原神スレ 304スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:43:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:31

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:41

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:55

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:08

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:34

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:47

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:07

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:19

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:03

    生放送って今週末だっけ?
    ニィロウ来ると信じて花海潜っていいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:39

    はやくフリーナ引いて安心したい
    フリーナ引けたらナヴィアと夜蘭も欲しい
    生放送そろそろだけど来たらシリアルコードを絶対忘れないようにしないとね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:50

    最近復帰したんだけど
    4月のアプデでクソデカい
    ストレージ容量が減ったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:23

    放送のシリアルコードならホヨラボ入れてたら楽だよー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:02

    ホヨラボ、マジ便利
    マップ無しじゃもう探索できん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:54:13

    俺がハンターの時はレンジャーが結託して一斉に修理されるし、俺がレンジャーの時は行動が被ってみんな捕まるしで面白くないなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:02

    レンジャーとハンターの組み合わせピッタリ2セットで終わった
    2個修理のは結局取れなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:36

    最後レンジャーで勝てた!
    レンジャーにフリーナ(自分)ヌヴィレット
    ハンターに召使
    だったからなんかその時点で楽しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:30:56

    今回のイベント結構好きだからあらゆるところにお気持ち勢いるのちょっと驚き
    結構好き嫌いが分かれるのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:34:08

    かくれんぼやりたいと思ってたらdbdやらされてなんか違うって気持ちはわからんでもない
    個人的にはやってる間はかなり楽しめたけど前に比べて1回に稼げるポイント数減ったなぁとは思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:37:30

    >>20

    まあそうよね…

    今のも面白いけど自分もどっちかていうとかくれんぼのが好きだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:54:20

    スリルあって楽しいけどコツ掴まなきゃレンジャー勝てなくなってきたわ
    かくれんぼはかくれんぼで一緒見つかんねえだろこれっていうハンター不利ゲームだったしこれはこれで勝てないだろっていうレンジャー不利ゲームになってるし…
    両方選べれたらいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:58:57

    バブルオレンジや夕暮れの実の味はなんとなくイメージできるのだがスミレウリの味が未だに想像出来ない、自分日本人なのに、
    ウリってついてるからスイカみたいな感じなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:02:57

    使い道から考えると煮物、天ぷら、漬物とナスみたいな物かと思いきやお好み焼きやおでんにも混ざってるからな
    なんなんだろうあれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:31:15

    個人的に今のやつのほうがゲーム性強くて楽しいかな
    前のはレンジャー側割と暇だったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:03:58

    >>24

    木になってるし見た目的にもあけびっぽいんだが…漬物や天ぷらはあるけどおでんは流石に見たことないんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:10:25

    正直今の方がマルチプレイ感はあるけど
    自分みたいなマルチそこまで求めてない勢からしたらかくれんぼのがやりやすい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:59:39

    コンパス便利になったのはいいんだけどなんか探知おかしくない?
    すぐ近くにあった貝の中の宝箱をスルーして「この近くにはありません」って出た

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:35:11

    貝開けたら宝箱発生って感じの処理なんかね?
    コンパスで調べた時には貝を開けてないから宝箱発生してないとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:37:16

    >>28

    その辺はアレ…なんだっけ赤いあのアレ…挑戦系?のやつをクリアした時の報酬箱と同じ扱いなんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:14:17

    推しが来るまで原石に手を付けたくないから通常祈願ばかりで未だに所謂無課金キャラしかいないや
    一応4ヶ月以内に来ると思うよと言われたからそれまでにストーリーとか進めて素材や何度か天井叩ける原石集めておきたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:26:07

    まあ無課金でも岩主ノエルや超開花で割とストーリーはなんとかなるしな
    限定星5居れば確かに楽になるけどそれより各キャラの武器天賦育成に聖遺物選定のがよほど戦力増加になるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:42:48

    dbdやり込んでたから原神初心者だけど完勝できておもろい
    ところでレベルアップ素材無さすぎるんだけどどうやって調達するんですかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:49:13

    デイリーやその他任務進めて経験値書集める
    キャラや武器の開放素材が集まってれば地脈に樹脂を回す
    基本的にこの2択

    レベルアップ素材が上限開放素材なら曜日で貰える物が変わったりするので注意
    雑魚素材はひたすら狩りまくるしかない
    一応下位素材をいくつかと少しの金で上位素材に変えれるので下位素材は外れじゃないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:57

    なんか来たぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:07:23

    >>33

    マップに青い丸のアイコンがあるじゃろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:19:46

    >>35

    これは次のアプデで間章だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:30:00

    偶に風の行方で捕まっても檻の外に出て動ける場合あるけどあの状態の時ってどこまで自由に行動できるんだろう
    一応制限時間内は檻の周辺に留まってるけど発信機修復とかもできるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:10

    これってご飯とか食材って店で買っていい系のゲーム?
    自分レベル65〜79でレベル60のトワリンにアタッカー倒されて撤退したんだよね
    トワリンマルチできないから一生倒せる気がしないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:31

    作るの簡単だから買うのは蘇生アイテムの目玉焼きくらいで十分

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:29

    >>39

    もちろん買っていい

    食材によっては店売り以外で入手手段がないし

    まあ料理の方は作った方が効率いいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:43:57

    >>39

    編成変えたら?それと武器とかのレベルちゃんと上げてる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:11

    完全に勘違いしてたけど無相みたいな中ボスって当日復活するんだね
    1日1回だと思い込んでたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:41

    確か五分後ぐらいだね
    昔は自分も勘違いしてて苦労した

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:18

    >>37

    間章と旅人の章は別です…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:31

    ダインの話がくるのかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:13

    調子に乗ってノエルの天賦全部6まで上げたら主人公に使うつもりだった仮面と抗争本も使い切ってしまってたわ
    とりあえず明日からヒルチャール狩りまくって仮面剥ぎ取らんとな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:10:03

    今更だけどなんで召使のボス素材と聖遺物が岩接待みたいなやつなんだろう
    特に断章秘境なんて岩無しでやってたらクソめんどいような
    自分はナヴィア鍾離でやってるけど皆どんな編成でやってる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:34:33

    召使、ベネット、行秋、鍾離先生
    最低限揃う前は
    ヌヴィレット、フリーナ、白朮、雷電将軍

    立ち回りの練習でやってるけど鍾離先生入れた方が早く終わるね、やっぱり

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:34:29

    ナヴィア千織とナヴィア鍾離千織withベネットやニィロウ開花ゴリ押しを気分で変えてる
    在りし日秘境に続いて2連岩接待の聖遺物秘境だし運営的には岩の出番は救われた形なんかな
    逆にこの一年冷遇してきた草元素はナタで日の目を浴びるのか…?(遂げられを見ながら)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:39:20

    召使でスメール行ったら草燃焼で溶けていったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:42:31

    なんか鍾離使ったり過負荷使ったりと色々捏ね回してたけど完凸召使に万葉添えてごり押すのがいちばん早かった
    キャラパワー抜きで考えると鍾離なしなら過負荷が一番ストレスない感じはする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:33:58

    樹脂上限アップ来たぞー

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:36:43

    樹脂上限アップは嬉しいけど、個人的には濃縮を20個ぐらい作れるようになって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:39:29

    樹脂上がるの嬉しいわ いずれ濃縮の所持上限もあげてください

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:07:29

    なんというかXみたく神アプデだの言って持ち上げるアプデではねぇなって
    というかスタレは240なのに上げても200なのも腹立つ
    2倍なんかも回数制限あるのに濃縮の上限を上げれない理由なんてあるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:00

    上限一回上げてるからもう一回上限上がるとは思わなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:05

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:56

    >>56

    原神の1日全回復が180だからそれを超えるようにしただけだろうしスタレの予備開拓力は濃縮と違ってデメリットデカいから真面目にやってる場合よっぽどキャラ1点集中したいとかないと使わないからこの辺りは原神の方が楽やぞ

    強いて言えば回復速度上げて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:32:12

    スタレは確か丁度24時間で最大だよな
    原神は今回最大までが26時間以上になるからこっちのほうが楽になるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:19

    >>60

    ごめん樹脂の溜まりの遅さを楽になるは後ろ向きに前向き過ぎてちょっと笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:40:31

    普通に嬉しいわ
    なんで180にしないんだよと思ってたところを200まで上げてくれるんだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:15:20
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:30:54

    ナヴィアお嬢様の復刻来てくれないかなぁ
    正義ぶってる縦ロールドリルヘアのお嬢欲しいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:14

    個人的には樹脂上限解放も嬉しいけどボスドロップの宝石の数か最高レアの宝石のドロップ率のどっちかを上げて欲しい。
    全員育成したい俺みたいなのだと宝石が全く足りない。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:47:38

    セノとセトスが決闘前に自分の名前と身分を発表するシーンどこか見覚えあるなって思ったら天目家の人と万葉も同じことしてたの思い出した
    ああいう身分高い人が試合前に自身のこと言うの好きだからまた見れて嬉しかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:09

    そういえばナタの情報が垣間見えたけど、なんというか色々な意味でだいぶ特殊な国っぽいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:16:47

    なんか…モンハンのハンターみたいな感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:44

    マジで竜と一緒に暮らしてるみたいだな
    どんな竜なんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:07:26

    そういえば昨日あたりにショートアニメ来るかなと思ってたけど来なかったね
    生放送中にやるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:23

    >>70

    なんかの武器ストーリーで恐竜って言われてたっけ

    あとは他と違う進化をした、古龍が歓迎されてないとかの断片的な情報くらいかn

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:48:50

    俺風の行方とかマルチやる前提のミニゲームで相手にキャラ合わせてやるのが好き
    綾華なら綾人出すとか将軍なら八重出すとか
    ハンターがアルハイゼンならカーヴェ出すとか
    今やってる人は風の行方エンジョイ勢だと思うけどでもキャラ合わせるとかそういうの一切無さそう
    キャラ変えたなと思ったら単純にその人の気分ぽい
    俺だけなのか…合わせるの…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:42

    古龍がというよりヌヴィレットの思想や感覚が受け入れられないんじゃね
    たとえば犬と人が仲良くしてたところに神話の神犬が急に現れて
    「犬は本来人間などより遥か上位の存在…それが人間と馴れ合うとは、なんという事態か…」みたいなこと言い出したら「は?なにこいつ?」ってなるかんじ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:18

    原神始めました、頑張ります

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:28

    予告のサムネが変わって双子になっとる・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:01

    >>69

    英語表記だとNatlan(ナトラン)だからたぶんマヤ・アステカイメージ

    あっちの戦士は各部族や神々が象徴する動物のモチーフを身にまとったりするはず

    ジャガーの戦士とか鷲の戦士とか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:30

    ケツァルコアトルとテスカトリポカあたりが龍と神のモチーフでそれぞれきそうだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:39

    9時だぞー!!!!!!!!!!!!
    今日は予告番組だぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:00

    本格的な双子回かこれ

    x.comx.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:17
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:50

    シグウィン星五確定!!!!!!!!!!!!!!1

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:22

    >>70

    テペトル竜だっけ

    直訳するなら「山の竜」だな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:51

    やべぇな次ver 既にてんこ盛りだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:56

    スメールの学院祭とか稲妻のコミケみたいなその国の総括イベントやってなかったけど、それもここでやるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:05

    クロリンデ モーションの時点でクセが少なそうだが果たして

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:42

    命の契約!?!?!?!?!?!!??!?!!?!?!?!?!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:29

    ファントムハンター契約者がファントムハンター使えないの草

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:21

    あんだけファントムファントム言ってファントム適正低めなのアホか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:22

    召使限定じゃなかったのね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:35

    ファントム適性は?って思ったけどHPもかなりの頻度で上下してる?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:14

    いやこんだけHP上下してたらファントムも適正あるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:48

    >>92

    召使聖遺物持たせた方が強いと思うわ、確実に

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:40

    召使の後に命の契約アタッカー出してくるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:00

    率!?いま率バフって言った!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:28

    よくわかんねえから引いた人の話を聞いて決めるぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:31

    固有天賦で会心率アップもあるなら新聖遺物のバメバフ一択か

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:33

    これ本人がファントムハンター内包しとるやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:00

    率バフ有るとなるとファントムだとあぶれやすくて断章の方がいい可能性もあるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:02

    こいつヌヴィレットだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:09

    そもそもファントム適性自体はフリーナいりゃ合ってないようなものだったし
    本人が内包してるクロリンデの方が真のファントムハンターって言われたらぐうの音も出ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:36

    ヌヴィレットと似たようなことしてる?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:40

    シグウィン?シグウィン殿?

    今の既視感しかないビー玉とアングルは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:29

    龍 の 愛 娘

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:32

    ヌヴィヴィアンに対してのシグニニアンきたーー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:00

    使わなさそうで草

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:22

    なんか弓も武器種無視通常が出てきたな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:15

    武器の原型ってとりあえず作らず置いておく方が良いのでしょうか?
    それとも選択肢増やすために作るべきか精錬するために作るとかでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:31

    なるほどよくわかんねぇ!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:33

    ボスも閉じ込められる?
    無理やろなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:55

    医療従事者ってそうなんだ...

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:02

    命の契約出しすぎて草
    どうしたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:03

    >>110

    弱い敵って言われてたね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:05

    泡の大きさ的に流石に

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:45

    爆発時間短くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:15

    爆発の時間短く感じたしヒール能力にかかってるけどなんか中途半端っぽそうで怖い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:26

    看護師が命の契約なんか使っていいのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:03

    ヌヴィレットのが偉いのに水中のモンスターにボコボコにされてて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:05

    あれ?探索天賦強くね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:09

    フォンテーヌ終わりになって水中回復天賦……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:12

    今更出されてもほぼ水中探索終わってるな
    まあ夏イベでも水中あるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:14

    シグウィンにディシア味を感じかけた

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:32

    全元素耐性と物理耐性をダウンさせる代わりに←これいる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:58

    ダインさーんどこですかー間章の告知準備ですかー?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:22

    紀行弓だったしやっぱチャージ型かぁ……
    探索天賦といいセノよりティナリ味を感じるのぅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:22

    原神 ~完~

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:32

    俺たちの戦いはこれからだ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:55

    そういや運命の織機があれば運命=天理が関わる概念を上書きできるってことでいいんよね?
    アビスの罪人は時間(天理の四つの影が関わる概念)は飛び越えてたみたいだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:16

    ぎゃあああボーカル付きだああああああああ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:00

    空も蛍も可愛すぎるだろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:43

    作画っょぃ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:57

    マジでダイン片割れにとってのパイモン枠じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:24

    アルハイゼンとフリーナ復刻おめでとう!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:37

    6A2ULZTFVBCV

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:00

    魔女イベ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:27

    つまり模擬宇宙?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:16

    これでフォンテーヌのメインキャラ全員実装されたかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:02

    ついに新しいエンドコンテンツが増えるのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:32

    雷電ほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:50

    >>136

    途中祝福みたいの選ぶ画面が見えた気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:37

    エンドコンテンツ増えましたね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:50

    ん?
    螺旋と交互?報酬増えるっぽいのはいいけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:10

    この配布武器確実にセトス用だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:57

    螺旋の更新頻度落ちる代わりに他のエンドコンテンツが増えるってことかな
    スタレの庭と虚構みたいな
    同じ敵の螺旋2回や3回やるよりは楽しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:55

    プレイ動画がほとんどクロリンデでシグウィンいないの悲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:30

    BS3DLYAFVAUH

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:05

    ナタ楽しそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:36

    マジで恐竜っぽい龍居るじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:39
  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:49

    ライドポケモン!?モンスターテイム!?ケモナー!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:48

    >>150

    多分最後はなんか違うよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:57

    いや~盛り沢山だったな今回

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:42

    ポケモン味を感じたのはわかる。

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:14

    わーい1verあればあと60れんはためられるぞぉやったやったぁ


    ...あのなんか目から汗が出てくるのですが

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:54

    ナタ雰囲気違うよな
    なんというかゲームっぽさを感じる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:50
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:19

    これまさかaimer⁈

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:02

    >>155

    わかる

    なんというか別ゲー感ある

    ゲーム画面だと原神だとわかるんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:31

    あ...アイミー

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:11

    >>158

    こことかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:49

    やったことは無いけどなんかモンハンストーリーズ風味を感じた

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:16

    こっからディティールアップしてくんだろうけどどうなるのか
    時期的には次次バージョン前後でナタPVかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:53

    コード3つ交換忘れずにねー!
    ホヨラボ入れてたら楽だけど入れてない人は公式ホームページから交換できるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:47

    ここで隊長と激しい戦いするってマ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:52

    >>164

    戦争に参加してるらしいからな


    フォンテーヌで前情報から科学院がやべー奴だと警戒してたら吹っ飛んでた(物理)みたいに隊長がもう平定してるかもしれんけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:27
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:27:20

    モンドの図書館を作ったのがラグヴィンド家
    魔女会のニコが使ってるのがラグヴィンドっぽいコップ
    ラグヴィンドと魔女は何かありそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:23

    やるか…デカパイ激化!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:49
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:40

    ナタ思ったよりもファンシーでわらた

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:44

    今やってるイベントでもベビービシャップはお腹が出てないみたいなこといってたけどもしかしてホヨバにムチムチドラゴンが性癖のスタッフいる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:22

    お腹まんまるドラゴンとか可愛いの塊だものな
    仕方ないさ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:45

    ナタこんな感じなの?
    なんか聞いてた話と違うな
    もっと荒っぽいイメージだったわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:06

    マグロさんが新情報纏めてくれてたから確認したけどクロリンデ通常とスキルの両刀アタッカーか?
    取り敢えず無凸確保して餅武器無しの予定なんだけど、武器は通常特化の波乱とスキル爆発強化の狼牙のどっちが良いんだろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:54:43

    >>160

    ここはモンハンワイルズの最後のリオレウスが飛んでいくシーン意識してると思うわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:45

    >>174

    スキルで強化状態に入る綾人タイプだと思う

    放浪者や宵宮みたいに通常攻撃の威力をさらに上げるってタイプなら通常とスキルどっちもレベル上げなきゃいけないが

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:48

    スキルの見た目も綾人系の残像パターンよな
    なんかあの少女漫画のカンフーを思い出す

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:46

    次のバージョンはポーションイベとかロックフェスみたいな、キャラが登場するイベントは無いってこと?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:21:38

    フリーナって凸効果が滅茶苦茶強いらしいけど、無凸でも十分強い認識で良いのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:11

    >>179

    十二分に強いよ

    ヌヴィレットと同じで凸は使い勝手良くなるし過剰に強くなる感じ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:34

    >>178

    無さそうだね

    多分クロリンデの方の伝説任務でフォンテーヌキャラ沢山出るみたいだからバージョン末期のキャラ大集合イベントの代わりかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:46

    フォンテーヌは4.8(次の次)で終わりだっけ?
    いよいよナタが来るんだなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:07

    交換コード終了まで30分きりました
    忘れずにー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:39:39

    >>167

    実は旧モンドの反乱の頃からニコと関わってたりすんのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:36

    ヒーラーは飽和してるし中途半端になるのは目に見えてたな
    とはいえ思ったより強い可能性も…ないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:06

    >>185

    つまりティナリ級に強いってことだな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:15

    能力詳細まだ出て無くね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:14

    >>188

    リー、ク

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:09

    セトスのモーションについて話してる人少なくて意外だ……
    縦向きになるの初だろうし動きがかっこいい、星四にしては豪華だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:30

    セトス好きな感じだから準備したいけどボス素材候補が多いな?
    発表されてから一気に集めるしかないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:39

    未詳の新規キャラはともかく復刻キャラで引いておけ見たいな子はいますかね?
    今は無課金キャラしかいない状況です

    それとももっと分かりやすく強い所謂人権キャラがいるからそっちに回す方が良いとかですかね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:18

    >>192

    4.7後半で復刻されるフリーナは最強キャラの一角だね

    スキルで3体の仲間を召喚して勝手に殴らせることができる上、元素爆発でチーム全体に高倍率のダメージバフを与えられる

    スキル発動中、チーム全体のHPが減り続けるデメリットがあるのでヒーラーが必要になるけど、配布のバーバラや恒常のジン・七七あたりを育てれば解決する(どのみちヒーラーはいた方がいいし)


    探索面においても、スキル発動中水の上を歩けるようになるので戦闘外でも非常に便利


    何よりカワイイ!!


    【原神】キャラクター実戦紹介 フリーナ(CV:水瀬いのり)「世界はみな舞台」


  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:18

    鍾離とフリーナは初心者なら絶対に引いておけという枠と言っても過言ではない

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:41:41

    >>193

    ただ追記、前提として原神は戦闘難易度がだいぶ低いゲームなので螺旋12層の★36クリア(高難易度タイムアタック)を目指さない限り「このキャラがいなければゲームクリアできない」みたいなのは全く無い

    基本的に気に入ったキャラを育てて適当に編成してればなんとかなるように設計されてる


    その上で敢えて言うと、多くの推しキャラを輝かせることができるサポート性能に優れた★4キャラは育成優先度が高い

    具体的には、もし★4のベネットや行秋を持っていたら優先的に育てたほうが良い

    持っていなかった場合、月替りのスターライト交換で入手できる月があるので、是非そこまでスターライトを貯めておいて早く入手しよう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:46:55
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:39

    スレ立てありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:10

    フリーナはヒーラーはヒーラーでも全体ヒーラーが居たほうがいいのはネックではあるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:05

    >>198

    まぁ初心者だとそこはバーバラで良いんじゃない? どの道あの子割と初心者にとって使いやすい性能してるし

    問題はボス素材の純水精霊が初心者にとっては一人だとちょっと難易度高めなことだけど……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:04:57

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています