【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート182

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:36:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:37:13

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    菓彩あまねちゃんのこのスレの説明♡本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……

    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい

    別に私はゆいから略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな

    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ💗


    定例文

    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。

    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。

    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。


    それがあま拓という概念。


    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。

    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。

    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。


    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな

    それは誤解だ!

    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…

    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。

    あくまで品田は私…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:37:35

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:06

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:34

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:40:34

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:41:14

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:14

    新スレおつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:45

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:13

    新スレさんくす


    >>1

    ケツ出せ星人草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:49

    なんだかんだ1週間前後で完走するの強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:26

    今週火曜日はツバサくんの誕生日!!

  • 13デの字24/05/19(日) 16:49:40

    >>1

    まさにクレしんコラボは冒頭コント!


    というわけで前スレのレス88で頂いたクレしんコラボSSです。


    珍しく本編中のお話

    クレしんコラボ〜嵐を呼ぶ五歳児!〜 その少年は、ブタと共に現れた。

    「ほっほーい!」

    「ぎゃああ! 落ちる落ちる誰かワタシを助けろー!?」


     ここはデリシャスフィールド。時はまさにゴッソリウバウゾーとのバトルの真っ最中。

     我らがデリシャスパーティープリキュアが、ゴッソリウバウゾーの猛攻に攻めあぐねていたその時、デリシャスフィールドの天空に次元の穴が開き、彼らが現れたのである!

     宇宙のような星空がゆらめくその空間から落ちてきたイガグリ頭で赤シャツ半ズボンのちんちくりんな男の子と、その隣でやけに喚き立てるブタが、ゴッソリウバウゾーの頭の上にポスンと落っこちた。


    「お?」

    「ぶへ」

    「ウバ!?」


     ゴッソリウバウゾーの体表は案外柔らかいのか、二人(?)が落ちた部分がむにゅりんと凹み、衝撃を吸収した。

     突然の事態に、ゴッソリウバウゾーも、そして対峙するデパプリメンバーとそのサポーターであるローズマリーまでもが状況を理解できず固まってしまう中、ぽよよん、と気の抜ける音と共に二人が跳ね返り、宙を舞って地面に落ちそうになった。

     危ない、と叫んだのは誰だっただろうか、助けようとするも反応が遅れてしまったデパプリメンバーのすぐそばを白銀の風が駆け抜けた。…
    telegra.ph
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:55:37

    やだなぁ、このスレのあまねは星人じゃなくて性人じゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:01:00

    ここのあまねちゃん大丈夫?1回アップドラフト・シャイニングしてもらった方がよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:53

    >>15

    スレ182も超えて何を今さら……1スレ目のレス1からもう手遅れです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:29

    >>15

    実はこのスレのあまねちゃんプシュケー(ドキプリでジコチュー製作に使われる人間の心)が真っ白らしいんですよこれで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:29

    >>14

    「ケツ出せ性人」とかいう一切無駄のない変態語句

    言い訳できないレベルなんよw

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:49

    >>18

    やだなぁあまねんは拓海にご自慢の「ケツを出す」性人ですよ

    拓海に「ケツを出せ」というのはましろ(飼い主)の性癖でっせ旦那

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:21

    >>19

    次から次へとやべーやつが……

    このスレ怖い(今更)

  • 21リアクション芸の人24/05/19(日) 22:23:33

    >>1クレヨンしんちゃんとのコラボに絡めて下ネタ入れてくるのうめえ!ケツ出せ星人とか天才wwwあまねんノリノリww


    >>11未だに最遅が裏スレですからね…安定した更新速度。


    >>12火曜日はホモ祭りでワクワクすっぞ!


    >>13おー!!クレしん✖️デパプリコラボSSだー!!!なるほど、拓海からは風間くんと雰囲気似てるんだw拓海の背中を駆け巡るしんちゃんはパラダイスキング戦のようだw本編準拠のあまねん達っていつぶりだろうか……ここぴーだけ即堕ちの片鱗がwwぶりぺってwwwwヤバい凄くクレしんっぽいwやっぱりデパプリ組ってお笑い芸人要素あるなぁww世代だから矢島さんと塩沢さんで脳内再生される。


    >「スクイリョウ イチオクマンエン ローンモ カ」


    >「………一億ジンバブエドルで良ければ一括でお支払いしますが?」


    このやり取りセンスあり過ぎィ!そしてこの寝返り芸、やっぱり安心感あるwセクレトルーはプリキュア初の乳揺れをやってのけたお人ですからね。ハイになるとするポッポー芸も懐かしいなぁ。拓海喘ぐなwwwみさえより歳上だから宇宙猫になるしんちゃんwwwおぉっと強引に終わりに向かったwwこの嵐の過ぎさった感じがたまらんww


    >>14ケツ出せ性人とか天才か?


    >>15だいぶ手遅れだと思うのです…


    >>17拓ゆいへの愛で動いてるからね、プシュケーが真っ白なのも仕方ないね。


    >>18パート1からここまで続いた負の信頼…


    >>19>>20最もヤバいのは飼い主ましろに嫌々な雰囲気を出しつつもケツを出して付き合ってあげる拓海だと思うのです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:25

    ケツ出し性人とケツ出せ性人に囲まれた拓海の明日はどっちだ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:53:23

    >>22

    しんちゃんのケツだけ星人が一番マトモとかいう魔境

  • 24ホテル案内人24/05/19(日) 22:53:49

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    知らない女に1つ年上の男の子の幼馴染がときめかされていました…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:17

    拓海は胸派なのか尻派なのか

  • 26ホテル案内人24/05/19(日) 23:06:27

    >>25

    自分のSSでは胸派です。


    ララ拓の拓海「ララのおっ○いに癒されています挟んだりぱふぱふで」

    まし拓の拓海「ましろのマシュマロおっぱ○を揉んで癒されています」

    ひま拓の拓海「ひまりの胸が無くても癒されます。だって反応が世界一かわいいから」

    拓ゆいの拓海「挟んだり吸ったり色々して癒されています」

    のど拓の拓海「俺も癒されるけどのどかも癒されています」

    あま拓の拓海「菓彩は尻にいきがちだけど胸を揉もうとしたら恥ずかしがる仕草がそそるんだ…結婚してからはCカップになったからそうでもないと思うんだけどな」


    妻たち「「「「「「////////////」」」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:47:20

    今日、とあるイベントのショーで、悟くんが子豚のニコアニマルに懐かれ、それが原因でお母さんがなってしまったガルガルに襲われ、プリキュアが助けるというなかなかに面白い展開でした

    そしてその中で、子豚の名前を3人で考え、こむぎに匂いを嗅がれ、ワンダフルとフレンディに両手を握られ、子供たちに応援してくれ!って言う役割を全うしてました。

    ……大活躍じゃないか、兎山ぁ!

    変身せずとも、ブラペ並かそれ以上では無いか?
    なんだ品田?変身前の姿でもショーに出られていることが羨ましいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:47:50

    明日 5月20日(月)の記念日・年中行事
    小満
    世界ミツバチの日
    世界計量記念日
    ローマ字の日
    東京港開港記念日
    成田空港開港記念日
    森林の日
    電気自動車の日
    水なすの日
    こんにゃく麺の日
    ガチ勢の日
    「信濃の国」県歌制定の日
    子連れの日
    ワインの日
    発芽野菜の日
    シチューライスの日
    信州ワインブレッドの日
    キャッシュレスの日
    井泉水忌

  • 29モテパニ作者24/05/20(月) 00:04:56

    >>25

    友人A「品田は女の子のどんなところが好きだ?」

    拓海「俺?うーん?」

    ゆい(妄想)『デリシャスマイル〜♪』

    拓海「笑顔?」

    友人A「こいつ…気取りやがってって言いたいのに…」

    友人B「取り繕ってる感が全然ねえ…」

    拓海「ん?あー悪い。胸とか言った方がよかったか?」

    友人AB「「そっち方面に取り繕うな!」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:56:16

    このレスは削除されています

  • 31リアクション芸の人24/05/20(月) 01:16:00

    スタプリ全話視聴完了!!

    普段のプリキュアでは見られない宇宙を冒険して宇宙人との異文化コミュニケーションが良いですね!テーマは「価値観」「多様性」「相手を知る」ですね。
    ノットレイダー幹部の心の叫びにひかる達がぶつかり合って知ろうとするの良い!やっぱりね敵幹部との会話、対話は盛り上がるよ!

    後半からひかる達の個人回の締めがどれも良い。正直俺の貧弱な語彙力ではとても表現できないぐらいに凝ってる。
    オールスターズFで見た!ララを抱きしめるひかるのシーンにクッソテンション上がる!あと、まさか"a"にここまで感動するとは思いませんでした!

    終盤怒涛の展開と種明かし!

    ラスボスの正体とビジュアルが良い!プルンスのマジビビりな「えぇ…」は神演技、吉野さん凄いよ。
    スタープリンセスの引っかかる動きにちゃんと理由があったり、ここでも「価値観」の違いをお見せするとは…やられた!
    まさか「プリキュア」にそんな意味があるなんて!?全作追っかけたからこそビビった!プリティでキュアキュアじゃないの!?メタ都合だと思ってた12星座に整合性持たせてきたのには震えた。そこまでこだわる製作陣の心意気に痺れたな。

    最終決戦は情緒壊れる。
    宇宙がヤバい!うわあああ!!宇宙がああ!!??うおおおお!?ここでそれする!?何ィ!?宇宙が!?イマジネーション凄えええええ!!!!キラヤバー!!??
    後は頼んだぞ!プルンス!ここの吉野さんの1年間積み重ねた信頼と貫禄の演技力は素晴らしいな。ララの口の作画が神!!

    そして最終回はのどかが来たー!?ヤバい!何がヤバいって俺ドキプリで1回プリキュア卒業して復帰したのがヒープリなんですよ!!そこから現行のわんぷりまで見続けてる。そしてあま拓スレに影響を受け全作フルマラソンを決意し視聴順が

    まほプリ→初代→MH→プリアラ→SS→ハピチャ→GOプリ→HUGプリ→スタプリ

    で、スタプリ最終回に自分の復帰作の主人公のどかが出てきた瞬間言い表せない感情に溢れた………1周して帰ってきた…戻ってきた……ってなるこの感覚はヤバい。これはエモいわ。

    遂にプリキュアTVシリーズ全制覇だああああ!!!

  • 32リアクション芸の人24/05/20(月) 01:33:38

    映画も見た!

    星のうたに想いをこめて:田中裕太✖️田中仁のGOプリ、キュアモフルン、オールスターズFのコンビが取り掛かっただけあってその評判に偽り無し。凄かったよ、マジで凄かった、圧倒された。なんていうかね、71分で観る天地創造、1つの神話。あとね、フォームチェンジのサービス超嬉しい!


    ミラクルリープ:何気ないファンサービスにテンション上がる!お前タイムリープしてね?伏線凄えええええ!!何気ない発言とシーンがまさかこれほどとは…後半熱い!燃える!オチも優しくて美しい…エンディングのCG綺麗過ぎる…毎年進化してるけどミラクルリープは更に上を行ったわ…いやぁ、これは傑作だわ。深澤監督ありがとう!

    あと…やめてくれのどか父…半ドンの話は俺に効く…

    TVシリーズは制覇し未視聴の映画は残すところ

    ・夢みる♡お子さまランチ!

    残り1つ!
    まさかデパプリの映画が最後になるとは面白い偶然。

  • 33リアクション芸の人24/05/20(月) 02:16:05

    日曜は
    星のうたに想いをこめて:1時間11分→ミラクルリープ:1時間11分→スタプリ感謝祭:2時間18分→ヒープリドリステ:1時間15分→ヒープリ感謝祭:2時間30分
    の順番でぶっ通しで見たから脳みそクラクラするwだから今覚えてる範囲でスタプリ感謝祭についての情報ですが

    ①15年後のアラサーひかる達が中野で飲み明かす
    ・ララはミルクが好き
    ・まどかは酒癖悪い
    ・まどかは父からお見合いを勧められるが断る
    ・えれなは泣き上戸、AIに仕事を取られそうで泣く
    ・えれなは男性経験豊富疑惑あり
    ・ユニはアイドルの再挑戦を目指す
    ・ユニはアイワーンの物真似が上手い
    ・ひかるは高倉健になる
    ・ふたりはプリキュア
    ・おジャ魔女どれみ
    ・明日のナージャ
    ・ララは飲み過ぎて盛大にゲロを吐く

    ②本編4クール辺りの補完エピソード
    ・ユニは基本野宿、たまに漫喫やネカフェで寝泊まり
    ・プルンスは自分の触手が手なのか足なのか分かってない
    ・カッパードが4人に増える
    ・観客の声援にプルンスが「野太い声でプルンスねえ」
    ・ユニの要望でララのロケットにサウナを取り付ける
    ・キラメイジャー

    こんな感じだったと思う。抜け落ちてたり、記憶違いがあるかもしれないので来週もう一回見直すかもしれません。

  • 34リアクション芸の人24/05/20(月) 02:47:25

    拓海との絡みについて

    ⚫︎ひかる
    拓海を「キラヤバー!」でUMA判定として興味を抱くとか?

    ⚫︎ララ
    拓海のモテっぷりやヤリチン疑惑に嫌悪感を示して
    「私の星ではもう大人ルン!拓海なんか好きになるわけないルン!」
    みたいなツンデレムーブ。

    ⚫︎えれな
    実家の花屋のお手伝いで弟達から懐かれる拓海概念。あと感謝祭の情報のせいで大人になるとセ〇レ関係はあり得る。

    ⚫︎まどか
    難しい…実家が由緒あるところなので拓海と仲良くするのってあの父親が許すのだろうか?

    ⚫︎ユニ
    これも難しい。拓海の料理スキルで餌付けとか?……てかキャラは素直じゃない捻くれ者だけどかなり真面目でシリアスなキャラだった…あと、青色で猫キュアで決めポーズがスカイと対比になってるから背景知らずに即堕ち5に加えちゃってごめん…

    ⚫︎スタープリンセス
    色々神目線だから即堕ちさせたら面白そう。スリングショット適正ありそう。拓海の誕生日で射手座のプリンセスとの絡みはアリ?

    惑星サマーンの服装をスリングショットにして流行らせるとか…?

    スタプリメンバーかなり難しいな………自分の発想力の無さよ……だからこそホテル案内人さんのララ拓推大長編、ソクオッチさんのユニ即堕ちやまどかの全裸芸などのカオス具合、デッドボールさんの結わう絆、どれも凄い発想の数々に感動します。

  • 35ホテル案内人24/05/20(月) 07:15:46

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    完走お疲れ様です。感謝祭はまだ観てなかったので自分も今度改めて観てみたいです。案外ララは純情以外もいけるの…かな?でもやっぱり純情なララ拓が好き。ちなみに自分は惑星サマーンの体力の無さとAI技術で絶対性交の文化は無いと僕は思っています。

  • 36鉄華団おいしーなタウン支部24/05/20(月) 07:44:29

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    拓海の友人A・B(ソラの誕生日SS・登校編に出てた奴らと同一人物)に突如の異変!

    現れる新たな敵!

    そして駆けつける……新たなプリキュア!!

    新たな敵と新たなる友!~おいしーなタウン~

    ソラ

    「拓海さん、

     お昼ご飯はどこで食べましょうか?」


    拓海

    「そうだなー…」


    【デート中のソラ拓コンビ】


    拓海

    「…ん?」



    友人A

    「……」


    友人B

    「……」


    【バス停のベンチにうつむいて座り込む拓海の友人たち】


    ソラ

    「あの方達は確か…

     …拓海さんのご友人の……」


    【2人に近寄るソラ拓コンビ】


    拓海

    「よう、二人共。

     こんなとこで何をうなだれてんだ?」


    友人A

    「え?

     あ……品田か……」


    友人B

    「よう……」


    【元気のない友人たち】


    ソラ

    「何かお困りごとでもあるんですか?」


    友人A

    「あ……君は確か…

     …品田のセフレの……」


    ソラ

    「はい! 拓海さんのセックスフレンドの

     ソラ・ハレワタールです!」


    拓海

    「!? バ、バカっ!

     声がでかい!?」


    ソラ

    「もがっ」


    【拓海に口を塞がれるソラ】


    拓海

    「『セックスフレンド』は

     人前で堂々と言って良い言葉じゃないって

     何回もいっているだろ……!?(汗)」


    ソラ

    「あ……そうでした。

     えへへ……すみません……」


    拓海

    「…たくっ……」


    友人B

    「仲良いなお前ら……」


    友人A…
    telegra.ph

    ダンプリのキュアトップと妖精パドドゥ登場!

    ダンプリ全員を一度に出すと未見の人が置いてけぼりになるので、まずはこの二人から。

    ダンプリのネタバレあり。

  • 37鉄華団おいしーなタウン支部24/05/20(月) 07:52:17

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・咲拓大勝利世界線の日常ギャグSS。

    スプラッシュスター本編で咲が敵の名前をなかなか覚えないのは

    咲にとってダークフォールは大切な日常を壊す嫌な存在だから

    名前を覚えようとも思ってないため…と思ってたけど

    学校の授業で漢字を間違えて読むシーンから察するに

    割とマジで名前を覚えきれてないのかもしれない。

    お名前、正しく呼べるかな?紆余曲折へて拓海と恋人になり、婚約した咲。

    拓海と共に過ごす日々は幸せそのもので

    順風満帆なものであった。


    …しかし、咲にはある悩みがあった。


    (たっくんの知り合い……

     やたら名前の長い人が多すぎーっ!?)


    …そう、咲は長すぎる名前を覚えるのが苦手なのだ。


    それに対し、拓海の知り合いには

    やたら長い名前の人間が多くいる……

    拓海と付き合う以上、この先何回も顔合わせすることになる

    拓海の知り合い達の名前を

    咲は必死に覚えようと心がけるのだが……



    「ナルシストーンさん。」


    ナルシストルー

    「『ナルシストルー』だ。」



    「セフレトルーさん。」


    セクレトルー

    「『セクレトルー』です。

     ……怒りますよ?」



    「…ファンネルさん!」


    フェンネル

    「『フェンネル』だ、キュア『ブライト』。」



    「ブルーベリー。」


    ベリィベリー

    「『ベリィベリー』だ。」



    「バッタモモンガ―。」


    バッタモンダー

    「『バッタモンダー』だよ…」




    「パムパム。」


    パムパム

    「『パートナル・フワフワン・

      コーバシィヌ・イースト・パムサンド』、パム!」


    「た、たっく~ん!?…
    telegra.ph

    フェンネル

    「もし二人の間に子供が生まれて

     それが男の子であったなら

     名前は『ハサウェイ』にするといい。

     お前と『ブライト』の名を冠するプリキュアの息子なら

     それこそがふさわしい……!」


    拓海

    「……はっはっはっ、もういい歳なのに

     言っていい冗談と悪い冗談があるって

     いまだにわからないみたいだなコノヤロー♪」


    「?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:43:51
    拓海とましろ※このSSはパート181の157に投稿されたイラストを見て浮かんだ内容です。

    ※イラストを投稿した方とは違う人間がイラストを見て勝手に解釈して書いたものであり、描いてくださったご本人の意図やイメージとは異なる場合があります。

    ※今回の内容はあくまでイラストそのものに紐づけしたものではなく、イラストとの関係は一切ありません。


    絵を描いてくださった方、素敵なイラストありがとうございました。







    「おばあちゃん、ご飯できたよー」

    「ええ。今行くわ」


    時刻は7時過ぎ。広い家の中でわたしとおばあちゃんの声だけがこだまする。ちょっと前までだったらわたしの呼びかけに返ってくる声はもっと多かったけど今はそんな賑やかさはなくなっていた。

    ソラちゃんたちがスカイランドに帰り、あげはちゃんも今日はお姉さんたちのところに泊まりいってしまい、大家族顔負けだったこの家は随分と静かになってしまっている。あまにりも静かすぎて少しだけ違和感があって、ちょっとだけ寂しくも感じる。


    「今日もとても美味しそうなご飯ね」

    「うん。今日は久しぶりにいっぱい作ったんだ!」

    「うふふ。はりきってるわね。そういえばそろそろかしら」

    「だと思うんだけど……」…
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:49:05

    乙!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:23:43

    ひかるに関しては意外と本編後の彼女と出会う形なら絡みを生むこと自体はできなくはなさそうなんですよね

    パターンとしてはいつだったかの成長みらいと同じになりそうですけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:12:06

    >>35

    サマーン星人は効率重視し過ぎて遺伝子培養で繁殖するって二次創作をPixivで読んだことありますね

    まあ一にして全なレインボー星人よりかは子供産めそうですけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:26:58

    そんな中で異端か

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:07

    何故かまゆちゃんって無知シチュが似合うと思うんです…
    こういうのってソラちゃんやアスミンみたいな地球の常識がなかったキャラに宛てがわれるはずなのになんで…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:55:25

    >>32

    完走おつ!!

    映画スタプリ良いよね!ね!!

    マジでアレだけでスレ一本語りたい


    >>36

    あんなもん見せられた友だちは怪物化しても仕方ないw


    >>37

    そういえば君そんな本名だったね…

    私も覚えてなかった()


    >>38

    こういう関係から始まるまし拓もアリ!!

    弱ってる時に側にいてくれるだけで嬉しいよな

  • 45ソクオッチ24/05/20(月) 21:27:23

    パート176 10日+0時間24分39秒
    パート177 9日+2時間51分55秒
    パート178 8日+1時間01分22秒
    パート179 9日+12時間25分41秒
    パート180 7日+20時間25分32秒
    パート181 8日+12時間08分29秒

    百合子「直近6スレの完走時間よ
        全く…×××してばっかりのいかがわしいスレが約1週間で完走するなんて私達のモットーである健やかとかけ離れてるわ
        そうよねあすか」
    あすか「お前がそれを言うのか!?」
    百合子「さてあすか、あなたはこれから健康診断の時間よ
        まずはお尻を出しなさい」
    あすか「はあ!?」
    百合子「早く出しなさい♡」
    あすか「おい!脱がすな!」
    百合子「さああすか♡診断を始めるわ♡」もにゅ
    あすか「やめろ!揉むな!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:45

    プラぺが品田バレしたあとの単独映画がみたいんだ

  • 47モテパニ作者24/05/20(月) 22:08:29

    誕生日SSって難しいなぁ…明日用にツバサくんの誕生日SS書いたのにバッタモンダーがメインのSSが完成してしまった…まあとりあえず明日投下しますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:43

    明日 5月21日(火)の記念日・年中行事
    対話と発展のための世界文化多様性デー
    小学校開校の日
    リンドバーグ翼の日
    探偵の日
    ニキビの日
    JUN SKY WALKER(S)の日
    月化粧の日
    マリルージュの日
    myDIYの日
    ゼクシオの日(XXIOの日)
    木挽BLUEの日

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:29:42

    この間お泊まりやっていたいろまゆが別世界だと双子の姉妹やってたりする

    (画像はごちうさこと『ご注文はうさぎですか?』の神沙姉妹)


    前スレでまゆちゃん悟いろの娘とかやってたけど姉妹も似合いますね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:37:05

    >>49

    そうか

    神沙姉妹っていろまゆなのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:27:01

    今更ながら半分に割るタイプのアイスであそこまで色が違うやつも珍しいな…

    いろまゆだとしたらいろはが姉かなぁ?
    こむユキも加えたら…

    ユキさん→いろは→まゆ→こむぎちゃんの順になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:42:10

    ツバサの誕生日に「なんでも言うことを聞いてあげる券」を渡してるエルちゃんを目撃して吹き出す拓海、動揺するツバサ

    どこでそんなの覚えた?と聞いたら「男の人はこういうのが喜ぶってあまねママが」と返されて、思わずそっちを向く拓海とツバサ

    それに対してしれっと「なんだ品田にツバサ?私のも欲しいのか?」とか言い出すあまね

  • 53モテパニ作者24/05/21(火) 06:24:51
    伝説を追え!プリンセス探検隊!カイゼリン「来たな、バッタモンダー」

    バッタモンダー「はぁ、いったいなんすか?」

    ある日の事、バッタモンダーはカイゼリンに呼び出された。

    カイゼリン「実はな、今スカイランドでプリンセスエル主導でスカイランド秘境への探索チームを募っているのだ」

    バッタモンダー「はぁ、そうなんすか」

    カイゼリン「そこで我々アンダーグ帝国からも一人派遣することになってな。お前を派遣することに決まった」

    バッタモンダー「………はぁ!?なんでオレっすか!?秘境探索なんて荒事になりそうな事あの二人のどっちかに行かせればいいじゃないですか!」

    カイゼリン「理由はいくつかあるが、これを見ろ」

    カイゼリンから見せられたのはなにかのデータのようだ。

    そこにはカバトン30、バッタモンダー98、ミノトン0、カイゼリン60と記されていた。

    バッタモンダー「なんすかこれ?」

    カイゼリン「匿名で聞いたアンダーグ帝国民のスカイランド住民からの印象で悪印象を抱いていた割合だ。多少は切り捨てや切り上げもあるがな」

    バッタモンダー「オレほぼ全員に嫌われてるじゃないですか!?」

    カイゼリン「仕方ないだろう、お前はスカイランドを10回以上襲撃して、王と王妃を昏睡状…
    telegra.ph

    てなわけでツバサくん誕生日SSです。

    ツバサくんの出番少ねえ!?

    締切の関係で中盤カットした部分もありますが書きたいものは書けたので満足です。

    アリリ副隊長は感謝祭のプリンセスへの貢物で関根さんがアリリ隊長と呼んでいたのと、青の護衛隊が最低でも三分隊に拡大したそうなので隊長に昇格してるんだろうと思ってます。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:21:09

    今日はツバサの誕生日か

  • 55鉄華団おいしーなタウン支部24/05/21(火) 08:52:32

    BL作家ましろん達の手によって無理矢理
    女教師コスプレをさせられるツバサ。

    拓海
    「…先生、わからないところがあるんですが…
     教えてもらえませんか…?」

    【服を脱ぐ拓海】

    ツバサ
    「ぼ、僕は
     保健体育に関して専外ですよ!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:18:50
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:50:15

    >>53

    ダークドリーム大活躍の巻


    あと、バッタモンダーといいナルシストルーといい、中期の幹部は割と有能

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:45

    >>57

    バッタモンダーが大量に出したランボーグのうちソラちゃんが一体スカイパンチで仕留めてましたけどそれなかったらアップドラフト二度撃ちでも勝てなかったんじゃないかと未だに思ってます

    そんな風に頭回るバッタを評価せず消滅しようとした脳筋スキアヘッドェ…

  • 59空色胡椒24/05/21(火) 15:49:01

    突貫ですが、短めなツバサ誕のSSをば


    何気にこのネタを私が拾うのは初ですね笑

    いつか…「わぁ~!」

    「ツバサ、速度とか大丈夫か?」

    「はい!問題ありません!」


    ついつい興奮気味に応えてしまう。空高くを飛んでいるこの感覚。変身した時には何度も経験しているからそれ自体は新鮮じゃない。でも今は違う。


    「なんかつかめそうか?」

    「う~ん、それはまだわかりません。でも…この感覚…気持ちいい」

    「そっか」


    身体が受け止める風が、横に伸ばして羽ばたかせている翼にあたる。飛ぶにはあまりにも頼りなく見えるその翼いっぱいに風をくぐらせる。もちろんそれだけで飛べているわけじゃない。自分の体を支えてくれている二本の腕、その持ち主である彼がたびたび声をかけてくれている。


    今では大分馴染みのある白い装束に身を包んだ、少し年上の頼れる先輩戦士。ブラックペッパーとなった拓海さんが、僕を支えながら空を飛んでくれているのだ。


    「いつか…この感覚を自分自身の手で…できるかな」

    「何言ってんだ」

    「え?」


    顔を上に向けると、ニッと笑いながら拓海さんがこちらを見下ろしている。


    「できるさ、ツバサなら。誰よりも高いとこまで、誰よりも遠いとこまで」

    「本当に、そう思いますか?」

    「そう信じてる」


    「そう思う」じゃない、「…
    telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:50:24

    スキアヘッドに一撃かました時のバッタモンダー、今でも「おおっ!」となる。
    後になってスキアヘッドの株が大暴落したから
    余計にあのシーンのバッタモンダーが輝いて見えるぜ…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:44

    本当に今更ですけどゆりさんくびれ凄くないですか?
    隣にモデルのもも姉いるのにスタイルが見劣りしてねぇ…
    そんな子が歳下の男の子に父性感じてるとか羨ましいなぁ品田ァ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:52

    >>26

    品田はエッチマンやー!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:11

    >>61ももかとほぼ同じスタイルで身長も高く変身したら超強いけど本編の活躍はかなりお辛い。そんな人が歳下の、しかも中学生に父性感じて甘えるの面白くて可愛くて異様w

  • 64無敵ロイヤルキャンディ24/05/21(火) 21:48:50

    あげは「セクシーなの?」
    エル「キュートなの?」
    あげエル「「どっちが好きなの?」」

    お誕生日おめでとう、そして明日の朝まで絞られそうだけど頑張れツバサ君!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:42

    >>64あげはさんデッッッか!!!ツバサを盛大に搾り取ってやってくだせえ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:40

    明日 5月22日(水)の記念日・年中行事
    国際生物多様性の日
    ガールスカウトの日
    サイクリングの日
    たまご料理の日
    ほじょ犬の日
    うなぎの未来を考える日
    抹茶新茶の日
    M22 IPLの日
    夫婦の日
    ショートケーキの日
    禁煙の日
    デルちゃん誕生の日
    ラブラブサンドの日
    カニカマの日

  • 67鉄華団おいしーなタウン支部24/05/22(水) 02:34:29

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    ダンプリのキュアトップこと楽くんが

    ガルガルの卵を拾ったので拓海に相談。

    わんぷりの二人(+悟)のガルガル保護を拓海と共に協力することに。

    x.gd
  • 68鉄華団おいしーなタウン支部24/05/22(水) 02:36:39

    またテレグラフがNGワードにされてるー!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:31:41

    また荒らしくさいな

  • 70リア芸24/05/22(水) 07:37:16

    >>24宇宙人でも可愛い女の子だから良い香りするんですね。グイグイくるなw驚異的スピードで堕ちていく拓海。ゆいがいながらと口で言いつつララからの電話を待つ拓海はさぁ。


    >>25胸派だったけどあまねんのせいでお尻にも目覚めた説を推したい。


    >>26愛する人のお胸ならオールOKって感じwサイズ順は


    ゆい>>ましろ>ララ>あまね>のどか>>>ひまり


    かな?1番大きいのはゆいだけど1番柔らかいのはましろ。ゆいは色々やってる?その色々を是非とも教えて欲しいですねぇ!


    >>27イベントのショーでバトルするわけでもないのにそこまで活躍できる悟君凄え。わんぷりのコミュ強で知性担当だと目立つ目立つ。


    >>29やだ…この黒胡椒めちゃくちゃ格好良い!!なんと言う100点満点のスパダリ回答!純度100%の拓ゆいは良い…心が満たされるよ…


    >>35プリキュア感謝祭はじめて見たんですけど、まぁ、カオスでしたねw公式の2次創作ってなぐらいの悪ノリwララにマジでゲロ吐かせたのには驚きましたwララはプリキュアキャラの中でも特に純情が似合うの分かります。惑星サマーンは歩くだけでヘロヘロになる人達ですからきっと性行為の文化は無いですね。


    >>36側から見たら舌打ちされてもしゃーないご身分だからなぁw自分からナンパして女の子ゲットしようと努力するのは偉い。拓海はナンパしたことないのに何故か周りに女の子が増える増えるwソラを落として上げて好感度を稼ぐの本当女たらし!イビルダンサーはデザトリアンとオシマイダーの合わせ技みたいな心の叫びwもー、急に格好良くなる拓海ずるいー!ダンプリの収集コンセプトってスイプリ、ハピチャっぽい。ダークドリームが超ピンチっぽいけど大丈夫なのかー!?不穏な雰囲気からのいつもの下ネタぁ!友人ABがモテなさ過ぎてガルガルになってるw学校一ビ〇〇で有名な女の子って誰だろう?既存のキャラ?おまけwwwwさあや来たー!!!!推しの1人なので超嬉しい!拓海の観察が日課なんだwww盗撮は犯罪です!!ましろはミラーパッドで覗き見してるだけだからまだ健全だな(お目目ぐるぐる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:44:47

    >>49

    「まゆちゃん、わたしのことはいろはお姉ちゃんって呼んでね」

    「ええっ!?この前はママだったのに今度はお姉ちゃんになるの!?」

    「そうだよ。今のこのご時世、ママとお姉ちゃんは兼用していいんだよ」

    「そうだったんだ…知らなかった…」

    「おい、しっかりしろ。騙されてるぞ」

    「というわけで姉妹や兄弟にありがちなお洋服のお下がりをしたいので、まゆちゃんにはわたしのお洋服を着てもらいました!じゃじゃーん!」

    「どういうこと?」

    「あの…いろはちゃん…この洋服、私じゃ丈があってないというか…あといろいろと肌が見えすぎな気が…」

    「わたしの背丈とまゆちゃんの背丈は違うからしょうがないね。あといろはお姉ちゃんだよ。ほら、言ってみて」

    「い、いろはお姉ちゃん」

    「うんうん!いいよ!その調子だよ!じゃあ今度はこっちのわたしのお洋服着ようか!」

    「た、拓海さん…どうしましょう…。このままじゃ私、いろはちゃんの妹になっちゃう…」

    「ならないから心配はいらないと思うぞ」

    「拓海さんどうしましょう!このまま犬飼さんと猫屋敷さんが姉妹になったら僕は猫屋敷さんと拓海さんのお兄ちゃんになってしまいます!」

    「悟おまえこの前からちょっとおかしいぞ(最大限のオブラート表現)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:27:15

    >>71

    まぁそもそも拓海が当たり前に4人組の1人みたいになっている状況からしておかしなことになってるんですけどね…笑


    いや、いろはちゃんのあの私服をまゆちゃんが着たらまずい、いろいろと。元々の背丈の違いもあるだろうけれども何よりおそらくまゆちゃんはいろはちゃんよりも「ある」からそういう面でもまずい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:22:29

    >>72

    いろはちゃん、あんな露出高い格好して寒いって言ってるのは笑ったw

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:00:15

    >>43

    コミュ障ぶりと友達少なそうなところが色々騙されやすく見える。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:39

    >>71

    あまりに恥ずかしがるまゆを見かねて拓海が上着をはおらせて、前を閉めるところまで幻視した


    「犬飼、仲いいのはいいけどあんまし猫屋敷に無理させるなよ?猫屋敷も、無理そうだったらそう言っていいんだからな」

    「う、は~い」

    「あ、う、うん。ありがとう…あの、拓海さん、これ」

    「とりあえず着とけ。後で着替えたら返してくれればいいから」

    「うん」


    拓海との体格差もあって、前がしまると口元まで隠れちゃうまゆ。で、すんっと息を吸い込んだ時に感じる拓海の匂いに、ほわってしちゃうやつ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:22:51

    彼シャツはいいぞぉ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:56

    東京MXでデパプリ再放送やってんの知らなくて、予期せず久々に見たけど……

    ゆいちゃんは束縛しないし、
    ここぴーは即堕ちしないし、
    らんらんは拓海の妹でもないし、
    あまねんはド変態じゃないかった

    俺の心は汚れてしまったwww
    (ちな35話でここね回でした。イチョウ並木のシーンが本当に好き)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:00

    >>43

    ビジュアルが発表されたときはそれこそ同性異性どっちも手玉に取ってそうなのに蓋を開けてみたら愉快なコミュ障な女の子が出てきた…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:51

    >>77

    >ゆいちゃんは束縛しないし、

    >ここぴーは即堕ちしないし、

    >らんらんは拓海の妹でもないし、

    >あまねんはド変態じゃないかった


    皆んな仲良く素敵な娘達なのが


    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!


    にどうしてなってしまったのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:54

    >>79

    さらにそこからイヤシスとかメスカイーヌはじめとした即堕ち5ikuikuとかましろんズに盗撮さあやその他諸々が増えていく…

    あーもうめちゃくちゃだよ(今更)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:55:43

    ソクバック概念ほんとすき

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:12

    各ヒロイン彼シャツ事情(わんぷり以外は全て本編後)

    ・ゆい:最近自分のパジャマのサイズが合わなくなってきた(主に胸元)ので拓海の箪笥から勝手にシャツを借用してパジャマ代わりにしている。
    「え、勝手に持っていくなって? 持って行かないよ? だって拓海の部屋で泊まるときしか着てないでしょ?」

    ・あげは:成長期に入り身長が急に伸びたツバサが着られなくなった服を中古ショップへ売りに行った際に車を出すという名目でついて行った。
    ツバサが服を売った後、こっそりそれを買い取って部屋着にしていることは内緒である。
    「少年……肩幅広い……腕、こんなに長いんだ……」

    ・エル:たまにわざとお腹を空かせて赤ちゃんに戻り、ツバサの洋服箪笥に潜り込んでいる。
    「える、かくれんぼしてるだけ! ほんとだよ!」
    「本当だとしても下着を納めてる棚に潜り込むのはやめてください!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:54

    ここぴ「先輩、今日は彼シャツ記念日です」

    拓海 「そんな記念日はどこにもない。ネタがないからって捏造するな」

    ここぴ「彼シャツが着たいと私が言ったから、5月22日は彼シャツ記念日」

    拓海 「サラダ記念日みたいに言うんじゃありません」

    ここぴ「とりあえず>>75に倣って私もいろはの服を借りて着てみました。どうです先輩♪」

    拓海 「くぅ……ッ///」(赤くなって上着を脱ぐ)

    ここぴ(やった💕 さあ彼シャツカモン)


    拓海 「女の子がお腹を冷やしちゃいけません!」(脱いだ上着を腹巻きのようにここぴの腹に巻きつける)


    ここぴ「チガウ……ちょっと嬉しいけど……ソウジャナイ……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:11

    今日だけで何枚のシャツが拓海の部屋から消えたんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:47

    >>77

    久々にオールスターズF見たとき、「皆こんなに良い子だったんだなぁ」ってなった()

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:50

    >>84

    拓海のシャツが欲しいなぁと悶々としながら道を描き続ける人↓

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:48

    >>81

    テンプレになってる割にSSが少ないよなコレ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:38

    >>80

    エルちゃんやゆりさんは娘になるし、カイゼリンやあきらは姉になるし、咲は婚約者になるし、はなは拓海と会えないし、れいかは迷子になるし、ダークドリームは拓海と独特な関係になるし、なんなら拓海はクローンとかで増えるし…w

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:41
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:07

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:41

    盗撮や盗聴はするけども拓海の私物は決して盗らないさあや。欲しいと思ったら拓海から直接もらうようにする。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:04

    明日 5月23日(木)の記念日・年中行事
    世界亀の日
    ラブレターの日
    キスの日
    チョコチップクッキーの日
    リボンナポリンの日
    骨密度ケアの日
    国産小ねぎ消費拡大の日
    天ぷらの日
    乳酸菌の日
    不眠の日

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:49

    このレスは削除されています

  • 94ソクオッチ24/05/22(水) 22:46:35

    まゆ「いろはちゃんの服露出が多くて恥ずかしいよ…」
    まどか「まゆさん、その気持ちわたくしは分かります
        いろはさんの服は露出が激しいです」
    拓海「…むしろまどかさんはいろはの服を借りて着てください…」
    まどか「何をおっしゃっているのですか拓海さん!わたくしはこのような不埒な服は恥ずかしくて着れません!」
    拓海「常に全裸で過ごしてるまどかさんの方が不埒だと思うんですけど!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:00

    >>94

    恥ずかしさの基準が分からないよ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:07

    >>94

    >>95

    チラリズムの方がエロく感じる的なアレよきっと

  • 97モテパニ作者24/05/22(水) 23:22:34
    x.gd

    滑り込みセーフ!王子先輩の誕生日SSです!

    奏と王子先輩のカプはほんと好きです。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:16

    >>92

    エル「ラブレターの日だよ! 大好きな人にお手紙を書くよ! でもエル赤ちゃんだから字が書けないよ!?」

    こむぎ「こむぎは中学校で習ったわん! 拓海にらぶれたー書くわん!」

    拓海 「え!? 俺に!?」

    こむぎ「書けたわん!『たくみえ ちゅーる だいすき ちょーだい』わん!」

    拓海 「大好きの意味が違う…」

    謎のユキっぽい少女「………」(拓海の袖を引く)

    拓海 「うん? 君は誰……って、君も俺に手紙?」


    『わたしも ちゅーる たべる』


    拓海 「いや、君は誰だよ!?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:40:57

    >>85

    Fのプリズムチームとかいう奇跡のメンツ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:21:54

    >>98

    欲望に正直な猫さんw

  • 101リア芸24/05/23(木) 07:40:31

    >>37何故かカレハーンとミズ・シミッタレの2人を良く間違えるんですよねw他の幹部はそんなことないのにwナルシストルーってそんな長くない…よね?セクレトルーにその間違いはダメだwwwガンダムネタww確かにブルーベリーっぽいけどwバッタとモモンガが合体しちゃったwそしてオチ担当のパムパムwあとコメコメとメンメンも長いんだよなあw

    咲の名前間違える癖をこうやってSSに昇華するするの凄いですわ…いやマジで凄いです!俺全然思いつかなかったですし、さすが鉄華団さん!

    キュアブライトだからその子供はハサウェイ………フェンネル…闇は浄化されてはずなのに大人気ないことまだやってるw


    >>38あのアンニュイな素敵イラストに着想を受けてまし拓SSだあ!ソラ達が一緒に住んでたから賑やかだったけど、スカイランドに帰ったらギャップあるよね。ガナッシュってプリアラのバンドか!拓海も音楽やるしそういう繋げ方上手い!料理以外でハイになる拓海が珍しいwこういう可愛いところが魅力。夜に女の子の一室へお邪魔するのはなんかエロい。帰ろうとしてもヨヨさんのお願いとましろの笑顔で帰らない悩んじゃうところも拓海の魅力。アンニュイましろん妖しい色気放っててヤバい。意外と会ってるじゃ……いやだからこそなのか。ソラを犬扱いしてるwwかと思ったらましろの味付けをソラの好みにしてることに気付いてる拓海カッケェ!ましろんの心に寄り添う天然タラシ!お前は悪くないって励ますのずるいわwサラッと自分もついて行こうとするしw分け合うワード来たー!このましろんに頭撫でて!?なんかエッチ!撫でるまで動かない頑固なましろん好き。ヨヨさん、まし拓派になりました?


    >>40本編始まる前はソロ充だったのがララ達との交流で人恋しくなりましたから男性を求めるのも違和感ないかもしれません。


    >>41サマーン星人は効率重視で子孫の作り方はそういう路線でしょうね。レインボー星人は…劇中の発言的にクローンとか分裂的な増え方っぽいですね。ユニって性〇付いてるのかな…?


    >>44スタプリの映画良かったですよね、UMAと一緒に旅行してたのがまさかああいう演出に繋げてくるとは予想できませんでした。やられた!って感じでwダブル田中の凄さを改めて実感w

  • 102黄ばんだヒラメ24/05/23(木) 11:17:20

    >>38

    うおおおお!!

    自分の絵にこんな素敵な話を付けてくださるなんて…本当に嬉しいです

    ありがとうございます!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:44

    >>97

    え!?ラストはまさか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:46

    内田雄馬さんと日高里菜さん結婚式挙げたそうですね
    らんらん役の井口さんのラジオで言ってたらしいです
    参列者の中には
    小松さん(まどかさん)瀬戸さん(あすか先輩)
    堀江さん(リコ)小倉さん(ほまれ) etc…とプリキュア的にも中々凄いメンツだったみたいです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:51

    >>104

    わおっ、それはめでたすぎる。

    というかその時の様子が見た過ぎますね笑


    そういえばこのスレでは結婚式ネタはあまり見られなかったような気が…した後の物語とかは多いけど

  • 106黄ばんだヒラメ24/05/23(木) 16:07:38

    >>38

    いつも以上に雑ですけど、おねだりましろが素敵だったのでつい…

    本当にありがとうございました

  • 107空色胡椒24/05/23(木) 17:12:58

    一応ご報告ですが、以前言っていた拓ゆい版ひろプリwithデパプリのハーメルン連載が終わりました。

    意外なことにマリちゃんやシナモンさんという普段登場しないキャラクターが活躍するエピソードが人気でちょっとびっくりしています。

    それはそれとして拓ゆい要素だけだから、ソラと拓海の関係が完全に師弟関係みたいに落ち着いてて若干物足りなさを感じてしまった自分はこのスレにほんとに毒されてるなぁ、と思ってしまいました笑

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:48:05

    GJ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:15

    >>106

    ましろんってエロい…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:14

    >>109

    👺

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:26

    >>109

    本編の時点で言い逃れ出来ない位には……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:57

    >>107

    マリちゃん、シナモンが活躍するプリキュアSSってかなりレアだと思うのでそこに惹かれる人はいるでしょうね。

  • 113ホテル案内人24/05/23(木) 21:55:28

    >>109

    pixivでましろ関連7作品も書いてるくらいにはエ○いよ、テレグラフも含めたらもっと多そう…

    だって息抜きでかきやすくらいには存在がエ○いから…ていうか『ましろは拓海君を独占できる権利を手に入れたようです』が全ての元凶なのでは…だとしても僕は後悔はしていない!


    ttps://www.pixiv.net/novel/series/10609300

    ↑今までのpixivに書いたSSのやつ



    ましろ「……(複雑だよ)」

  • 114ソクオッチ24/05/23(木) 22:09:11

    >>109

    ましろ(常識人)「私はエッチなんかじゃないよ!拓海とは1週間に4回しかヤらないし!」

    ましろ(まし拓)「そうだよ♡私はおっぱいおっきいし拓に毎日吸わしてあげてるもん♡」たゆん

    ましろ(たくペット)「ご主人様ぁ♡私ってエッチな子かな?」

    ましろ(飼い主)「私はソラちゃんと毎日お散歩に行ってるよ!」

    ましろ(ましまし)「私も私と一緒に毎日お散歩に行ってるよ♡」さわさわ

    ましろ(ましペット)「ひゃん♡らめですわたし〜♡」

    ましろ(エルペット)「私はエルちゃんが遊びに来た時しかお散歩に行けない…」

    ましろ(あまペット)「最近あまねちゃん私とお散歩に行ってくれないから寂しいよ…」

    ましろ(作家)「アイデアが湧いてきたよ!アリリ副隊長×カバトンの本を描こう!」

    ましろ(子供)「きょうはあげはちゃんとあそぶよ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:35

    >>114

    う〜ん、癒し枠が子供しかいねぇ…


    …ちゃんとした遊びだよね???

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:20

    明日 5月24日(金)の記念日・年中行事
    ゴルフ場記念日
    伊達巻の日
    コモンウェルス・デー
    長湯温泉「源泉のかけ流し」記念の日
    コニシ記念日
    スクーバダイビングの日
    菌活の日
    エムセラ・尿失禁改善の日
    ブルボン・プチの日
    地蔵の縁日
    愛宕の縁日

  • 117無敵ロイヤルキャンディ24/05/23(木) 22:35:27

    >>109

    ましろ(ハーレム)「まあ仕方ないよねでなきゃわたしなんて生まれてないし。さあ拓海君、今日は誰とラブラブするのかな?」

    ましろ(妖精)『わたしはダメだよ……?///』

  • 118ソクオッチ24/05/23(木) 22:45:25

    >>115

    ましろ(子供)「きょうはね、シロといっしょにあげはちゃんとおさんぽするの!

           かいぬしのわたしからもらったにんげんようのくびわをつかってあげはちゃんといっぱいあそぶんだよ!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:08

    このスレでいちばん無茶苦茶なのがましろん
    しかも何故増殖するのかも不明

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:45:34

    >>119

    プリズムは分光するアイテムだからね

    キュアプリズムなら分身くらいするでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:55:14

    >>120

    凄い納得してしまった


    真っ白(ましろ)な光がプリズムに当たることで虹色(虹が丘)になるわけか


    そりゃ増えるか…いや、増えないよ!?

  • 122鉄華団おいしーなタウン支部24/05/24(金) 08:39:29

    ましろ(ソラ拓押し)
    「私は比較的まともな方の
     『虹ヶ丘ましろ』であると
     主張させていただくよ。」 キリッ!

    さあや
    「う〜ん…拓海とソラの様子を度々ミラーパッドで
     覗き見しているあなたがそれを言っても
     説得力が全然ないと思うけど……」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:20:14

    ましろんは同い年ヒーローガールと年下賢者少年と年上最強保育士と覚悟ガンギマリ赤ちゃんと一緒に1年間戦った女ぞ
    色気のひとつやふたつ当然あるわな



    「じゃあなんで分裂してるの?」
    それは……なんでだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:20:24

    >>122

    (それだとさあやちゃんもまともにはならないような…いやよそう勝手な予想で混乱させたくない)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:37

    品田ァ!とうとうプロダクションプリキュアにゆいが来たぞぉ!当然お前は買うよな品田ァ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:24

    >>125

    正史における絶対的嫁、ゆい

    パラレルにおける嫁とまことしやかにささやかれている、咲


    …あれ、ここからせつなとの絡みが描ける可能性ワンチャン?

  • 127ソクオッチ24/05/24(金) 15:33:56

    >>125

    百合子「どうしてスポーツがテーマで部活ドラマでテニスなのに私とあすかがいないの!?

        あすかのノーパン超ミニスカテニスウェアが見たかったのに!」

    あすか「そんな服着たプリキュアのグッズ出るわけないだろ!

        百合子はプリキュアじゃないし私は美希と一緒に第1弾でモデルしてるからここにいないんだ!」

    百合子「じゃあ代わりにあすかに向かってぶっとびあすかスマッシュ(意味深)を決めるわ!はっ!」

    あすか「何でそうなるんだ!?おい、やめ…おっ💕」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:26

    >>125

    80人以上いるプリキュアの中でよりにもよって最愛のゆいと婚約者の咲が同じチームにいるのどんなミラクルだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:48

    >>122

    >>124

    このスレのさあやのことだからきっとツッコミ待ちなんだよ

    でも強キャラ扱いされてるから

    「あ、あんたほどの実力者が言うなら…」

    ってなってる可能性

  • 130リア芸24/05/24(金) 20:28:21

    >>45完走時間の計測ありがとうございます!1週間ぐらいで完走してますけどまったりモードでほぼ同じ間隔なの凄いバランスwスレ最大のレズキャラがこのスレをいかがわしいとかとんでもないギャグだよ!健やかとか言っておきながらあすかのお尻を揉もうとするんじゃないww


    >>49ごちうさの頃から声優やってたのか、2人とも結構ベテランなのね。


    >>52拓海の誕生日に「なんでも言うこと聞いてあげる券」プレゼントしそうなあまねん。


    >>53バッタモンダー改めて見ると悪印象抱かれてるのは仕方ないね。カイゼリン高い…さあや達来たあああ!!まさかの共演!ましろがたくさんいることに混乱するはるはる好きww鳥にすら嫌われてるバッタモンダー…マウンテンバイクだす流れのテンポの良さwほんわか冒険ものだと思ってたらダークドリーム・フローラ・フェリーチェ・アンジュ・キュアプリズムvsダイジャーグの夢のバトル!名乗りが放送順になってるの好き。リムちゃんの名乗りが良い!ピンクトルマリンの鉄壁さが頼もしい!うおおおおお!!フローラ繋がりでこの技は熱い!!コケにされたバッタモンダーがダイジャーグにお返しするの燃える!!一言多いせいではーちゃん怒らせちゃったw格好良かったのに締まらないwGOプリ全員集合フラグ?大量のましろんにびびるはるはる可愛い。やっぱ拓海に会えないはなwみらいは共演者として話すノリwバッタモンダーが主役で締めもバッタモンダー、新鮮で楽しいSSありがとうございました!!


    >>55なんで拓海の方から脱いでるんですかね…?やっぱりホモじゃん!


    >>59仲良し先輩後輩の拓海とツバサ良いぞー!これー!プニバード状態の丸っこいマスコットに心優しい世話焼きお兄さんの組み合わせには良い栄養素がある!ひろプリ本編でもプニバードで空飛べる展開が欲しかったなぁ。いやぁあああ!!拓海の姿に理想のナイトを感じて憧れるツバサエモいぞおおおお!尊い…ってなってたらBLの波動を感じるましろんズwww


    >>61キャラデザのせいか貧乳扱いされるけどゆりさん結構あるんですよね。あの威圧感と強キャラオーラ全開のお姉さんが中3に父性感じてるの面白いw


    >>64うおおおおおぉ!!!コイカツ来たー!ありがとうございます!!!エルちゃんエロいぞ!あげはさんデッカいぞ!こりゃ両手に花だな!大人の階段登っちゃいましたねーw

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:25

    >>125

    いやゆいちゃんかわいいな

    浄化されそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:50

    >>130

    お2人がごちうさで演じられたのは一昨年のエイプリルフールが最初なんですよ

    (今年も新ボイスがありました)

    なのでごちうさのメンツとしては新しい方で彼女達アニメにはまだ出ていないんです…

    (アニメ3期の後チマメ隊受験編があり、その後の旅行編で初登場のため)


    これ以上はこのスレから脱線する為ここまでにしておきますね

  • 133リア芸24/05/24(金) 22:09:27

    >>67ダンプリコラボSS来たー!ガルガルの卵はどの場所にでも設置するのに違和感無いですね。他作品とのコラボしやすい。やっぱりデリシャスフィールド便利、でも欠点も色々。超スピードでわんぷり組と仲良くなる楽wwwコミュ力って大事。鉄華団さんでソラの名前を出してるのに本人が出ないのは超珍しい。バックダンサー概念気になるわww一緒に踊るワンダフルwアイディア1つで夢の共演こそSSの強み!SS読んでるとダンプリ気になってきた、DVD買おうかな?


    >>71いろはが物凄くノリノリで笑うw ママと姉って両立できるなんて知らなかった…簡単に騙されるまゆぴーチョロ過ぎるwいろはの服ってやっぱり露出凄いよねwまゆぴーってこうやってオドオドプルプルしてる姿が面白いw悟もだいぶおかしく……じゃなかった逞しくなったなぁ。このスレに付いていける猛者だ。


    >>75なんというか狙ったようなタイミングで助けてあげる拓海はさぁw本当そういうとこやぞ?これは堕としてる無自覚タラシ。それにしてもまゆぴーも少女漫画適正高いな!?


    >>82ゆいのシャツ事情エロい!本当爆乳概念は素晴らしいな!中古ショップに連れて行って後から買い取るとかあげははヤンデレ入ってませんか…?わざとお腹空かせて赤ちゃん戻るとかエルちゃんが順調にあまねんに似てきたなw


    >>83この時空のここぴは本当グイグイ来て図々しくて面白いwwwいろはの露出ヤバい服をここぴが着たら犯罪臭が…いやこの3頭身キャラなら大丈夫かw着せるんじゃなくて腹巻きにするんかい!このギャグオチが似合う2人の関係性、まさに漫才w


    >>89のどゆいのギクシャクモード同士のガチバトル、なお途中拓海のお〇〇〇〇で盛り上がってしまうもよう。こっちはプレシャスとスカイの腕相撲対決。ゆいの独占欲爆発覚醒の逆転劇からのまさかのオチが面白かったなぁww


    >>94生徒会長やりながら弓道、華道、茶道、ピアノ、学業成績をトップにしつつ実家のプレッシャーまで加えられてねぇ。裸になっても許されるよ。でも服着たら逆に恥ずかしくなるのはよー分からんw

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:26

    不定期エルレイン✕拓海第三話

    エルレインの一人称は『わたくし』だけどイメージから『私』にしてます



    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:28

    明日 5月25日(土)の記念日・年中行事
    食堂車の日
    広辞苑記念日
    有無の日
    別所線の日
    みやざきマンゴーの日
    愛車の日
    ターミネーターの日
    とんがりコーンの日
    ホゴネコの日
    納本制度の日
    子どもニコニコ笑顔育の日
    シーチキンの日
    主婦休みの日
    プリンの日
    天神の縁日

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:07

    >>135

    プリンの日


    ひまりん!!!!!!

    出番だぞ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:33:09

    >>134

    わたしもわたくしも漢字だと私なので、その辺は脳内でなんとでもなりますしね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:51:33

    >ターミネーターの日

    未来から敵が来る……って、クライアス社か

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:53:03

    普段ほんわかしてるからこそのエロさがありますね。

  • 140ホテル案内人24/05/25(土) 08:13:02

    昨日のジュラシックワールドを観たクロ拓君全員泣いちゃいそう…

    「私と同じ…クローンだけど…皆んな生きてる…」

    いっしょにいる人は慰めてあげて…

  • 141デのじ24/05/25(土) 10:28:10
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:26

    >>141

    まゆちゃんも段々ニ重の意味でのオチ担当が板についてきたの笑う

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:12

    >>138

    ピエーロ・ハウリング「「I'll be back」」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:30

    あ、ゴリサキ・バナナだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:32

    チダ・ニックです
    まさかこれが最初で最後のプリキュア出演になるとは……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:18

    皆さん、明日はいよいよニャミーの変身が見られる…かもしれないとこに来ましたよ!

    果たしてユキさんの変身の魅力に拓海が魅了されてしまうのか…???

  • 148ソクオッチ24/05/25(土) 21:38:05

    拓海「ひまり♡今日はプリンの日だからさ…ひまりのマンゴープリン(意味深)食べさせてくれないか♡」
    ひまり「もう♡先月のプリンの日に私のミルクプリンあげたじゃないですか♡そんなにプリンばっかり食べてたら血糖値上がっちゃいますよ♡
        でも…今日は拓海さんにプリンをあげることは出来ません
        今日は私、蟹江ちゃんと二人でライブに行く約束してるので」
    蟹江「あすか先輩が出るライブのチケットがやっと手に入ったんです!」
    拓海「そうか…じゃあしょうがないな…
    んっ?あすか…?あすかがライブに出る?」
    蟹江「はい!私、あすか先輩の歌を名前で聞くのが夢だったんです!」
    ひまり「あすかさん、まどかさん、ララちゃん、ましろちゃんの4人でバンドを組んでるんです
        確か名前がSS…プリキュアガールズ!」
    蟹江「あすか先輩のSunny Spot…じゃなくてBREAK POINT(あすかのキャラソン)を初めて聞いてから私…あすか先輩に一目惚れしちゃったんです!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:22

    >>148

    そういえば今期には蟹江ちゃん(の中の人が同じ子が)主人公のアニメありましたね…

    しかも中の人が全員プリキュア経験者って凄いなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:34

    明日 5月26日(日)の記念日・年中行事
    東名高速道路全通記念日
    ラッキーゾーンの日
    ル・マンの日
    源泉かけ流し温泉の日
    風呂カビ予防の日
    メープルもみじの日
    竹内洋岳・8000m峰14座登頂の日
    空き家の将来を考える日
    風呂の日
    プルーンの日
    ツローの日

  • 151ホテル案内人24/05/25(土) 22:42:13

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    所でみんな何派?

  • 152デのじ24/05/25(土) 23:23:55

    >>24

    距離感を一気に懐まで詰められてボディタッチと嗅覚で一撃で仕留められたか。たっくんチョロイン概念。うん拓海はチョロ甘い男よ。


    >>25

    ウチの拓海はどっちだろう?ゆいは胸、あまねは尻、ここねはくびれ、らんらんは脚とそれぞれに関してじっくり語らせたことはある。のどかを対象にした場合、胸と脚どちらも語らせた気がする。ツバサは顔が抜群にいいってのを頻繁に言ってる気がする。


    >>31

    リア芸ニキついにプリキュア制覇おめでとう〜🎉

    この数ヶ月で完走しきったバイタリティしゅごい。スレでのレスもやり切ったし、感想を呼んでてこちらも色んな知識やアイデアをもらいました。ラストにのどかが登場して円環の理が完成した感あるw

    スタプリはプリキュアシリーズの皮を被ったハードSFでしたね。秋映画の天地創造は見事な批評。自宅の庭先から始まり展開が進むごとに日本各地、世界、そして宇宙とスケールがガンガン拡がっていく物語がまさに映画ならではという感覚でした。

    >>34

    結わう絆への言及ありがとうございます。とはいえアレはスタプリメンバーほとんど背景でしかないんですけどねw


    >>36

    おおダンプリがついにこのスレにも登場した!?

    鉄華団時空は二人ともヒーローを継続しているから新たな敵が現れて新しい物語が、って展開がよく似合いますね。マスコットはおっさんなのか…しかも腹黒い…やっぱり男がメインになると仮面ライダーみたいなハードさが出てくるのね。

    友人からたちはお気の毒。そばにこんなリア充がいて毎日見せつけられたらプリキュアシリーズの闇堕ち怪人全部コンプリートしそう。つまりソラ拓がイチャイチャしている限り闇は生まれ続ける?


    >>37

    もしやカタカナネームが認識できない可能性?それはともかくたっくんに甘える咲ちゃん可愛い。こんな感じでいつも支えてもらっているんだろうな。咲ちゃんヨーロッパ留学一人で大丈夫? このたっくんならこっそりヨーロッパに先回りして待ち受けていそうだな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:42

    このレスは削除されています

  • 154鉄華団おいしーなタウン支部24/05/26(日) 01:48:16

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    互いの髪を切ってイチャイチャ。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E9%AB%AA%E3%82%92%E5%88%87%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%88%87%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%A6-05-25

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:32

    今日はニャミー回!

  • 156リア芸24/05/26(日) 07:58:37

    >>97タイトルがスイプリと同じで上手い!王子先輩絡みになると面倒さ3割増しになる奏好き。ファ!?いきなりはなが出てる!?大体オチ担当で終盤にしか出ないのにw王子先輩のことまだ知らないそんな浮いてるところも可愛いw奏と王子先輩の今の関係は確かに大人に感じ。王子先輩は中3なのに今年も誕生日wwww急にメタツッコミするの面白いw5GoGoはその辺の疑問吹っ飛ばして続編やりましたもんねw偉大なる前例w気付いたらカップルが増えてるスイプリ。響の相手はなぁ…嫁は奏なのはしっくりくるwはなでたこ焼きは本編でやってた!うわぁ!?更にジョージまで触れてキタァ!?温度差ヤバい!


    スイプリ本編だと王子先輩とエレンにフラグが微妙に立ってたような気がするなぁ。うおおお!!はながめっちゃ頼もしくてイケてる女の子だ!応援シーンは本編見てる上がるぜ!基本めちょっく芸だからこそギャップありますねぇ!な、何ぃ!?ラストに出てきた人はま、まさかぁ!?ここで終わり!!??ぬおおおおお!!なんという演出ゥ!


    >>98動物だから人間では出せない本能を出力してくるの新鮮で面白い。ユキ甘えてますねぇ!これも1つの愛なのかなw


    >>104そうか、遂に結婚式をしましたか。めでたい🎉20年続けてるとやっぱり友人がプリキュア演じる率が高くなりますね。


    >>106続きのイラストが投稿された!頭撫でる為に髪を解くと何故こうもエッチな雰囲気になるのか!ヒラメさんがイラストを投稿して触発されてSSが投稿されて更に触発されてヒラメさんかイラストを投稿、良いサイクルだ!


    >>107コラボSSはMOVIE大戦やvsものみたいな面白さに溢れてて最高でしたね!マリちゃん、シナモン、ナルシストルー、セクレトルー、カバトンといった大人達が活躍するのも熱かった!


    >>113淡い色遣いがエロさに繋がってるのかなぁw髪型とか目つきとか喋り方とか様々な要素が合わさって色気が半端じゃない。


    >>114週に4回やるのが常識的…?まし拓と飼い主は平常運転(感覚麻痺)、たくペットは存在がエロ、ましましとましペットはツッコミ切れない!エルペットとあまペット出たのいつぶりw作家ましろんのジャンルニッチ過ぎるよ!子供ましろんが1番普通に見える不思議wwめちゃ増えたけどここから更に増えるのも余裕であり得るのがやばい。さすが成長性:∞は伊達じゃない。

  • 157リア芸24/05/26(日) 08:09:24

    >>117ハーレムのましろは全プリキュアとの恋愛を望んでいるのかw妖精のましろにはさすがに手は出さない…よね?


    >>118保育士をペットとしてお散歩する子供ましろんヤベーイ!!


    >>122うーん、この盗撮組!どっちも害は無いけれど…拓海のプライバーは紙より薄い。


    >>125チョイスされたメンバーあま拓スレに出てきてるね。りんとせつなは確か2回ぐらいかな?


    >>127放送当時は百合子がプリキュア になると予想してました。あすかはモデルやれそうなスタイルしてますよね。


    >そんな服着たプリキュアのグッズ出るわけないだろ!


    ハイパー大正論。でも押し切られて汚い喘ぎ声出すクソ雑魚あすか。


    >>132ごちうさのアニメが2015年だったからてっきりもうその頃から活躍されてるものかと思ってしまいましたw


    >>134タイムスリップから1ヶ月経つとか不安で壊れそう…そうならないように仕事に集中するの社会人としてはよく分かる…ソラ達来たー!そしてエルちゃんのパパ呼び!八方塞がりだったからこそこのいつもの空気感堪んねえ!ソラ達が来たということは…キュアノーブルに変身だー!そしてカイザー・アンダーグも出たー!ひろプリ本編のお話に合流しましたね、ここからどう変わるか楽しみです!


    >>141ナルシストルーってマジ便利wさすがあま拓スレのドラえもんwあまねん面倒可愛いw最近はここぴのキャラが良い感じにストーリーに広がりを与えてますね。ラブコメでなんでもこのスレに変換できそうなのがあま拓の凄いところ。ラジオネタ付き合ってくれる拓海優しいwこの世界線のここぴーやっぱりテンションがおかしいwこの世界線の地理はプリキュア同士の街が隣接してそうw拓海ドMに目覚めそうwツバサのソコってどこをやられたんですかねぇ?おそろしく早い悟の名前呼び、いろはでなきゃ見逃しちゃうね。前2人がギャグオチなのに悟いろのなんと甘いオチ!ところ変わってプーカ…うーんこれが報われる日は来るのか…?本当のオチ担当はまゆぴーかい!最後鳴き声出てるぞww


    >>143え、ピエーロって玄田哲章さんなの!?知らなかった…ピエーロってほぼ舞台装置だったから…うーん、それならもっと喋って欲しかった…

  • 158リア芸24/05/26(日) 08:10:17

    >>148初手ひまりとの下ネタ!さすがヤリチンペッパーは絶好調。ひまりと蟹江ちゃんが友達展開か。なるほど、『ささやくように恋を唄う』はプリキュア声優がそんなに出てるんですね。キービジュアル見たらてっきり百合アニメかと思ってしまったw


    >>151高校の親睦会でディ〇〇ーで泊まりとかオシャレだなぁ。海か、川か、からのまさかの学校でお泊まり!?それも浪漫ありますねえ。普段勉学でしか使わない施設を遊びで使う、妙な背徳感。あと、自分は海派ですね、夏といえば海!


    >>152いやぁ、このスレを楽しんでたら全てのプリキュア達のことが知りたくて全作追いかけようと決意しましたwプリキュア見つつスレの感想の同時並行は情緒おかしくなってましたwのどかの先行登場はまさに円環の理wwスタプリの設定とか秋映画とかスケールのデカさとか、宇宙モチーフなのをフル活用したストーリーで良かったですね!結わう絆はひかるのラストの意味深さとか、まどか父が総理という設定とか、本編の要素をSSに活かしててデッドボールさん凄いです!!そして残りはデパプリのお子様ランチ!


    >>154スカイランドに散髪屋ってあるのかなぁ?ありはしそうだけどソラの家は家族で切ってそう。この目を輝かせてグイグイくるソラ可愛いw散髪のお礼にそっちでするのはwww下ネタに躊躇がないw途中で止めるの腹筋に悪いww女性の髪を触るよりも切るなんてなんとハイレベルなやり取り…ぶっつけ本番は拓海の性格的に絶対しないから、良い練習相手がいた!そうだよね、プリムはそれができるよな。微笑ましいラブラブさ……え!?エロオチ無し!?珍しい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:36

    今日はローズマリー役の前野さんの誕生日だとか

    マリちゃんという素晴らしい役に命を吹き込んでくださって感謝ですね…このスレだとどうしても影薄くなってしまうけれども笑

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:21:32

    ユキさんの変身シーン美しすぎるし、戦う理由がブラペとそっくりすぎるんですけど

    違う点がその時点で守りたい相手も戦えるかどうかということくらい?

  • 161ホテル案内人24/05/26(日) 09:32:13

    兎山君の料理スキル高すぎぃ!!そしてちゃっかり一緒に待ち合わせ場所まで来てて…君ら本当に付き合ってないの?

    「品田!兎山を見習え!品田!」
    「だからお前はどのポジションなんだよ…」


    最終回エピローグ
    「犬飼…いろはさん…僕と付き合ってください!」
    「え…私達もう付き合ってるんじゃ…」
    「え?」
    「え?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:27:37

    あまね「兎山、以前君にブッシュドノエルも作れるんじゃないかと訊いたな」

    (パート179レス191)

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート179|あにまん掲示板わんぷりにキュアニャミーが出たぞ!新しいプリキュア、今後が楽しみだな。……なんと、ブラペ×ニャミーはすでに3ヶ月前にあるのか!?手が早すぎるぞ品田ァ!!!前スレ↓https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    さとる「……訊かれましたね」


    あまね「まぁクッキーがイケるならお弁当もイケるのはまだわかる。しかしあの重箱三段弁当は何なんだ兎山ぁ!」


    さとる「作り過ぎたって本編で言ったじゃないですか!?」


    あまね「どこぞの家事上手な幼馴染でさえやらなかったあざといムーブをしおってからに。やっぱりブッシュドノエルも作れるんじゃないのか? というか作れ兎山ぁ!」


    さとる「流石にブッシュドノエルはないだろうけれどそのうちケーキぐらいは本当に作らされそうな気がしてきました……」


    あまね📱「……もしもし品田? ちょっと相談だが兎山にブッシュドノエルを仕込んでやってくれないか? グダグダ言うな。いうこと聞かないと今度から君のこと兎山零号と呼ぶぞ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:20

    拓ゆいと悟いろがよく比較されていたけれど関係性的にはユキまゆの方が拓ゆいに近いよね

    拓海とユキは似たもの同士でシンパシーを感じ合うってのもいいかもしれない

    ユキ「まゆのこと守りたいんだけど、あの子私のいうこと全然聞いてくれなくて困るのよ。すぐに後先考えず突っ込んでいくし」
    拓海「あーわかるわかる。ゆいも真っ先に突っ込んでいくし。追いついてフォローするのも大変なんだよ。…でもそこが良いところなんだけどな」
    ユキ「そーなのよー! まゆもそーなのよー、おバカで可愛いのよー! マスター、お代わりちょうだい」
    拓海「はい、またたび酒のミルク割りね」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:54:34

    品田拓海、まゆに近づけるのは危険ね… その前に悟に近づけちゃおうかしら…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:50

    >>164

    拓海📱「兎山……今夜も相談に乗ってくれないか……」


    ユキ「近づけるまでもなく勝手に寄って行く!?」


    拓海「悟に相談すると心が軽くなるんだ……俺みたいなヤリチンペッパーにも救いをくれるんだ……」


    兎山「そこは自重した方がいいと思います」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:16

    >>159

    マリちゃんは初期の頃強烈な2次創作をスレ民が見ちゃって聖域扱いになっちゃったので…

  • 167無敵ロイヤルキャンディ24/05/26(日) 21:04:06

    今日の放送観て思ったんだけどやっぱりまゆちゃんって赤ちゃんなのでは?カルガモの子どもを守ろうとする姿に去年のエルちゃんとうさぎを想起してしまう…
    ユキちゃんもそりゃ守ろうとするよね…
    是非ともユキちゃんは拓海と保護者会開いてゆいちゃんとまゆちゃんのいい所を語り明かして欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:40

    >>167

    これかわいい

    ぽやぽや赤ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:36

    >>159

    >>166

    実際のところあま拓スレではマリちゃんの扱い難しいよね。というかこの人属性がメガ盛りなのよ。


    ・ジェンダーを超えた美の追求者

    ・生身でプリキュアと肩を並べる凄腕クックファイター

    ・人の悩みに真摯に向き合い適切なアドバイスをくれる大人

    ・女子中学生に混じって居ても違和感ない中性感と清潔感

    ・世代ギャップを感じさせない理解力

    ・人に安心感を与える柔らかい物腰と、いざという時の頼もしさ

    ・ギャグとシリアスの絶妙なバランス


    今思い返してもマリちゃん聖人過ぎて、この人が出てくると存在感強すぎてあま拓スレの狂気が正常に戻されてしまうのん

  • 170ホテル案内人24/05/26(日) 22:11:21

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    ララが知らないひかるの気持ちです

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:14

    えっ?まゆちゃんの赤ちゃんプレイ!?

  • 172ソクオッチ24/05/26(日) 22:50:25

    月に一度のお風呂の日SS

    今回はまほプリ組!

    ハチャメチャ大混乱な内容のSSになってます

    x.gd
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:10

    このスレのゆいちゃんはソクバックなのがテンプレだけどもし拓海を分け合う喜びに目覚めてしまったらどうなるの?
    個人的にはあまねちゃんが血涙流すと思います

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:46:14

    今日 5月27日(月)の記念日・年中行事
    海軍記念日・日本海海戦の日
    百人一首の日
    小松菜の日
    背骨の日
    ドラゴンクエストの日
    仏壇の日

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:22:53

    >ドラゴンクエストの日

    5の主人公の名前を「たくみ」にしよう

  • 176リア芸24/05/27(月) 07:46:50

    >>161まさかそこまで料理ができるとはプリキュアと距離が近い男の子はこれぐらいハイスペックでないと務まらないのか!もう付き合ってると思ってた展開割とあるんじゃないかと…w


    >>162拓海とは別ベクトルであざといムーブしててさぁ!ケーキぐらい作れそうなのはマジあり得るww【兎山零号】はパワーワードですよwww


    >>163拓ゆいとユキまゆが似た者カップル。まさかのこの方向で似てきたかぁ。どっちも大切で危なかっかしいからほっとけない。


    >>164え、拓海を悟に近付けちゃうホモ展開だと思って焦ったww


    >>165あー、拓海ヤリチンペッパーの自覚あるんだ…w悟に依存する拓海概念もあり?


    >>167まゆぴーの危うかったりなんか騙されやすそうな無知シチュが似合うのは赤ちゃんっぽいキャラ造形だから。なるほど!凄く納得しました!


    >>169性格、容姿、戦闘力全ての意味で頼りになるから本編の悩みにも相談に乗ってくれるし正に本当理想的な大人ですね。このスレに出ると下ネタだったら色々アドバイスしちゃって存在感発揮し過ぎて主役になっちゃいますね。


    >>170ひかる脅威の察しの良さ。他の人からおにぎりもらって喜んだらちょっとしたNTRなのでは🤔皆んなで遊びに来たのに脳破壊されちゃった………いや違う!そっちの反応ですか!?そういう妄想しちゃいます!?

  • 177リア芸24/05/27(月) 07:48:14

    >>172まほプリでお風呂SSだあああ!サムネのドヤ顔リコ可愛い。校長来たー!冷凍みかん来たー!リコ以外裸になろうとすんなwモフルン全裸じゃんwwwリコのツッコミ面白いw拓海がいても恥ずかしくならないみらい、はーちゃんとの仲の良さキテル!女子の裸見慣れてるとか拓海ヤリチン!リコ脱がされる展開似合うわw何ィ!?みらい薄毛でリコ剛毛概念!?うおおおおお!その発想は無かった!採用採用です!剛毛でも気にしない拓海のイケメン具合wモフルンは何喋っても面白えw全裸を忘れるリコも似合うwサラッと流れ弾喰らうローラwひゃっこい島来たー!おしくらまんじゅう来たー!美少女達とやれるなんて羨ましい!アイスドラゴンも来たー!まほぷり完走したから滅茶苦茶テンション上がる!まさかのくすぐり展開でリコイっちゃったwwだからモフルンwwはーちゃんには甘いリコ。リコだけエロハプニング多過ぎィ!でも似合うんだよねお色気担当感。ヤドネムリン来たー!皆んなでお風呂ってサービスシーンなのにこれまでが色々エロくて健全に見える不思議wツルって滑って丸見えな王道シチュだあー!アイスドラゴンスケベw画像チョイスのシンクロ率www全裸おしくらまんじゅうとかレベル高過ぎィ!みらい達感じてるじゃんw水晶さん来たー!このスレ初登場だよね!あちゃーきっちり見られてたかwwリコってオチ担当に相応しいわw

    いやぁーまほプリ完走したから色んな要素てんこ盛りでエロくて面白くて最高に楽しかったwぴったりな画像いっぱいの相乗効果でもう笑いっぱなしwwwソクオッチさん!ありがとうございました!!!


    >>173ゆいが受け入れたらあまねん喜びそうだけど、ちょっと残念がりそう。モヤモヤするゆいを楽しんでるところもあるのでw

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:21:01

    >>175

    回復魔法使えるから主人公っぽい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:29

    >>106

    色気やばいな…

  • 180鉄華団おいしーなタウン支部24/05/27(月) 08:45:29

    >>175

    たくみの娘の名前はソラがいいですね!


    (『ドラゴンクエスト天空物語』既読勢の鉄華団)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:53:54

    このスレのメンバーでパーティー組んでRPGやるの面白そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:33

    >>174

    マナ「百人一首といえば六花だよね!今度プリキュアで百人一首の大会とか開いてみたいね!」

    六花「誰が相手でも負けないわ!ルールーあたりが手強そうね」

    ありす「アンドロイド相手でも勝つ気満々な六花ちゃんさすがですわ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:34

    >>182

    ルールーに勝つ気満々な六花格好良い


    他に百人一首強そうなのはプリキュアは


    ほのか、こまち、ゆりさん、れいか、ゆうゆう、みなみ、ゆかり、まどか、ちゆ


    とか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:06

    >>181

    ドラクエなら4人パーティなので


    拓海:ゴッドハンド

    ゆい:武闘家

    あまね:盗賊

    ソラ:勇者

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:33

    ユキがあんな剣幕だとまゆと仲良くする拓海にめっちゃツンツンしそう。

    嫌悪感MAXから始まる恋愛ってアリですか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:06

    >>180

    ドラクエ5の双子、天空からとってテンとソラって名前なのね。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:05

    >>172

    みらい、リコ、はーちゃん、モフルン


    まほプリ4人の中で1番エロハプニングが似合うキャラって言ったら……まぁリコが選ばれるよねw

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:51
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:27

    そろそろこのスレも終わりかあ

  • 190ソクオッチ24/05/27(月) 19:41:46

    >>182

    まどか「百人一首を嗜んだ者同士正々堂々戦いましょう六花さん!」

    六花「……まどかさん…一ついいですか…

       何で全裸なの!?」

    ルールー「おそらく六花の集中力を下げさせる作戦」

    まどか「そんな事わたくしはしません

        香久矢の者は何をするにも正々堂々全力で戦う

        そのためわたくしは今回正装で来たのです」

    六花「それが正装なの!?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:46

    >>190

    正装の概念壊れる。


    まどかパパ…娘があらぬ方向に弾けてるんですけどいいんですか!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:22

    >>191

    まどかパパ「私は育て方を間違えてしまったのだろうか…」

    まどかママ「いいえ誤りではないわ、これは成長よ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:05:25

    新スレたてまーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:02

    >>192

    クッソwwww本編の名台詞をこう活かすとはwwやられたww


    まどかの全裸スタイルはママさんの遺伝ですね。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:23
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:41

    >>195

    新スレありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:55

    >>185

    ありです!


    後は、互いにプリキュアであることやブラペであることを知らないで親しくなっていったら実は…ってなって懐いていたからこそ拓海に対してどう対応したらいいのか分からなくなってさらにキツく当たってしまうユキさんとかどうでしょう?


    好きな相手なのに、まゆを巻きこんでいる人たちの1人だった…みたいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:38

    >>197

    なんか少女漫画とか変身ヒロインもので見たことある気がするシチュエーション!


    やはりユキ拓は実在する…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:57

    ここに来て即堕ちじゃないツンデレヒロインポジションにユキが台頭するのたまげたなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:46

    200なら風呂で拓海と洗いっこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています