スズメバチ駆除は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:09

    もう楽しみで働きバチが増えるのを待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:53

    頼むから族滅するまで追い込んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:16

    >>2

    恐らくろくでもない害虫が練り増えると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:28

    >>2

    いいや 人里に巣を作ったスズメバチだけを駆除することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:11

    >>2

    あっ生態系が壊れたっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:03

    ネズミ駆除 つまんねーよ
    トコジラミ駆除 つまんねーよ
    スズメバチ駆除 おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:26

    >>2

    これでもアメリカでは大活躍なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    なにっコイツのせいで生態系が狂うっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:21

    チクッ(防護服貫通)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:21

    >>8

    ビンビンビンビンビンビンビンビン(スズメバチ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:49

    人間に無害な駆除薬品ができたら幼虫がもっと流通するんじゃないかと期待したいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:52

    もしかして駆除業者さんが集まってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:45

    対して広くもない玄関前に巣作り禁断の三度打ちされててビックリしたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:48:19

    目に付くぐらいスズメバチが発生してたので駆除頼んだら屋根裏に歴代の巨大な巣が3つぐらいあったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:22

    >>10

    ゲテモノのつもりで用意されてた罰ゲームのハチの子が思ったより美味くて逆に盛り上がらなかったのが学生の頃の俺なんだよね

    その辺に普通に売ってたら多分買うんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:39

    業者さんはシーズンとかあるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:02:32

    いまくらいからゴソっと巣が増えてビビるよねパパ
    我が物顔で玄関とかに巣を作ってるんだ、殺意が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:04:59

    >>6

    アメップのネズミ駆除おもしれーよ

    普通に銃で狙撃からミンク使って追い込みとかまであるんだよね バリエーション豊かじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:06:24

    ちいっなんだって人間に襲ってくるんだよヒュンカッカッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:06:56

    >>14

    お前ヘボをなんやと思うとるんや

    山で採れるものの中でもっとも美味い食べ物やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:09:59

    とりあえず家から追っ払いたいだけのやつは軒下にオニヤンマの模型を吊るせ……鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:01

    >>15

    スズメバチ駆除は8月から10月が多いっスね 駆除業者マネモブの忌憚ない経験ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:02

    エアガンで巣を落とせばいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:35

    >>22

    その技はやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています