ヤフオクでさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:33

    俺出品者 相手新規落札者(評価ゼロ)
    そこそこ高い商品落札されたんだけど4日経っても振り込みされないし振り込み予定日いつですか?みたいなメッセージ送っても一切返信されないんだけどこれこのまま待ってるしかない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:26

    そういうの別のサイトに高値で無在庫出品してそうだな
    メルカリやラクマあたりでスレ主がヤフオクにあげてる写真で同じ出品されたりしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:18

    「◯日までに連絡がない場合は落札削除しますのでご了承ください」ってメッセージ送ってその通りにすればいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:26
  • 5124/05/19(日) 13:59:33

    >>2

    ちょっと探してみたけどそういうのはなかった

  • 6124/05/19(日) 14:01:33

    >>3

    >>4

    相手がお届け先情報入力してるから落札者削除できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:15

    今日で4日経過してるなら、上にも出てるけど「あと3日の内に支払いがされなかったら落札者都合で削除します」って伝えたうえで、それでもダメなら実際に削除でいいんじゃない?
    削除しても評価はできるから、評価欄でもしっかり経緯を書いて悪い評価つけたらいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:07:02

    >>6

    支払い期限過ぎるまで待つしかないな

    オークション終了後14日経つと削除できなくなるから注意して

    Yahoo!オークションヘルプsupport.yahoo-net.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:08:14

    >>6

    じゃあヤフオク側にどう動けばいいか問い合わせるしかないかなあ


    ちなみに向こうが選択してる支払い方法はわかる?

  • 10124/05/19(日) 14:12:28

    >>9

    Yahooかんたん決済という事しかわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:03

    4日って事は明日が支払期限かな?

  • 12124/05/19(日) 17:50:36

    今見たら商品ページの上の方で落札者削除できるようになってたので警告して返事なかったら落札者削除します
    相談に乗ってくれてありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:55:06

    Yahooかんたん決済の支払期日は基本は5日間だから過ぎたら入札削除で良いよ
    ただイタズラ入札でこちらが削除したらあちらから悪い評価付けるヤツも多い
    複数のアカウント作って同じイタズラ行為を繰り返してるヤツがいるから注意

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:01

    >>13

    イタズラ入札とかあるのか…

    目つけられたらその時点で終わりじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています