割とガチで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:40:43

    あの世界だと屈指のマトモさを誇る女なんじゃないか此奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:02

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:33

    常識的だし青春で想像される青春してるし先生との距離感も絶妙だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:42:28

    暴が足りなくないかと思ったけどクソデカチョコミントアイス叩きつけるからちゃんとキヴォトス人だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:42:59

    なぜかやたらdisられてるチョコミント味が強い以外はほとんど真っ当だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:43:53

    そのままでは欠点が無さすぎるからチョコミント狂いになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:16

    でも普通とか凡人とか表されるキャラはだいたいヤバいって噂が

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:26

    投げたチョコミントアイスが巨大化して降り注ぐくらいには神秘的

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:43

    戦いに積極的じゃないけど有事に際しては「手伝ったほうがいいと思って」で謎の化物掃討に臨む人
    「そりゃ友達多いし皆大事にするわ……」って説得力

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:50

    >>7

    あはは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:31

    >>2

    >>5

    >>6

    チョコミント狂いも他の特定の物大好きっ子に比べれば抑えてるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:42

    >>7

    ヤバいのは自称してるやつだけだよ、きっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:46

    異常者のなかでは常人が一番異常なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:47:53

    最近ローソンで出たチョコミント風味のこんがりラスクはおいしかったよ
    ミント増し麦チョコミントはチョコミントを殺してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:48:20

    キャスパリーグを一目惚れさせた女が普通…?ってなるけどよく考えたら普通の女の子じゃなきゃカズサは憧れないし傍に居たいと思わねんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:54:52

    今の時期チョコミント系のスイーツ毎週のように新作出てて嬉しいよ
    チョコミント巡りしないかアイリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:08:59

    誰とは言わんけどブラックマーケットに突撃とかするようなやつもいるし
    誰とは言わんけど戦車窃盗しておいて誤解とか被害者面したりするやつもいるし

    リアルの普通に1番近いのがアイリであってキヴォトスの普通はまた違うんじゃないかと最近思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:11:22

    >>13

    クロマティの神山かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:16

    比較的地味な生徒だと思ってたけどバンドスイーツ部イベ見て見方が変わった
    正直ここまで青春物語の主役適性あるとは思ってなかった
    マジモンの正統派ヒロインやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:14:08

    グループストーリーにもある通り「キヴォトスの日常」に近いのはアイリ
    もう一人のトリニティの普通はキヴォトスでも普通ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:14:51

    普通にも種類があるんだなって教えてくれた子だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:18

    「普通のいい子」って現実の平均ともまた違うからな
    アイリは普通というより真っ当だと思う

    例えて言うならアイリはちゃんと横断歩道わたるタイプというか
    リアルの一般人は車来てなきゃしれっと車道横断したり信号無視したりするわけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:16:30

    清楚(VTuber)みたいになりつつあった普通(ブルーアーカイブ)を普通に戻した娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています