これはどういうことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:17

    ラピスちゃんおめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:41

    綺麗だろ…?
    俺の嫁さんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:56

    シャロンがユニット実装っていつ以来ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:11

    スタルークと一緒に実装していいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:46

    本編でラピスからの矢印を見せておいて違う世界線とはいえ邪竜の章でスタルークからの矢印も見せたからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:01:30

    >>4

    単体ではバニーで6年

    比翼裏だと4年

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:44

    開幕花嫁が心閉ざしてるんですがその

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:54

    >>6

    邪竜の戦闘前はお互いに感情の重さが分かる会話だったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:58

    来年アスク様は開いてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:55

    スキル名あなシャロで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:05:57

    義姉妹コンビですな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:06:36

    まあ専用スキルなんて運命を変えるとかユラリユルレリとかあるから台詞っぽいスキル名自体はわかる
    けどそれ拾ってくるのは草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:43

    ようやくエクラもシャロンと結婚か。
    ヤクザが最強だった時代からやってた者としては感慨深い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:51

    >>12

    キャラの話なのか声優の話なのか分からねえな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:28

    どうせだったらシトリニカも実装してスタルークはどっち選ぶの?してほしかった(強欲)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:08

    エンゲージ本編だとペアエンドなかったからこういう実装の仕方も出来るってことか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:53

    ようやく1部ヒロインの花嫁衣裳追加か…
    🐤から長かったな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:20

    >>16

    スタルークが逃げるか土下座するぞ

    いや恋愛面ではスタルークは強いのか弱いのか知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:50

    >>19

    スタルーク決める時は決めるんで責任取ってください(取って?)って言われたら責任は取ると思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:22:39

    意外と邪竜の章要素来るの速かったなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:24:31

    エンゲージの可愛いキャラはどんどんだして原作に興味持たせようという作戦なのかもしれない
    それとまだdlc買ってない人は買えという圧

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:46

    >>20

    それじゃまるでスタルークが責任を取るような事をしてしまったみたいじゃないか

    まあ戦場で二人を守れず傷つけてしまって僕が責任取りますとか言いそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:22

    でもスタルークが責任取るようなことするかって言われたら…


    しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:00

    スタルーク君はアスク様くらいでいいから責任の重圧を気にしない心を持って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています