なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:02

    思ったよりプラチナ4余裕だったじゃねえか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:49

    このキングは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:42

    >>2

    チームサッカーボーイだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:29

    最推しがキングなのでキングは外せないのである
    今回はサッカーボーイ産駒のトプロとミラクルで走ってきた
    2日目に大事故でプラ4ライン割って終わったかと思ったけど結果だけ見ると全然余裕あったんだなって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:55

    いつものキングの人じゃん やりますねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:01:13

    >>4

    え?マジで?

    凄い人を見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:35

    ちなみに戦績はこんな感じ
    昨日まではキングがトップだったけどさすがに最後の最後にトプロに抜かされてしまった

    ミラ子の勝率が低いのはミラ子の勝ちパターンの大半はキングも勝ちパターンになるからですね…伏兵◯発動ほぼしなかったのもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:14

    とりあえずこれで英雄譚もしっかり確保したので一安心
    前回のプラ4逃したのがこうなるとちょっと悔しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています