ぶっちゃけモンバス世界にいたらタイタン教に入ってるわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:17:48

    存在するだけで地球環境に変化を与えるのは当たり前で転生すら証明するタイタンまでいる。
    人類の抵抗は無意味で俺達はタイタン達に常に命を握られて生きる事になる
    もうこんなんタイタンを神として崇めるしか精神保てないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:23:17

    2014年以降の人類の常識はもうぐちゃぐちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:24:36

    モナークに研究員として入ることとタイタン教を信仰することは両立できますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:28:19

    >>3

    はい出来ますよ

    実際それくらいのメンタルじゃないとやってけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:47:34

    つい昨日出た海外のYouTubeの動画で見たけどいざ実際に巨大な怪物が出てきても正常性バイアスがかかって直接目にしなければ他人事に感じてしまうって考察もあってなるほどなと思った

    I Hope it Ends with a Monster


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています