させられてきた私の姿なんだ


    Limtough Company 第97区|あにまん掲示板008"301064"0810110410008"31010"010510"506"42104109490481028……50"7…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:32:18

    保守用バトラー龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:52:10

    しゃあっ
    保守メ・ール!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:02:27

    軽蔑の螺旋 屈辱KO

    威力26の出血を94回されて失血死される


    鏡屈折鉄道3号線 27ターン


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:06:24

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:08:20

    おーっタフアリスの人がイシュメールを描いてるやん

    しかも意外と色欲完全共鳴…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:20:12

    魔王ヒースはいつ頃来るのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:24:22

    >>6

    イシュのフェ.ラに猿が過る呪いをやめろオオ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:29:13

    >>7

    船長イシュメールがかなり遅く出てきたことを加味すると恐らく鉄道・フォーがリリースされる前後辺りが有力だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:35:37

    どんな性能か分からないシーズン人格ってのはそそられるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:09:47

    まあイサンやイシュメールの前例からして強き者…なのは確定ェかと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:16

    イエイッ残響楽団を葬り去るのがこんなに快感とは フォフォこれは癖になりそうだ
    意外とマトモなグレタおばさんとかクソを超えたクソ骸骨とか色々印象的なことはあったんスけど一番驚いたのはキムサッガッ先生がずっとスタメン張ってくれた事なんだよね

    ヒィエエエキムサッガッの四活躍だあ
    技術の科学の階ではエイリーンの遠距離ページ弾きをあらわし
    刃さん人魚さんの攻撃を封殺した自然科学の階!
    宗教の骸骨クソ頭戦では力の契約書担当を!
    そして本国剣術帰属を呼ぶ青い残響戦…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:13

    >>6

    絶対依頼したのこのスレの住人だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:22:13

    >>6

    ナンタケット捕鯨員人格イシュメール 00


    逆輸入…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:39

    >>13

    ”都市悪夢”ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:31:35

    屈折鉄道の螺旋を赤い靴で回数維持して94回マッチ相打ちさせて殺す戦法が面白すぎるんだよね おそらく天才だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:50

    >>16

    メンタルがやられて弱体化していたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:51:59

    肉斬骨断のキムサッガッ先生ェって図書館ってダンジョンからリポップした場所が敵陣営の縄張りだったせいでえらいことになって部下達がたくさん荼毘に伏してモノリスの影響もあって自己崩壊してねじれたってことでいいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:52:37

    >>19

    うん(スターバック話し言葉)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:01:30

    >>13

    スーツの上に道袍羽織って頭に編み笠とかいう意味不明な服装なのにかっこいいんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:02:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:03:38

    >>21

    スーツに刀は尊い!スーツに笠は尊い!合わせたらもっと尊い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:03:55

    >>21

    都市の住民はコンプリート・社会人だからね! フィクサーは勿論一部の組織員もきちんとスーツを着るのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:05:44

    >>21

    >>23

    道袍もシルエットそのものはロングコートとよく似てるからそこまで違和感ないんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:06:06

    図書館でのキムサッガッの出番はどんな感じなのか教えてくれよ リンバスで初めてプロムンに触れたけどキャラデザと悲しき過去…が刺さったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:06:50

    >>26

    勿論メチャクチャ出て来るだけ

    一般招待勢にストーリーは無くて精々本が読めるだけなんだ だから……済まない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:08:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:10:19

    キムサッガ先生には致命的な弱点がある そもそも肉を切らせる気がないことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:19:06

    >>28

    うーん匿名掲示板で宣伝目的で実況者の名前を出すのはステマだと思われかねないからあまり良くない行動なんだァ。可能なら自分で探してもらおうかァ

    因みに本国の実況も言葉がわからなくてもリアクションで楽しむことが出来るとアドバイスする"ロンギヌス"のメンバーだと言っておこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:19:07

    ハッキリ言って剣契はめちゃくちゃリンバスからが本格的な出番。
    図書館では一般招待で本のストーリーも無いに等しいんだから話になんねーよ。
    まっその異常な性能で既に知名度は超高かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:20:04

    >>29

    奥義の前座すら突破できない雑魚に斬らせるような肉は無いってことやん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:01

    >>4

    なにっ なんだあっ

    引き分け確定ェのマッチを100回繰り返して出血させまくるって…もうめちゃくちゃだな

    誰かワシになんで出血回数が減らないのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:46

    >>33

    ロージャが使っているEGOを見なさい

    これは戦闘開始時にそのターンターゲットの出血回数が減らなくなるもの

    正直言ってそこまでやっていいのかと管理人達を驚かせたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:52

    >>33

    血色の欲望が悪さしてたような気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:16

    >>33

    血色の欲望っスね

    [戦闘開始時]このスキルのメインターゲットはこのターンの間、出血回数が減少しない。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:40

    >>33

    wikiからコピペ伝タフ

    パッシブ 執着

    自分のスキルパネルにて、最左方に位置するスキルの出血威力付与量が2倍になる(1ターンにつき1回適用)

    ※解析段階Ⅱで取得、E.G.O使用後、次ターンから戦闘終了まで効果発動

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:23:53

    血色の欲望で失血死はどの管理人も考えはするよね考えはね
    しかし…無限マッチを狙って出すのは至難の業なのです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:24:53

    壊滅的ラインナップだと言ったんですよ破裂先生 初期選択ランク2ギフトの内2つが破裂に関与せず破裂に関与する棘の罠も破裂人格に少ない色欲完全共鳴でしか回数を増やせないって聞いたときはビックリしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:25:30

    >>28

    ヒースクリフの声優の実況とか良いんじゃ無いっスか?


    https://www.youtube.com/@hongkun_/videos

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:26:15

    >>39

    その分枝とバッテリーとあれば快感が無法を超えた無法だからマイペンライ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:26:24

    血色の欲望=神
    これ一つあるだけで出血パは格段に戦いやすくなるんや
    まっ肝心のロージャの出血人格はカルト儲とヤクザしかいないからある意味バランスはとれてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:27:36

    ロージャに本格的な出血人格が来たらいよいよぶっ壊れだと言ったんですよ血色の欲望先生。頑張れば出血威力×99を実現できると実証された例を見た時は流石にびっくりしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:28:14

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    あざーっス

    ってことは軽蔑の螺旋だけじゃなく どの幻想体も同じ荼毘り方をさせられるってことやん

    出血と破裂は回数が簡単に増やせないからパワーバランスが取れてるはずなのにこんなんあり?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:29:39

    >>30

    >>40

    その類のリスク完全に失念してて申し訳ございませんでしたっ

    ヒースの人見てくるのん...

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:06

    >>44

    理論上は出来るだろうけど

    前提として加算コイン弱化でコイン威力を0に出来る幻想体でなおかつそのスキルの威力と同じスキルをぶつけられるという狭き門を潜らなきゃいけんのやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:28

    >>34

    >>35

    >>36

    禁断の

    血色の欲望

    三度撃ちㅤㅤ松尾芭蕉

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:39:22

    >>47

    季語が無いから退場ッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:52:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:53:05

    嫉妬軸出血はマッチとかダメージは強いけど基本出血は添えるだけなんだよね
    出血を維持しつつ戦う構成では無い これは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:32

    変なクスリ指・N社・黒雲会が色欲出血パーティーを支える……

    出血の枠を色欲の元に取り戻す!
    よいな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:03:27

    >>51

    その画像だと後で皆殺しにされるじゃねぇかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:22:21

    >>51

    あの女はS2と口笛だけで今シーズンも戦うつもりか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:34:17

    >>53

    良いんだ

    握る者にはそれが許される

    真面目に出血釘麻痺打撃貫通ダメージ増加とブチ込まれるデバフの量がエグいし共鳴による精神力回復は腐らないんだよねパパ

    一方攻撃でS1S3打っても良いし水袋との相性も良い…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:38:37

    しかも意外と色欲回避がえらい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:50:58

    りょミパ良秀 夜明けシンクレア そして私です
    防御スキルで口笛を発動させますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:46:47

    鏡ノーマルを沈潜パで行ったらキム先生で詰んだ…それがボクです
    ま なるわな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:12

    >>57

    あなたは"ワシ"ですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:56

    >>57

    キムサッガッのコメント「どうして病院に行かず肉斬骨断に来たの?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:15:32

    …で初めて3週間でやっと鏡ノーマルを回れるようになったのが俺…!!
    悪名高いリンバス社の新人管理人よ
    欠片集められるようにがんばるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:04

    強ッつえーよ レベル不足なんだろうけどなんか男バトラーが異様に強いと思うのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:21:43

    もしかしてマエストロが司会するオークションに出されたストラウド氏は優秀な作品じゃないんすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:16

    >>57

    精神が下がるって事は殺到のダメージが増えるって事ysん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:15

    >>59

    待てよ猿空間送りにされた乗客目当てだったのかもしれないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:41

    恍惚鏡……糞
    大体のスキルでお札++とバッテリーの方が破裂付与量は多いしパサパサチキンのせいで後半の効果は猿空間送りにされたんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:28:40

    >>62

    決め手は本人の時間感覚からしても100日を有に超える時間を踊り続けている狂気だと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:26

    今回のイサンといい最近呪いの釘がヤバくないっスか? 今アツい気がするっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:39

    単コインのようで単コインではないということだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:41:39

    コイン再使用=神
    マッチでは役に立たない代わりに火力をアホほど出してくれるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:34

    もしかしてシンクレアの初恋はベアトリーチェに持ってかれるんじゃないんスか?

  • 71異端嫌いの匿名さん24/05/19(日) 19:44:23

    >>70

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞異端異端異端異端異端異端異端異端異端

    浄化っ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:33

    改めて黒雲ホンル火力だけならマジでインフレについて行ってるッスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:16

    >>71

    あなたは"クローマー"ですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:15

    >>72

    しかし……黒雲ホンルはアタッカーにしては攻撃レベルの低さによる素のマッチ力の貧弱さと出血回数を大量に付与する出血パとの相性の悪さが鏡3から表面化してきているせいで流石に今では型落ちして久しいのです

    まあ序盤に引ければ初心者管理人にとっては間違いなくエースアタッカーになりえるポテンシャルはあるんやけどなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:20

    >>72

    キムサッガッ戦で結構お世話になったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:54

    >>72

    マッチが弱いから集中戦闘じゃないとキツいのん

    まあ集中戦闘ならバカ強いんだけどね

    そのアホみたいな出血と麻痺はなんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:54

    もしかしてデミアンの親父さんとダンテは同一人物なんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:29

    >>72

    s2が強いのは勿論s3も普通に強いのが良いよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:55:44

    黒雲ホンルのs3についてる謎の麻痺と出血を増やす効果は何なのか教えてくれよ
    s3複数使っても付与量増えないし本気で謎なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:56

    >>79

    一応一部のギフトの挙動が変わって来る伝タフ結局存在意義は分からない男

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:59

    これでも私は慎重派でね 囚人達への理解を深める為にもそれぞれの原作を読むことにしたよ
    ムフッ異邦人の次はグレおじの「変身」を読もうね

    グレ「なんですかあこれはァ 虫だ体が虫になってるですゥ」
    母「い や あ あ あ 」
    父「はーっ息子よ死.ね!」
    グレ「やめろやめてくれ親父!やめろッ ぐしゃあっ(りんご書き文字)」

    母「しかし……あれでもグレゴールは私の息子なのです」
    妹「はあそれおかしいだろお母さんっプ あの害虫が本当にお兄さんなら私達を想ってとっくに家出していると思われるが……」

    そしてグレゴールは絶命した
    はーっなんか気持ちええなぁ あの害虫が死んだからね……てなるかボケェーーッ!!新生活開始だGOーー!てなるの胸糞すぎでしたね……本気でね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:01:01

    >>81

    とにかく変身は読了後の読者のメンタルを絶命させることに定評のある危険な小説なんだ グレゴール…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:03

    単純な興味なんスけど各種人格に時計頭はどう見えてるんスかね
    セリフ的には事務所の客や同僚、仕事先の上司等々垣間見えるものはあるんスけど時々わからなくなるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:20

    >>83

    変なクスリ指連中は目上の芸術家だと思い込んでるっぽいんスよね

    一番ヤバいN社連中が仮面と勘違いしてるあたりその人格にとって都合のいい何かが見えていると思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:27

    よしっ じゃあ予定を変えて今後のストーリー考察をしよう
    ドンキが自分の正義がただ空虚なものだったことに気づいてねじれてやねぇ… ホンルが家族を皆殺しにしたガファンにガチギレしてやねぇ… 良秀が焼ける娘の様を泣きながら呆然と眺めてやねぇ… リカルドにリベンジしてやねぇ… ムルソーが黒幕に対し今までない怒りを見せて命令無視行動を行ってやねぇ… ウーティスが裏切ろうとするも躊躇いを見せてやねぇ… ファウストの口からダンテやリンバス・カンパニーの真実が語られてやねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:30:05

    ヒィエエエムルソー章でヤバい立ち位置に立ってそうな4騎士だぁぁぁ

    判事はいきなりキレだして典型的なキリスト教的価値観を示し(多分)
    その正当進化みたいな言動の御用司祭!
    レエモンが呼んだメスブタとその親類のアラビア人たちは 殺人を!
    そして冒頭から死を呼ぶママン……!
    そしてプロムン世界だと逆にこっちもロクでも無い予感を呼ぶマリイ……!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:13

    血の霧との相性はいまいちそうでリザルトを見るとなんやかんやで素の火力の高さとコイン再使用でダメージを稼いでいる そんなぽんルを誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:33

    スターバックさんくどい乱闘デッキって強いの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:31

    >>88

    (コスト考えなければ)うん

    光が切れて溜まらないか

    低コストで意味がなくなって 元のデッキに帰るんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:48

    ヒャハハハハ同期1なのに結構ダメージ出てメチャクチャおもろいでェ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:34

    >>88

    はい!強いですよ!ニコニコ

    ワシはそれに奥歯事務所で手に入るギャンブラーで手札圧縮して使ってたんだァ

    まあテンポ悪いと感情レベル上がらなくなって荼毘に伏すからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:38

    で、鏡ですぐトナカイイシュメールの精神が荼毘に伏してバーバヤーガに踏みつぶされるから半ばヤケになって初めて同期4を作ったのが俺…!悪名高きLCB勤務ダンテよ なにっ同期4にしたらメチャクチャ使いやすい お見事ですイシュメールジョー

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:27

    >>92

    とにかく、トナカイイシュメールは充電全ぶっぱが消費8とかいうモンキー・クオリティの強化をもらう人格なんだ

    完全別ものと思った方がいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:32

    >>92

    充電消費が全部から8になるからお得なんだ

    充電組の絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:19

    >>93

    待てよ さらにS1S2の出目と充電獲得量も強化されてS3の火力も上がってパッシブも使いやすくなるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:05

    なんかこのボンちゃん死んだ親に寄り添って許しを乞うみたいで可愛いんだよね 可愛くて可愛くて…どうしようもなく可愛かったから…ぶっ殺した

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:12

    >>96

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:06

    >>96

    この過剰を超えた過剰なオーバークロックは...?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:35

    >>85

    >リカルドにリベンジしてやねぇ…


    何言ってんだ それおかしいだろ時計ップ

    俺は盗まれたヘアクーポンの報復に来たら突然ポップした特色に肩をブチ抜かれた踏んだり蹴ったりの被害者なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:48:16

    >>99

    ウム…ヘアクーポンの件はリカルドはどちらかと言えば被害者なんだなァ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:55:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:03:26

    >>96

    ぶん殴るより酷いことはルールで禁止っすよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:16:04

    なにげにゲーム内時間でも1年近く経ってるんスね
    今のリンバス小学校っぷりを見ると初期のよそよそしさが嘘みたいだァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:17:28

    >>96

    君、グッド都市の人間と認めるネ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:23:48

    >>103

    小学校と言うより幼稚園だな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:47:44

    >>57

    キム先生ェで詰まないようにw社ドンキと梅イサンを入れてる

    それが僕です

    やっぱり火力は正義だよね管理人

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:52:24

    >>103

    イシュメールにヒースクリフとギスギスしがちな人達を先に処理した状況が今のリンバスカンパニーを支える…

    ある意味最強だ


    夢の終わる はうっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:57:46

    >>107

    ギスギスしがちな人達を処理した代わりにムードメーカーも処理されるんだ 満足か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:15:17

    >>6

    げきえろえ

    えろえろえろえ

    げきえろろ (管理人のコメント)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:21:54

    >>105

    待てよ

    ダンテが学級会の司会できるようになったから進級したんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:03:10

    常識人のグレゴール、緩衝材のロージャ、仲間意識を持ち出したイサンが囚人の雰囲気を支える…
    ある意味不安だ

  • 112決意のコメント24/05/20(月) 02:03:34

    >>103

    全員同じバスの下で1年過ごしてるんだ 絆が深まるんだ

    例え良秀でも仲間意識が芽生えてるといいですね…本気(マジ)でね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:06:56

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:13:23

    デッドラビッツボスでつまったんだよね
    攻略法を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:13:27

    >>113…ワシのフレコあげる

    同期3で勝てたからたぶん大丈夫っス

    J521320257

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:14:57

    >>115

    あざーす(ガシッ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:17:38

    デラビのボスなら取り巻きはあえて残しておくのをオススメするんだ
    取り巻き倒すとパッシブでボスのスロットが増えるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:18:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:19:14

    >>115

    ムフフ...ワシのID ちなめに始めたばっかだから会社はまだすっからかんらしいよ


    Q515013202

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:23:07

    >>119

    申請が届いてたからしゃあっ 承認!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:29:37

    >>120

    あざーす(ガシッ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:38:25

    しゃあ デッドラビッツボスクリアッ えッ 何ッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:58:58
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:45:56

    >>123

    中身強すぎだろうがよえーッ...

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:48:50

    >>124

    強敵を超えた強敵なんだよねアイツは

    リアタイで反映されるかは分からないが貸し出し狐ヒースのレベル45にしとくのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:06:32

    >>125

    あざーす (ガシッ)しゃあ けど一回寝るわッ ムフフ...起きたらまた挑戦するからゆっくりでいいッスよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:37:41

    6章は中編ボスまではヒース専用デバフがあるから狐ヒースが無双するんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:00:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:01:04

    >>128

    なにっなんだあっ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:03:36

    >>128

    動くな ゆっくりうしろを向けT社の職員

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:12:48

    >>128

    駄目だろダンテェ……Warp列車のイベントがまだなのに先に乗っちゃ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:28:48

    ワシも結構気合い入れて周ってるのに本当にTT2プロトコルで超加速してそうな名誉T社5級徴収職員カンリジャナリが現れて戦慄しているのは俺なんだよね
    もしかしてワシはまだ2級職員だったタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:15:13

    通常のスタミナ回復だと説明がつかないから有償狂気を砕いて回ってるんスかね…?
    恐らく鬼龍並みの資産を持っていると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:35

    リンタフ総合スレの定石だ…3年前から鏡を回っている優雅なT社社員が現れたりする…

  • 135W社新入社員24/05/20(月) 12:37:50

    うーっ!!!! 早く私に仕事をやらせてくだされ!!! おかしくなりそうでありまする!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:45:52

    >>135

    よしっ整理業務を始めさせてやる

    いけーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:46:48

    あなたは"無色”ですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:06

    もしかしてリンバスカンパニーは課金してガチャ回すより鏡周回して破片集めた方が金かからないんじゃ無いんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:48:10

    >>135

    はい!ちょうど次の列車が到着しますよ!(ニコニコ

    では研修どおり戦闘に備えてください 危ないですからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:54

    >>138

    しゃあけど……金の代わりに時間を使ってるからケースバイケースやわっ

    ゲームをやる時間が中々捻出できない社畜管理人にとっては鏡は一日一回周れれば御の字のコンテンツなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:53:01

    >>128

    確認できなかったんスけどもしかしてここにパスレベル2000の画像があったタイプ?

    毎シーズンごとにパスレベル2000の画像を張っては数時間で消す幻想体モブがいる気がして正体を怪しんでるのは俺なんだよね 

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:28

    普段は船長軸の出血編成で鏡ハード回ってるんスけど最近GOKUSAIイサンを引いたからスタバイサンの代わりにGOKUSAIイサン編成しようと思ってるんスけど活躍できそうっスかね?銛ヒースいないから中指ムルソーのパッシブ発動しないだろうし不安なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:56

    >>141

    ワシが見た時は3000だったっスね まあXでも3000レベルの非マネモブカリジャナリがいたしそんなにポンポンT社職員がいるとは思えないんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:56

    >>141

    2000どころか3000くらいあったんだよね。恐らくT社の加速装置を利用しているマネモブだと思われるが……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:55:06

    >>141

    パスレベル2000じゃなくて3000だったのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:56:44

    >>142

    勿論メチャクチャ活躍できる。

    ギフトの無いストーリー戦闘ですら平気でS2再利用するし出血回数盛るし

    なんなら自分で精神ガンガン回復できるパッシブがあるんで中ムルソーの援護も殆ど要らないんだ芸術が極まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:59:06

    >>141

    さぁね…ただ毎シーズンパスレベル4桁の管理人が個々にいるのは確かだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:00:29

    >>143

    >>144

    >>145

    >>147

    キャンキャン!ふぅんそういうことかコッ?ヒィイ~ン!

    機会があればセレクトボックスの数も見せて欲しいですね…生でね(グッ)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:01:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:02:14

    >>149

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:02:50
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:02:56

    >>149

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ(ねじれ書き文字)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:03:18

    >>149

    ど…どわーっ…どわーっ(語彙消失)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:06:21

    もしかして>>149は修行僧か何かなんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:07:48

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:09:31

    ウム……今日も猿世界の星たちは優雅に浮かんでいるんだなァ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:50

    >>149

    な…なんだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:13:06

    >>156

    覚悟しろ。今日、一人の田代さんが昨日死んだことになる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:13:36

    もしかして>>149はもう課金する必要が無いんじゃないッスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:14:13

    >>155

    あれが贈り物だって?呆れかえってなんも言えねぇからここに書いたんだよ(ヒースクリフ書き記録)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:14:14

    >>159

    今後実装される全ての000人格を箱で交換しても余りそうな勢いなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:17:04

    悪魔ァ 悪魔がいるぅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:18:47

    >>158 ふうん都市田代さん級の案件ということか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:20:14

    >>149

    あなたは"調律者"ですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:32:05

    パス3000って雑な計算で1周30分なら500時間くらい掛かるんだよね
    不可能ではない気もするがこのモチベを維持するのは異常バス愛者かと思われるが……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:32:13

    ドンベク!オハヨーッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:22:02

    狐ヒースをパーティに入れる際に起こるいちいち考えてスキル選択する必要性がなくなる=神
    ぼろ・切れは最も"神"に近いギフトなんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:26:40

    >>158

    R社ァ R社の特異点がいるゥ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:01:01

    >>166

    ドンベク「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:01:39

    これでも私は慎重派でね 同期4LCCBロージャ 君を打撃パで鏡を回るついでで徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果 S1、2は強化を受けても威力が囚人とどっこいどっこいでS3も足が特別早いわけじゃないから使い辛い、総評で特別麻痺と防御威力減少が欲しい場面じゃなきゃ素直にサポパ要因にするかDHロージャ使ったほうが良いということが分かった
    というかS3の強化条件自分じゃなくて対象じゃねえかよ えーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:03

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:40:31

    自己消去もするしもしかしてパスレベル3000モブの正体は█████なんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:45:25

    憤怒大罪でつまってるんだぁ 攻略方法を教えてもらおうかぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:46:27

    >>173

    6章のひたすら大罪・ラッシュされるところっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:47:01
  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:47:32

    >>175

    取り敢えずゲームオーバーになったのかそれともリタイアしたのかを教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:08

    4ウェーブ超えればよかったんじゃなかったっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:21

    >>176

    2ウェーブ目...ゲームオーバー...

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:31

    >>175

    4Wまで耐えろ…鬼龍のように それとも端末が荼毘に伏すタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:50:42

    た耐える...
    根気強くマッチを取り続けて耐久しろ...鬼龍のように...

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:51:41

    >>180

    わ...わかりました...4wまで耐えます...

    多勢に無勢だッ いけッー

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:41

    しゃあッ 討t...何ッ どわーボスが4体いるやん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:07:25

    >>182

    ヒースの体力を減らしてみるといいかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:08:12

    >>183

    ...ネタでしょ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:09:40

    >>184

    管理人でもどこに進んでいいかわからなくなった時のために道を指し示してくれる存在は間違いなくいるんだァ。最後まで希望を信じてもらおうかァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:09:59

    >>184

    耐久レース開始だGO─────

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:13:41

    >>185

    ボケ―ッ 惚れてまうやろがえーッ

  • 188◆OFszr.iKa7u824/05/20(月) 17:24:47

    スレが中途半端な時まで消費されてしまった時……そんな時の為に次スレは用意される
    鬼龍のように……

  • 189◆OFszr.iKa7u824/05/20(月) 17:28:33
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:29:12

    >>189

    スレ立てあざーっす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:29:56

    しゃあっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:36:31

    埋められ泣き叫ぶエピ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:41:32

    しゃあっ 埋め・イサン!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:46

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:00

    使徒エミリアを見て、『私に付いてきなさい』と言った、エミリアは起きて彼に続いた

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:15

    使徒ティムと名付けられた男は、熟練した奇跡で民を驚かせた

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:29

    使徒ジェイコブが、他の弟子たちにこう言った。『私たちも一緒に死のう』

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:42

    使徒メイソンが答えた。『あなたが彼の息子で、あなたは王である』

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:52:56

    使徒ジュリエットは言った。『なぜ私たちに姿をあらわし、世界にはあらわさないのですか?』

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:11

    今から、誰もが私を苦しめてはいけない。私は私の身体に彼の痕跡をつけている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています