【現パロ・閲覧注意】怪異祓いの魔女トネリコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:57

    どこまでも穏やかで静かに降る雨のような気風の、けれども少しえっちなことにも興味がある耳年増な文学少女、トネリコ。しかしてその正体は怪異を祓う魔女の血族、その現代の当主だった。

    確かな才能と本人の努力によって手に入れた実力で様々な怪異を祓う若き魔女は、今宵も杖と魔導書を手に怪異へ挑む。

    そんな彼女に今宵も奇怪な現象の調査依頼が届けられる。その先に待つのは次の朝日の『はじまり』か、はたまた真夜中に堕ちる『おしまい』か…

    と言うわけで3スレ目です。1は前スレ立てた人と別人。詳しくは初代スレ見てね。
    今後もワイドにいろんなキャラでやってこうという話だったので1が試しに雨の魔女トネリコで導入を書いてみました。そんなわけで皆もいろんなキャラの現パロ異種姦をもっと楽しもう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:50:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:51:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:53:44

    とりあえず前スレのモルガンとトネリコさんは別人ということで書きました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:57:49

    前スレの最後の方で出た学園の設定なんかも使ってみんなで楽しみましょう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:58:37

    建て乙うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:01:51

    立て乙
    トネリコはいけないと思いながら自分モチーフの敗北官能小説書いてネット投稿したり怪異系の同人本買いあさって結構激しめのマンズリオ〇してそうで興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:05:31

    本人も最近すっごい格好で出てきたからついそういう目で見てしまって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:05:53

    モルガンも学園理事長槍トリア先生と同じく長寿の退魔師な感じあるからトネリコはその子孫か遠い親戚の子あたりかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:07:30

    >>8

    へそ出しと鼠径部丸見えホットパンツは文学少女とは思えないぐらいのビ〇チ感ある服装で正直エロい…

    太ももバンドも食い込んで柔らかさアピールするだけのスケベ装備だよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:09:55

    トネリコさん文学少女な学生さんだから後輩として式部さんに優れた小説家としても退魔師としても憧れもってそう
    式部さんが怪異堕ちして書いたイケない本をそうとは知らずについついご購入してオ〇っちゃう日々…

  • 12124/05/19(日) 15:10:10

    >>9

    そんな感じですね。槍トリアやモルガンの源流と同じ血を引く一族の今代当主あるいは次期当主みたいな雰囲気で前スレの槍トリア学園にも留学できそうな感じにしてみました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:12:29

    >>11

    一頻り発散した後に自分の手にベットリついた恥ずかしい体液見て自己嫌悪抱いててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:14:12

    >>11

    式部さんを堕とした怪異に自分も負けて2人揃って怪異堕ちするんですね分かります

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:16:38

    ベテラン対魔士ゼノビア
    国内でも五指に入る実力者だが活動は基本的に1人
    仲のいい友人や仲間はいるが彼女たちも事情を察して深くは追求しない

    かつて駆け出しの頃に少年の姿をした上級怪異に油断し、犯され尽くされてしまったがその屈辱をバネにしてここまで強くなった
    その方法はわざと痴女のような格好をして怪異を誘うことで祓うというもので巻き添えを出さないためにソロ活動をしている
    なお当人の感性は普通なので普段は普通の格好である

    だが因縁の怪異と再会し、復讐を果たそうとするが怪異もさるもので慢心することなくゼノビア以上に強くなっていた
    自分の10年近くの努力を打ち砕かれた絶望、さらにはその怪異が「雌」ではなく「番」として見初めていることに気づくが疲弊し逃げられない
    大人の女性として成熟した身体を「あの頃」以上に開発され、怪異の女王として新生し沢山の怪異を孕むのはそう遠くない未来である───

  • 16124/05/19(日) 15:19:24

    実は1は前スレでモルガンとトリ子のSS書いた人だったりするけどキャストリアの立ち位置マジでどこなんだろうね…
    トネリコとキャストリアは実は従姉妹あたりの設定にでもしようかしら。バーヴァン・シー上げて堕とすために入れたけどなんか膨らませそうだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:28

    >>11

    >>14

    そうか、例の新衣装えっちだな+文学少女といえば耳年増だよね!で初手にトネリコ選んだけど式部さんと繋げられるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:23:51

    怪異の伴侶になって人間やめたけど孕み袋ではなく妻として愛される(怪異視点)はそれはそれでビターエンドだと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:14:00

    >>15

    昔屈辱の限りを尽くされた筈なのに身体は未だにその時の感覚と快楽を覚えていてあっさり身体は陥落するんだよね

    あとは理性だけ

    それも毎日番として犯されてるうちに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:42

    >>16

    外見似てるし従姉妹か実姉妹かどっちでもいけそう

    そして学園設定でて来たから普段の様子も見てみたくはなるよね(思春期のアオハル楽しむ姿もある方が醜い怪異に堕とされて未来すら穢されるのを更に楽しめ…げふんげふん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:41:52

    ナイトウォッチ

    夜警  宇津見エリセ

    生まれながらにして悪霊や怪異に憑かれやすく影響を受けやすい特異体質を有しており、其れ故に数多の一般人よりも遥かに多くの恥辱的な経験をして苦労しているが、そんな折に出会った先輩ベテラン退魔士のカレンを師匠として指導を受け、今では身体に巣食う怪異を「枝」として使役し自在にあらゆる武器へと変化させてどんな戦況にも対応出来るようになり、若干14歳ながら熟練の退魔士として活動している。厳密には役職名では無いのだがエリセ当人は自身の事を夜警(ナイトウォッチ)と自称している。

    また、彼女は怪異特攻とも言うべき能力を有している事から一部の知性を持った特別な怪異達からは「死神」の蔑称で恐れられている。



    そんな彼女だが、体質である怪異憑きは年々酷くなっており、特に「枝」として強力な術式を使用した日には場所や時間を問わずに身体から泥の様に滲み出た浅ましく淫らで邪な怪異の残穢が纏わりつき彼女に耐え難い程の劣情と快楽を与え続け就寝中の粗相は当たり前で時には通学途中に時には学校生活中に時にはプライベートにと彼女を辱める業は止む事は無い。


    まだ年相応の自意識を持った内向的な面のある少女ながらにして過酷かつ普通の女子なら耐え難い恥辱と屈辱の数々を経験している彼女だが、それでも今まで潜り抜けた数多の修羅場を経て育まれた自らの力に対する責任感や、同じく被害に遭ってる人を救うという使命感を持ち続けており、どんなに自分の痴態が周りに知れ渡っていても彼女は折れずに力ある限り立ち続けるだろう。



    余談だが彼女はその体質上、怪異そのものを孕む事は無いが他者に比べて怪異による攻撃が効きやすく与えられる快感に対してはそれ以上に敏感になる為その痴態を見た周囲の男子達や周りの異性からオカズにされ続けているが周りを気にする余裕の無い彼女がそれを知ることは無い。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:25

    >>20

    なるほど…姉妹もいけるか…。

    今のところ浮かびかかってるのはさっき挙がってた式部さんと一緒に苗床ルートとトリ子ルートの続きで妹or従妹のキャストリアに堕とされて次の犠牲者になってもらうルートかなぁて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:30

    >>21

    エリセってこういう逆境とか不遇でお労しいエロ環境似合うよね…

  • 242124/05/19(日) 17:30:26

    >>23

    requiemの初っ端からリョナられたりボロボロになったりしてるからエロに置き換えた状況も容易に想像出来るのが優秀だよねエリち

    体質も元から大勢の悪霊に犯され続けてるようなもんだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:37

    >>24

    根が真面目で抱え込みやすくてかつ善性っていうのもレクイエムコラボとか色々な媒体で示されてるから怪異に幼少期から甚振られてエロい夢見せられたりしても周りの子たちのために頑張るって感じイメージしやすいよね


    あと14歳制服JCで発育いいけどメートル級みたいにぶっとんで盛られてははない生々しい感じのエロいスタイルしてるのが実に素晴らしいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:06:27

    >>23

    エリちはエ口ちだからね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:11

    トネリコは図書委員とか放課後司書やってそうなのがイメージできるんだけど怪異祓いと平行してそういうのやれるのかなぁと気になってくる(放課後とか急に怪異祓いしないといけない場面とか多そうだし)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:03

    >>27

    怪異の活動時間といえば夜だから…たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:14:21

    普段は部活とか学園祭みたいな学校行事も楽しんでいるほうが生活感出て好きだな
    あと堕ちた後に色々変質させるのも楽しいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:33:52

    愛というワードにトラウマのあるスレた学生退魔JK少女カーマちゃんが夕日の照る少し寂しい教室で色々事情知っててまんざらでもないクラスメイトの男の子に告白されてツンとしつつ内心舞い上がった状態で怪異倒しに行ってそのまま行方知れず──若しくは戻ってきてから何だか違和感が…というのを想像した


  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:20

    ちょっとHで耳年増な文学少女トネリコさん
    彼女はなぜこの年にして当主になれたのでしょうか?それは勿論才と、それを磨くたゆまぬ努力のゆえ
    ではなぜそれほどの努力が出来たのでしょうか?それは勿論使命と善心…だけでは無かったのです

    当主にのみ入る事許される書庫に「末路」の数々が記録された文書があるとの噂、彼女が当主を目指す原動力の一つでもあったそれは本当で時々そこに籠っては顔を赤くしながら読みふけっているトネリコさん概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:20

    憑かれやすい体質のせいで小学生時代からガチイキしまくったり潮噴きも経験しちゃってるエリち

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:33

    このスレって既存・新規も含めたハッピーエンドを想定してもあり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:45

    初代スレでは異種○怪異ものならなんでもOKってなってますね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:32

    >>34

    ありがとう。個人的にバッドだけじゃ無くてハピエンも見たいから何かあれば書いてみる。

  • 36純愛でしか抜けない怪異24/05/19(日) 22:27:39

    ドウモ、怪異=サン。NTRスレイヤーデス。NTR、滅ぶべし。
    彼の名はNTRスレイヤー=サン。タッグ退魔師ブラダマンテとブリトマートのお付きの執事…の、バイトをしている一般高校生である。
    しかし、その実態は怪異と退魔師の間に産まれた哀しき男!実の父親を始めとする全ての怪異を打ち払い、全ての純愛を愛する超純情武闘派ニンジャなのである!
    カーマ=サン。オヌシはジッサイ疲れているであろう。今すぐ藤丸=サンのフートンに潜り込んでくるがヨイ。この怪異はワシが殺す。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:30

    尻穴を開発され続けたジャンヌ・オルタ・リリィは幾度かの調教の折、隙を突いて妖魔を倒すことに成功する。
    しかしその時既に彼女は自分に好意を寄せていた少年の記憶を消してしまい、また妖魔に汚された自分を嫌い、彼と結ばれる事は無いと思っていた。
    しかし翌日、彼は貴女に対してもう一度「好きだ」と告白した。どうやら貴女の記憶消去が未熟だったのと妖魔の悪趣味さですぐに記憶が戻るようになっていたらしい。貴女は断るも「それでも!」と折れずに再度告白する少年は「お前がお尻じゃ無いと満足出来ないなら、子供が出来なくても良い!!」という凄まじい決意を語り、貴女はそれを笑顔で泣きながら「バカじゃ無いですか。貴方みたいな人、私が受け止められるんですか?」っと返し「私で良いのなら、好きで居て下さい」と告白の返事をした。

    その後も妖魔と戦い続けお尻を開発され続けるリリィだが、家に帰れば恋人が待ち受けて火照ったお尻を少将物足りないけどオナホールなどでかさ増ししてくれた肉棒で広げてくれてお尻で妊娠しそうなほど射精してくれる。時には色んな道具をお尻にツッコミながら自分の口でご奉仕させてくれる。
    そして高校を卒業時、貴女は今まで護符で封印し続けた自分の膣を彼に差し出し……貴方たちは本当の初めてを迎えるのだった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:57:32

    モードレッド

    赤雷のモードレッドイギリスからアヴァロン女学院に編入した留学生。アヴァ女理事長のアルトリアは叔母にあたる……というのはカバーストーリー。

    実際にはアルトリアの姉の子孫にあたる少女。


    自由闊達明朗快活傍若無人と厳しい校則と自律が売りのアヴァ女の校風に全くそぐわない人物で、アヴァ女史上最高と言わないまでもここ10年で最高のトラブルメーカー。

    もっとも犯罪行為や非行に走るわけでもなく、無断外出や買い食い、校内の木陰で昼寝など生活指導上の校則違反を重ねる程度である。

    とはいえこの程度でもアヴァ女では立派な不良の範疇であるが、陰湿なところのないカラッとした性格が周りから愛されている。

    日本語の言葉遣いは乱暴だが義侠心が強く、弱きを助け強きを挫く、求められれば迷わず助けの手を差し伸べる素朴な騎士道精神の持ち主。

    たちの悪いヤンキーに付きまとわれていたアヴァ女学生を(相手をボコボコにして)助けるなど、来日直後から順調に武勇伝を増やしている。

    ヤンキー集団から向けられるヘイトも順調に増やしているが、群れなきゃ何もできない連中なんて何人来たって同じ(本人談)と意に介していない。


    そんなモードレッドのもう一つの顔はアルトリアと同じく退魔を使命とする魔術師。…
    telegra.ph

    生まれやらなにやらの設定の違いであまりコンプレックスを抱いてないタイプのモーさん

    なんとなくだけど、怪異に堕とされたアルトリアに敵わないと知りつつ立ち向かうみたいなシチュが似合う気がする

    そして今気づいたけど、モーさんのファッションセンスは母親譲り(>>8)だったのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:05:19

    >>39

    男勝りなのにお股はツルツルで可愛いモーさん良い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:39:54

    あんまり話題にならないけど、モーさんの最終再臨絵のエッチさはFGOでも指折りだと思うんだ
    そんな思いで設定作りました……
    追記 アルトリアのお姉さんの設定は詳しく考えてないけど、本家に見初められたので子供産む担当になってしまい、分家の魔術師後継者枠がアルトリアにスライドした……くらいの感じです
    そんなに遠くない子孫のモーさんの家格が本家の下っ端なので正妻は別にいたかなと

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:42:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:44:32

    >>41

    鍛え上げられたスレンダーなボディライン強調するような腋見せ剣担ぎポーズえっちよね

    腋と腹筋のあたりめっちゃ好き


    アルトリア顔シリーズは沢山いるから色々家族設定は広がりそうな気がするよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:51:18

    >>30

    人生で初めて恋を自覚して今まで辛かった現実が少しだけ明るくなってこれからようやく楽しくなるんだ



    BADエンドではそんな彼の事、もうずっと前の告白された日の事を思いながら怪異の子を産み苗床になった自分を自嘲するんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:52:11

    雨の魔女トネリコ編導入です。前スレのモルガンとバーヴァン・シーの蟲○SSと地続きの話です。

    香子さんの小説は初代スレの154と172がモチーフです。

    雨の魔女トネリコ編1どこまでも穏やかで静かに降る雨のような気風の、けれども少し耳年増な文学少女、トネリコ。しかしてその正体は怪異を祓う魔女の血族、その次期当主だった。

    トネリコは自らの魔術を更に磨くため、家族や仲の良かった従姉妹の元を離れて祖国から日本のとある学園へと留学に来ていた。

    アヴァロン女学院。有名なミッション系の名門校にしてその地に流れる霊脈の要地である。そこの理事長を勤める女性は霊脈の守護者でもあり、多くの若き怪異祓いを学生として受け入れ、育て、送り出していた。


    そんな若き怪異祓いの一人であるトネリコは大学生としてアヴァロン学園に通い、時に趣味の読者を楽しみながら、怪異祓いの雨の魔女として時々舞い込んでくる怪異絡みの依頼を解決していた。

    学園が初夏の長期休暇に入る少し前、そんな彼女の元にまたひとつの依頼が舞い込んで来る。それは最近現れるようになった強力な蟲型怪異の調査依頼だった。

    「ふむ、黒と水色の体色をした様々な種類の蟲型怪異ですか…。それも退魔の魔術に対して強い耐性を持っている、と…」

    理事長に手渡された依頼書に記された情報を読みながら思案する。怪異に対して抜群の効果を発揮する退魔魔術。それに耐えうる怪異とな…
    telegra.ph
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:05:34

    >>40

    行方不明になったアルトリアを探すさなか、怪異に奇襲されて囚われるモードレッド

    裸に剥かれて大股開きで椅子に拘束され、ツルツルのお股が大開帳だけど、顔色一つ変えずに敵を罵る

    そんなモードレッドの前に現れたのは犬のように四つん這いになった真っ裸のアルトリアで……

    雌犬が媚びを売るように尻を振りながらモードレッドの股に顔を寄せ、舌を伸ばすアルトリア

    ついこの間までは几帳面に処理されていた股間には鬱金色の陰毛が菊門のあたりまで濃く茂り、さきほどまで何をしていたかを示すようにしとどに濡れている

    モードレッドは正気に戻るように絶叫するけどそれも空しく、的確に弱点を探り出すアルトリアの舌先によって絶頂に導かれてしまう

    モードレッドに跨るように腰掛けるアルトリア。アルトリアの秘所からあふれる蜜がモードレッドの腰を濡らす

    己への奉仕行為でアルトリアが昂っていることを否が応でもなく思い知らされるモードレッド

    むせかえるように濃厚な雌の匂いに包まれ、アルトリアが快楽に蕩けた笑顔で唇を寄せるのを見ながら、もしかしたらこれこそが自分の望んでいたことなのかもしれないという考えが頭をよぎる――


    常若の林檎に喩えられた至上の魔術師は地に堕ちた。そこにあるのは魔性の果実。一口齧れば狂わずにいられない罪の味……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:44:15

    >>45

    真面目な文学少女で立派な退魔師が本当は変態願望いっぱいのむっつりエロ本と変態オナ大好き美少女ってシチュいいよね

    退魔師は怪異に碌でもない犯され方して快楽落ちする被害者沢山見てる分影響受けて内面で変態性癖拗らせる子が多そうという偏見がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:14:20

    >>27

    図書委員として朗らかに活動している際中、気を抜いていたことが原因で怪異に身体を支配されてしまい、周りの生徒にバレないよう声を押し殺しながら怪異のねっとりとした鬼畜責めに耐え続ける、なんてことも毎日のようにあるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:21

    元は男性の祓僧であった杉谷は怪異討伐に失敗し仕事を続けることが難しい程の後遺症を負ってしまう。
    祓僧を続けるため藁にもすがる思いでたどり着いた方法は祓師の中で噂になっている闇医者に頼ることだった。しかし
    『アナタは魂がメスでしたのデ、サービスしておきまシタ』
    との事で治療のついでに女の身体にされた杉谷は自分を再起不能にまで追い込んだ怪異と治療後に目を覚ますと姿を晦ましていた闇医者を追う。
    だが彼はまだ知らない。
    女性の身体となった今、怪異は以前とは全く別の脅威となっているということを。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:06:46

    >>49

    捕まったら例外を除きオスは殺されるはずだったのに、メスになったことで苗床の対象になって常日頃から怪異の性欲をぶつけられるようになるのか。

    それはそれで男としての感覚で割り切ってターゲットを仕留めるようになっていくって感じかな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:37:18

    >>36

    おお!ゴウランガ!見るがいい!NTRスレイヤー=サンのカラテ=ジツによりショクシュ=スゴイタカイツリーはしめやかに爆発四散!どんな快楽が襲っても最終的に純愛に敵うモノなどいないのだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:51:05

    下手するとスレごとNTRスレイヤー=サンに爆破されそうなんだけど大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:36:49

    >>52

    全くもって大丈夫じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:25:24

    アイエエ……私はお相手がいるキャラを怪異に絡ませたことは一度しかない二次創作者にしてはかなり控えめで邪悪ではない方だ
    冗談はさておき、何人かキャラを発表したけどいまいち相手が怪異っていう状況を活かした濡れ場っていうのを描けていない気がするので、怪異って言葉にどんなイメージがあってどういうシチュが相応しいと思うのかちょっと聞いてみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:10:07

    >>54

    古くから怪異エロゲとかで伝統的な触手陵辱とか?

    ア〇ル入ってそこは不浄の穴っ♡って恥ずかしがりながら気持ちよくされたり後ろに住み憑かれて仲のいい女子生徒と話す学校生活中でも排泄物とか霊力食べられながら排泄の必要もない性器に開発されていくことに羞恥を感じるみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:23:27

    >>54

    何本かSS挙げてるけど「ありえないなんてことはありえない」という某ホムンクルスの言葉と煩悩と癖を胸に筆が走るままに走らせた結果の産物だからあんまり参考にならない気がするけど…

    やっぱりただの人間では起こり得ない事を起こす理解の及ばない、あるいは理解は出来ても大きくズレているようなモノじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:04:41

    怪異というと明らかに人間離れしたカタチしてて人外要素強めかなという個人的なイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:01:38

    みなさん、サンキュウ
    ちょっと理屈っぽく考えすぎるところがあるから、もっとこう怪異をあるがままにそういうものだと表現できるよう頑張ってみるかな

    そういえば人間ではありえない展開とか人外要素とか聞いてふと思ったんだけど、原典ヨハンナさんの妊娠に気づかないまま出産エピって何か怪異の仕業っぽいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:43

    >>58

    楽しくエロくかければいいってぐらいの気持ちでやるのがいいと思うよー


    あとヨハンナさんのそれ確かに怪異エピソードっぽくて着眼点いいなぁ…呪術の読み切り版とか加茂家の人みたいな感じで怪異に犯されてる美人JD…


  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:34

    こんな笑顔一つで男子高校生にガチ恋させそうな顔してるけど、本人も知らぬ間に怪異の仔を宿してるんだよね……
    勉強を教えてあげてる男の子がテストでいい点とったときに勇を鼓してデートに誘って、ヨハンナさんも満更じゃない感じでオッケーして色々トラブルがありながらも最終的には良い雰囲気でデートが終わった帰り道、急に口とお腹を押さえて苦しそうにうずくまるヨハンナさん! オロオロする男子高校生! 尋常じゃない速度で膨れ上がるお腹! お腹が膨れ上がった分、スカートの丈が足りなくなって丸見えになる下着! 痛みと混乱と恐怖で訳も分からず助けを乞うヨハンナさん! 破水とともにパンツの中にひりだされるように生れ落ちる怪異の仔……

    ネ、NTRスレイヤー=サン! 勘違いするでない、これは厳密にはBSSというジャンルでNTRでは……アバーッ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:36

    実は昔負けて怪異のお嫁さん♥にされちゃってたけど記憶消されて弄ばれてるとか幼少期に大事な退魔師の人が怪異に屈服する様に羨ましさを感じてた忌まわしい記憶を忘れ去るために自分で健忘的な感じになってる
    そして心の奥で何かもやもやする喪失感や焦燥感だけが残って延々と怪異を追い続けてたみたいなシチュが好きなんだけどそういうの似合う子いるかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:50

    >>62

    槍メドゥーサとかどう?

    大事な退魔師ポジは姉上2人で

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:09

    >>63

    アナちゃんいいね…大切で美しい憧れのお姉様2人が怪異に全裸土下座して綺麗な唇で誓いの口づけを捧げてるのを陰ながら見てショックで記憶一部無くしちゃってるんだ…そして怪異への理由もわからない怒りだと思ってるけど本当はお姉様たちと同じようにしてほしいって破滅願望抱えたまま表面上は幼い体に似合わないクールロリ退魔師として活躍しながら未来の破滅を無意識に待ち望んで戦場に赴く…



  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:51

    怪異の女王・ゴルゴーン
    出自は一切不明、人も怪異も欲望のまま喰らう食欲旺盛な残忍な怪異
    例外で何故か「アイドル」「偶像」という単語を見るだけで顰めっ面になり住処へと退散する

    その正体はかつて怪異に敗れ犯されて精神も壊れてしまい怪異の「王」によって「妻」として見初められ生まれ変わってしまったアナの行方不明の姉・メドゥーサ
    人だった頃の記憶もうっすらとあるが戻れなくなった絶望から自棄になり怪異として生きることを選んでしまっている
    「王」にとっては最初は「妻」という性欲処理のための人形のつもりだったが今では本来の意味で「妻」として見ている

    犯された経験からもはや普通の営みでは感じることすらできないため「食事」の後で火照ったカラダを全身触手や複数のち⚪︎ぽで嬲られ前後の穴も埋められないと気が済まない
    この時だけは怪異としての幸せを感じることができるため諦観混じりながらも受け入れている
    そんな自分を探している最愛の妹を目にした時ゴルゴーンはその「幸せ」を分けてあげようと触手で捕え…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:18

    怪異 ワイルドハント

    嵐の王と呼ばれる個体を中心とした大規模な怪異の集団……ではなく、その群れ全体で1体と数える特殊な怪異。
    一見すると多種多様な怪異によって組織され、嵐の王によって統制されているように見えるが、実際には嵐の王が頭脳、それ以外の怪異は自発意志を持たず手足に相当する。
    そのため集団の一部を分断しても、精気の減少とともに嵐の王がいない集団が消滅し、一定時間が経過すると本体に再び消滅した怪異が発生する。
    嵐の王を含め人型の怪異は例外なく女性型であり、そのほかに女性怪異の乗騎となる青毛の馬、無数の黒犬の怪異を引き連れている。

    怪異の雪崩、津波とも形容される物量によって進路上のあらゆるものを破壊し略奪する恐るべき脅威。
    怪異であるか人間であるかを問わず、己の前に立ち塞がった者を連れ去り己の一部とするという特徴を持つ。
    連れ去られた者は女性であれば、まず首輪をはめられ鎖に繋ががれ犬のように引き回される。
    昼も夜もなく疾走し続けるワイルドハントに引き回される犠牲者は、いずれ肉体的疲労の限界に達し立つことさえできなくなる。
    犠牲者が座り込むと、その後ろを走っていたワイルドハントの怪異が犠牲者を抱え上げ、走りながら犠牲者を犯し始める。
    凌辱は相手(馬や犬も含む)を変えながら休むことなく続き、それによって精神が崩壊した犠牲者は怪異と化しワイルドハントの一団に加わることとなる。
    犠牲者が男性の場合は女性怪異にバラバラに引き裂かれて血肉から精気を貪られるか犬や馬に食われるのだが、ごく稀に相応しいと認められた強者は嵐の王に抱かれ、精気のすべてを搾り取られるという。
    この時だけはワイルドハントは暴走を止め、つかの間の平穏の時を過ごす。
    精気をすべて搾り取られた男は精悍な馬へと変じ、王の乗騎になるとも伝えられている。

    過去幾度か討伐された記録があるが、討伐されても暫く後に別の嵐の王によって率いられたワイルドハントが発生する。
    このため嵐の王はワイルドハントの本体ではなく、何らかの条件が揃うと自然発生するワイルドハントという現象怪異の核にあたる存在ではないかと推定されている。

    (画像:当代の嵐の王。その顔立ちからイギリスの名門、ペンドラゴン家の縁者の可能性が指摘されている)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:40

    >>65

    メデゥ子さんは本人もバリエーションもナイスデザインだなあ。ヒロインもヴィランも出来るの強い

    旦那はどんな奴なんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:59

    >>65

    >>66

    前例が出来た!ありがとう!作るかどうか迷ってた怪異側も作る事が出来る!


    人喰い都市『テノチティトラン』

    怪異の一つで『家』や『都市』にまつわる存在。世界中に存在する「幽霊都市」や「廃墟都市」という概念を集めて世界の裏側でひっそりと街を形成している。地元密着型の都市であり、本来ならば外の世界に攻撃を仕掛けたり積極的に人を喰らったりはしない。しかし、犯罪者や浮浪者、動画投稿者等の『不法侵入者』という存在に対しては効力が薄く、よく入り込まれている。敬意を持って滞在し、去る時も感謝するなど一定の礼儀が出来ていればそれを許すテノチティトランだが、殆どはそういったモノが一切無く興味本位・自分本位で都市を我が物顔で歩き回り、好き放題に破壊する。そういった者達を彼女は許さず、文字通り家に食べさせて養分とし新たな街を作る資材とする。もしくは男女問わず家に性的に食べさせて孕ませてから放り出す。

    中には純粋に遭難して生き倒れた者もおり、そういった者達は手厚く看病しつつ気に入った相手であれば交尾をして自分の街の住民として生活して貰う。そして相手には独身子持ちとして手厚いサービスを受けながら子育てをして貰う。この時相手は男女どちらでも関係なく、テノチティトランはどちらの性別でも、どの行為でも美味しく頂ける。

    家を、都市を造り、人を招き入れずたたずむ『マヨイガ』に近い怪異。退魔師はこれも討伐対象にしているが、規模が違いすぎて対処出来ず返り討ちに遭っている。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:13

    >>68

    敬意持ってえちえちなことされて歓迎されたいなぁ

    萌え怪異として八尺様みたいに想像でsnsにファンアート描かれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:47:36

    >>68

    追記:なお、討伐隊の資料の中には「巨大ロボットと交戦した」との記述があるが、これは単に巨人系怪異を使役しているものと推測されている(実際にはがちの巨大ロボットであり、都市の一部が変形合体して戦闘する)。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:35:51

    怪異・禍津巫女
    遙か昔の戦国時代に存在した巫女「望月千代女」が基となったとされる怪異。背中に八つの大蛇を携えて破壊行動を行うとされる危険存在。夫の死後「大蛇の呪いに耐えきれずに怪異になった」という経緯を持ち、当時の退魔師だった何者かが大蛇を討伐せしめたとされているがその詳細は不明。討伐された大蛇は神社に祀られる形で封印されて居る。
    なおその神社は既に廃神社となっており、そこに日本を旅していた何の変哲も無い大学生が雨宿りとその日のねぐらとして神社に入ると間違って封印を解いてしまい禍津巫女を目覚めさせてしまう。
    当初は怪異らしく好きな願いを叶えてから無残に力尽くで殺してやろうと考えるが、怪異の恐怖を見て恐れ戦くどころか「結婚して下さい!!」と願われてしまい慌てふためく。どうやら封印期間がそれなりだったのか余程強力な効果だったのか人間時代の素に近づいていたようである。あと、彼がどことなく自分の亡くした夫に似ていたからか涙を流していた。特に洒落た告白をしようと覚えて居た外国の言葉「てぃあーも!」を口走ったことで余計に泣かれて慌てふためく大学生。
    以降その廃神社を出た禍津巫女はその大学生の側に着きっきりでお世話をし、彼の移動で自分の能力を使ったり自身の身体で性的ご奉仕するなどラブラブな関係になった。ただし、廃神社がぶっ壊れたので危険視した退魔師に狙われるわ自分の力を狙った怪異に付きまとわれるわと碌な事が無いので、彼とのラブラブ生活を守るために全力で怪異の力を使いその平穏を守っている。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:14:17

    出たわね、ラブラブチュッチュ純愛系怪異
    ここに下手な怪異よりも悪辣な退魔機関を一つまみ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:50:37
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:36:54

    >>68

    ちなみに前スレではフォーリナー女性陣+水着BBが怪異サイド女幹部みたいだ、って話も出てたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:16

    大昔の退魔師に、怪異によって石像にされてしまった存在が居る。その石像に精液や愛液を掛けると人間になるという噂で、世界中の退魔師がその石像を探して旅に出る……。

    その多くは当たりを付けた石像がただの石像だったのでわいせつ物陳列罪で捕まるばかりだったが、運良く当てられた人間は精液や愛液を掛けてその石像を人間に戻し、一時の間彼女と人生を共にする事が出来る。自分の命が尽きて彼女が石に戻るまでは彼女の肉体を貪り子を為し一緒に育てることが出来る。そして伴侶が亡くなった彼女は全員の前から姿を消し、どこかで風化しながらまた別の人間が自分に精液を掛けるのを待ち続ける。なお女性の場合は彼女の方に肉棒が出来て貫くことで子を為すことが出来る。


    もはやそれは人間ではなく「願いを叶える怪異」になり果てた女性。例え石像から一時人間に戻れたとしても老化は起こらず、伴侶が自分を残して去って行くのを見続ける、他社に快楽を与え、自分には悲哀を与えるモノ……。


    怪異・石像の女神『メデューサ』

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:36

    メドゥーサの気質が原作寄りだとだいぶ性癖的にきつそうな身の上だな……
    石にした怪異がまだ生きてるなら石化系シチュに使えそう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:18

    エウリュアレとステンノは最初は信仰と庇護を浴びる神域の神様だったけど醜い獣欲持った連中に汚されて零落とかしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:59

    石から人間になった際の彼女の人生は様々で、多くの男達の慰み者になって子供を沢山産まされてそれらを食料として売られたり、女性の奴隷として大型動物に食われながら交尾をする事を強いられたり(怪異としての影響かしなずすぐに回復する)、金持ちにSMプレイを散々にされて捨てられた流れで浮浪者たちに拾われて彼らの性欲処理をしながら一緒に暮らしたり、誰かに愛されながら沢山の子孫を作り夫or妻の旅立ちを看取った後行方不明になったなど。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:07

    スカディ

    アヴァ女の非常勤講師。理事長の古い知人で伝手を頼って転がり込んだ女性。
    性格はドがつく天然で世間知らず。年の割に感性が幼く、好奇心旺盛で新しく見聞きすることに興味津々。
    その分、鷹揚で心優しく、誰にでも分け隔てのない接し方をするので、教師と生徒の間に一線が引かれがちなアヴァ女では珍しい『友達みたいな先生』として人気がある。
    登校中に見かけて挨拶するとその日一日良いことがあるなど、若干座敷童の同類扱いされている節も。

    その正体はアルトリア理事長と同じく霊的国防網再建計画で招聘された魔術師。
    長年、その任に就いてきたが「義理は果たした。あとはこの国のものが維持するのがよかろう」ということで山を降りてきた。
    担当要地が街中であったアルトリアとは違い、スカディの担当は人里離れた山中にあり、元々魔術師としても超箱入りだったこともあって現代社会への適応が遅れに遅れてこのザマである。
    本人曰く周辺の寂れた集落の老人たちからお地蔵様のように扱われていたとのこと。
    天然でぽわぽわした性格だが魔術師としては超一流であり、気の抜けるやり取りで彼女を侮った者は例外なく手痛い教訓をその身に刻むことになる。
    水を扱った魔術を得意とし、大量召喚による大質量攻撃は単純なだけに対処が難しい。
    水を用いた幻覚や水流を細く絞ったピンポイント狙撃など小技を効かせることも可能。総じて魔術師としては器用できわめて優秀。

    最近、貨幣経済と電子マネーの概念を完璧に理解したので、一人で買い物をすることを許可された。
    (クレジットカードはまだ危険なので禁止)
    ようやく大好物のアイスを好きな時に買いに行けるようになった彼女のご機嫌は鰻登りである。

    (画像は暑いからという理由で水着で登校してきた際の写真。応急的に理事長所有のサマーニットセーターを着せられている)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:16

    >>79

    そんな彼女はある日怪異討伐に失敗し慰み者にされる女性の記録映像を見るんだけど、箱入り娘だったのもあって嫌悪感と同時に性行為に興味が湧いてしまう。そしてアイスを買うという楽しみのために使うはずだったそのお金はいつしかアダルトグッズを買うために使われるようになっていく……もちろんアイスも買うが。

    処女は失えないということで肛門にディルドを入れたのが始まりとなり、あとはズルズルと道具を使った自慰行為にはまっていく……。

    というような感じ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:36

    箱入り娘の退魔師は怪異に対して堕ちないよう性的なことに関心を持たないように過度に教育されるので逆に耐性が薄くなり変態的な破滅願望や被虐願望を持ちやすいという妄想

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:20

    路地裏で人に隠れて排泄行為をする動画を見てしまったら興味を示してしまいそれを実行。
    公園の公衆トイレを自分の身体で綺麗にして奉仕する動画を見てしまったら自分の身体でそれをやって物理的に汚してしまうとか。
    なかには自慰に使った食材を使って料理をして食べてしまったりすることも…………。
    セルフトイレ縛りで目隠しとア〇ルバイブ、各突起にローターで来るはずの無い便器使用者を待ち続けて常に小や潮を吹き続けるようになっていくとかもある?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:17

    こういう水着で学校に来て教師ヅラしちゃう子が、羞恥心を学んで過去の自分の行いに悶える展開で摂取できる栄養素が存在する
    中盤(?)くらいのプール回で水着着るのを渋って欲しい。その後、色々あって羞恥プレイに嵌って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:53

    数ヶ月間使われていないとプールに発生するというカエルの卵を肛門に入れて無限ア〇ルパール状態にしてひり出しては股入れるのを繰り返す。そうしているうちにカエル型の怪異に同族と間違われて襲われて、肛門内に肉棒をぶっ込まれて射精されてしまうとか(前の方は封印術式でマエバリしてるので回避されてる)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:44

    >>84

    うっかり深く入れ過ぎて抜けなくなったので右往左往してたらカエルの怪異が現れて、お尻の中の卵に精子を掛けるために生殖器挿入、射精。その時のぬるぬるのカエルのペニスで絶頂

    無事、受精した卵がスカスカの腸内で大きくなって腸越しに子宮を圧し潰される刺激で絶頂

    孵化して肛門から出産、怪異オタマジャクシが通り抜ける感覚で絶頂とこうかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:15:41

    ヌルヌルの両生類ペニス(怪異なので挿入可能な大きさ)ってなんかバッキバキに硬いイメージもないし、
    アナル初心者でもぬるっと入って痛みが少なくて素質があると深く嵌っちゃいそうだなって思った
    カエル怪異との肛姦と疑似出産に嵌ってしまったスカディ
    プールに入り浸るようになり、今日も肛門乱交に明け暮れる……スカディバッドエンド1「カエルの孵卵器」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:46

    >>86

    いいよね、高貴な女の人がなんの感慨もなくただの繁殖場所みたいにされてるシチュ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:12

    もう稼業からは引退して、結婚して子供も作って今は教師やってる元怪異祓いのブーディカ。
    ある日怪異に関する噂を聞いて、使命感からいてもたってもいられず、噂の元になってる廃ビルに向かうことになる。
    しかし引退したことで勘が鈍っていたのか、怪異の罠にかかり捕まってしまう。
    異界に連れ込まれ、何とか逃げ出そうとするが、そこには自分の学校の生徒がおり、助けるタイミングを見計らう為に
    異界にとどまり続ける。
    何とか生徒の元にたどり着くが、そのタイミングで大量の怪異が現れ、物量に押されて蹂躙されてしまい…

    っていうのはアリですかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:18

    >>88

    ブーディカ(フーカ)先生もいいよね…怪異祓い辞めて少しだけ緩んで雌の柔らかさを増したけどスタイルよくて教師続けながら結婚もしてと正しく人生満喫してて女子生徒からは憧れられるし男子生徒からはこっそり恋心も抱かれたりも少なくない


    そんな生徒に慕われる明るく優しい先生がその教え子の前で獣のような声を上げて怪異と交尾する恥ずかしい姿を晒して見ないでって泣きながら快楽に耽っちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:44

    >>88

    アリ

    どんどん妄想書いてくれい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:31

    >>88

    結局生徒は罠で、ただの死体や怪異が化けてたっていうパターンも良いよね

    自分の覚悟が徒労に終わって、あの時こうしてればっていう後悔と、見抜けなかった自分へのいら立ちが募るんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:49:11

    中国からの留学生で裏社会でも顔の効く術師の組織の若きリーダーな徐福ちゃんとかどうよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:24

    >>92

    クラスメイトに妙に気安い男友達みたいな距離感とか薄着も平然とやって性癖破壊しそう

    その上カッコイイ怪異祓いともなればヒミツ知ったクラスメイトはもうたまらんでしょうよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:47

    >>92

    ふむ…続けて?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:55:07

    >>92

    幼い頃に出会った謎の仙女にあこがれてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:33

    >>95

    怪異現パロ世界の設定まだわからないけど



    こんな美しい肉体曝け出してる仙女様とか怪異の絶好の獲物すぎる…それとも虞美人本人が怪異枠なのだろうか?

  • 98純愛でしか抜けない怪異24/05/23(木) 13:56:02

    >>52

    安心シタマエ。怪異スレイヤー=サンは懐が深い。原作を穢すようなNTRでなければ許容する。

    ただし!

    ・キアラが性的に負ける

    ・竿役アストルフォ、パリス、ネモetc…

    ・カルデアの善き人々を竿役にする

    ・マシュNTR

    というような原作への侮辱はしめやかに爆発四散!ワザマエ!するのでハイクを読め。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:35:12

    裏社会に顔が利く設定的に徐福の組織を目障りに思った敵対組織に差し向けられた怪異に捕らえられて快楽調教の末に服従を迫られる王道パターンとかありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:59:13

    虞美人と徐福ちゃんの関係性が師弟関係とかなら見習い術師の頃に虞美人に助けられて以降弟子入りを懇願してとかかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:42

    >>97

    実際虞美人みたいな存在って同じ人外からも狙われそうだしな。  

    強力な怪異が徐福を快楽調教で手駒にして虞美人を捕らえようとする展開とかありかな?あるいはその逆で拐われた虞美人を助けに行って自分も捕まる展開もありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:24:01

    >>98

    正直やってることは性癖の押し付けだし言動も痛いし辞めた方がいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:23

    >>102

    それは確かに思ってた

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:26:59

    留学中の徐福ちゃんからめちゃくちゃ頻繁に連絡来て呆れながらも悪い気はしない虞美人はありですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:16

    >>91

    その異界にフーカ先生の旦那さんが彼女道具を山ほど携えてやってきて、彼女を陵辱する怪異たちにやたらめったら攻撃して彼女を助け出し、彼女に武器を渡して何とか討伐に成功させる。夫が言うには「妻の職業は昔聞いたし、神妙な面持ちだったからもしかして」と思い、彼女の現役時代の道具を片っ端から持ってきて現場待機していたらしい。だが実戦を目の当たりにして腰が抜けて動けなかったそうである。

    それでも自分を助けるために恐怖を飲み込んで来てくれた夫に感謝する怪異の体液塗れのフーカ先生……だが、怪異の体液に刺激され発情した彼女はとっさに夫に助けを頼もうとするも、すぐに「自分には夫に抱かれる資格はない」と思い直しその場を立ち去ろうとする。それを見て何かを察した夫は「妻が怪異に陵辱されている姿を見て興奮したからここで抱かせてくれ」と強引に学校内で彼女を抱くのだった。時に激しく、時に道具を使い彼女を苦しめ、時に優しく。怪異の触手で広げられた穴には物足りない所もあったが、穢された自分をいつもと同じく抱いてくれる夫に感謝し、彼女も絶頂し続けるのだった。

    その日以降彼女は限定的ではあるが現役復帰し、学校の治安を守っている。そして怪異に陵辱されてはその状態で家に帰って夫に綺麗にして貰ってから上書きプレイして貰うのが習慣となっていく。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:59

    >>97

    設定の一例として。だいぶ変化球な奴。

    個人的にはキャラ被っても良いと思うんだよね、それぞれ別の世界線ってーことで自由に作れた方が風通しが良いと思う

    ぶっちゃけキャラの数にも限りがあるわけだし、そのうちネタが尽きちゃうし


    ぐっさま in Cyberland | Writeningいやあ、あの頃は若かったですね いや今も若いんですけど、ネットじゃ3年前なんて更新世と同じくらい昔ですから 私は駆け出しの研究者で電網世界の成り立ちと構造をテーマに据えたばかりでした。 ほら、電網…writening.net
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:21

    >>106

    お洒落な文で雰囲気好きだな

    都市伝説の被害者になる直前に現れたぐっさまはさぞエロ…神々しいすがたを

    していらしたのだろう


    あとキャラ被りありも同意

    スレ住民のそれぞれの分キャラについて解釈あるはずだし先に出した人の設定以外でも別の妄想できた方が話の種も尽きないしね


    勿論他の人の設定いいなーって気に入ったら乗っかったり膨らませるのもありだし自由に語れるのが一番よね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:00

    >>107

    ぐっさまは多少なりとも原作の設定を反映させると凌辱エロ泣かせの性能になるので……

    自爆してデバフリセットしたり自爆して拘束解除したり自爆して二人に増えたり

    怪異の方が同じかそれ以上の万能性を持ちうる世界の方がやりやすいかなー、なんて

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:48

    >>104

    一緒にいると礼装みたいに寝っ転がってたらご奉仕とかマッサージとかしてくれたり優雅に食事とか楽しんだりで案外悪くないって思ってて家族とはまでは呼べないけどなんだか側にいるのが当たり前になってたのねって苦笑してほしい

    そして長期間連絡ないと以前は感じなかった胸騒ぎを覚えて自らも小さな島国へと…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:41

    >>108

    システムや行動権限を根本からハッキングできる電脳空間でもなかったらすぐに自爆や再生で逃げちゃいそうだもんね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:46

    かつて虞美人と項羽が倒した怪異が長い時間をかけて復活して再び虞美人を狙う展開とかありそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:48

    虞美人とかメリュジーヌみたいな強力な力持ってる存在が力を封じられてかつての面影がないくらい堕ちていく展開好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:54

    グレイとかも出るとしたらアルトリアの親戚とかになるのかな?日本にわたった悪霊を追って一時的にアルトリアのところで世話になってるとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:49

    >>113

    ブラックモアの地の悪霊やそれ所縁のやばいのが日本に持ち込まれたから親戚で頼れるアルトリアの元で住まわせてもらってるとかお労しい系だとアルトリアの強大な力を再現しようとした黒い連中の実験で生み出された人造怪異祓いとか

  • 1158824/05/23(木) 20:45:58

    >>88

    物量に押され、蹂躙される。衣服をはぎ取られて、愛情なんて微塵もない、欲望を押し付けるだけの行為を体で受け止めさせられる。

    媚薬のプールに沈められ、体を引きずられる。疼く体を怪異たちに嬲られ、犯される。肉をこねるような、まだ鍛えた面影が残る肉体を一つの♀へと加工するに。しばらくすると怪異たちは行為をやめて、ブーディカを異界の下層へと放り込んだ。

    怪異に犯されたショックで少し無気力になるブーディカだったが、捕らわれの生徒そして帰りを待つ家族のために立ち上がり、疼く体を慰めながら、再び異界の上層を目指す。

    それがより彼女を一人の♀、それ以下の苗床へと堕とすための怪異の策略だとは知らずに…。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:34

    >>113

    相手が悪霊とかなら魂に干渉されるとかで催眠系や認識改変系とかかな?意識があるのに身体が別の人格に操られて歓楽街のいやらしい店でめちゃくちゃに性行為しちゃって身体が受けた快楽が伝わってきて気持ちいいと思うたびに人格が塗りつぶされていって潮吹きするにつれて人格が排泄される感じで 

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:45

    この世界線のグレイは墓守と自分の後見人のイギリスのとある貴族の当主代行の助手とを掛け持ちしてるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:15

    >>117

    エルメロイ二世は扱い難しいなあ……いや、凌辱エロ展開だと竿じゃない男の扱いがそもそも難しいというべきか

    これは個人的な感覚なんだけど、傍にいる女性を守れない何の役にも立たないフニャチンでしかないので、あんまり物語に関わらせると鬱陶しいだけなんだよねえ。寝取られ展開のスパイスとして顔を見せるくらいが限界

    かといって、グレイにフォーカスあててエルメロイ二世出すとなるとガッツリになるし……TSしててくれれば楽なんだけどw

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:29

    まぁ無理に二世出さなくてもそういう人物関係あるぐらいでいいんじゃね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:42

    原作男キャラは無理に出さずにえっちなFGOのサーヴァントで現パロ退魔師の設定自由に練って楽しむぐらいの気楽な気持ちでいいと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:01

    グレイちゃん性知識どの程度なんだろう

  • 1222124/05/23(木) 23:53:29

    >>21

    宇津見エリセの1日は股座を中心に出来上がった粗相で濡れたパジャマが肌に張り付く不快な感覚と股間にジンジンと響く悪夢、もとい淫、夢の余韻の快感を感じながら目覚める事から始まる。

    エリセが寝付いた瞬間を見計らったかの様に身体から湧き出る泥の用な怪異の残滓は容赦無くその未成熟ながらも熟れはじめた肢体に絡みつき這い回り、ささやかに膨らんだ胸や尻、まだ毛も生えていない幼い筋を蹂躙していき、その間彼女が見る夢も身体に巣食う無数の怪異の劣情に犯され、毎日毎日ありとあらゆる手段や方法で快楽を与えられ続けては快楽に屈した敗北の証を恥ずかしい染みとして股座に刻みつけ、それを毎朝自覚させられるのだ。

    数瞬の自己嫌悪と羞恥に苛まれつつ洗う為にズボンとパンツを下ろすと無毛の筋からドロッとした粘度の高い白濁とした液が糸を引き、空気に触れてビクビクと甘い快感と共に皮が剥け腫れ上がって主張をしている肉芽という更に情けないいつもの惨状を見せつけられつつも下半身の淫らな汚れを清める為に情けない気持ちを奮い立たせながら風呂場に行くのであった。


  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:21

    >>121

    オ◯ニーのオの字すら知らなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:46

    >>122

    洗ってる最中に夢のはずなのに忘れることなく脳裏に克明に残る怪異からの責めが過ってオ〇ニーにすり替わってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:02

    >>124

    ただ洗ってるだけって誰に言うでもない言い訳しながらビンビンに勃起したままのお豆さんシコシコして惨めな性欲に素直なお猿さん状態になっちゃうの良いよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:21

    >>125

    可愛いお豆さんを怪異のせいって言いながら自分でクリち◯ぽにしちゃう変態美少女JCエロち…

    おっきくなったクリち◯ぽにリングのように怪異の残滓が取り憑いてズル剥け勃起状態で固定されて戦ってる時も授業中もクリ快感でぼーっとしちゃう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:09

    >>126

    時々残滓のリングが振動したりクリ皮使って剝いたり戻したりされて腰に重い快感走らされてガグンッて椅子鳴らしたり男子達がいる前で股間押さえながらビクビクして恥ずかしい顔晒しちゃうエリち

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:19

    >>21

    >>122

    設定どちゃシコエロい…素晴らしい

    あとやっぱり普通のJCらしさ感保ちつつちゃんと英霊っぽさもありつつどエロいエリチのキャラデザイン完璧すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:52

    >>121

    グレイもある意味箱入りっぽいし修行に明け暮れてその手の俗っぽい感じの知識ゼロかもな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:27:10

    >>129

    年齢同じぐらいだけど意図せず性知識豊富になったエリちと絡ませてみたい…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:47

    サロメ

    十代半ばほどに見える少女。年齢に見合わぬ肉感的な肢体の持ち主
    とある退魔機関の切り札として飼育されている少女の形をした兵器
    因果律歪曲礼装ヘロデ・アンティパスの銀皿の適合者であり、彼女が恋した相手はその首が落ちるという因果に絡めとられる
    この礼装の効果が発動したが最後、過程を無視して首が落ちたという結果がターゲットに直接に生じる
    首を切り離されて死亡する相手であれば必中にして必殺

    その性能を最大限に発揮するために意図的に彼女の精神は破綻状態を保たれており、
    発端がいかなるコミュニケーションであれ、接点が生じた相手に対して依存し、恋愛感情を抱き始めるように調整されている
    怪異から受ける凌辱によって恋愛感情を高め、それが最高潮に達した瞬間、礼装効果によって首を落す捨て身の戦術を得意とする……というよりもそれしか出来ない
    甘やかな声も、魅惑のボディラインも、瑞々しい肉体も、煽情的な装束も、極上の精気も、全てはターゲットを絡めとるための罠である
    振り付けやステップに魔術的要素を交えた魔術舞踊による対怪異戦闘も不可能ではないが、戦闘手段としては心許なく相手を魅了した上でサロメを未熟な退魔師に見せかけるためのものでしかない

    破綻しかけた精神であろうと、相手が誰かを問わない不健全なものであろうと、彼女が任務の度に抱く恋心は本物である
    結果、恋した相手の首を恋をしたが故に切り落とし、抱きとめることになる彼女の人間性の残滓はそのたびに軋みを上げている
    機関の推測ではあと数度の使用で精神が完全に崩壊するとされ、サロメが運用不能になった後は、再び適合者が見つかるまでの間、ヘロデ・アンディパスの銀皿は封印される予定である

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:47

    前スレでコンビを組んでたブラダマンテとブリトマートなんだけど、あるプロレスジムに巣くう怪異の討伐のために女子プロレスラーもしくはマネージャーとして働きに出るんだ。最初は何事も無かったんだけど段々と股間がむずむずしてきて、気がついた時には長大な肉棒が服の中でそそり立ってたんだ。
    実は契約書には特殊インクで術式が描かれていて「この書類にサインした者は会社に属する人間及び怪異の母体兼玩具となる。また、その身体に肉棒を生やす」という強制契約が描かれており、彼女たちは退魔師とはバレていなかったけど、会社ぐるみで怪異の巣窟となった場所で孤立し、会社に監禁された状態で男性プロレスラーや怪異からプロレス技を掛けられながら気が狂う寸前まで侵され続ける。妊娠しても関係なく、しかも肉体に改造が施されたのか流産することが無く、複数の男の精子で別々の子供を妊娠・出産が可能な状態にされ、膣だろうが尻穴だろうが関係なくそうされてガバガバにされ続ける。ちなみに肉棒は一切本来の予定で使われることは無く、互いの口に入れて口淫しあったり手で扱いたり穴を突かれた衝撃で精液を出すぐらいしか使い道が無かった。
    最終的には隠し続けた怪異への切り札で討伐完了し、怪異に操られた&自ら従ってた人間は関係なく警察へ通報。その事務所は自分たち以外の女性も監禁していたため廃業となった。
    組織に戻った後は術式を解除して元に戻ったものの、一度も使われなかった肉棒だけはもったいなかったので、肉棒を顕現する術式だけコピーして貰い、必要に応じてコンビ内で使用するようになったという。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:17

    保守代わりにSS投稿

    >>88

    >>115

    の続きをイメージして書きました。駄文かもしれませんが、気が向いたら読んでいただけると幸いです。


    https://t elegra.ph/%E6%80%AA%E7%95%B0%E7%A5%93%E3%81%84%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%81%AE%E9%99%A5%E8%90%BD-05-24

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:26

    テレグラフ貼れなくなってるので、スペース空けてます

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:50

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:45

    >>133

    保守代わりのSS投稿素晴らしい

    末路がアラカみたいでエロえぐいな…フーカ先生が自分で耐えきれずに触手自慰しちゃった結果だから仕方ないけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:58

    >>131

    泣きゲーのヒロインっぽい

    真に恋する人見つけたけど助けるために結ばれた後一人怪異と戦い挑んで偽の恋して首を斬り自分も精神破綻するとかそんな感じの切ないエンドとかありそうだなって

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:42:32

    >>136

    実際アラカが元ネタです。

    あの同人ゲームに俺の性癖はぶっ壊されたのだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:57

    大手警備会社を経営する室町時代から続く名家雑賀家。その実態は古くから怪異祓いを生業とする集団を率いる祓い屋の家系。銃器系の礼装の扱いを得意としその強さから強力な怪異の討伐任務を受けることが多い。 
    そんな雑賀家に対魔の才能を見出され養子となった少女の名は蛍。幼い頃に華族を怪異の手によって喪った彼女は自分のような悲劇を少しでも無くすため、アヴァロン女学院に通う傍ら日々実力を磨き雑賀の対魔師としての任務に勤しんでいた。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:22

    >>139

    そんな彼女がある強力な怪異の討伐任務を単身請け負った日のこと。いつものように霊力を多めにこめた弾丸を至近距離から食らわせた際怪異が死ぬ間際に放った体液を全身に浴びてしまう。最初は攻撃のたぐいかと身構えたが特に何も感じずただの体液と思って放置してしまう。そのまま家に帰還しようとしたがすぐ近くの森に低級の怪異の群れ気配を感じ、ついでに討伐しようと森の中に足を踏み入れてしまう。

    最初は難なく対処できていたが次第に身体が熱くなり、アソコがムズムズしてくるうえに霊力の操作が思うようにできなくなる。先程浴びた体液の影響だと気づきこれ以上の戦闘は不可能だと判断し慌てて森から脱出しようとするも回り込んだ怪異によって捕らえられてしまう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:43

    >>140

    捕らえられた蛍は服を剥かれ大量の怪異に徹底的にレイプされてしまう。今まで何度か強力な怪異を祓ってきた彼女は今は普段の問題なく倒せるレベルの怪異の群れに犯され最終的には怪異の卵を植えつけられてしまう。 

    蛍からの定時連絡が途絶えたことで雑賀家が蛍の捜索に派遣した対魔師が発見したときにはすでに卵から孵った怪異の幼体を喘ぎ声をあげながら股からひり出している状態だった。

    その後保護された蛍はなんとか立ち直り復帰をはたし任務も問題なくこなしているが、時折あの日と同じ状況の悪夢を見るようになり、そのたびにアソコを濡らし体の火照りを静めるためと自分に言い聞かせ自慰行為をするようになった。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:20

    >>139

    家族を華族と下記間違えたはすまん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:13

    前スレのカーマで書いたんだけど、エロ系に紛れたガチヤバ系怪異に敗北したものの何とか命だけは助かったけど、トラウマ植え付けられて暫くおねしょ止まらないくらいにメンタルボロボロになってる…っていう、怪異に直接犯されてはいないけど盛大に無様を晒してるシチュもそそるよね…



    妖ハンター稼業も軌道に乗ってきて、調子に乗って明らかに強そうな怪異に真正面から挑んだ結果ボロ負けして、尻の穴すら緩みきって文字通り穴という穴から情けないものを全部垂れ流しながら必死に命乞いする阿国さん…
    大恥をかいて何とか命だけは助かったものの、プライドと一緒にメンタルも粉々になって、毎晩布団の中ですすり泣きながら小便を漏らし、寝てる間に更に垂れた小便と糞で布団をぐちょぐちょにする日々を繰り返す阿国さん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:31

    蛍ちゃんなぜ体液を浴びた時もっと警戒しなかったのかと死ぬ程後悔してそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:31

    >>141

    立ち直ったあとも日常に爪痕残される終わり方いいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:39

    >>142

    投稿後に誤字に気づくのはあるあるだから気にしないで

    あと華族で思ったけどライドウみたいな大正舞台でのパロも雰囲気でて良さそうだなとか思った

    男物軍服で男装して怪異狩してるみたいな感じで

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:45

    >>145

    色々な女退魔師がこう思って犯された記憶思い返してそう

    強者の油断や余裕からいろんな人が破滅したり道踏み外して苗床や雌奴隷になっていったんだろうなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:46

    ちゃんと対魔師の仕事できるまでに立ち直れただけ敗れた女対魔師の末路としては大分マシな方だよな蛍

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:12

    >>147

    個人的に軍服男装似合いそうなキャラで思いついたのは牛御前

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:28

    >>145

    予定にない森の怪異との戦闘をしたことでといいマジでちょっとした選択ミスが命取りだな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:40

    >>150

    牛御前の軍服姿頭の中で想像したけとたしかに似合いそうだしかっこよさそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:45

    スカディなんだけどこういうのを書いても大丈夫かな?

    スカディは自分の金銭感覚が緩いことを自覚していて、なので趣味に使えるお金はいくらまでと自分で決めている。しかしある月は調子に乗って使いすぎてしまい残りはアイスを買うためのお金しか残らなくなってしまうんだ。アダルトグッズ依存症気味のスカディはどうしたものかと悩ませていると偶然怪異の気配を感じ、退魔師としてすぐに討伐に向かう。討伐自体はすぐに完了したものの、近くには巨大な樹木が倒れており、しかも倒れてまだ間が無い物だと悟ると「これを使ってアダルトグッズを作れば良いのでは!?」と考え、倒木を解体し自宅へ持ち帰ることに。
    木材を使ったディルドやバイブ、パールに拘束具、ポールギャグや服などを作り自虐SMプレイをするための道具を一通り揃えてレッツプレイ!!そしたら余程相性が良かったのか膣は使っていないのにそれ以外の場所での生還が膨れ上がり今まで以上に絶頂する。

    スカディは知らない。この樹木がかつて怪異とされた樹木であったことを。それは遙か昔に倒されたが、自身の霊力を持って腐敗を免れていたことを。今スカディの身体に霊的に根を張り自身の復活のための力を蓄えているという事を。そして、彼女と融合して新たな怪異『アルラウネ』になろうとしていることを……。
    彼女がこの道具達を手放すことは無い……そして、その可能性はいずれ…………『スカディバッドエンド 樹怪』

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:39

    >>153

    自分の性欲に負けて怪異堕ちするマゾ怪異ハンターもいいよね

    どんどん妄想聞かせてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:16

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:30
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:01

    >>153

    アルラウネになったら自分の生徒襲って怪異の繁殖のための苗床にしそう

    倫理観も崩壊して怪異が増えることだけに喜びを感じる退魔師失格の変態になり下がるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:44

    >>30

    告白から数年後

    学園を卒業して一人前の退魔師として名を上げつつ彼とは本格的な交際を続けていたカーマ


    ある日、彼から話があると高級レストランに誘われる

    あまりした事のないおめかしをして高揚感とほんの少しの不安に包まれ迎えた当日

    一通りの食事を終え彼は1つの箱を取り出す。カーマはそれに胸を躍らせる


    「結婚しよう」


    薄々感じていたことではあった。お互いに何も言わずともそうなるのは既定路線だった

    それでも──それでも彼女にとっては、愛されたことの無かったカーマにはその言葉が堪らなく嬉しかったのだ

    湧いてくる涙を止める事は出来ない。いつも素直になれなかったけど今日だけは自分の気持ちに正直になろう

    彼女は笑いながらそれを受け取り──




    数日後。カーマに依頼が入った

    どうやらかなりの強敵らしく、今まで数多くの退魔師が返り討ちにあっておりその中にはカーマの知り合いも少なくなかった

    「何心配してるんですか。いい加減慣れてください

    ……大丈夫ですよ、必ず帰って来ますから。なのでここで待っててください───アナタ」






    ………今現在、退魔師カーマは行方不明である

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:20

    退魔師の中には孤児から拾い上げられ、適性も鑑みず強制的に修行をさせられる者達も多数存在する。そういった者達の多くは当然落第するが、その場合は訓練場を叩き出されて無一文になってしまう。その多くは苦労しながらも一般社会に溶け込むが、中には中途半端に育てられた退魔師の素質を怪異に狙われて食料や苗床にされたり、社会に馴染めず路上生活をする者も少なくない。
    お花もそんな一人で、普段はおじさん相手に売りを行い、そこで得た数万のお金で生計を立てている。人助けをするために無理矢理訓練させられたのに放り出され、あるのは喪失感だけ。そんな彼女にとって心安らぐのは、自分の寝倉である廃棄バス。その中は中から見ると肉の塊であり、彼女が身体の中やゴムに溜めてきた精液を疫病ごと触手で吸い出して栄養源にしている。また、彼女に対し触手による性行為を行ったあと、自分の肉壁で包み込んでお花を心地よく寝かせている。こうして一人と一怪異の奇妙な共同生活は続く。

    怪異・廃車バス
    廃車状態で放置されたバス。九十九神となった上に空気中に漂う怪異の要素が混ざり合って生まれた存在。人間に対して敵意は一切無く、自分を何らかの形で利用する者に対しては快く迎え入れる。本来は空気中の魔力や怪異の要素を取り入れることで現界維持が可能なのだが、お花の精神安定も兼ねてわざと精液を餌にしつつ怪異的な性欲の解消に付き合っており、彼女の心の傷を癒やそうとしている。
    ちなみにこれでも移動可能らしく、日本各地を旅しているらしい。なお、お花に何かあった場合はがち抹殺モードに入るのでご注意を(戦う力が無いから戦わないのでは無く、戦う力を使わないからこそ、本来の自分の目的に合わないからこそ戦わない。そういう存在)。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:10

    >>159

    サブキャラで怪異の設定膨らませるのもあるのか…世界が広がるなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:44
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:24

    >>45の続き書いてるけどなかなか難産…展開と着地点は決まってるのになかなか形にならないっていうのあるあるだよね…

    はやくトネリコをホニャララしてあげたい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:49

    >>158

    イくたび記憶と力抜かれる怪異に何度もイカされて大事なあのヒトとの記憶だけ懸命に守ってたけどついに快感に真っ白になる頭と共にプロテクト突破されて「その記憶だけは、あのヒトとの思い出だけはっ、消さないで、嫌、忘れたくない、やだ、やだ、やだあああ」って子供みたいに泣きじゃくりながらイキ潮と共に記憶排出完了しちゃうカーマ



    その後抜かれて無防備になった記憶と身体と力こねこね怪異に弄り遊ばれて、それぞれの被害者に応じた姿で襲い偽りの愛の中で搾り殺す都市伝説の怪物カーマ/マーラにされてしまう

    そして暫く後に巷で囁かれるようになった怪異譚から結婚を誓ったカーマの似姿を見、探しに出て変わり果てた姿のカーマを見つける元クラスメイトの婚約者という妄想


  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:04

    >>146

    自慰の他にもあの日のトラウマでしばらくの間至近距離での必殺技撃つのに躊躇してそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:46

    >>162

    プロットはあるけど間の文章書けないとかあるよね

    自分も展開は考えつくけど文章膨らまないとかよくあって困る

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:43

    >>163

    カーマ/マーラが曲がりなりにも被害者に偽りであっても愛を与えるのは自分の中にあった一番大事な愛を失ってそれを無意識であっても探すためであると云う


    勿論それで出力されるのは哀れに命を食われた被害者の骸だけであり、例え本当に失った愛を見つけたとしても気づかず吸い殺してしまうだけなのだが、愛を教えてもらいながら失ってしまった美しい怪異祓いの少女の残骸には、最早それすら永遠に分からないのだった

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:50

    怪異祓いカイニス
    槍を振るう自信家の怪異祓い。高圧的な態度が目立つがしっかりと裏打ちされた実力はある。
    何故か女として扱われることを極端に嫌う彼女。
    しかし、日本での任務でその体に否応が無しに、女、それ以前に、雌である事を怪異たちに思い知らされる。
    彼女は男としての尊厳を保てるのか、それとも──

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:42

    >>167

    高圧電流を扱う施設に巣くう、電気そのものである怪異に電線を使って縛られて、人間が耐えられる電気ショックを性感帯を中心に駆け巡らされて絶頂と同時に筋肉を弛緩させられて動け無くされるんだ。

    幸いギリ残っていた力で怪異を祓うことに成功するも見るも無惨な姿になった上這いずって歩くのもままならない状態で、何とか回復させながら帰還しようとするも犬型の怪異に連れ去られてしまい、日本のペ〇スで子供が産まれるまで何度も陵辱させられる事になる。

    なお、別件で犬型怪異を討伐に来た退魔師に助けられたが、精神崩壊寸前で、見るに堪えない顔をさらしながら「もっともっと」とうわごとのようにつぶやいたらしい。退魔師はそれに負けて一回だけ性行為してすぐに病院に運んだ模様。カイニスはその当時の記憶を失っており、彼もあえてそのことは教えなかったようだ。


    …………まさか、たった一回の性行為が、一発必中しているとは思いもせずに。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:15

    >>167

    こう、男勝りの存在が、雌として屈服するのはやっぱりいいよね…

    最初は抵抗して取り繕うけど、どんどん体の疼きの方に負けちゃうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:57

    退魔師雑賀蛍が怪異に凌辱されている時の描写を深堀りしました。 


    あと少しで森の外へ出られるという所で先回りした怪異の親玉に捕まった蛍。どうにか抵抗して逃れようとするが浴びた体液の影響で身体に力が入らない上、霊力もまともに使えない今の彼女では容易く森の奥深くまで連れてこられる。
    唯一の抵抗手段の銃の礼装は遠くに投げ捨てられ、地面に組み伏せられた蛍は怪異に服を乱雑に脱がされながらこう言われる。『オマエノセイデドウホウヘッタ』『ダカラオマエデフヤス』と。 
    それを聞いた蛍はこれから自分がどういう目に会うかを察した。怪異に敗れた女退魔師の末路はその手の知識に疎いものでもよく聞かされるからだ。 
    そうして抵抗する間もなく戦闘用の衣服とその下の下着をすべて剥かれた彼女の処女は容赦なく怪異の肉棒によって奪われる。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:15

    >>170

    体液の催淫効果で処女を失ったことにショックを感じる間もなく怒涛の快楽が押し寄せてくる。怪異が肉棒を動かすたびに蛍は喘ぎ声を上げてしまう。

    初めのうちは雑賀の救助まで気丈に耐えていたが次第に喘ぎ声に混じって「もうだめ」「許して」「ごめんなさい」と泣き叫びながら許しを乞う声が森に響くが、怪異はお構いなしに行為を続ける。

    濁流のように押し寄せる快楽によってもう言葉を発することすらままならず只々怪異の動きに応じて喘ぎ声を出すばかりになる。そうして最後には子宮にいくつもの卵を植え付けられホタルの下腹部は見る見る膨らんでいく。

    卵を植えつけられる感触に絶望と同時に言い表しようのない快楽が蛍を襲う。

    この絶望と快楽は彼女の記憶に深く刻まれた。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:59

    >>171

    その後彼女は怪異の子を妊むも雑賀の仲間に救出。仲間や友人の手厚い看病のおかげもありどうにか復帰をはたし再び退魔師として任務に励んだ。

    しかしあの日受けた快楽の記憶は消えることなく彼女は淫な悪夢を時折見ては自慰行為に耽るようになる。

    蛍はもしあの時体液を放っておかなかったら、もし予定に無い森の怪異討伐に挑まなかったらと悲嘆にくれる。しかしその一方でもしあの時助けが来なかったらどうなっていたか、もしこの先同じような目にあった時どうなるのか、そう考えるとより一層自慰の快楽が増していることに蛍は心の奥底で気づいていながらも深く考えることなくもう二度とああはならないと自分自身にに言い聞かせた。

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:26

    >>172

    とりあえずこんな感じに深堀って見ました

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:33

    まぁあんまり直接的な表現する場合はテレグラフや上で貼られてるサイト使ったほうがいいかもな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:04

    気づけば3スレ目もかなり完走近づいて来たな
    次スレの1レス目の導入が誰になるか結構楽しみだったりする

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:14

    >>174

    すいません次からは気をつけます

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:42

    次スレは2レス目以降にテレグラや代用含めてリンク貼ったらいいかもな
    その方が便利だろうし

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:53

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:10

    テレグラフと文章サイトって有料なんですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:02:44

    >>179

    テレグラフ無料

    書いてタイトル付けてpublishボタンで保存

    本文の場所のカメラマークボタンで画像も添付できる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:01:45

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:05:49

    >>181


    >>79さんのスカディの設定と

    そのあと~>>86さん辺りの箱入りお嬢様が変態性癖拗らせて怪異に自分から犯されちゃうみたいなシチュよかったからうまく書けたらそれ元にSSとか投稿してみたいんですけど大丈夫ですかね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:06:01
    x.gd

    怪異視点で地域制圧型SLGが遊びたい欲の発露その2

    主人公には大きく分けて2タイプあって、一つは最初から弱い退魔師とか怪異を倒せる戦闘型で、もう一つは早い段階で勢力を作れる搦め手型があるとかそんな妄想


    >>153

    スカディの設定作った者だけどイイヨイイヨーもっと作ってー

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:07:16

    >>182

    ごめん、ちょっとミスったのでレス消しちゃった

    特に問題ないよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:08:58

    >>184

    ありがとうございます

    スカディの設定めっちゃ良かったんでインスピレーション頂けてありがたかったです


    遅筆なので多分次スレ以降になりそうですが何とか完成させて投稿したいなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:16:07

    >>183

    立香ちゃん怪異側主人公ってのも言われてみたら中々面白いね


    戦国ラ〇ス的な退魔師サーヴァント堕としSLGとかあったらやりたいよなぁって思った

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:34:59

    >>186

    このスレだと藤丸立香って名前は最初のスレの香子さんのお相手役って印象が強いので、ちょっと意表を突けるかなって

    なおSLGでCGが一番豊富なのは立香ちゃん(ほとんどが無様敗北CGだいたいゲームオーバー)の模様

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:05:29

    中国からの留学生枠その2で呼延灼とかも良さそう。
    鋼の鞭を自在に操り三十騎の馬の使い魔を従える武人という強キャラ属性と何故か自己評価が低くおだてに弱い親しみやすさを合わせ持った感じで

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:02

    >>188

    怪異との合いの子で、その特性から退魔師から家族共々狙われ続けて各地を転々としたから一箇所に留まってちゃんと褒められたことが一度も無いとか。

    で、褒められる事を求めてボランティアを始め、その内の一つであるスラム街やホームレスなどへの炊き出しに参加したら食事をもらいに来た人たちに感謝されたので初めて自分の存在意義を感じて、徐々に交流を持つようになって最終的には性行為に発展するようになる。褒めてくれるならどんなハードなプレイもするので男達も段々調子に乗って大人数で彼女を貪り尽くすが、段々と精気が無くなっていき、最終的にはお亡くなりになっていく。

    自分の親の特性のため避妊用の術式は教わった彼女だが、それ以外の事実を聞く間もなく両親と生き別れたため、彼女は自分が『男の精気を搾り取り殺してしまう』という危険な怪異であることを知らなかった……。

    そして褒めてくれる人間がいなくなると「あ……褒めてくれなくなっちゃいました……」っと寂しそうに言い、その地のボランティアを止め、次の炊き出しボランティアをやっている土地に向かって渡り歩きその地の人間を全滅させるを繰り返していく。


    退魔師達が生み出した悲しく危険な怪異。エンプーサと人間のハーフ、『怪異・エンプーサ=ディザスター』。

    みたいな感じの怪異側というのも考えてみた。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:44

    >>187

    こういうスレだと案外ぐだ子語られないから確かに意表突かれた

    よわよわ怪異だったせいでよその怪異にビ〇チJKとしてチマチマ努力して集めてた成果あっさり取られた挙句制服着崩されてえっちな凌辱受けてそうで興奮しますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:16

    >>189

    怪異と人の間の子とか怪異の血を引いてるポジションだとミドキャスとか巴御前とかもありそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:18

    3スレ目もう埋まるのか
    楽しい話してるとすぐに200レス行くね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:38
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:52

    建て乙
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:18

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:50

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:02

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:13

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:24

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:34

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています