おっぱいが小さい娘を男の子扱いするな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:36

    ちゃんと「おっぱいが小さい娘」として扱え

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:24

    少年みたいな格好してるほうが悪い
    嫌ならパッドでも入れておけばいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:28

    でもスレ画男ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:05

    ならせめて娘だと分かる格好をしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:35

    >>3

    よしっ、ならばスティールで衣服を全て剥ぎ取りその目で確かめてみるが良い……

    あっ、俺も同席させて

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:22

    >>3

    >>5

    女神エリスの天罰が下るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:28:41

    続爆裂の漫画版で縛られてるシーンえっちだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:57

    それじゃあ男の子をおっぱいの小さい女の娘扱いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:32:12

    でも男の娘かただの貧乳かってなんとなくわからない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:48:03

    >>2>>4

    ………ひらめいた。

    つまり「男同士裸の付き合いしようぜ」って強引に風呂に誘えば………

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:11:22

    むしろおっぱいが大きい男を女として扱えば
    馬車から出られないトルネコもライアンとブライに可愛がってもらえるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:39

    男の子だと思ったら女の子だった時の衝撃でしか得られない栄養素が存在するんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:06:03

    美人って比率が整って顔立ちも中性的になるから髪を短くしてボーイッシュマニッシュな服装しちゃうと分かりにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています