あーあ死んじゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:36:28

    お前のせいで死んじゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:36:47

    やったのはお前ら定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:38:51

    >>2

    手にかけたのはお宝ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:27

    >>2

    こんなことになったのもミナトの選択のせいだからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:43:38

    ギギスト様別にグリオンとアトロポスとも繋がりあるわけじゃないのに精神攻撃の方向性一緒なの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:43:53

    こ、こいつら…そして言われてみると凄いワンパターン!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:45:05

    つまり冥黒というのはこういう精神性のことを表していたんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:45:29

    こいつら言ってることは割とめちゃくちゃなのに相手にそうかもって思わせるような状況にすんのが上手いんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:01

    >>6

    お家芸と言え

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:47:17

    このまま後年「ガッチャードの悪役と言えばこれだよねー!」って言われるぐらいになれ
    将来ディケイドやジオウみたいな歴代が出て来る作品でもやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:47:59

    左二人は折りたいやつが折れたら喜びそうだけどアトロポスはりんねが折れたらその場ではすごい喜ぶけど次の日から虚無ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:48:06

    >>6

    やり方はそれぞれ違う

    グリオン「あーあお前の判断でみんな死んじゃった」

    アポロトス「あーありんねちゃんが何もしなかったしそう望んでたから死んじゃった」


    ギギスト「あーあケミー自分の手で殺しちゃった、わかる、わかるぞその気持ち…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:49:26

    この番組「まるで俺が悪いみたいじゃん」って空気にするの上手い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:52:50

    >>10

    令和10作目がディケイド・ジオウみたいな作品だったらガッチャード編で野生の犯罪者と「お前のせいだぞ」が出てきたらヒュー!これこれえ!ってなる自信が既にある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:17

    まあ自分の責任で(?)俺は悪人だーって言いながら悪いことするやつより、そういう状況に持っていっておいて責任転嫁して責めるやつの方が邪悪な感じするよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:57:49

    >>6

    真ん中は+αで願い叶えてくれるらしいし…(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:58:47

    追い詰め方がギギスト>グリオン>アトロポスの順で上手いから狙ってる

    自分の手で倒させるところまで誘導してくるとかこれはグリオンより格上の邪悪

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:48

    ハンドレットの敵も「お前がこの世界に来たからこの世界が消滅する!」ってカグヤ様追い詰めてたけど
    宝太郎が「お前が悪いだろ!」ってなったね

    でも今回は宝太郎がスケボーズを倒しちゃったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:18:07

    >>15

    まぁ現実の悪人っての大抵このタイプだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:35:49

    しかしユーフォーエックスで分離できないんならどうすればいいんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:05

    >>20

    だからこそのレインボーガッチャードなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:11

    >>20

    これが今週出た最新弾のニジゴンケミーカードのスカボーズやアントルーパーに繋がるんじゃ無いかな?

    ニジゴンがギギストと対になるくらい強いってことは分離と上書きできるかもしれないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:45:07

    >>16

    同意もしてくれるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています