クイーンズウォーク応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:27:54

    不安要素もあるけれど個人的には

    ・東京で良い上がりで重賞を勝っている

    ・川田が今日2400mを最内枠で勝ってる

    ・川田騎乗最内枠のサンデー大型馬リリーノーブルが2018オークスで連帯している

    ・父キズナは母方や兄弟が短めの距離の馬でも距離延長でよく走る

    ここら辺の要素があるからワンチャンあるんじゃないかなって思ってる、頑張って欲しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:29:10

    東京は合ってそうだからあとは閉じ込められずのびのび走れるかどうかだと思ってる
    なお枠

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:32:35

    ずっとオークス向けって言われてたから十分正気はあると思うよ、ただ途中の怪我もあったし無事に帰ってきてくれるのが1番

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:35:27

    俺も応援してるぞー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:36:03

    陣営以外距離持つと思ってなくても言い換えれば陣営の後押しや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:36:44

    京都メインは藤岡兄勝ったぞ
    川田、わかるよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:37:08

    デカお牝馬好きっていう単純な理由で応援してる
    頑張れー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:05

    スタート良かったぞ!頑張れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:05

    うわああああ思った何億倍も頑張った!!!!偉かった!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:37

    スタートも良くて川田の位置取りも良かった、まじで頑張ったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:11:21

    夢は見られた、体でかいし不安はあるけど無事に秋の戦線にも顔を出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています