Limtough Company 第97区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/05/17(金) 11:30:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:18

    ”掃除屋・フォー”揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:58

    あーっ何言ってるのか分かんねえよ
    それはそうとして立・乙なんだ 感謝が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:34

    >>3

    おいおいどう見ても四大幻獣の名乗り語録でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:45

    >>1

    恐らくイサン語(元ネタ)かと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:35:51

    >>4

    し・頭・”猿”・植。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:42

    >>4

    やばっ

    音に起こしたらなんかそう聞こえてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:46:28

    >>5

    マジで読めないのはルールで禁止スよね

    だから連載中止になったんだ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:05

    >>1

    ◇この烏瞰図は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:40

    ううんどういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:51:11

    >>8

    は?そはあやしからむ読者

    このきはの文心得らるまじくはこの天下にゆくすゑなどなしと覚ゆれど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:01:11

    薬指ウーティスって強いタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:02:22

    >>12

    ああ出血に特化したジェネリックイサンみたいな性能でS2再利用ですごいダメージが出せるから今は間違いなく強いんだけど結局ナーフがどうなるかよく分からないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:27

    >>11

    詩題四号は特に難解なんだ悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:26:51

    マネモブさん ご…傲慢パックあげる ボスがぶたしこしか出ないから楽だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:45

    >>15

    欺瞞だ

    あれっ修正は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:59

    >>16

    待てよ (ワシの記憶が正しければ)ザ・ハード4層の傲慢パックは本当にぶたしこしか出ないんだぜ

    5層からは異 常 鯨 嫌 悪 者が混ざるんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:23

    >>13

    まぁ気にしないで、性能に調整入るなら育成資材は帰ってきますから

    そういう意味では今あげとけば狂気40個得するんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:49:29

    プロムン!しばらく休め!
    嵐の鏡・ヴァルプルギス・フィリクレア・変なクスリイサンと新しい実装や緊急的な修正が続いている…多少怠惰共鳴しても管理人たちは憤怒共鳴しないはずだ!

    しっかり混乱抵抗値を回復したのちにほどよい強さのイベント敵や鏡鉄道を叩き込んできてほしいですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:53:34

    明らかにブラック企業のソレにしか見えないから後が怖いんだよね
    ストーリーが見たくてゲームしてるのにそれ以外の部分で全て台無しにされるなんて論外でしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:12:59

    まっ、ワシは激エロなウーティスおばさんで色欲完全共鳴するのでなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:17:59

    はーっぶるんぶるん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:25:19

    良秀の盲目って強いんスか?
    解析4なら強そうだと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:28:51

    >>23

    弱くはないよね弱くはね

    呼吸活かしたいバトラー良秀が赤眼の方が相性いいしそれ以外も大体そっちの方が使いやすいんだ

    …だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:41:59

    実際プロジェクト・ムーンは人手不足だと思ってんだ 人を増やせ…鬼龍のように
    あとちょっとくらい虚無の期間があったって鏡回って待ってるから少し休んでもいいよって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:04

    とにかく赤眼は2種あるだけあってシナジーもしっかりしていてそれなりに強い完全E.G.Oだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:24

    >>26

    良秀が母グモのEGO持ってるのもフレーバーがあっていいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:45

    あの自分……図書館で残響楽団接待まで来たんスよ これもしかしてぎっちりページ集めてないと詰むタイプ?
    1戦目のフィリップから普通に主戦力投入を強いられてこの先の事を考えられる状態じゃないんだよね、辛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:08:17

    >>28

    はいっ、一応下層・中層・上層ごとにコアページの使用不可は解除されるけど戦力不足を感じるならページを集めておいた方がいいですよ!(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:39:00

    >>28

    本にした楽団員をそのまま戦力にするくらいはしないと面倒いのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:02:51

    >>29

    >>30

    あざーす……つらっ つれーよ

    一通り顔合わせだけしてきたけど全員ダイス目がクソ強いし厄介な一芸持ってるんだよね 酷くない?

    とりあえずフィリップとエイリーンは置いといて血色の欲望まみれで何とかなりそうなグレタと普通に殴れば死にそうなちゃんぽん頭から何とかしてみるのん…


    それにしてもブレーメン・人魚さん・人形の中に放り込まれた歯車のシン者が気の毒でならないんスけどいいんスかコレ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:25:45

    >>25

    ウム……ぶっちゃけミッション形式のミニイベントや鏡ダンジョンの報酬増加キャンペーンでもやれば追加人格やらストーリーやらが無くても文句は言われないと思うんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:14

    嘘か誠か残響楽団は下層が一番つらいという司書もいる
    ブレーメンとフィリップをソロで何とかしてページを節約するのもいいかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:00:33

    確かに下層はどいつも難しいが...その分報酬もキレてるぜ
    特にフィリップとエイリーンは即戦力を超えた即戦力で突破できれば他も楽になるんだ

  • 35プルート24/05/17(金) 16:02:05

    >>34

    「敵として厄介なキャラは味方のコアぺになると強い」として、図書館の皆様からのお墨付きを頂いております

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:06:40

    >>35

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:50:22

    >>35

    お前は力の契約でキムサッガッ先生ェで火炎一閃を使うと楽しい…それだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:52:18

    >>35

    骨は影召喚も持って来いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:53:22

    >>35

    お前は契約を相手に押し付けさせろやえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:57:31

    >>35

    理論上メチャクチャ高スペックだけど扱い難しすぎて話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:01:46

    >>39

    最終盤だとたとえ相手の手元に契約書を押し付けたとしても「禁断の揺らぎ"n度打ち"」で無意味なんだ…だから…すまない

    骸骨お前はなんだ?高級生地としてしか使われなくて楽団員と言えるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:12:08

    待てよ骸骨は割と楽団員に契約もたせるのには向いてるんだぜ
    自由の契約書はですねぇ…開幕式と封撃持たせたピエロで使うのがおすすめなんですよ
    増幅の契約書はですねぇ…青い軌跡でいつでも踏み倒せるアルガリアで使うのがおすすめなんですよ
    迅速の契約書はですねぇ…防御型のデッキ組んで骸骨本人で使うのがおすすめなんですよ
    力の契約書はですねぇ…ぶっちゃけ一撃帰属したコアペなら誰でもいいんですよ
    光の契約書はですねぇ…自分の馬鹿みたいに高いコストのページを使いながら根性で万が一の保険が効くターニャがおすすめなんですよ
    契約書はですねぇ…ここまで無理して使う必要はない存在なんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:01:18

    Through Patches of Violetは麻薬ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:14:48

    >>32

    星明かりや経験値稼ぎキャンペーンは来て欲しいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:16:46

    マエストロ人格のキャラ設計をネタバレされて悲しいのは俺なんだ
    薬指全キャラ揃ってからワイワイしたかったよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:43

    >>45

    その気持ちも分かるぜケンゴ……だがな! 他の集団にも都市の星級の000が来ることを想像してみろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:22:47

    そういえば初めてダンテのノートが出てからもう一年なんすね
    時が経つのは早えなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:21

    >>46

    都市の星級星3ってま…まさか…

    ドンファン…?


    ドン・ファンクトリーの門を開けろ!完全ソロ専用出血人格の誕生だ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:14

    そういえばふと気になったんスけどなんでドンラン人格って来なかったんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:24

    >>49

    ・おいおいドンラン周りの記憶は消したんだから人格も抽出しちゃダメでしょうが

    ・開花EGO人格はですねぇ……実装されないんですよ

    ・最終章とかでドンランが涙の海から蘇る! 予定がある

    どれでもいいですよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:21

    ラスボス手前は実装されてもラスボスは実装されないんだ 悔しか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:14:49

    >>49

    シーズン2は色々あって大炎上してた時期だったからその対応でドンラン人格作ってる時間がなかったのかもしれないね

    まぁ気にしないで 運営にその気があれば恒常にぶち込むなりストーリーで再生怪人みたいに復活させるなりして実装のきっかけ作れますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:41

    休め休め言われてるけどプロムンなんかやったんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:55

    >>50

    >>・開花EGO人格はですねぇ……実装されないんですよ


    壇香梅「えっ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:24:56

    >>50

    記憶消去したのはK社の特異点周りじゃなかったっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:03

    >>52

    な…何があったのん…? 最近始めたからそういう事情全然知らないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:43

    >>56

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

    みんな話したくないんだ 悲哀が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:49

    >>56

    よく分からんけど絵師の思想云々を掘り返されてそんな奴を雇っているとは何事かと本社に凸る蛆虫が出たのん

    そのせいでうみダからストーリーのスチルを描く絵師が変わってるんだよね悲しくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:33:45

    >>58

    おおっ…うん… あざーす(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:38:51

    シーズン2…激アツだったと聞いています
    最適化が今より進んでいなかったので端末がオーバーヒートを起こしていたと…
    発熱が凄まじすぎてドンラン戦で冷却しながらやってても落ちた時には本気で引退を考えたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:58

    ぶっちゃけシーズン2で梅イサン出す時点でドンラン人格は色々あった関係なく出すつもりはないと思ってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:18

    >>60

    6名パーティのところ4名で挑んでやねえ

    負荷軽減のためにEGOも封印してやねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:55

    梅イサンは出るの早すぎたのが勘違いの原因じゃねぇかと思ってんだ
    他のシーズン目玉人格はかなり引っ張ったのに梅はストーリー更新途中で出てくるなんて…速度的でスピーディーチックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:42

    章の真のラスボスは全員人格になってないんだよね
    握る者と船長はねじれたりEGO発現する前から戦闘力あったから人格になったけどEGO発現前のドンランの戦闘力はチンカスなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:00

    >>64

    ふうん魔王ヒースクリフも謎デュラハンや棺ランドセルよりその前のアホみたいに痛い嫉妬感情出血バラマキの方が来る可能性が高いということか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:51

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:12

    ドンラン人格出ないのははモデルになった人物の関係もあると思うんだよね
    詳細は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:27

    >>63

    しかし…当時のイサンは囚人・セブン・同期化4解放前の剣契しかいなかったのです

    コイツらのどれかの強制的に編成させられるなんて罰ゲームを超えた罰ゲームなんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:37

    大ボス枠人格の実装がないのはパズドラやモンストみたいな分岐進化を将来的に実装予定だからなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:19

    物言わぬ少女…すげぇ…殆どギミックわからないまま終わったし…
    正しいギミックを教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:12

    >>68

    マッチゴミ×3がイサンを支える…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:44

    >>71

    普通に最悪なり

    斯く言う私もマッチの弱さ故に全く編成せなんだ いみじきぞかし?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:26
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:58

    >>72

    初期実装星3だった同期3までの剣契イサンに斬撃耐性打撃攻撃クソデカコインの異端審問者を放てッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:59

    >>74

    あなやアア

    哀しき過去…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:48

    >>70

    第一段階の釘と金槌はとにかくマッチで勝て…鬼龍のように

    釘はどうしても食らうからそれでコスト上がったページで金槌の相手をして金槌に光を貯めさせるな…鬼龍のように

    第二段階は少女からもらった威力無効で欲望の相手をそれぞれしながら殴りすぎないようにしろ…鬼龍のように

    そうして欲望へのマッチ勝利でコストが下がれば罪悪感はないはずだ…!

    待てよたまに威力無効か罪悪感を消費したメンバーで後列の欲望も相手しなければならないんだぜ


    はあそれおかしいだろアンジェラップ

    第一段階はギミックガン無視でひたすら最強で勝てばいいし金槌の特殊ページもゴールドラッシュあたりで先につぶせーっ

    第二段階はギミックガン無視で1幕で前列の欲望を削りつくすんや!後列は広域で殴ってればいいしなヌッ

    そうして物言わぬ少女は絶命した

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:01

    消去法でマラカスで復讐相手と戦うことになったシーズン1のシンクレアに悲しき過去…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:04

    >>73

    所々泣くのを堪えてるみたいに声が震えるのが好き それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:14

    いけーっ 欠陥ZAYINEGO持ちの黒雲ロージャ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:20:51

    >>79

    敵を倒すたびに精神がゴリゴリ削れるってそんなんアリ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:14

    >>76

    待てよ

    釘が的中相手コスト減少・高コスト相手マッチ敗北で自分コスト増加、金槌が的中相手コスト増加・低コスト相手マッチ敗北で自分コスト増加なんだぜ

    釘でコストの下がった元高コストページを金槌にぶつけて金槌でコストと一緒に威力の上がった元低コストページを釘にぶつけるんだっ これは頭が爆発する快楽だ!


    とはいうけどね

    元高コストページはコストの分威力下がって金槌に負けやすくなってるし釘の能力圏内レベルでコスト増加した低コストページはもうお荷物だから割と設計段階でこのギミックは破綻してるの

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:27:31

    >>73

    最後のケンチャナの前に時計の音が聞こえてくるのに気付いて涙腺がバーストしたんだッ

    お見事です時計ヅラボーやはりあなたは道を間違えたとき正しい道に引き戻してくれると信じられる強い管理人だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:30:56

    >>77

    その頃は強制編成じゃなかったから戦闘に駆り出されなかったしそもそも印も3つ集まらなかったワシのバスのシンクレアに悲しき過去…

    お前の復讐よりワシのLCCBイシュの方が大事なんじゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:52:02

    これでも私は慎重派でね イサンに出血以外のギフトが乗らなくなるということで出血貫通か美的感覚のような火力アップギフトだけでハードに行ってみたよ その結果今まで通りということがわかった ふぅん「変わらない」ということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:02

    イサみ
    古語変換サイトが見つかってから爆発的にタフ語録を連発するのをやめろ
    腹筋に悪いんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:45

    私がいくらタフ語録を話さめど>>85にはすずろならむ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:13

    もしかしてイサンの印象は大人しい尊鷹じゃないスか?
    え許せざりき…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:28

    >>87

    尊鷹よりかはキャラクアタァ性のしるきと覚ゆが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:27:48

    私は"マッチが糞ザコな人格のほかになかりしために檀香梅EGOを得るまで長らくセブン人格でベンチを温めたりき"イサンなり

    そして僕は"握らんとするものを貰うまで初期人格が一番マシ"と言われていたシンクレアです……

    "同期Ⅳが実装されるまで000人格の大槌とW社どちらも最低に近い評価をもらっていた"ムルソー

    ディエーチ協会人格貰うまでろくな性能の人格に恵まれなかった……この"氷の脚砲台"ロージャが許さないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:31

    >>90

    初期環境・フォー揃い踏みですか

    やはり表象放出機が弱体後も頼られ続けるファウストこそが天才ですよねダンテ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:14

    >>90

    >ディエーチ協会人格もらうまでろくな性能の人格に恵まれなかった

    "バラのスパナ人格"が"ろくな性能じゃない"!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:08

    >>92

    バラロージャさんカタログスペックだけ見れば優秀だよねカタログスペックだけ見ればね

    パッシブ発動条件が保有系なせいで効果の発動タイミングが調整出来ないから、資源が溜まったら振動爆発時に自動で充電回数を大幅に消費する上に消費した分のリターンが微妙を超えた微妙。何より同期Ⅳでもそれを改善する強化が貰えなかったのは流石に無視できない問題点なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:44

    もしかして剣契ドンキって裏に置いてファウスト辺りの補助をさせる方が強いんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:01

    >>90

    大槌ムルソーが同期Ⅳで強き者になるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:06

    >>92

    バラもフルコンタクト水袋資源だったり当時のロージャの人格では一番強かったがディエーチと比べると圧倒的に見劣りしてそういう印象になってしまうんだ…だから…すまない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:48

    混乱区間前進量が増えるなんて要らないから充電を無駄遣いするなって思ったね
    あと人格元が持ってた共振だか何たら振動持って来いっても思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:10

    >>95

    マッチ弱き者…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:51

    大槌ムルソーは
    ・できれば部位の少ない単体ボス相手
    ・打撃攻撃が少ない
    あたりの状況が揃った上でN社構成をやってみたくなった時にはそれなりに硬さと攻撃威力低下が頼りになる……それだけだ
    槌は色欲を持てよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:48

    >>99

    パッシブが色欲共鳴じゃないなんて…こんなの納得できない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:59

    ソロで上手く行ったらほぼ無敵に状態で一方的にボコボコに出来るから面白いんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:40

    ショート動画でN社ムルソー結構高い評価だったんだよね
    それで育てたのに…こ…こんなの納得できない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:54

    >>102

    まあ気にしないで 頑張れば一芸できないことはない人格ですから

    見てみぃ剣契シンクレアを

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:37

    >>102

    恐らくそのショート動画は実装当時の評価なんだ

    だから…済まない…

    まぁ気にしないで 硬さだけは一級品ですから

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:22:14

    大槌ソロは上手くハマれば本当に楽しそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:27:08

    N社ムルソーやDHロージャみたいな純タンク人格でソロするもの楽しいけどやねぇ…狐雨ヒースみたいなタンクともアタッカーとも言い難い人格でソロするのもウマイで!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:59:15

    今後どういうシステムの人格が出そうか予想を聞かせてくれよ
    ワシはスロット数を増減させる人格が出てくると思うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:01:57

    人差し指の唯一…
    全部違う属性で七連鎖すると発揮して欲しいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:09:00

    大槌ムルソーキャラ的にはメチャクチャ欲しいけど性能がジャワティーって聞いて交換躊躇ってるのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:10:03

    >>107

    スキルを増やす人格が来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:11:04

    絶望的なマッチ力のなさとクソ厳しい条件のパッシブとN社パに必須な色欲が0という点を除けばいいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:27

    シンクレアの人格当たりに威力orダメージ量増減の影響を2倍受けるスキル出してきそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:29:40

    なんか最近リンタフスレの流れが早くないスか?おそらくと・あ・マが増えたものと思われるが… もしそうだったらハッピーハッピーやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:07

    >>111

    よしっパッシブ条件を保有にして50%未満条件も無くして攻撃威力増加を加算コイン強化にしてスキル2を色欲としても扱ってやる行けーっ

    なにっこれでもまだ普段使いに若干耐えなさそうっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:53

    何が"N社"だ 色欲属性を持ってないどころかパッシブは憤怒共鳴で体力50%以下が条件なんて実質はシ協会だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:18:12

    い…いつはりならむ か…かかることが か…かかることや許さるべき
    相乗作用がたえてなき呼吸編成に入るともかほど損害稼ぐぞかし ゆゆしからず?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:36:19

    薬指イサンはね S2ばかり注目されるけどね
    攻撃レベルあげまくるのに何故か保有条件のパッシブとヤバイ最大火力なのに雑にぶっぱするだけでもかなり強いS3も相当飛び抜けてるの

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:44:19

    ザ・ハード実装直後の鏡ダンジョンで偏見や帰路で回復しては毎回混乱していた大槌ムルソーにタンクとしての輝かしき過去…
    K社ホンルに全てを奪われた悲しき現在…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:54:17

    スキル三は二,三コイン目に状態異常を付与せらるるばかりならず四コイン目の状態異常一つにつきダメージ量二五パアセント増加の強力なるぞかし
    異端を浄化せしファウスト嬢の「握り締める」や「呪いの釘」はいと相性良し
    嵐の鏡には各種贈り物が状態異常付与を支ふ…ある意味最強なり

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:57:18

    イサンの大量発生だなあ――っ
    まっスレの終わりには埋められるからバランスは取れてるんだけどね

  • 121決意のコメント24/05/18(土) 02:05:25

    >>115

    フンッお前なんかをシ協会と認めるわけないだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:05:47

    あ、あの 自分……薬指イサンの溶ける翼の意味がよく分からなくて4章クリアしてきたんスよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:11:28

    ウーティス=人妻で子持ち
    男ペネロペーとボボパンしたんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:53:51

    >>123

    待てよペーネロペー♀かもしれないんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:10:34

    >>122

    自分で自分の翼を切り落として芸術と言う名の人工の翼を得たと本人は思ってるけどその翼はすでに溶けてるんだ 満足か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:16:10

    >>122

    同期前挿絵の左側には伏せられし手鏡や顔の塗りつぶされし九人会の絵の飾られたるなり

    人生の悲哀を感ずかし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:25

    シ協会パは麻薬ですね……
    決意++を取ればマッチは強いし硬いしで……
    ヒースクリフお前は何だ?
    どうして50%を割った後ですら自傷しようとしているのだ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:31:39

    どうでもいい話だけどスマホで開始バフの画面見てみたらそれぞれのマスから出てくる光の粒がやたらビカビカしてて笑っちゃったんだよね
    まっ画像を貼る方法が分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:17:24

    >>127

    だが……体力を削る分威力はキレてるぜ

    HP5を対価にほぼ無条件でダメージ量+50%が乗るおかげで閃撃の叩き出すダメージが星2のそれじゃないんだよね。見事やな……(■■■■■のコメント)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:38:06

    >>124

    嘘か真か知らないが左耳にピアスはレズ夫妻の証であるという説もある。

    あの、これだとキルケー役も女性で出てきてレズ三角関係なんていう光景が見れそうなんですがいいんですかこれ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:39:26

    >>130

    ハッピーハッピーやんケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:36

    >>130

    まあ両女体化百合の五章までやったからええやろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:45:02

    >>130

    (セイレーンのコメント)

    待てよ私達の島に来たがってるんだぜ おそらくハーレムを築いたと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:53:54

    女体化の弊害だとファウストとマルガレーテはどうなるんスかね
    原作読んだらファウストが中身いい歳したジジイの癖にマルガレーテに対してのアプローチが童貞を超えた童貞で笑ったのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:27

    >>134

    もしかしたらファウストはロリコンやショタコンの気があるのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:55

    ヒェェェ 裏切りそうな四人だぁ

    グレゴールにはヘルマンの仕込みフラグを!
    ロージャは特別になるのを求め!
    偽名をもたらすウーティス!
    そして記憶喪失のダンテ…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:38:00

    合成ギフトは麻薬なりし
    もうドツボにハマりしければ…此処の所毎日なり
    工場自動化に入りて…工場自動化に入りて…愛する事の出来ないに入りて…愛する事の出来ないに入りて…工場自動化に入りて…工場自動化に入りて…愛する事の出来ないに入りて…愛する事の出来ないに入りて…愛する事の出来ないに入りて…
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ沈沈沈沈沈沈沈沈沈沈沈双和茶双和茶双和茶双和茶双和茶双和茶

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:05:34

    10連でアッサリ薬指イサンが出ちゃってウーティスをどうしようか迷ってるのが俺なんだよね
    とりあえず毎日1回で粘ってる反面…もう交換しちゃっていいんじゃないスか?という衝動に駆られるっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:06:46

    >>138

    そもそも薬指は恒常だから焦らなくて良いですよ(笑)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:09:01

    >>132

    白鯨(ゲイ)というより白百合だな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:49:05

    お変クウーティスの性能がお変クイサンの目指してた着地点なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:20:48

    人間=キャンパス
    人の体から溢れ出る鮮血は最も”芸術”につきづきしきものなり

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:45:15

    4-48むずくないッスか?クソボケギミックがあって詰まってるのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:18

    >>143

    マッチに勝て…そしてパッシブを読め…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:05:15

    >>143

    ドンベクスか? ドンベクはおちんせんパで行ってドンベクの精神下げてマッチ弱き者…にするのもいいっスよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:21

    >>143

    ドンベク=先生

    スキル読む事の大切さと相性の大切さを教えてくれるんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:38

    マネモブ…電信柱装備きつねさんヒース貸して… ID R695546418

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:55

    >>143

    他人の鎖を使え...ムルソーのように...

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:56:42

    ヘルズチキンは麻薬ですね
    イベントでもらえるギフトがどれも強くて…ここの所毎日通ってます

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:35

    >>147

    しょうがねえな プライベートでキャサリンとヒースクリフの尊厳破壊をしてるってのに・・・

    なにっ もうフレンド登録してある


    右端に入れておいた・・・鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:12

    >>150

    あざーーーーす(ガシッ カエル狩り開始だGO──────

  • 152ドンベク24/05/18(土) 16:10:03

    ジャーン イサン 久しぶりに会いに来たで ムフッ久しぶりに私達で技術を発表しよ……
    えっ い や あ あ あ あ あ(薬指NTR書き文字)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:38

    もしかして拘束があるとうまく暴走電信柱をぶつけられないんじゃないスか?
    追いフレンド申請を叩き込んでやりますよククク…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:47:16

    電信柱と拘束、どちらの方か早いか検証してみたんだ
    その結果、拘束の束縛のおかげでカエルよりも遅く動けて精神力-45になって3T安定なことが分かったんだあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:26

    >>152

    小さな機械いじりなど醜し!想像のままに描けし芸術こそ尊し!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:04

    ドンベク=開花がめちゃくちゃ厄介
    開花が溜まると行動不能になるから出来るだけ開花の少ない奴でマッチを受けるべきなんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:46

    芸術は麻薬かな いまハマりにて……
    九人会などあぢきなき来し方は芸術にしたり

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:28:48

    このクソ人格の影響が残った囚人イサンとか自己嫌悪で吐き散らしそうっスね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:35

    ダメだろお変クイサン、ジャンル抜けする時に前居たジャンルに砂かけなんかしたら
    お里が知れるで

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:08:08

    >>159

    同人オタク…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:36

    挙動や仕組みのおもひかくべき今めかし味のなきからくり弄りなどクソかな。忌憚のなき意見なるなり

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:46

    否、絵画も工芸も等しく尊きものということになれり

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:02:13

    いつしか原語の方が何言ってるかわかりやすいと思う様になった
    それが笑う顔とイサンです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:03:29

    おおっ残響楽団のバトペいっぱいもらった
    おおっ総記の階のEGOページも開放した
    あれっ使う相手は?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:12

    >>164

    総記のegoページを使う相手が無いなんて寂しすぎる ワシ...残業楽団再戦してくるわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:12

    >>164

    ごめーん 図書館ごと外郭送りになっちゃった

    真面目にLoRの欠点の一つなんだよね

    SteamならMOD入れて遊べるけどPS/Switch版はマジでやることないからフレーバー感覚なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:02

    (薬指イサンのコメント)
    はっきりいいて九人会は退屈なり
    ドンランのごとき結果が解り得る易き研究しかないため話にならぬ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:46

    あかんやん変なクスリイサン 囚人イサンが聞いたら落ち込みそうなことをそんなに言ったら 囚人イサンも悲しむで

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:17

    シ協会パ…すげぇ
    決意さえあれば感動するほど火力出るし
    イシュのS2が感動するほど火力高いし
    ヒースのS3が感動するほどお手軽広域だし
    ドンキの強化幅が感動するほど微妙だし

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:33

    >>169

    ドンキはS3が数値はデカイけど全然火力伸びなくて寂しいよねパパ

    防御スキルが回避だったりと決意無い場合の使い勝手は良いからバランスは取れてるんだけどね

    折角良いギフトが増えたんだし人格自体増えると嬉しいですね…マジでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:32

    >>170

    待てよ ダメージを受けない回避は他人格だと使い勝手がいいかもしれないけど体力を減らしてスキルを強化するシ協会人格だと噛み合ってないと言えるんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:09

    あーっ 6-34がクリアできねーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:00

    >>172

    我が名は魔王ヒースクリフだあっ(1戦目)っスね

    正直言ってアドバイスが難しいステージだけど取り敢えず今使ってる構成を晒せ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:40

    >>173

    手持ちはこんな感じで実際に編成してるのはレベル高い順にやってるのん

    ほとんど適当にやってるからパーティの組み方とかもわかんないのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:12

    >>174

    あっ一発で画像貼り忘れたっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:17

    画像読み込み伝タフ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:12

    >>170

    うーんシ協会ドンキは臨機応変に敵の攻撃を受け止めたり一方攻撃で確実にクイックを得つつ隙を見てS3を敵の大技にぶち当てて正面からマッチ勝利をもぎ取るのを理想の動きとするマッチコントロール型俊足遊撃手だから仕方ない本当に仕方ない

    イシュメールやヒースクリフのようにスキルにダメージを大きく底上げする追加効果がないから、最初からアタッカー運用をしようとするのが間違いだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:47

    >>175

    復讐鬼のようなあの男戦はとにかく相手のマッチに勝ち続けて相手の精神を上げさせない事が大事なんだ だからマッチ勝ちできそうになかったら兎に角防御 これがリンバスのかわし

    素で安定した出目を出せるポンる、センクドンキ、怪しいけど梅イサンウサギヒース辺りの回避多め編成でやるか……

    あのステージ特攻とされている狐ヒースクリフを借りるか……

    いっそリウロージャ辺りを借りて火傷編成で行くってのもありかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:53

    N社グレゴールよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:49

    >>175

    狐さん借りて来てこれでいいんじゃないスか?EGOは全員不使用っス

    初動で速度負け、マッチ負けが続くならリセットした方が安定らしいよ

    3回やって全部10ターンぐらいで終わったんでEXの15ターンも結構余裕あるんだよね

    サポート殆ど発動しないんでそこは手持ちとスキルで発動しそうなのは選んで欲しいんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:32

    >>180

    SSすらまともに張れないなんて俺には失望したよ

    1枚目は編成中のやつだから無視して欲しいんだあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:18

    >>178

    >>180

    あざーす 色々試してみるっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:14:43

    >>179くん 君が欲しいのは"蠢く異端審問官グレゴール"?それとも"N社理事グレゴール"?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:07:31

    ワシはリンバスpvを見てたんだぁ

    その結果...7章の謎の人物がデミアン組に加入するかもしれないということが分かった...

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:27:21

    マジでデミアンって何者なんスか 一般DKかと思ったらクソアマ退場ッしたりダンテ語理解してるしなんなら記憶喪失前の生身ダンテのこと知ってるしデコにシンクレアとおそろいの謎印あるし目標謎だしよくわからなすぎるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:34:19

    >>185

    恐らく蒼星様の関係者だと思われるが...

    ちなめに小説デミアンの作者は「ヘルマン」・ヘッセらしいよッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:35:10

    >>186

    もしかしてデミアンのオカンはヘルマンなんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:59:37

    いいや、彼女は僕のベアトリーチェという事になっている(シンクレア書き文字)

    とにかくデミアンの母親ことエヴァ夫人はシンクレアの片思いの女性そっくりでダンテの新曲からベアトリーチェなんて名前を付けられてる超厄ネタの可能性しかない危険な存在なんだ

    ムフフ、クローマーとの決着は原作の序盤までそれ以降はデミアン母子とシンクレアの話になるの

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:16:06

    >>188

    しかし...恐らくベアトリーチェはダンテを待ってるんスよ...どう考えてもこの先シンクレアがベアトリーチェに恋するとしても片思い止まりなんスよ...だから...すまない...

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:51:46

    聖書モチーフ特有のベアトリーチェ"N度撃ち"

  • 191◆uL7gFZk3Iv3624/05/19(日) 09:17:37

    次スレ欲しい人集合だー!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:20:07

    >>191

    う お お お お お お お お

  • 193◆uL7gFZk3Iv3624/05/19(日) 09:25:22
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:31:32

    我が埋めらると?そのしるしは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:39:30

    埋めイサン

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:25

    アンジェリーナ、あなたは使徒である。この岩の上に私の教会を建てよう。死の門もそれには打ち勝てない

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:56

    これがいつ起こるのか?あなたが来る時と終わりの時を私たちに告げたまえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:07

    火が天から降りて、彼らを滅ぼすことをお望みですか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:17

    彼はエミリアとディアの使徒にボアネルゲという名前を告げた。これは『雷の子』を意味します

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:28

    使徒ジョシュアは言った。『私たちに父を見せてください。それだけで十分です』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています