(この唐音って子かわいいわね…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:25:08

    (セクハラしよ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:16

    恋太郎に会ってバグったイメージ強いけど元からまあまあおかしいんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:20:52

    いつ見ても>>1の済まし顔がジワる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:23:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:48

    今見るとセクハラ成功した後ちょっと嬉しそうな顔してる気がしてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:43

    親子で好みも一緒だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:53

    よく15年間も娘にボロ出さなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:05:23

    >>7

    (当時は)ちゃんとしてたからね、かわいいへの欲が娘への愛を凌駕していたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:08:42

    無理やりな読者サービス展開と思わせて羽々里の趣味が分かるにつれて自然な展開だったと分かるシーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:28:35

    初見時 何言ってんだこの親?頭おかしいだろ
    今 何言ってんだこの親?頭おかしいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:21

    >>7

    可愛いものに目がないと知られてるしメイド達に着せ替えショーさせるくらいはしてたっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:07:41

    あんな厳格な親演じてても『可愛い女の子の着せ替えをさせるのが好き』というのは羽香里には認知されてたし、隠せてたかなあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています