おおっ!女師匠なんて最初からいない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:39

    女将軍も女騎士も女ボスもいない!
    ワシの弱い心が生み出した”幻影”だったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:43

    >>1

    そうか!君は…かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:21

    そうか!君はタフ界には汚いおっさんしかいないせいで美メスブタの妄想をしてしまったんだね!かわいそ(

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:44

    そうこうしてる間に鬼龍の毛根が抜けてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:59

    猿空間の正体って…ま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:37

    女師匠的ナ奴ナライルヤンケ シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:53

    ウム…お前の師匠はむさくるしいジジイかオッサンしかいないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:58

    おおっ…
          …?
    鬼龍はどうしてハゲとるんや…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:57

    >>8

    冷静に考えたらめっちゃ意味不明な部分に今更突っ込むのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:09

    そうや…ワシの周りに女師匠がおってもどうせ猿空間入りするだけや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:24

    老獪で厳しそうに見えてやさしくておちゃめなところもあってでも怖い一面も……だと陳ジイがそれなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:24

    静虎と鬼龍の戦いに興味なさすぎて一人妄想を始めるキー坊を哀しく思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:25

    >>10

    それは由美子おばちゃんのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:29

    >>1

    あーあ 気づいたらしゃーないな お前も現実を直視してもらうで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:58

    >>8

    キー坊と同じように真実に気づいて…ショックを受けたから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:06

    これを思い出したのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:07

    >>13

    親戚のオバちゃんさえそうなるって冷静に考えたら怖すぎっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:18

    >>15

    静虎と戦いながら妄想してんじゃねぇよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:52

    ふうん おおっ坊スレは妄想の産物だったということか
    人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:10

    >>1

    ◇悲しき妄想…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:27

    えっ宮沢一族にはチャイナ服のセクシーお姉さんな親戚が中国におるんかっ
    おおっキー・パーソンっぽいのに主人公のワシと面識すら一切無いっ
    会話どころか顔すら見たこと無いまま猿空間入りしとるんやっ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:17

    >>1

    おおっ坊「あへ あへ あへ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:38

    ふうん 女師匠スレも見納めということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:08

    こうなったら異世界だろうとなんだろうと行ったらあっ…おおっ異世界に転生したワシが魔王を瞬殺しているっ!
    魔王の正体が激えろなメスブタだったせいで
    ワシが前世から持っていた最強チート・スキル「ヒロイン除去」によって問答無用で猿空間入りしたんやっ
    ワ…ワシは本当にチート・キャラやのう…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:12:29

    おおっ坊って本当「女○○」好きなぁ!
    タフカテじゃなくて他所でSS書いたほうがいいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:14:43

    >>25

    おいおいこのスレでそれらの女〇〇の物語が全てキー坊の妄想だとなったでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:20:48

    さっそく>>24でもキー坊が妄想しだして笑ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:22:56

    >>1

    心が強くなってハッピーハッピーヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:23:53

    わ、分かりました...悲しみや苦しみや怒りや過去を捨て去り前に進んでいきます

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:29:32

    女○○スレがキー坊の妄想垂れ流しだと判明した…
    いよいよおおっ坊が嫌われはじめる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:31:58

    過去スレ見るとマジでこんなゴミカテで消費しないでなろうやハーメルンで投稿しろって妄想ネタチラホラ有るんだよね
    まあ一発ネタでほぼエタりそうやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:33:45

    >>31

    ゴミみたいな妄想なんやからゴミ箱にいれるのは当たり前やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:04

    >>29

    フィリップ...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:10

    >>30

    マネモブ本当に飽きたネタへの掌返しだけいっちょ前なぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:35:28

    >>34

    飽きたというより初めから特に支持もされてなかったという感覚ッ

    一部のやつがひたすら擦った結果薄っすら疎まれ始めたバルディッシュの斬撃

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:35:49

    たまーになんでこんなところに投げたの…?な面白いスレはあるけど大半がクソ滑っとるヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:42:44

    多すぎる…多さの次元が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:35

    おおっで検索したら77ページあったんだよね怖くない?
    スコッパーやるのめんどくさいからおすすめだけ教えてくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:53:15

    どうして男師匠はいないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:57:30

    >>24

    キー坊 隙あらば妄想しだすのやめてくれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:59:50

    おそらく強い女○○のおっちょこちょいな言動に興奮する性癖を持っていると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:04:26

    完全に面白くないやつが面白くないことを〜状態だよねパパ
    最初は面白いのばかりだったのかって?ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:05:20

    みためはどんなのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:07:49

    もう女○○カテを作ったほうがいいんじゃないかって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:10:19

    普通のネタスレで突然女師匠や女騎士ねじ込むやつもたまにいるけどやめてくれって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:11:17

    >>24

    この画像だとキー坊のメンタルがヤバくて

    妄想して現実逃避してるように見えるんすけど、いいんスかこれで

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:11:26

    >>34

    お言葉ですが前から嫌われてましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:15:27

    なんか…お気持ちスレみたいになってない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:17:38

    スレタイ見て他はいいとして女将軍ってなんだよ!?ワシは見たことないで!ってこと思ってスレ開いたらなんか空気がおかしくて気まずいのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:19

    女○○スレにもたまには面白いやつあるよね
    たまにはね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:47

    >>37

    まさか一人のマネモブがほとんどこの手のスレを立ててるってわけじゃないでしょ?

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:30:20

    ワシはあんまり見てなかったけどタフカテに24時間常駐してるとそう感じるんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:12

    >>52

    過去ログで女師匠で検索すればええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:30

    鬼龍がハゲた理由に心当たりがあるんや…
    時間や!実は妄想の中で過ごしていた年月を認識できてないだけで鬼龍がボケるほどの年月を過ごしていたんや!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:33:05

    今は主にネタ切れのせいであまりそんな感じはしないけど全盛期には1日10個くらいおおっ坊スレが立ってたときもあったのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:21

    すぐにまゲわ展開に滑ろうとするのを最近やたら見るのはネタ切れもあるんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:35:29

    お前は初期のエロ同人あるある女騎士化け物スレみたいなのは面白かったそれだけだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:32

    必死で同じネタを擦りすぎる姿は醜い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:39:21

    ワシは楽しんでるからどうでもいいですよみたいなうっすい擁護すらないのは悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:40:11

    >>57

    オークに即犯される女騎士のイメージ  エロRPGのスチル回収


                    ピキィーン

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:41:53

    >>34

    しつけーよってボルガ博士スレ異常嫌悪者が湧いたあたりマネモブだけじゃなくあにまん民全体的にそうなんだ悔しか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:44:39

    おおっ坊スレ80ページくらいあるけどまともに面白いスレ抜き出したら多分10個もないのはルールで禁止スよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:06:46

    女○○スレでスレタイ以外に語録すら使ってないのはまずいだろ 一応タフカテなんだからよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:10:01

    >>37

    ちょくちょく見るなと思ってたけど いざ検索してみると笑ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:10:49
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:50

    やはりお前は‪‬‪🌱‬の血を引いておる
    テンプレ展開に逆張りすれば面白いと思い込む下劣で薄ら寒いDNAを受け継いでいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:54:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています