私は背も低いし体力もありません これまで激しい運動はしたことがありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:17

    それでもアイドルになれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:36:20

    舐めてんじゃねえぞこらっ!(ゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:36:23

    >>1

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    アイドルってのはなあ!苦痛から始まるんだ!

    ボコボコにぶちのめされてメシも食えず

    ひとりで便所も行けず熱にうなされ浣腸を入れるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:37:40

    >>3

    あっ一発で折れたッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:37:48

    >>1

    身長以外はともかく、159cmあるなら背は低くないですね🥪

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:22

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:40:05

    でもね俺コイツ普通にアイドル舐めてると思ってるんだよね
    向いてないとは言ってるけど"出来ない"とは言ってないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:41:17

    そんなに向いてないことしたいならアメフトでもやりやがれっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:48

    >>8

    うーん あくまで向いてないってのは入学時の身体能力であって直感や才能的な部分が低いわけではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:56:04

    篠澤くん元気とやる気だけはあるよね元気とやる気だけはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:56:44

    >>11

    よしっ元気を溜めてやったぜ 後は元気をパフォーマンスとかに変換するカードが来れば完璧だ


    来いーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:57:16

    >>3

    >>4

    あ、ありがとうございます 入門します…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:24

    >>13

    本編のムーブがこれとだいたいあってるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:31

    しかし……この娘は舐めてんじゃねぇぞこらっされたら喜びそうなのです……

    アイドルだから殴るわけにもいかないしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:59:48

    このメスブタ…ブタ…?の足見てると拒食症の友人を思い出して怖いのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:04:50

    >>9

    “向いてないことをしたい”というより“難しい・できないことができるようになりたい“という感覚

    アメフトは無理を超えた無理すぎてやらないのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:28

    待てよ、数ある職業からアイドルを選んだ理由は親愛度10にすればわかるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:19:44

    >>18

    親愛度10なんてまだ一部のマニアしか見れませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:29

    舐めブタしたら喜ぶアイドル…それが篠澤広ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:36

    禁断の罵倒三度撃ち

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:28:30

    >>21

    やばっ画像のすべてが語録に見える


    ◇試験の結果は…?


    自慢か自虐か あーっわかんねえよ

    先が思いやられますね…ガチでね

    あなたには失望したよ


    奇跡を超えた奇跡 偉業を超えた偉業

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:19

    >>22

    お前病気だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:53:52

    >>21

    もしかして広Pの正体は樋口円香じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:39

    マネモブが10年頑張っても歌って踊る女装した不細工なオッサンにしかならない
    このメスブタが頑張ればアイドルとして輝く確率はマネモブよりずっと高いはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています