ファイアーエムブレム総合19

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:06:47

    シャロンの代表的なセリフといえば確かに「あなたのシャロン」かも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:08

    エルは完全に不意打ちだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:33:43

    この間の4コマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:38:51

    ここで来なかったからゴルドマリーは今年の水着で来るんじゃね?って言われてるの見たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:43:26

    超甘党の闇ヴェイル召喚のすぐ後にウエディング超英雄…か
    欲しかったんですよねぇ…ケーキ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:29

    イル(ラファール)も甘党だったし、邪竜の側面が強い子は甘党なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:47:38

    >>8

    もしかしてソンブル本人も甘党だったり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:48:54

    >>7

    (引き出物の)バウムクーヘンも!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:20:32

    ここでエルが来たしこれは高確率でハロウィンでラファールが来るやつだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:57

    アスク様はウェディングドレス贈った上で、「君と結婚するやつは幸せだ」みたいなことを言いそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:19

    秘奥聖印か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:58:33

    >>3

    なんだかんだブライダルってテーマにはかなりしっくり来るチョイスだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:28:53

    ちょっとまって!?
    エンブラ様ってこんなに可愛かったの!?
    いちいちセリフが可愛いんだけど!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:46:54

    あっやべ闘技場とフレンドダブルと双界の消化忘れてた…
    後回しにして忘れちゃうの本当よくないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:53:36

    怒涛キャン4やべぇ...
    s不動つけて奥義2連撃ち出来るように調整すれば誰でもモイク1戦で落とせるじゃないかーって思う始めた...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:01:13

    つか、エンブラ様に花嫁衣装着せたのアスク様じゃなくてエクラなんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:40

    花嫁衣装で白馬なのはありだけど
    その衣装で剥き出しの大剣携えてるのはちょっと怖いよラピス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:55

    >>15

    初登場時はそれなりに不気味なラスボスだったのに

    気付いたら陽キャ男子に振り回される陰キャ女子になってるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:30:20

    嫁シャロン楽しいな
    オートで回してると何やってるか分からなくなるくらい動き回る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:32

    >>21

    戦渦ラストでわけわからん動きでボコられた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:53

    城防衛に踊り子とあなシャロ置いてるとどんどん敵が溶ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:35

    >>20

    戦禍の連戦開始時でアスク様が出てきたときに笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:46:35

    移動範囲にさえ気を付けてれば槍殺しダイムサンダや開花セティで割とアッサリ突破できるから今回の戦禍は有情

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:29

    神装アイラ!

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:05
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:44

    いつの間にやらアドレスがtwitterから勝手にXになるせいで少々一手間いるようになったのよね
    それはともかくとしてこのアイラはゲーム内ドットに寄せてて良い感じだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:55

    聖戦はリメイクやるなら鈴木理華先生にイラストお願いすれば良さげだと思う
    といつも言ってる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:43:01

    >>27

    かっこいい…

    アイラって後の女剣士系譜と違ってカッコよさ全ぶりだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:53

    シャロンさん実に6年ぶりのまともな登場である
    お前メインヒロインだろ一応

    あとシャロンは最も結婚する姿が想像出来ん、1番ガードが硬そう
    アルフォンスとかヴェロニカは3部のお陰で想像できるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:06

    シャロンは友だち友だち言いまくって恋愛とか全然しなさそうなタイプに見えるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:35

    >>32

    なんていうか、みんなの恋人的なアイドルというか

    誰か一人に熱を上げる姿がイメージできない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:56

    色んな人に気軽にあなたのシャロンです!!って言ってるのが想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:53:49

    王女様だしイーブンに愛情振りまくのは正しいあり方ではあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:12:13

    兄以外で一番関係深かった異性のザカリアがもう故人だからなシャロン

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:11:37

    >>27

    女体化シャナンとか言われてるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:45

    そろそろ伝承英雄か。誰が来るかな?
    個人的にはシェズ男かカム男だったら俺得なんだがね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:57

    超英雄シャロンが来たんだ

    伝承アルフォンスだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:31:20

    伝承カム男はそろそろ来てほしいね
    伝承アルフォンスは来るにしてもさすがに総選挙後かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:52:15

    とか言ってたら来たな伝承カム男

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:12:11

    カム男来てほしいなとは言ったが本当に来るとは言ってみるもんだな

    他の面子も良いし回すか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:13:17

    最近運営ダメカ半分無効好きだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:22

    夜刀神ちゃうんかい
    流石に紋章士カムイは夜刀神だろうけど原作で持てそうなの泡沫カンナぐらいになっちゃったじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:24
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:57:49

    もしかして伝承カム子って3年半以上も前…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:59:39

    白の血族は確か刀、竜石、杖だっけ?
    杖カム男もいつか見たいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:08

    >>47

    いつか開花or響心英雄としてカム男が実装されたらワンチャン杖で来てほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:50:46

    水系のブレス、天脈・水

    なんで緑竜の火伝承なんだよ…青竜の水伝承だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:50:06

    よく考えたら、リュールって竜に変身しないから(ヒーローズでは竜扱いで体術を実現してるけど)、竜に変身する主人公って未だにカムイのアイデンティティーなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:58:16

    竜に変身する主人公なのがアイデンティティー、他の主人公が剣士だらけだからバランスを取るため…とは言え、7年もやってて夜刀神持ちがまさかの通常カムイ男1バージョンだけとはな…
    カムイ女が夜刀神1回も持って来てないのが深刻だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:29:38

    剣士キャラなんて有り余ってるからね
    剣以外のサブウェポンあるならそっち使わせるよな。リンも剣持ってるのなんて初期のだけだしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:52

    >>51

    いつか実装されるであろう紋章士カム子が夜刀神持ってくるのを期待するしかないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:59

    まぁifきょうだいのほとんどが神器投げ捨ててるし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:43:00

    白夜ルートの白夜王リョウマ→雷神刀そのまま
    暗夜ルートの暗夜王マークス→ガロン王の斧
    暗夜ルートの白夜王ヒノカ→原作では専用神器無しだったのが風神弓を引き継いだ
    白夜ルートの暗夜王レオン→まだ
    総選挙カミラ→原作では専用神器無しだったのがオリジナル武器
    まあifのきょうだいは比較的ちゃんと持ってきてる部類よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:41:45

    そういやベレトって格闘の初期技能が多少はあってニルヴァーナも格闘の適性あるんだよね
    ヒーローズでも格闘ベレト見てみたいけど、リュールが竜で格闘を実現しちゃったからなぁ…ちょっと難しそうよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:44

    ソティスが表に出てきてる闇ベレトなら竜扱いでパンチマンにできなくもない…かな?
    それかオーラナックルを魔法と言い張って使うとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:25

    物理の近距離に無属性が存在してないから
    格闘(体術)が近距離物理の無属性になるんじゃないか?と割と言われてる印象あるが
    まだ歴史が浅すぎて出せるキャラ出した後はひたらすら超英雄になるのが目に見えるのよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:36:15

    無色魔ですらだいぶ少ないもんな…未だに

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:37:58

    近距離専用の暗器を格闘と同じ属性として出す…とか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:37

    新しく体術(無色・近接物理・人間)で作ればいいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:15

    体術ないとハイアシンスとか恒常セアダスどうするの案件になっちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:54:26

    ハイアシンス王は弓装備でお茶を濁しそう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:00

    セアダスは恒常出ないと思う
    エンゲージキャラの中でもかなり早い段階で超英雄で実装したのはそういう意図だろう
    周回する時はチェイニーみたいに超英雄を渡り歩いてく感じになるかと

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:31

    エンゲージキャラ王族組、邪竜組、リトス組でたあとはアンナ、ジャン、セアダス、オリキャラで来るかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:08
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:42

    >>58

    一応無属性獣がいるけどね

    (化身システムは武器依存だから、専用武器に化身効果つけなければ人間だけど拳と言い張れるかもしれない)


    あとカイネギスが来るまでの無属性物理射程1攻撃は近距離反撃のタクミ様が初代かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:51:05
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:47

    伝承ガチャ、赤しか引いてないわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:12:48

    ようやっと暁の団か
    ノイスだけ居ないけどさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:26
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:33:52

    魔器サザ、響心ミカヤか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:35:24

    レオナルド…神器は?
    ルグナサドは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:39

    へへ…十数年ぶりにエディ&レオナルドの供給があるとは…
    あるとは…😭

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:43:22

    とうとう来たか暁の団
    ずっと待ってた…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:20:56

    やっっっと暁の団きた
    サザミカヤと並んでパーティ組ませるのが夢だったんだ
    嬉しいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:27:07

    かかってこいよフォルカ!
    瞬殺してやんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:17:18
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:24:47

    お兄様と思われる方がかっこいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:45:53

    これじゃあ包帯の方じゃなくて逸楽の方だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:30

    ウェディング比翼といい今回のおもあつといい運営はサザミカヤの姉弟とも恋愛ともとれる微妙な距離感を書くのが上手い
    いいぞもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:40

    アクリルスタンド第六弾だとか

    しかしラタトスクは尻尾握ってる立ち絵ばかりで通常の立ち絵はあんま見かけんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:18

    何度目かの聖戦の系譜中
    エーディン×フィンでくっつけたので安心して18ターン目にシルベールを制圧できる
    人生で初の非弓兵父だから今からソワソワする

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:29:35

    公式Twitterのリンク貼ってくれてる人にお願いしたいんだけど

    リンク埋め込む時にアドレスのTwitter.comをx.comに変えて欲しい

    あにまん掲示板の仕様のせいでTwitter直リン貼られるとどんどんスレの描画が重くなるから

    これを

    h ttps://twitter.com/FireEmblemJP/status/1800004439908212879

    h ttps://x.com/FireEmblemJP/status/1800004439908212879

    こうするだけでスレがかなり軽くなるので

    よろしくお願いします


    x.comx.com
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:30:49

    ちなみに>>84>>82と同じポストのアドレスをxに変えたリンク

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:58
    x.comx.com

    ヒーローズのスケジュールが来た

    今月末は紋章士英雄だが誰が来るかしらね。青属性で来るらしいが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:41:42

    青のイメージ強いのはナイトキラーでヴァンドレ殺しにきたモグルドかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:03:42

    紋章士で青、しかもミカヤ以外なら本命シグルド対抗チキかな
    弓ルキナとかエフラムとかの変化球やるにはまだ早いだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:14

    ああいや、カムイもいるのか一応
    原作のエンゲージ武器は全部剣だけど青竜で来たりとかすれば

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:16

    今日来た聖魔制限のマルスルミエルに愛の祭りのリオリークエフラムミルラ連れていったらリオリークで近くの敵を倒して敵ターンはエフラムミルラで受けるだけの作業ゲーで終わった
    強いのは分かってたけどここまで強かったっけ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:41:31

    >>87

    じつはルミエル&マルスは強い遠距離がいないんで遠間護り手はフォデスで十分なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:49:50

    >>90

    リミテはオリジナルの英雄戦に比べるとちょっとだけ敵のステに弱体化入ってたはずだからその分もあるかもね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:48:50

    今回は響心ミカヤにしたわ、天井

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:51:48

    ん?遠影…?って思ったけどミカヤ飛行か
    なんか当たり前のように浮くよな、テリウスの人たちって

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:10

    おもあつで異界の自分に遭遇して動揺するユンヌ(小鳥)かわいかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:25

    いや...誰?
    野郎2人の水着だけはわかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:05

    シルエット左はディアマンドじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:50
    x.comx.com

    シルエットが2人とも男性キャラっぽいのは珍しい

    自分は左フリーズ兄様だと予想。ちょうど去年の戦渦ストーリーでフラグ立ってるのもあるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:36

    水着英雄毎年ヒーローズの人来てるしフレイヤ様の例を見るとグルヴェイグ来そうなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:29

    またヒーローズかよ

    連続していらねーなー

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:56
    x.comx.com

    期待を裏切らず本当にグルヴェイグが来たな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:40

    ディアマンドかフリーズかって言われてたフリーズがちょっとディアマンドっぽい効果持ってきてて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:45

    ようつべ版


  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:16

    花で谷間隠してあって草

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:58

    前に謎の光ネタにされまくってたもんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:43

    こっちもなんか絶妙に隠してある?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:26

    オリヴィエは全然隠されて無い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:35

    おお...お...
    おっぱいいいいいいい!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:52

    逸楽…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:10

    イラスト良ければ性能弱くても引くやろと思われてる感
    息吹4みたいに今すぐ欲しいってスキルも無いし特別強いキャラがいるわけでもないから引くにしても月末の紋章士ガチャ次第かなー

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:57

    水着エクラが用意したの?
    大胆過ぎるって二人とも言ってるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:30

    最近のヒーローズ性能インフレ速度がエグいからイラスト目的等性能度外視で引く方がかえって後悔しないと思ってる個人的に
    そんな自分は好きキャラのフリーズが好き絵師さんの絵で久々に実装されるという二段構えで来てしまったので引く(隙自語)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:36

    ニフル王家全員水着実装なんだよね
    地味にヴェイグ実装でクロム自警団全員揃った形になったし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:56
    x.comx.com

    四々九さんによると規制回避のために水泡とか付けててゲーム内はこの通りに実装されるとのこと

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:51

    覚醒は今回のヴェイグ実装でプレイアブルキャラが全員揃い、総選挙投票対象になってるキャラで未実装なのはエクセライ1人だけになったそうな
    ヴェイグ含め超英雄のみで実装されてるキャラがちょうど3人いるから、もし次覚醒の恒常ガチャ来るならその3人+開花or魔器or響心1人(+大英雄エクセライ)で来て、それ以降の覚醒キャラは超英雄でちょこちょこ実装していく感じになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:51

    >>111

    エンブラの花嫁衣装用意したエクラだし水着くらいわけもない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:17

    >>115

    ヴェイグとカラムと誰?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:40

    水着しかいないノワールだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:25

    >>117

    >>118

    そうノワール。超英雄のみの実装キャラで恒常未実装の最長記録更新中なんだよ彼女……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:57

    なんか最近比翼双界でほぼ同一人物セットをよく見るような気がするが気のせいか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:08

    ネタ切れなんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:32

    下手な組み合わせすると文句飛んでくるだろうしね
    と言ってもグルヴェイグの相方となると同一人物のセイズクワシルか娘のヘイズぐらいしかおらんけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:15

    クワシルセイズグルヴェイグヘイズの組み合わせはパターン豊富なのに声優二人呼べばOKというコスパの良さもあるからな
    三森さん海外に拠点移しちゃうけど収録自体はこっちに来た時にやってもらうでOKだろうし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:41

    戦禍の連戦ピックアップ召喚がオリヴィエ、アズール、ラズワルドでなんか草

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:20

    >>120

    自分は面白くて好きだけどな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:38

    >>124

    恒常のヴェイクが無いからその代わりのボーナス枠ってことか…?アズール

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:48

    今回の水着はオリヴィエだふぇー
    ボーナス枠余ってるから息子のアズールががんばるふぇー

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:58

    今日はニンテンドーダイレクトか
    果たしてFEの新作もしくはリメイクは来るだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:34

    switchオンラインにトラナナ追加or聖魔追加が来ても嬉しいが…来るかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:26

    Switchそろそろ終わりだしトラナナと聖魔追加してほしいよねぇ
    次世代機のオンラインで追加とかになるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:16

    というか通常ボーナス枠、みんな持ってる(はずの)通常セイズじゃだめだったの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:10

    >>131

    戦渦PUガチャが基本的に恒常排出キャラしかPUしないから、今回のように通常版が伝承や神階で実装されているキャラが多いと穴埋めで関係性のある他の恒常キャラがPU対象に選ばれるんだ

    個人的にはそろそろ戦渦PUガチャくらいは伝承や神階もPU対象に加えてもいいと思うんだけど、運営的にはあまりやりたくないんだろうね

スレッドは6/21 21:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。