俺バカだから分かんねぇけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:00:36

    本当の競馬ファンは推し馬がまだ未勝利、1勝クラスの内から応援するべきなんじゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:01:14

    のび太も言ってたけど、本当のファンなら落ち目の時こそ応援すべき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:08:23

    推しをいつから推しになったかでマウント取るのは競馬以外でも恥ずかしい事なんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:36

    知った頃には重賞走ってたとかよくある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:10

    何でもないけど今回推し馬が9レースで勝ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:00

    >>3

    それは雑魚の思考だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:03

    分からないのなら、黙っていろ!!1!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:34

    デビュー戦から推してるのが普通だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:38

    これを人に押し付け始めると厄介古参と呼ばれる人種になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています