【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート183

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:23

    沖縄が梅雨入りしたらしいな。

    おそらく我々の住む町も次々と梅雨入りしていくだろう。雨というのは往々にして憂鬱なものとされやすいが、「しとしと雨」というのもなかなか趣深いものだ。


    ……さて、

    今晩は一緒に「し こ し こ 雨」といくぞ品田ァ!



    前スレ↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート182|あにまん掲示板「おっほほ〜い! ケツ出せ星人だゾぉぉぉ!! 品田のおにぃさぁぁん はやくケツ出すんだゾぉ!! ……これで満足か?品田」「んなもん頼んでねぇよ!!!!」前スレ↓https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:16:47

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:15

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:44

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:19

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:48

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:09

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:06

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:00

    なんとか定型文終了……
    teleg / raph規制と画像ミスでちょっとボロボロです
    すみませんm(__)m

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:15

    新スレが立って10レスついた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:34

    >>11

    いやぁ全然気にしないで下さい。新スレ立ててくれてありがとうございます!


    >>1しとしと雨を下ネタに変換して超笑いましたw

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:28

    1スレ8日ペースが安定してきたな
    その調子だぞ品田!!

  • 15リアクション芸の人24/05/27(月) 20:37:08

    ヒープリのドリームステージを見ましたので、何かのネタになればと印象に残ったシーンを箇条書きにします。

    ・すこやか市主催の音楽フェスに出演するアスミがハープを演奏するので日々練習。

    ・アスミを応援するひなたが作った応援グッズがミスって『ファイト!アスミソ』になってしまう。

    ・出てくる幹部はダルイゼンとシンドイーネ。

    ・ラテは地球が蝕まれてなくても気合いいれて頑張れば単語レベルでうっすらビョーゲンズ幹部の場所を察知できる。ただし、やり過ぎるとかなり疲れる。

    ・ドリステの対象年齢故なのか、シンドイーネは頭に布被って顔を隠せばのどか達は怪しむレベルでそれがシンドイーネなのか気付くことができない。

    ・ダルイゼンはフェスの照明をメガビョーゲンにし、シンドイーネはアスミのハープをメガビョーゲンにする。

    ・メガビョーゲン2体がたまたま偶然合体してスーパーメガビョーゲン(命名:ダルイゼン)になる。ダルイゼンとシンドイーネも予想外。

    ・スーパーメガビョーゲンはグレース達4人を変身解除させるぐらい強い。

    ・観客の歌と応援でキュアエール&キュアスターが駆けつけてダルイゼン&シンドイーネと対決。会話は特筆するものは無し、というか台詞がよく聞くものばかりだったからこれまでのドリステ音声の使い回し説あるかも?

    ・再変身したのどか達がヒーリングハリケーンとファイナルヒーリングっどシャワーでスーパーメガビョーゲンを倒す。

    ・スーパーメガビョーゲンを倒してもフェス会場は蝕まれたまま。それを解決する為に音楽の力でラテとエレメントさんに伝える。アンジュ達、ミルキー達が登場。ただし名乗りだけ。

    ・HUGプリ、スタプリ、ヒープリ、観客の歌で全ての蝕みを浄化する。

    ・最後に挿入歌として「エビバディ☆ヒーリングッデイ!」→「We can!!HUGっと!プリキュア」→「キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア」→「ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!」の順番でグレース達がダンス。

    てな感じですね。個人的にエール&スターがダルイゼン&シンドイーネとバトルするのが印象に残りました。

  • 16モテパニ作者24/05/27(月) 20:54:38
    x.gd

    前スレ53レスに投下したSSの後日談的なSSです。

    プリンセスチーム全員集合したけどパフとアロマは持て余したな…

    シューティングスターは絶対腕が一番ダメージ負うと思います。

  • 17リアクション芸の人24/05/27(月) 21:01:41

    ヒープリ感謝祭も見ました。時期が時期だけに感謝祭はオンライン形式。

    ・スタプリがかなり派手な服装に対して、ヒープリはキャラのカラーリングではあるけど落ち着いた服装。ひなた役の河野さんがスパークルっぽい髪型してるの好き。

    ・朗読劇の時系列はのどか達がヒーリングガーデンに行った最終回の1ヶ月後。その朗読劇の中でハロウィンや初詣があったことが触れられた。ラビリン達と初詣の写真を撮っていたので44話の別れは1月よりも後になる。

    ・別れから朗読劇までの1ヶ月間にラテは言葉を話せるように練習して多く喋られるようになった。

    ・朗読劇はのどか達とラビリン達が画面越しでのリモートお茶会という形式で画面を8分割にしたもの。雷のエレメントさんがヒーリングガーデンにWi-Fiを繋げた。

    ・のどかの両親はアスミがヒーリングガーデンに帰る際のお土産としてタブレットをプレゼントする。おそらく今回のリモートはラビリン達が1つのタブレットを4人で見てる形だと思う。

    ・ラテ日記が2冊目。内容はアスミ達がヒーリングガーデンから来てからのもの。ラテが目が覚めたらのどかの家じゃなくてびっくりしたと話してた。

    ・『すこまん』がヒーリングガーデンでもウケたので、饅頭のおでこがすじゃなくて肉球になった『ヒーリング饅頭』をヒーリングアニマルが作っている。アスミは食べる係。

    ・アスミが初めて料理を作ったのはハロウィンのカボチャプリン。

    ・のどか「アスミちゃんはレシピ通りに料理が作れない」

    ・アスミは産まれてから食べたものが全て美味しいと感じたので、美味しいものを全て混ぜたらもっと素晴らしいものができると考え、レシピ通りに料理を作らず自分が美味しいと感じたものを混ぜて試したくなる衝動に駆られるようになった。

    ・ハロウィン前日の料理がお鍋で、アスミはその日はじめてポン酢を食べた。そのせいでハロウィンのカボチャプリンにポン酢を混ぜてしまう。オマケに大根おろしともみじおろしも混ぜた。

    ・アスミ「どうしても試してみたい誘惑に打ち勝てないのです!のどかの言う通り生きることは戦いなのですね!」

    ・最終的にのどか母が付きっきりでカボチャプリンを作った。それから料理の腕は上達したという情報は無し。

    ・朗読劇の時点でも傷付いたヒーリングアニマルはまだまだいる。ラテとアスミは皆んなの様子を見たりお世話している。

  • 18リアクション芸の人24/05/27(月) 21:05:56

    >>17長くなったので分割。ひなた、ちゆ、のどかの今後

    ・ひなたはのどかと同じ高校に行く為に勉強を頑張ってて少しずつテストの点数が上がっている。1番最近のは41点。


    ・ちゆはのどか達と同じすこやか高校に行くか、陸上部に力を入れている県外のそうかい高校に行くかで迷ってる。迷う理由は、県外の高校は通学時間がかかってしまい陸上と女将修行の両立に難しくなることを不安に思っているから。すこやか高校ならその両立がしやすい、ちゆは両方やりたいから迷う。


    ・のどかはやりたいことを見つけた。ラビリン達とのお手当とヒーリングガーデンでのお話を聞いて、全然地球を知らないことに気付き、地球のことがもっと知りたい思うようになった。本や動画を見て地球を知るだけでなくいつか自分の足と力でちゃんと見たいと思った。高校生になったらアルバイトをして地球をより知る為の旅行がしたい。旅行の為のお金を貯めたい。今は受験勉強とアルバイトをたくさんできるように体力作りを頑張ってる。ラビリンと一緒に地球を見て回りたい。


    ・旅館沢泉はネットでの予約システムを採用している。


    ・ナノビョゲーゲンが雷のエレメントに感染してメガビョーゲンになり、リモートお茶会が中止。


    ・メガビョーゲンはダルイゼン3体、シンドイーネ3体に分裂する。2人のキャラは電脳の海の映像で模倣。ドリステもそうだけどグアイワルの着ぐるみは無いっぽい。


    ・ヒーリングアニマルを演じるなら何の動物になりたい?という質問。

    悠木さん:部屋にぬいぐるみを持ってるぐらい好きなホワイトタイガー

    依田さん:前歯がチャームポイントなのでモモンガのモモモンを演じられて満足

    河野さん:黄色で学生時代あだ名がひよこだったのでひよこ。

    三森さん:子供の頃から好きな象。


    ・最近疲れた時にしているヒーリングッバイする方法は?

    悠木さん:動物の動画を見る。

    依田さん:ジョギング。ペギタンのぬいぐるみのさいだんを眺める。

    河野さん:暖かいお風呂に入る。

    三森さん:朝起きたらヨガをする。


    スタプリ感謝祭もそうだけどエンドクレジットがアニメだとキャラ名が左で声優名が右。でも感謝祭だと逆になるのなんかエモい!

    個人的にアスミが料理できない設定は拓海と絡みができそうだと思いました。

    のどかが福あんでアルバイトするとか、旅行するという目的が招き猫巡りのゆい達とコラボしやすいですね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:35

    >>16

    拓海とダークドリームの間柄を一番よく知るM.K氏……?一体どこの生徒会長なんだ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:41

    過去スレの1コメを纏めたのをシェアリンエナジーします

    毎回ネタが凝ってて楽しいね

    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:48

    >>20

    おぉ…まさか1レス目をまとめてくれるとは…ありがとうございます。読んでみると…まぁ下ネタいっぱいだなぁw

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:26

    明日 5月28日(火)の記念日・年中行事
    ゴルフ記念日
    花火の日
    3000本記念日
    アルソア美肌ラインの日
    骨盤の日
    自助の日
    電柱広告の日
    コインランドリーの日
    にわとりの日

  • 23ソクオッチ24/05/27(月) 22:54:01

    あま拓スレのメンバーでパーティを組んで旅をするネタを思いついたので

    ソクオッチが選んだメンバーはこの4人です

    続きは多分書かない

    x.gd

    ローラ「拓海!この私をパーティに入れなさい!魔王なんてサクッと倒してあげるから!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:42

    >>23

    スライム相手にコレだから魔王討伐は夢のまた夢ですね…

  • 25無敵ロイヤルキャンディ24/05/27(月) 22:59:52

    ※今週の仮面ライダーネタ
    ソラ「あっワンちゃんがホッパー1をペロペロしていますよ!」ニコニコ
    拓海「こういうの観てると和むよな〜」ニコニコ
    拓海(あの犬、耳とか似てるし多分こむぎと同じパピヨンなんだろうな。今度犬用お菓子とか作ってみるか)ニコニコ

    2人の心が冥黒に染まるまで後十数分…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:37

    >>16

    ついに本格的にプリンセス組全員と絡みができてきたな…


    はるかやゆいは程よい友人、みなみが妹、きららがガールフレンド(仮)、でトワが…


    あの…凄くローラ臭がするというか…

    だ、大丈夫かな???

  • 27鉄華団おいしーなタウン支部24/05/28(火) 00:36:49

    もう過ぎたけどドラゴンクエストの日ということで……

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    頭トロピカってるコスプレエッチシリーズ。

    ドラクエネタ。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E5%A7%BF%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A9-05-27

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:30:52



    エッチなしたぎとかまほうのビキニとかバニースーツとか他にも色々あるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:17:22

    >>27

    相変わらず荒ぶってるww

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:45:57

    まほプリⅡは来年1月からに決まったぞ品田ァ!

    時期的にはわんぷりクライマックスと新プリキュアの間に入るようだな、これはわくわくもんだな品田ァ!

  • 31ホテル案内人24/05/28(火) 10:10:47

    拓海君は実際ドラクエでは勇者ポジションである

    設定
    人間と異世界人のハーフ
    幼馴染の女の子がいる
    特別な力を持つ
    天然ジゴロ

    戦闘面
    殴れて回復ができるオールラウンダー
    運動神経的に武器装備可能

    また詳しくSSで書こ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:20:49

    >>30

    続編放送までにまほプリ無料配信してくれないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:40:41

    時期的なことを考えるとまほプリ2より前に今年の映画が来るわけだけれども、そう考えるとなるほど「って言いました」フレーズを含め、客演する可能性が大いにあるわけだ

    ひろプリもまほプリもプリキュアチームが「家族」のような結びつきをしていたこともまた、家族とプリキュアやっているわんぷりに通じるところがありそうですね

    …それはそれとして、これでまたここね、らん、拓海は声あり客演なしかぁ~とは思ってしまう私めでございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:40:26

    >>33

    食事、料理、お菓子モチーフのプリキュアがまた始まったら客演の可能性あるかも…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:09:12

    今日はとんでもない日だぞ、品田ぁ!

    まずいつもお世話になっている(くしゃぽい)四葉ありすの誕生日!

    次にその声を担当されている渕上舞さんの誕生日!

    そしてその渕上舞さんがご結婚を報告された日!

    毎度毎度うちの品田がご面倒をおかけしてしまって、本当にすみません!
    そしてトリプルおめでとうございます!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:37

    >>35

    ありす、いつも情報操作ありがとうございます

  • 37ソクオッチ24/05/28(火) 15:02:10

    ありすお誕生日おめでとうでランス〜🎉

    セバスチャン「お嬢様、虹ヶ丘様から誕生日プレゼントが届いております」
    ありす「ましろちゃんからですか?中身は…鎖が付いたチョーカー?」
    ランス「すごく長い鎖でランス〜」
    セバスチャン「手紙も同封されております
           なになに…『ありすちゃん!お誕生日おめでとう!お誕生日プレゼントにとってもかわいいチョーカーあげるね!ましろ(飼い主)より』との事です」
    ありす「………」
    セバスチャン「お、お嬢様!?」
    ありす「そうですわ!このチョーカーは私より六花ちゃんの方が似合います
        セバスチャン」
    セバスチャン「は、はい、お嬢様」
    ありす「このチョーカーをマナちゃんへ」
    セバスチャン「わかりました」
    次の日
    マナ「あっ!ありす!プレゼントありがとう!」
    六花「マ、マナ…あんまり引っ張んないで…
       なんでこのチョーカーこんな長い鎖ついてるの…
       すごく恥ずかしいんだけど…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:09

    >>37

    どうしよう…ツッコミどころが多過ぎてどこから話して良いやら

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:31

    >>37

    天下の四葉財閥になんてことしてるんだい、ましろん笑


    そして付けちゃう六花さんも

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:49

    >>35

    ドキプリメンバーの誕生日って中の人の誕生日をそのまま使ってるんじゃなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:14

    >>40

    初期メンバーはそうらしいですね

    覚えやすいことこの上ない


    まぁ今回はそこに加えて中の人結婚報告記念日になったわけですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:25:51

    明日 5月29日(水)の記念日・年中行事
    呉服の日
    こんにゃくの日
    エベレスト登頂記念日
    幸福の日
    エスニックの日
    シリアルの日
    胡麻祥酎の日
    「金色の風」の日
    肉の日
    クレープの日
    Piknikの日
    ふくの日

  • 43ホテル案内人24/05/28(火) 22:52:35

    ドラゴンクエストの日に出そうと思ってたSS

    ↓短縮版

    x.gd



    ドラクエVIIIはやりこんでます

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:39

    >>43

    最後のオマケはツバソラじゃ無くてツバエル?

  • 45ホテル案内人24/05/28(火) 23:09:01

    >>44

    修正しておきました…致命的だ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:36:00

    >>40

    >>41

    これはじめて知ったわ

    覚えやすくてええな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:42:55

    「私達と一緒にハッスルダンス(意味深)しようだなんて、拓海先輩!あなたは最低です!!」

    「俺のアルテマソード(意味深)を見て欲しい!?拓海!アンタは最低よ!!」

    「わ、私は拓海にジゴスパーク(意味深)されたいなんて思ってないから!」(チラ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:41:14

    DQじゃなくてFFの方だったからなぁ
    ちゃんとネタが分かってない←

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:14:05

    どうやらデパプリのステージで新しい情報が…

    マリちゃんへみんなで色紙を送ったらしいのですが、なんと…拓海からのメッセージも、「マリちゃんへ」から始まっていたようです

    本編中だとローズマリー呼びだったのに、マリちゃんと呼ぶ程にどうやら親交が深まった模様…

    やっぱり本編後にマリちゃんに師事してるんじゃなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:41:04

    >>49

    拓海がマリちゃん呼び!?そこまで親密になるとは。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:14:46

    >>42

    こんにゃくの日……こんにゃくに切れ目をいれて女性の代わりに(以下略

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:59

    >>51

    拓海に最も必要ない日じゃないですかやだぁ


    それでなくとも食べ物を粗末にしかねない使い方はしなさそうですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:26:24

    >>52

    ギリギリやるとしたら………女体盛り…?


    豚さんとお魚さんの出番だ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:01

    お互い正体知らずにニャミーとブラぺが仲良くするのが見たい。

    ずっと好感度稼いでいたらある日突然ブラぺが拓海と知って愕然とするユキが見たい。

  • 55空色胡椒24/05/29(水) 21:49:10

    >>54


    なるほど…

    やってみましょう


    これまでにヤンデレ猫キュアシリーズ書いてきた身としては、挑戦せざるを得ない!笑

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:29:08

    明日 5月30日(木)の記念日・年中行事
    ごみゼロの日・お掃除の日・掃除機の日
    消費者の日
    文化財保護法公布記念日
    女子将棋の日
    オーガナイズの日
    古民家の日
    アーモンドミルクの日
    天赦日は開運財布の日
    みその日
    EPAの日
    サワーの日
    キャッシュレスの日

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:04

    拓海にお掃除されたい女の子いっぱいいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:23:26

    >>53

    え? カバトンに盛るの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:32:57
  • 60リアクション芸の人24/05/30(木) 07:38:16

    >>16パフとアロマじゃん!!!GOプリ完走したから凄え嬉しい!シューティングスターでギブス付けちゃったかぁ…確かに5の技の中で腕潰れてもおかしくない技ですもんね。ルージュ達はエネルギー飛ばす技だし。


    >ダークドリーム「ちょっと流れ星になってね…」


    なんか格好良い!


    カナタもはるはると一緒にヤーキタイ食べて欲しかったぁ。拓海とリムちゃんの阿吽の呼吸をよく知らない人達からはラブラブに見える、この認識の違い面白い!お、ゆい違い来た!この予想外の反応が良いよね〜確かデパプリのキャラ公開の頃からイジられてたネタ。彼女(仮)暴露だあああ!はるはるとゆいの絶句したような驚きwwのどかがどんな反応するのかも気になるwここでスカーレットの決め台詞を使いますかwwwwGOプリ視聴済みだと面白さが跳ね上がるww

    M.K……一体何藤何みなんだ…?分析が細か過ぎるwリムちゃんと拓海の関係はもはや男女の領域を超えている!トワがぷんすかしてて可愛いなぁ。きららとのデート見たいわw色々ファッションコーディネートして欲しいw後日談SS、この世界線でゆい、トワが遂に拓海と接触!GOプリ組が順調に交流を深めて世界が広がる面白さにワクワクする!!


    >>20凄い!過去の1レス目をまとめてくれるなんてありがとうございます!パート1のスレを見かけてクリックしたあの瞬間俺のあま拓スレ生活が始まったんだよなあ…アレから1年経ってしかもパート180超えたw自分も何度かスレ立ててみたのも懐かしいwスレ立てる人のセンスが凄い。俺は下ネタ考えるのが苦手で…いや本当スレ立ててくれる人には毎回感謝ですよ。


    >>23パーティ組んだらって即堕ち5からのチョイスじゃないですかー!しかもここねだけ即堕ちじゃなくてド直球だしwwwもはやただのメス豚wそりゃ不安でも仕方ないwwwエクスプロージョンはこのすばネタかな?最初のスライムで手こずり過ぎィ!!しかしスライムのねっちょり感は確かにこのスレ向きwここねはもはや楽しんでるだけ!うーん、これはクリア時間カンストしますね。


    >>25ホッパー1にこむぎみたいなワンちゃんがペロペロしてるー、和むー……え、この後ショッキングなことになるの…?ガッチャード視聴止まってるから再開しないといけないな。

  • 61リアクション芸の人24/05/30(木) 07:39:25

    >>27天使のレオタード懐かしい。ドラクエⅥの攻略本持ってたのであれは良いモノでした(年齢がバレる)ヨヨさんの書斎にあったの!?そういえばヨヨさんゲーマー概念だったかな?ひろプリのエフェクトはどことなく天使のような神聖さがありますね。マグマの杖(意味深)はズルいwwwwwwwwバフ呪文(意味深)連発www賢者は賢者てもそっちの賢者wwなるほど!確かに賢者の石だ!笑うと同時に感心しました!痛恨の一撃と会心の一撃をここまでエロく改変するとは…ワードセンス半端ない!


    >>30遂に新情報が!放送は来年の1月かー、わんぷりクライマックスなのと新作プリキュアが明かされるタイミングでこのスレの勢いがヤバくなりますね。特にリコは即堕ち5の1人なのでネタが増えるww


    >>31出生の時点で濃過ぎるけれど、回復呪文持ちってところがドラクエ感大幅アップしてますね。


    >>35公衆の面前でお散歩しても情報操作&クシャポイで何とかしてくれるし、色んな設備やら資金援助してくれるし、四葉財閥様々。このスレでなくてはならないお人。5月28日はそんなありすの誕生日で、渕上舞さんの誕生日で、ご結婚を報告された日でもあると。これはめでたい!おめでとうございます!!!


    >>37ありす誕生日SSだあー!あのありすに何の遠慮も無く鎖付きチョーカーをプレゼントする。しかもメッセージ付きww飼い主の度胸が凄過ぎるよwありす、その無言は何!?怖!?流れが変わったなwマナに渡すんかい!しかも六花付けてるし…オマケにナチュラルに受け入れてるのが狂気度加速してるwいつもキレのあるツッコミ芸を披露してたけどオチ担当も似合ってるなぁw

  • 62リアクション芸の人24/05/30(木) 07:40:28

    >>43拓海が短髪のイケメンだし設定含めてまんま主人公だからエイトのコスプレが似合う。ゆい爆乳概念だとミーティア姫の服はキツキツだろうね、馬というより牛に変えられそう。コメコメのシンクロ率も高いwwおむすびの種類で色んな効果にはなるほど!ゼシカ役はましろ、的確な人選。ゆいもましろも大きいからぱふぱふし放題wえ!?リメイク版だとゼシカと結婚できるの!?コメコメ上手いこと言うww敢えて赤のククールになるソラも良いな!いろはこの世界線でも腐女子なのねwリメイク版はゲルダもプレイアブルなのか!?品田をブンドル!ブンドルー!あ、これは分け合う幸せ展開だwで、ここからドラクエの呪文(意味深)と特技(意味深)のオンパレード!キャラに合わせたチョイスが面白えwwwwwwヤケクソ感出してるけど拓海ノリノリじゃないか!コメコメ放置かい!いや混ざったら犯罪臭ヤバいけどw締めはエルちゃんとツバサ、この2人もコスプレが似合う。ブライとトルネコは馬車かw


    >>49あの拓海がローズマリーをマリちゃんと呼ぶ日が来るなんて驚き。シナモンは遠洋漁業で中々帰ってこないからマリちゃんを師事するのは理に適ってますね。その日々の交流がマリちゃん呼びに繋がったのかな?多分拓海がデリシャスフィールド使えるとしたらマリちゃん経由ですね。貴重な情報ありがとうございます!


    >>55え!?書いてくれるんですか!?マジですか!?本編ニャミーのツンツンぶりを見てたらそれが崩れる展開見たいなぁって思って書いたら空色胡椒さんが執筆!?やったあああ!!!ありがとうございます!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:11:49

    >>40

    そうなんだ、はじめて知った。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:53:18

    ことは「はー!もうすぐ6月だよ!6月の12日はみらいの誕生日だよ!みんなでお祝いしよー!」
    みらい「ありがとねはーちゃん!」
    モフルン「それから10日はさあや、11日はゆかりで3月以上の誕生日ラッシュモフ。それから30日にはローラの誕生日もあるモフ」
    リコ「離れてるからおまけみたいな紹介になっちゃってるわ…」

  • 65鉄華団おいしーなタウン支部24/05/30(木) 15:31:49


    「試しに描いてみたわ。」

    【モエルンバ×カレハーンの絵】

    ましろ(BL作家)
    「雄雄(おお)…!
     意外な所からダークホース現る、だよ…!」

    いろは
    「これぞまさしく
     ダーク『フォール』(掘る)…!」

  • 66モテパニ作者24/05/30(木) 17:28:39
    x.gd

    先日壊れてて返品したハグプリのゲーム、なりキッズパークHUGっとプリキュアを通販で購入しました。

    内容はストーリーを進めてミニゲームをクリアして図鑑やトークを解放していくシンプルな物ですね。

    ゲーム内でさあやがパン屋の仕事に張り切っていたのが可愛かったのでさあや×パン屋のSSです。

    ゲームのさあや本編より数割増しでテンション高い気がする…あとパン屋ミニゲームだけ妙に難易度高い

  • 67モテパニ作者24/05/30(木) 17:41:54

    ゲームストーリーの大筋はプレイヤーである"あなた"がお仕事体験やはぐたんのお世話をお手伝いしたり、みんなと楽しくおしゃべりするという感じですね。
    この"あなた"を拓海にしてSSを…と一瞬思いましたがメインにはながいるので無理だと気づきました。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:49

    >>65

    いろはが完全に腐女子になってるw

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:55:04

    拓海くん『ゆい!映画でも見に行くか?あぶない刑事とかどうだ?』

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:58:26

    >>69


    ウマ娘じゃなくてそっちなのか!品田ぁ!

  • 71ソクオッチ24/05/30(木) 20:03:17

    >>64

    ローラ「そうよ!一ヶ月後は私の誕生日!

        拓海!私への誕生日プレゼントちゃんと用意しなさいよ!変なモノ渡したら許さないから!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:59:38

    >>66

    さあやさん、最近ますますヤンデレの気質が見えてきたというか…


    いや、監視時代からそうっちゃそうなんだけど、それ以上というか笑

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:07:53

    不定期エルレイン✕拓海更新のお知らせ

    後一話くらい書いたら、さあや&みらい&ローラの誕生日ssに取り掛かるかな


    x.gd
  • 74リアクション芸の人24/05/30(木) 21:32:49

    夢みる♡お子さまランチ!見終わった!!!

    主役はゆいとコメコメ!ケットシーの声優花江さんかよ!拓海!そのご飯粒取った後どうしたんだよ!?友達2人と来てるのにイチャコラしちゃってさぁ!ブラぺのちょっと格好つけた台詞や動きになんか微笑ましくなっちゃうwまだ中3だもんな。
    あの…サラッと世界征服しようとしてたモブ大人達怖い…コメコメ達がプリキュアっぽい感じでバトルするの熱いなぁ!ラストバトルは板野サーカスみたい!
    分け合うのは幸せだけじゃない、悲しみだって分け合える!素晴らしい…こういう作品のテーマをちょっと変化させる演出俺弱いんだよなぁ!
    終盤『ヒーロー』って単語が多く出てきたのはひろプリの布石かな?エンドロールで拓海の食べる姿に喜ぶゆいがさぁ!それが拓ゆい好きの脳を焼くんだって!

    最後に観る映画がデパプリで本当良かった。原点回帰って感じでこの感情は中々得られないものがありますね!
    変なこと言うんですけど、この映画見始めて思ったのが

    (拓海、ここね、パムパム、メンメンの声ってこんな感じだったんだ、懐かしい)

    でした。俺デパプリの映像作品を観るのはリアタイの最終回以来だから凄い久しぶりなんですよwゆいとあまねとコメコメはオールスターズFを何回も見に行ってるから脳にこびりついてて、らんは井口さんという有名どころなので印象に残ってる。だから拓海達の声聞くと凄え久しぶりで新鮮でしたwそして当たり前だけど皆凄く良い子w俺の中のあま拓汚染具合がヤバいw

    ラストにCG映画でデパプリ、トロプリ、ヒープリ、スタプリコラボ短編!!
    これが凄え嬉しかった!リアタイ復帰したのがヒープリ、そこからトロプリ→デパプリ→あま拓スレという流れで今に至る。あま拓スレのおかげで過去作全部知りたいと思ってフルマラソンを決意して最後に見たのがスタプリ!その主役達とのコラボで締めるなんてとても言葉では言い表せない感情になりました!もうなんて言ったらいいか分かんないぐらいに…最高!!!!

    つ、遂に…!TVシリーズと映画全作見終わったぁ!1月から始めて約半年!だいぶ時間かかったけどギリギリ当初の目標だった5月中に観終われた…!!

    あま拓スレに出会えてなかったらプリキュア全作見ようとは思わなかったwwそれぐらい衝撃的なスレだからwそんな想いにしてくれたスレの皆さん本当にありがとうございました!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:31:53

    明日 5月31日(金)の記念日・年中行事
    世界禁煙デー
    古材の日
    車窓サイネージの日
    プレミアムフライデー
    菜の日

  • 76無敵ロイヤルキャンディ24/05/30(木) 22:46:19

    風呂の日ではありませんがつぼさあ拓お風呂SS

    小さくなってるので風呂でのプレイはありません

    x.gd
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:04

    >>76

    これは…ゆいに喰われましたね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:16

    >>74

    乙!!!!

    20年を半年で見きったリア芸ニキほんますごい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:27:28

    このレスは削除されています

  • 80鉄華団おいしーなタウン支部24/05/31(金) 01:29:29

    思いついたので>>65の続き


    「薫、それはダメよ!」


    「満…」


    「カレハ―ンは追い詰められたら『前進』を選ぶ男よ。

     よってカレハ―ン受けはありえない……!

     『俺の心に火をつけた責任、とってもらうぞ。』

     …と、カレハ―ンがモエルンバを押し倒す

     カレハ―ン×モエルンバこそが正道よ!」


    「満もそっち側!?」


    腐ィ―リア王女

    (……なるほど。

     その意見、大変興味深いです…!)


    腐ープ

    (勉強になるフプ。)

  • 81鉄華団おいしーなタウン支部24/05/31(金) 01:46:32

    >>74

    ダンプリ

    「次は俺達だな……」


    小説版プリキュア

    「ククク…」


    上北ふたご漫画版プリキュア

    「さあ、次の戦いの始まりだ……!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:31:58

    裾野はまだ広いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:36:55

    >>80

    スプラッシュスター組が腐女子になっていくw

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:26

    >>80

    カレハーン✖️モエルンバ

    キントレスキー✖️ミズシタターレ


    相手がいないドロンドロンェ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:30

    >>69

    趣味が渋い!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:51:57

    >>84

    ドロドロンはアクダイカーン様の右腕になるのが夢だから


    ドロドロン→アクダイカーン


    …という、ドロドロンの片想いCPオンリーなのですよ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:04

    >>76

    サラッとヤリチンペッパー時空かw

  • 88デッドボール24/05/31(金) 19:03:10

    月曜から海に出てたから一週間ぶりの書き込みだ〜〜

    てなわけで海の上でしこしこ書いてたSSを投下します

    【閲覧注意】雅海シリーズ「ミッシングリンク〜ばけもの〜」

    某掲示板への投稿SS(482ページ目)/PlusⅨ【FC2小説】某掲示板での某作品を題材にした某スレに投稿したSSまとめです。 (掲示板向けの作品のため、ここでの感想等の書き込みはご遠慮ください)novel.fc2.com

    同シリーズ「ミッシングリンク〜雅海、ガ・カイ〜」の直後からの物語です。

    ↓↓これまでのシリーズを含むSSまとめはこちらから↓↓

    x.gd
  • 89デッドボール24/05/31(金) 19:06:44

    >>54

    拓海を猫好きにした責任を感じるので、私もこれ描いてみようと思いますww

    多分ゆるゆるな感じになりそうですけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:23:54

    >>86

    でもアクダイカーン様はゴーヤーンの傀儡だから実質いないも当然の存在に恋してた事になるのか…

    これは悲恋ですね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:41:38

    >>69

    のどか「見たい! 私も見に行きたいよ拓海くん! あのどこからどう見ても内輪ネタばかりのおじいちゃん同好会みたいな開き直ったノリの予告編は絶対素敵なB映画だよ!」

  • 92ソクオッチ24/05/31(金) 21:03:23

    >>26

    ローラ「ローラ臭ってなによ!!ローラ臭って!!

        人魚だけど私、生臭くなんかないわよ!」

    あすか「ローラ落ち着け、ローラの体の匂いの事を言っているんじゃないぞ」

    ローラ「じゃあどう言う意味よ?」

    あすか「………」

    ローラ「なんで黙ってるのよ!」

    まなつ「そういえば昨日私の部屋から拓海お兄ちゃんとローラが一緒に出てきた時ローラ変な匂いしてたね」

    ローラ「へっ!?」

    まなつ「何してたの?(本当は何してたのか知ってる)」

    ローラ「何だっていいでしょ!別に!」

    まなつ「あすか先輩もさっき保健室から生徒会長と出てきた時も同じ匂いしてました!」

    あすか「へっ!?」

    まなつ「あすか先輩!二人で何やってたんですか?(本当は何されたのか知ってる)」

    あすか「それは…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:17

    明日 6月1日(土)の記念日・年中行事
    国際親の日
    国際こどもの日
    世界牛乳の日・牛乳の日
    衣替えの日
    気象記念日
    電波の日
    写真の日
    麦茶の日
    梅肉エキスの日
    氷の日
    ねじの日
    真珠の日
    チューインガムの日
    バッジの日
    NHK国際放送記念日
    マリリン・モンローの日
    鮎の日
    アイデアの日
    総務の日
    矯正歯科月間の日
    ムヒの日
    バリ舞踊の日
    いぐさの日
    チー坊の日・チチヤスの日
    ロールアイスクリームの日
    かりゆしウェアの日
    ヘアサロンサイネージの日
    リードオルガンの日
    デリバリー弁当の日、氷みつの日、えいようかんの日、資格チャレンジの日、釜飯の日、あずきの日、省エネルギーの日、Myハミガキの日

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:09:23

    多いな!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:29:55

    デリバリー弁当の日……健康的なお弁当頼もうか、ヘルシーなやつ
    略してデリヘ(ry

  • 96リアクション芸の人24/06/01(土) 08:15:07

    >>64さあや、ゆかり、みらい、ローラが6月の誕生日なのね。全作観終わったから全キャラ把握したけれど………俺SS書けないじゃん!!!この感覚もどかしい…!しかし、感想を書くことはできる!そのスタンスでやっていきたい。


    >>65なるほど!本編で絵を描くことに興味を持った薫ならこの流れはできますね!こういう展開もあるのか!!この世界が広がっていく感覚が凄いテンション上がる!!モエルンバ×カレハーンはニッチ過ぎるww確かに復活してからコンビ組んでだけどw雄雄(おお)…!って言い方好きwダーク『フォール』(掘る)!?相変わらずセンス半端なくて上手い!!座布団1枚!!!


    >>66ゲーム購入お疲れ様です!あくまで女児向けなので内容はノーマルで親近感持って欲しいこらキャラのテンションが高いのかもしれませんね。パン屋のゲームが難易度高いんですかwwパン屋でテンション上がるさあやかぁ…観てみたいwダークドリームだから『闇の中の希望』か!敵役だったのにヒーローっぽく聞こえるの凄い!突然ふわっとさあや出てきた!?うわぁ!?急にお嬢様言葉になってるー!?負けず嫌いが発動してますね。


    >拓海『あ、あんなことそうそう起こらねえよ!』


    そうそう起こってしまうのがあま拓スレなのです。

    確かに!HUGプリは職業体験やってたぁ、本編ネタをこうやって拾ってきますか!ダークドリームパンめっちゃ売れてる!?みなみの分も買うさすがお兄ちゃん!Vサインするリムちゃん可愛い!!


    >>67あー、はなは拓海と会えないですもんね。お互いが結婚しない限りはw


    >>69何でそのチョイスにした拓海!?明らかに産まれる前の作品だよ!?ゆいと観に行くならもっとこう、あるだろ!?いやゆいはなんだかんだ楽しめるかな?


    >>71拓海にベタ惚れなローラならどんなプレゼントでも喜んじゃう気がするwでも、ローラが喜ぶプレゼントは何なのか真剣に考えるんだろうな、拓海なら。

  • 97リアクション芸の人24/06/01(土) 08:16:23

    >>73本編の過去スカイランドエピソードに合流しましたね。しかもツバサとあげはまでいると豪華版て感じでテンション上がりますねえ!来ましたねえカイゼリン!スレだと拓海の姉ポジションで微笑ましいけど、このSSだと本編通りドシリアス。カイザーとカイゼリンって全然似てないけど何か裏設定あるんだろうか?すっかりエルレインの騎士としての心構えな拓海。元々奉仕精神高い男だからこういう仕事は天職なのかも。あー!拓海の癒しの力とアンダーグエナジーの回復をこう繋げてきたか!!!!凄えー!なるほど!そしてこの後あれをあれすると!!!これぞクロスオーバーの面白さ!!!本編ではこの後騙し討ちでスキアヘッドいて……この世界線だとどうなるんだろう…?ワクワクとヒヤヒヤの感情が2つあるー!


    >>76つぼみとさあやが小さくなっちゃった!?良い感じの画像もあるwどっちも可愛いなぁ!急にお風呂とか言い出したよ!?拓海と一緒に入りたいと訴えるお二人を想像するだけで滾るわwロリ2人とお風呂に入る拓海…お人好しというか何というかwwサラッとさあやがとんでもないこと言ってる!?マジでやってたら逮捕案件だわ。さっきまでエロワードだったのが風呂上がり牛乳で健全感出してて笑いますwつぼみ、リムちゃん、さあやで1つの布団に寝るとか微笑ましいな!そして後日談!これは独占欲発揮したゆいぴょんとのオネショタ展開ですね。


    >>78ありがとうございます!!元々半分ぐらいは視聴済みでしたけど、残り観終わるのは中々時間かかりました。でも全作面白いから面白くて楽しかったwキャラは可愛いしバトルあるし楽曲は素晴らしいし、基本1年で終わるから起承転結ハッキリしててやっぱり20年続いてるシリーズはそれ相応の理由がありますね。


    >>80満来たー!………って!?君もBLに理解のある人だったのかい!本編見てたら確かに成績優秀だったけれどもwwそういう方面でも才能ありましたかwカレハーンが攻めという概念は確かに!フィーリア王女にフープまで腐女子になっちゃってるー!?"フ"を"腐"にする発想にやられた!まさかスプラッシュスターがBL属性に理解のある人達になるとは読めなかったwwやっぱり凄えな鉄華団さんは。


    >>81ダンプリ、小説版、ふたご版……まだまだ残ってた!?勝ったと思ったら大量にいたメタルクウラ軍団のような衝撃!?

  • 98リアクション芸の人24/06/01(土) 08:18:13

    >>86>>90まさか令和の世にドロドロン✖️アクダイカーンの悲恋カプ概念が見られるとはwww


    >>88おかえりなさい、デッドボールさん!おお、バトル全開SSですね、プリキュアじゃ放送できないワードの数々。ブレンパワードっぽい台詞があるようなw見てみたい、地獄世界線のクリスマスプレゼントやジョナサン流の強がりをw暴露展開来たあああああ!!!あのSSの真相ってそういうことなんですか!?これは新情報!この今明かされる衝撃の真実ゥにボロボロにされるシチュ大好き!あ!遂に復活したー!凄い強者オーラ出てる……と思ったらやっぱり本編通りw


    >>89マジっすか!?デッドボールさんもブラペの正体知ってユキの情緒乱れるSS書いてくれるんですか!?超嬉しい!ありがとうございます!!


    >>91あ、映画好きののどかっち世界線だwかなり内輪受け狙ってそうなあぶないデカ映画を拓海達と観るのどか概念、お祭り映画になるのかおバカ映画になるのかwそれにしてもこの画像可愛いなw


    >>92ローラ臭……それはつまり即堕ちのオーラ!まなつ敢えて何してるか聞くのかよwwまなつの部屋でやるのかよw拓海やっぱりヤリチンだwwあすかも聞いちゃうの!?保健室で何してるのwwこっちも知ってるのに敢えて聞いてるしwwこれはまなつ小悪魔概念。

  • 99リアクション芸の人24/06/01(土) 08:21:24

    >>74

    えー…………ついこの前TVと映画全作観終わってプリキュアシリーズ制覇って言っちゃったんですけど、感謝祭とドリステが面白かったから他にも無いかとTSUTAYAのプリキュアコーナー探したら、なんとフレッシュ〜GOプリまでのミュージカルショーのDVDが置いてたんですよ!!

    ここまで来たら全部見ようと思い一気に借りましたwウチのTSUTAYA品揃え豊富でありがてえ!でも初代〜5GOGO、まほプリ以降は無かったんですよね、都市部に行けば置いてあるのかな?


    TSUTAYAは10本以上で2週間レンタルできるシステムなので初代プリキュアの総集編DVD前編後編(マックスハートの総集編が無かったのは残念)あと未視聴だった00の映画も借りました。


    レンタルしたリスト

    ・フレッシュ

    ・ハートキャッチ

    ・スイート

    ・スマイル

    ・ドキドキ

    ・ハピネスチャージ

    ・GO!プリンセス

    ・ふたりはプリキュア総集編前編

    ・ふたりはプリキュア総集編後編

    ・ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-


    やり切った感出したレスしちゃいましたけど6月もプリキュアマラソン続きそうですwwなので今日も外で観てきます!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:20

    >>91

    多分のどかっちって病院生活長過ぎたあまり映画館でクソ映画掴まされた事に喜ぶタイプだよね…

    (本編にもあった改札で止められたらどうしよ〜!ってテンション上がってた時の亜種みたいな)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:55:23

    >>100

    日常生活を新鮮に感じる娘ですからね。クソ映画も楽しめる下地はありますね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:30:12

    >>30

    そういえばのぞみ達はオトナでナイスバディに描写されたし…みらい達も色々でっかくなるんだろうか?

  • 103デの字24/06/01(土) 11:58:52

    >>54

    >>98

    へいお待ちどうさん。ご注文の品でやんす

    x.gd

    かっこよくてシリアスな方はきっと他の作者が描いてくれる!

  • 104ホテル案内人24/06/01(土) 13:05:48

    甘石幼稚園更新しましたー

    そのろく

    x.gd


    今までの↓

    x.gd

    これであってるのか?不安になる

  • 105ソクオッチ24/06/01(土) 14:12:01

    ここね「拓海先輩!今日は牛乳の日で衣替えの日で写真の日でねじの日でマリリン・モンローの日でデリバリー弁当の日だからって薄着になった私をデリバリー(意味深)して私の牛乳(意味深)飲んでその後拓海先輩のねじ(意味深)を私にねじ込んだモロな写真を撮ろうとするなんて最低です!」
    ローラ「そうよ!今日は鮎の日で真珠の日で梅肉エキスの日でねじの日だから私の真珠(意味深)に拓海のねじ(意味深)をねじ込んで拓海エキスを注いで私を鮎みたいにピチピチさせようとするなんて最低よ!」
    リコ「わ、私は…えっと…べ、別に氷の日だからって拓海を氷漬けにして舐めたいなんて思ってないから!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:37:03

    >>105

    結果的にリコが1番ヤバい性癖になってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:04

    >>104

    ましろとソラの友情にヒビが!?

    幼児あるあるな時間だけど大好きな人へのプレゼントを食べちゃったってのがヤバ〜い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:07:59

    >>99

    リア芸ニキの口ぶりから都市部以外在住っぽいけど品揃え充実しまくりやん

    ウチの近所のTSUTAYAはついにレンタルコーナーそのものが消えてガチャガチャコーナーに変わっちまったい(泣)

    プリキュアコンテンツの裾野の広さはすごいや。頑張ってリア芸ニキ! 感想楽しみにしてます♪


    >>105

    欲張りセットすげえや

    ここねとローラはまだ理解できるがリコの発想はどこから湧いて出たwwもうそれサイコな犯罪者だよ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:31:07

    ごめんなさい

    このすば3期で茅野さんがめっちゃ汚いおほ声(あっちはエロじゃなくてギャグだけれども)定期的にする度にここの世界線のあまねを思い出す病気になってしまいました…

    あ、こんな感じにあまねもなるのかな?とか思ってしまうのをどうにかしたい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:30

    >>106

    >>108

    愛しさ余ると永久保管という形で氷を用いたくなっちゃうのだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:08:52

    >>69

    >>91

    拓海「観終わった……のどか先輩、感想をどうぞ」

    のどか「G映画!」

    拓海「G? Bじゃなくて?」

    のどか「グッドルッキングなおじいちゃんコンビがガイドしてくれる横浜観光映画」

    拓海「どんな感想ですか!?」

    のどか「私もダンディなタカさんとセクシーな木下さんに挟まれて一緒に横浜デートしたい……💕」

    拓海(先輩ってもしかして……オジ専…?)

    のどか「じー……」

    拓海「な、なんですか急にこっち見て」

    のどか「拓海くんはどっちタイプかなと思って」

    拓海「どっちタイプ?」

    のどか「ダンディかセクシーか……門平さん見てるとダンディタイプになりそうだけど、あんさんのセクシーさも……」

    拓海「もしかして俺がオッサンになった時のこと想像してます?」

    のどか「拓海くんはきっとカッコいいおじいちゃんになるよ!」

    拓海「オッサンじゃなくてジイさんだった!?」

  • 112ホテル案内人24/06/01(土) 22:26:55

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    書記はGカップです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:30:23

    明日 6月2日(日)の記念日・年中行事
    横浜港開港記念日・長崎港開港記念日
    横浜カレー記念日
    裏切りの日
    路地の日
    甘露煮の日
    イタリアワインの日
    おむつの日
    むずむず脚症候群の日
    オムレツの日
    ローズの日
    ロープの日
    無痛分娩を考える日
    ベビーデイ
    ひろしま「山の日」
    プロポーズの日
    ベビーチーズの日
    キッズクラフトの日
    Life2.0の日

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:33

    >>109このすばほんの少ししか知らないのですけど、茅野さんそんか喘ぎ声出すキャラやってるんだ…ww

    うーん…どうしたらいいんだろうww解決法あるのかなw


    あま拓の汚染具合ヤバいっすねw

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:10

    >>109

    あま拓スレのあまねは拓海に身体を開発されまくっているだろうから、確かにおほ声で喘いでそう


    拓海も初めての相手が自分の手で乱れて痴態を曝け出してるのに、理性を失くすくらいに興奮して止まらなくなってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:34:52

    >>113

    おむつの日だからといって私達におむつを履かせる先輩、最低です!!(画像略)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:19:37

    無痛分娩を考える日
    ベビーデイ
    プロポーズの日

    うーん、このスレにあってるようなそうでないような

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:25:25

    >>110

    こんなに可愛い赤ちゃんなら永久保存したくなる気持ち分かる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:11:43

    まゆがこうなるのは解釈一致過ぎて素晴らしい👍
    このスレでもまあまあこの表情になってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:21:25

    あまね「ナルシストルー、アレを出せ!」
    ナル 「こんなこともあろうかと用意しておいた(第37話の小さくなる装置)」
    あまね「ふふふ…。つよつよムーブの美少女が無力感に苛まれこれまで守ってきた子の手の内に包まれる……このシチュは使える、使えるぞ品田ぁ!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:29

    戦う力の有無があるとはいえ、守りたい相手に対して過保護になってしまったのがユキさん、その意志を尊重しながら守りたいと動けた拓海

    似ているようで、ここの差はやはり生い立ちが影響してそうですね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:59

    野生アニマルだからね、仕方ないね

  • 123ホテル案内人24/06/02(日) 21:22:40

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    また選択を間違えたようです

  • 124リアクション芸の人24/06/02(日) 21:38:32

    >>103デッドボールさん!!SSありがとうございます。『雌猫』って単語見たら条件反射で下ネタを連想しちゃうのはこのスレのせいw威嚇って2種類あるんだ…初めて知りました。


    >野生には存在しない“第三の威嚇”。【人間のみが成し得る攻撃的な威嚇】であった。

    俺こういう第3のパターン展開に弱いんですよー!!少年漫画的で燃える!!しかも"人間のみ"ってところがいいですね!動物モチーフだからこそ特別さが増す!ナレーションがテンション上がってるところがジョジョ風で大川さんボイスが脳内再生されますwもしかしたらシグルイか、刃牙かもしれませんがw『平たい顔の民族』のテルマエロマエ感。


    なるほど!!!キュートってワードから意味と種類、そこからプリキュアのメインターゲットとなる幼女先輩達への分析と解説まで行うとは…お化粧の知識も学べるなんてマジで凄いですよ!デッドボールさん!!!ストーリーの組み立て方が上手いなぁ!あと⭐️と💕の表現がピッタリ!


    板岡さん渾身のぬるぬる変身バンク最高ですね!肉弾戦だあー!しかも技巧派!我が主役!ブラックペッパー来たー!カラーリングが白同士だから映える!刺激物を楽しむのは人間だけで、鳥類は刺激を感じる味覚がないのか…やっぱり人間って動物として超異端ですね。お!鳥の解説してから鳥肌を持ってくるとは流石!SSにおいて嫌われ要素はカップリングとして逆に燃え上がるんだよね!!


    でたぁ!猫好き拓海!スパダリだから身嗜みに余念が無い、しかもユキ専用の香水までかけてるとは。それはそれとして浮かれ過ぎだろwwwあれ?この解説…ここぴじゃんwww拓海はここぴ相手だと良い意味で砕けて雑!お互い"ぴ"呼びかよwwナチュラル過ぎて吹くwwwファ!?猫と意思疎通してる!?拓海に匂いを移したゆい、基本曇らせ泣かされてるけど、ここぞという時は正ヒロイン力を爆発させる!イマジナリー電球なんか懐かしいw1発ネタから物語が広がっていく、その予測不能さがあま拓スレの面白さ!おおい!拓ゆいの惚気話!他の女の子がいる前で!拓海無自覚かよ!最低です!あ、ユキ喋っちゃったwwwユキにとって拓海は座椅子…おもちゃ…下僕……完全に下に見てるー!!??くしゃみ可愛いw怒るの3日で飽きたかwそして、ニャミーの決め台詞で締め!読後感スッキリ!


    デッドボールさん!お題SSありがとうございました!!!!!

  • 125リアクション芸の人24/06/02(日) 21:40:24

    >>104幼稚園の続き来たー!卵焼き自分で作るとか園児ましろん凄え!!えええ!?ソラちゃんやっちゃったあ!?あー…ましろん怒っちゃった…これ本編より深刻じゃないですかね…そういえば本編ましろんは精神的にタフだったなぁ。


    >>105記念日に合わせた下ネタフルパワー!!ここねはお持ち帰りされて授乳プレイといつものようにねじこまれてハメ撮りされたい。ローラもいつものようにねじ込まれてピチピチ悶えるたいとwww記念日あらかた言われたちゃったせいでニッチでサイコなプレイになっちゃったリコwwwなんでこんなに面白いんだろうwwでもリンクルストーンアクアマリンなら可能というw


    >>108そちらのTSUTAYAはガチャガチャコーナーになってるんですか!?…実は俺がよく利用してた最寄りのGEOとTSUTAYAが数年前に潰れちゃって……今通ってるところがちょっと遠いけど最後のTSUTAYAなんですよ、そこもいつ潰れてもおかしくない…プリキュアミュージカルショーは大体80分〜90分の長尺でじっくり描かれてますね。とりあえず今言えることは皆んな本編よりテンション高いwそして8月公演だから毎回後期エンディングの宣伝があるw


    >>111グッドルッキングなおじいちゃんコンビがガイドしてくれる横浜観光映画……なんとなく方向性が分かった気がするwのどかオジ専概念!?俺の最推しなのにNTRやんけ〜!!でもアリだな!!拓海は両親の良いとこ取りなダンディ且つセクシーなお爺ちゃんになりますよ!


    >>112スポーツもできる友人Cスペック高いな!?なのに辞めちゃうの!?勿体無い…勝ち続けたらそれだけで超人気になれるのに。女の子もそういう実績ある男に魅力を感じるはずだし!顔をスライムみたいに溶かすって何ww見てみたいwプールで水浴び…欲望に忠実、それも青春だし何よりリア充ですw

  • 126リアクション芸の人24/06/02(日) 21:41:10

    >>116オムツ履かせて赤ちゃんプレイさせられる即堕ち5IkuIkuの皆さん。ここぴー、ローラ、ユニ、ソラ、ちゆ、リコ。尊厳破壊だけど皆んな何だかんだ興奮しそうw


    >>120あったなぁwあの小さくなるヤツwナルシストルーマジ便利。捻くれてるけど皆んなの頼みを聞いてくれる良い人だわ。あまねんやっぱりドS思考似合うw小さくされて無力感に苛まれる美少女はこのスレだとあまねん、あげは、ローラ、あすか、アスミ、ユニ、ルールー、ほまれ、さあや、ゆかり、あきら、リコ、ゆりさんとか、多分もっといそう。


    >>123分岐点…拓ゆい派にとっては不穏なタイトル。やっぱりゆいはバスケも上手いwこのゆいは拓海への愛を自覚してる?おおお!ララとデートだあ!さり気なく拓海への無自覚なアプローチがw拓海…ゆいが好きなはずなのに君って奴はさぁ!でもそこが良いんだよねw是非とも俺をヤキモキさせてくれw

  • 127リアクション芸の人24/06/02(日) 21:45:30

    鉄華団さんのダンプリSS読んでたら俺もダンプリ欲しくなりました!!DVDがアニメイトで売ってる情報を掴んだので仕事帰りに地元のアニメイトに行ったんですけど売ってなかったんですよ………詳しく調べたらアニメイトの限られた店舗だけ取り扱ってるということでした。

    なので、昨日の土曜夕方に電車で都市部のアニメイト行ってきました!地元のよりはるかにデカい店舗!探したらダンプリDVDを見つけたので買いました!!!これでダンプリキャラとストーリーとそのネタを把握できる!!!


    欲しいものを手に入れたので家に帰ろうと思いましたが>>81の鉄華団さんのメタルクウラ軍団が頭によぎったので


    (せっかく都市部に来たしふたご先生の漫画は家に置くの無理だけど、プリキュア小説探してみるか…)


    あんま期待せずに本屋巡りしました。1店舗目は全く無かったですね…1冊ぐらいあるかなぁと期待してましたけど……で、2店舗目に行って書籍検索掛けたらヒットしたので現場にいったらなんと新装版で全巻置いてあったんですよ!!!しかもビニール包装だから手垢がついてない状態!これはテンション上がりましたね!!正直あったとしても歯抜け状態を想定してたのでこれは嬉しい予想外!すぐに飛びついてレジに向かいました!やっぱり人が集まる都市部は凄い!


    で、レジでお会計済ませたらプリキュア小説って1冊税込935円するんですよ…それが6冊で5千円超えて帰りの電車賃足りるか焦りました…なんせダンプリDVDが9680円もしたので…なんとか所持金足りたので買えましたw


    ・ふたりはプリキュア

    ・ふたりはプリキュアマックスハート

    ・フレッシュプリキュア!

    ・ハートキャッチプリキュア!

    ・スイートプリキュア♪

    ・スマイルプリキュア!

    ・Dancing☆Starプリキュア


    1万5000円以上の出費でしたけど、まさか1日で欲しいもの全て揃えられるとは思いませんでした!買おうと決意したのは鉄華団さんのダンプリSSとメタルクウラ軍団のおかげです!本当にありがとうございました!!!


    お目当てのものが1日で全部買えて狂喜乱舞する俺↓

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:05

    明日 6月3日(月)の記念日・年中行事
    世界自転車デー
    測量の日
    ケロミンの日
    6月3日はMousaの日
    ポンコツの日
    Romiの日
    なんもしない日
    もろみみその日
    落語の日・寄席の日
    視能訓練士の日
    くるみパンの日
    みたらしだんごの日
    ビースリーの日

  • 129無敵ロイヤルキャンディ24/06/02(日) 22:42:02

    今週のニチアサは色々凄かったですね!

    なので小ネタ程度ですが書いてみました

    x.gd

    来週はリリアン覚醒回、通算999回で変身バンクを披露したニャミーと1001回で覚醒するリリアンはまさにプリキュアの歴史においてもエモーショナルな2人だと思いました

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:58

    >>129

    基本テンション高くてノリが良いのにダウナーな感じのえりかは珍しい。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:17:11

    >>128

    >ポンコツの日

    異世界人プリキュア集合!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:31:34

    >>128

    拓海「なんもしない日…なにもしなくていいのか!?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:39:09

    >>128

    >>132

    「なんもしない日だから私達に何もしないなんて、拓海先輩!あなたは最低です!」


    「グランオーシャンの女王を放置プレイ!?拓海!アンタは最低よ!」


    「わ、私は拓海にエッチなことされたいなんて思ってないから!」(チラッ)

  • 134鉄華団おいしーなタウン支部24/06/03(月) 08:31:15

    >>127

    雄雄…!

    リアクション芸の人さんもダンプリを…!

    感激…!

    あなたやデッドボールさんが好きそうな曇らせ要素も

    ダンプリにはありますからしっかり楽しんでください!


    …あと見終わった後バレエ用語の『パドドゥ』を

    調べてみるといいですよ。

    パドドゥのラストのセリフと合わせて考えると

    うっすらぼんやりと

    彼の真の目的が予測できますから。

    …もっとも『その相手』が善人か悪人かどうかは

    まだわかりませんが。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:51:58

    >>121

    拓海:仲良し幼馴染

    ユキ:途中まで野良猫


    意識の違いはでますね。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:07

    >>131

    "ぴー"って名前に付けても違和感無い人はポンコツ感ある


    まこぴー

    リコぴー

    ここぴー

    まゆぴー

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:50:26

    不定期更新エルレイン✕拓海の第五話更新のお知らせ

    これから6月誕生日組のssに取り掛かるのでこちらはしばらく放置になります


    x.gd
  • 138船乗りデッドボール24/06/03(月) 18:43:26

    お知らせです。
    私ごとですが来週の火曜日(6月11日)から8月上旬まで仕事で海外をぐるぐる回ってきます。

    これまでは長期離脱と言いつつも10〜20日ごとに入港してネットに繋げることができたんですが、今回は海外の港を巡るのでホスト規制かけられてしまう可能性が高いです。

    そのため下手するとガチで二ヶ月ROMってしまうかもしれませんがご了承ください。

    というわけで出発まで残り一週間! できるだけSS描きたいのでお題募集しまーす!
    ネタの提供よろしくお願いします♪

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:49

    >>131

    機械要素も含めるなら

  • 140ソクオッチ24/06/03(月) 19:50:31

    セレーネ「みなさん!ドリームとピーチのプリキュアーツが予約開始しました!」
    スター「その次に出るのは私のプリキュアーツだね!」
    ミルキー「次は出るのは私ルン!私の誕生日に予約開始されるはずルン!」
    ソレイユ「早くアンジュのプリキュアーツ出してあげないと…」
    ミラクル「今、プリキュアーツって言いました!?」
    マジカル「次に出るのは私達よ!まほプリ2が放送するから絶対出る!」
    プリンセス「違う!次に出るのは私達!!」
    ラブリー「何故か私達飛ばされちゃったもんね…」
    セレーネ「いいえ!次に出るのはわたくしのプリキュアーツです!」
    コスモ「どうせキャストオフ出来るフィギュアを出そうとしてるんでしょ
        そんなフィギュアをプリキュアで出せるわけないニャン」
    セレーネ「違いますよコスモ、キャストオフ出来る破廉恥なフィギュアなどわたくしは出しません
         わたくしが出すプリキュアーツはキュアセレーネ全裸verです!」
    コスモ「それただのエロフィギュアニャン!」
    セレーネ「そしてプルンスも付属します!」
    コスモ「触手プレイさせる気ニャン!!」
    セレーネ「さらに可動域が広くあんなポーズやこんなポーズも出来ます!」
    コスモ「どんなアクションさせる気ニャン!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:08

    >>138

    旅立ちの後に備えてのみら拓が読みたいです!できればみらいと拓海が仲良くなるまでみたいな内容が読みたいです。

  • 142ホテル案内人24/06/03(月) 20:25:44

    >>138

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート170|あにまん掲示板どうしたゆい?ふむ・・・品田を探しているのか?品田なら今リコと一緒に箒に乗って空中にいるぞ何?何故品田は空中に行ったのかを知りたい?それはそろそろ分かる頃だろうリコ『空中でイッちゃうのはらめぇぇぇ〜💕…bbs.animanch.com

    の55スレで

    品田拓海が励ますCD 税込2230円

    を買った(ダウンロード版でも可)時の反応と出来ればそれを聞いてる時の反応を書いてほしいです。

    個人的には誰々の場合みたいな感じで書いてほしいですが、そこはおまかせします


    お仕事頑張ってください!

  • 143リアクション芸の人24/06/03(月) 20:37:58

    >>138

    >来週の火曜日(6月11日)から8月上旬まで仕事で海外をぐるぐる回ってきます。


    約2ヶ月も仕事で海外ってマジですか!?とても大変なお仕事ですね…船乗りというのは以前から聞いてましたけども…戻って来られるまでスレ落ちないように保守していきます!



    お題SSはHUGプリでよろしいでしょうか?内容は



    『拓海格付けチェック』で全問正解するゆい、さあや、ルールー


    何故か幼馴染の自分と同じように拓海のを理解してるさあや、ルールーに戦慄するゆいぴょん。



    HUGプリ14話の保育士回がインパクトあったんですよ、あのさあやがお嬢様言葉になったり実は負けず嫌いだったりで面白かったw

    そこに拓海限定の格付けチェックを組み合わせたら面白そうだなと思いましたw

  • 144無敵ロイヤルキャンディ24/06/03(月) 22:42:31

    >>129

    今更映画ハトプリでマリンがブロッサムを攻撃してしまうシーンを思い出してその辺の反応を追加しておけば良かったなと反省…

    SSって難しいですね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:14

    明日 6月4日(火)の記念日・年中行事
    虫の日・ムシの日
    ローメンの日
    蒸しパンの日
    蒸し料理の日
    土地改良制度記念日
    DENTALANDの日
    蒸し豆の日
    ショートフィルムの日
    杖立温泉・蒸し湯の日
    水虫治療の日
    ムシキングの日
    武士の日
    虫ケア用品の日
    みたらしだんごの日
    歯と口の健康週間

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:58:53

    >虫の日

    なおちゃん逃げて超逃げて

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:50:20

    なおちゃんがやばいぞ!!

    てかこのスレ意外となおの出番少ない??

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:00

    >>140

    ユニのツッコミキレキレw

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:12:33

    >>147

    スマイルで出番あるのは、あかね、やよい、れいかですね。


    あかね:エッチマンいじり

    やよい:ナルシストルーとの絡み

    れいか:迷走する


    みゆきとなおは、拓海で何をするのかっていうのが決まらないと中々出番が増えないんですよね。

  • 150ホテル案内人24/06/04(火) 10:10:22

    拓海君×ましましのましろのSSを書きました

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22299238
    頭にhをつけて検索してください

    いずれ書こう書こうと思ってたネタがようやく形になりました。今回の拓海君は結構鬼畜度高め?
    後半に続きます

    ましろ(ましまし)「私の出番だね!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:18


    蝶は虫の一種

    ということで5のみなさんに(ry

  • 152ソクオッチ24/06/04(火) 10:51:21

    >>151

    バタフライ「ちょっとちょっと、そこは私の出番でしょ!

          今日は私が初変身して1周年の記念すべき日なんだから!

          もう!拓海くんと少年とレッドくんととうじくんには罰として私のひろがる!バタフライプレス(意味深)当てちゃうからね♡」

  • 153デの字24/06/04(火) 13:03:49

    >>112

    友人Cはそのスペックをモテたい一心で全活用してるはずなのに何故モテない…!?

    もしや女の子にモテるよりも先に才能に惚れたイカついお兄さんに囲まれてしまうからなのか?

    ある意味拓海とは対局の友人C。その正直な欲望のままに書記さんのGカップへ突撃するのかどうかが気になるところ。


    >>121

    ゆいぴょんとまゆぴ、どっちも鉄火場に自分から飛び込んじゃう点では同じですけど、ゆいぴょんはどんな危険もものともせずに乗り越えていくナチュラルヒーローだから拓海はそれを後ろから支えるために頑張ってたイメージ

    対してまゆぴはもう守護らねば欲を煽りまくるかよわいいきものなので、そりゃユキさんも過保護ママンになっちゃうよって感じですね

    というか拓海のスペックを待ってしてやっとサポーターとして並び立てるゆいぴょんのスペックやべー……


    >>123

    むむ!? 土曜日がゆいぴょんとのお約束で、ララとは日曜……しかしラスト、拓海はララに対して土曜日と告げた!?

    これは誤字なのかそれともこれこそが選択肢の誤りなのか!?


    >>124

    感想ありがとうございます😊変身バンク解説は生真面目シュールギャグのつもりでしたw猫好き拓海は変態度がどんどん上がって行くなぁ


    >>129

    画像比較したら指の形まできっちり再現してて笑うより感度してしまった。声優から製作者に至るまでみんなに愛されてるんだなぁw

    イターシャの声優をやってるつぼみ概念ってのはアリ?


    >>133

    何もしなかったらしなかったで罵られる理不尽芸

    記念日最低芸の三人目はシャララ隊長だったりソラちゃんだったりと入れ替わり激しかったですけど、今年に入ってからすっかりリコで固定されましたね。そろそろ魚介豚骨に変わるトリオネームが欲しいところ。


    >>134

    鉄華団ニキのレビュー読んでる限りエボルト的なマッチポンプ曇らせ不穏展開が待ってそうな感じですね!夏に帰国したらアマプラでポチろうかな。

    まったく予想がつかない新ジャンル楽しみです!

  • 154デの字24/06/04(火) 13:04:53

    >>137

    おお! こっちもブラックペッパーのバトル全開SS! ちょっと自語りになりますが私も直近でバトルSS描いたこともあって、自分との描写の違いがすごく参考になりました。スキアヘッドの絡め手による奇襲戦法に対して論理だった思考と培ってきた経験をフル動員して立ち向かう拓海の闘い方がすごく洗練されていますねりそして知恵と経験と技術の全てを結集した上で最後にペッパーミルスピンキックで勝負を決めるのが最高にヒーローしてる!

    でも最後、え、マジですか!? 本編以上に大変なことになってて、これで次回どうなってしまうのか! これ私が続き読めるの夏までお預けになりそう…泣


    >>141

    みら拓了解しました! 私のSSではみらい初登場になりますね。内容的にはモテパニ作者時空のワクワクモンダーで何か作れそうな気がしてきました。モテパニニキ、世界観をお借りします!


    >>142

    励ますCDww確かにあのネタは色々と使えそうですね。どんな励まし方にしようかな。誰の反応を描こうかな。ワクワクもんだぁ!


    >>143

    さあやは理解できるけどルールーまで!?何故だ、何故彼女が!?いったいどんなバックボーンが……うーむ面白い。そういえばルールーもウチのSSでは初登場……だったような……あれ?どうだっけ?多分出てない…はず…

  • 155ホテル案内人24/06/04(火) 15:06:00

    >>153

    あっ本当だ最後誤字ってた…


    誤り

    「…ああ…どういたしまして…土曜日…楽しみにしてる」

    「…ああ…どういたしまして…日曜日…楽しみにしてる」


    これが正しいです!

    混乱させた方申し訳ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:48:38

    >>147

    なおの出番か…例えば…


    れいかのことが心配になり、拓海がどんな男か見極めようと接触するとか?

    なおって直球勝負な性格だから女の子にモテる世界線の拓海に良くない印象抱きそう。

    ただ、なおは料理、裁縫などの家事をこなせるから拓海と相性自体は良いと思う。


    あとは、なおは大家族だから両親が忙しくてなお本人も出かけるからその兄弟の面倒を拓海が見る…とか?

    確か末っ子の名前が『ゆい』だし何かネタができそう。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:55

    色々気になるユキのプロフィール帳が来ましたね!

    まさか2年連続で青キュアの好物が鮭になるとは思いませんでした、ソラちゃんとの共通点がまた増えるとは…

    というか貴女猫なのに勉強出来るんですか!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:02
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:01

    >>149

    なおちゃんに限らずどのキャラにも言えることやね

    デパメンバーは当然として、ひろプリメンバー、わんぷりメンバーはスレと同時進行の作品だから絡みやすいけれど、過去作の先輩たちはそもそもなんでレギュラー化したっけ?


    ・のどか……儚げヒロインが拓海に初恋してヤリチンぶりに情緒ぐちゃぐちゃにされる様がハマり過ぎたから


    ・ゆりさん……シリアス過ぎる家庭環境の反動で拓海を父に見立てるというアブノーマルさがあまりにアブノーマル過ぎた


    ・トロピカル部……全員肉食系女子のおもしれー集団の下ネタ適性が高過ぎるから


    ・ララ……ホテル案内人ニキによる積み重ね


    ・ひまり……料理への熱い情熱とそれゆえの孤独を拓海に相談して心開く展開が容易に想像できるから


    即堕ち5……だいたいちゆが明後日の方向に弾けたせい


    ・リコ……即堕ち適性SSS


    とりあえずここまで思いついた。残りは他の人に任せた。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:30

    >>157

    ツンデレに該当するプリキュアはリコとかいるけど、公式で『ツンデレ』と明確に表現したプリキュアははじめて見た。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:03

    >>157

    苦手なこと あるわけないじゃない


    マジっすかお風呂とか水泳とか水に濡れることとかもいけちゃう猫ちゃんですかアナタ

    あと猫吸い嫌がる猫ちゃんも多いですけど苦手じゃないんですね

    めっちゃ天井のシミを数えるような目してましたけど苦手じゃないんですね

    ホントは苦手だけど愛する人のためなら(苦手じゃないわ全然平気よ…)とか自分に言い聞かせて吸わせてあげてるとかだったら妄想がとっても捗ります!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:57:16

    >>159

    将来結婚して出産するのが確定してて、しかもそれが世界にとって超重大イベントだからカップリングをしてはいけない、できないはなちゃん。


    それを逆手に取って大いなる力で拓海と一切会えないという異次元ギャグに発展させたのは笑うしかないwww

  • 163モテパニ作者24/06/04(火) 20:02:44

    >>154

    お願いします。

  • 164無敵ロイヤルキャンディ24/06/04(火) 20:52:47

    >>159

    自分が書いた中では

    リムちゃん→なんでレギュラーになったんだろこの娘

    つぼみ→面食いによる一目惚れ

    あゆみ→レギュラーではないかも。そもそも情報が少な過ぎる

    謎は深まるばかり……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:38

    >>159

    リコのオチ担当感。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:41

    >>157

    何かに夢中って、まさかまゆちゃんにもあゆみやひなたみたいにゲーム好き属性があったりする……?

  • 167デの字24/06/04(火) 21:55:52

    >>163

    これはまさかの偶然ww

    今さっそくワクワクモンダーのパートを描いてますけどコレ楽しいですね。本筋であるみら拓からズレてしまいそうで困る😅

    明日有給取れたので、なんとか明日には投下できるように頑張ります!


    >>166

    本編はともかくこのスレならもちろん……誰かさんに夢中ってことになるでしょうねw

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:53

    >>165

    「落ちてないし!」とかいういかにもチョロインな発言がね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:06

    明日 6月5日(水)の記念日・年中行事
    芒種
    世界環境デー・環境の日
    ろうごの日
    ロゴマークの日
    ロコモ予防の日
    Pepper誕生日
    落語の日・寄席の日
    水事無しの日
    みたらしだんごの日
    長城清心丸の日
    歯と口の健康週間

  • 170リア芸24/06/04(火) 22:48:59

    >>129ガッチャード最強フォーム肩がゴツイですね、青がメインはなんとなくイナズマンっぽい。挿入歌が超爽やかでライダーだと珍しいタイプの曲ですね。なるほど、青くて虹色は確かにソラましだww宝太郎がソラましサポーターになる?ニジゴンの販売日そんな先なんだ。えりか来たー!なんという冷静で的確なツッコミww1000回放送良いですよね、ついこの前テレビと映画全部観終わったので感動しました!ブンブンジャーはマリンで水樹奈々ボイスのキャラ!?これは製作陣の思惑がありそうですねw


    >>132拓海が何もしなくても周りから色んな人が寄ってくるんだよなぁ…さぁ!品田ァ!全部受け止めるんだァ!君ならできる!!


    >>134悲しんだり落ち込んだり苦しんだりする曇らせ大好きです!昔はそんなことなかったのに、あま拓スレのせいでおかしくなっちゃったよ………ありがとう!ダンプリのイケメン達の曇らせワクワクしてきたぁ!ダンプリ観終わった後にバレエ用語の『パドドゥ』調べてみますw


    >>137あの拓海がここまで荒い口調になるとは…お世話になってる人を裏切る奴は許さないという強い想いを感じる。最初は余所者扱いで白い目で見られてたのに、これまでの努力で信頼を勝ち取った拓海に涙出ますよ。うわ出た!スキアヘッド!?ひろプリのラスボスだから流石にブラペでは勝てないのでは………良い勝負してるー!?凄え!ちょっと感動してるよ俺w拓海も1年間頑張ったもんな、立派なレジェンドの1人。エルレインの怒る理由が…良いお人だ…ひえええ、エルレイン血を吐いてる…ニチアサから解き放たられるとこうなるのね…………ええええええ!?何つー結末だよ!?ここで中断!?そんなぁ!?でもみらい達の誕生日SSが読めるのはワクワクもんだー!!!


    >>140プリキュアのアーツってHUGで止まってるんですよね、しかもアンジュだけ未発売…そのことに触れてるえれなは偉い!続きがあるならスタプリかな?まほプリが続編確定したからその流れで発売あり得るんですよね。ハピチャ飛ばされたってマジ!?スタプリのツッコミ担当はユニになりましたかwキャストオフは破廉恥で全裸バージョンはそうじゃない、まどかのアウトラインが分かんねえ!常識が崩壊してしまうよおお!!!


    >>144次スレで再掲載という手もありますぜ

  • 171リア芸24/06/04(火) 22:49:53

    >>150ましましのましろはましろとしか関わらないから、拓海とここまでストレートに絡むのは珍しい。てかスレだと初めて?なんか聞いたことあるフレーズ(年齢がバレる)ひええ、ましましのテンションが荒い!ましろ以外で恋敵(?)だとこんな感じになるのかwそして拓海!お前やっぱりヤリチンじゃねーか!そのくせ常識人でちゃんと同意を求めてくる……と思わせて自分の女に手を出したら鬼畜モードに入るから読んでて情緒おかしくなるwましましって即堕ちとお漏らし適正ある?もうだいぶグチャグチャにされたけど後編があるのか…


    >>152わー!?ショタ喰いモードのあげはさんだー!?プリキュアには初代からなぎさの弟りょうた君というショタがいるので、もう全員食べちゃいましょう!


    >>153本編じゃ猫好き要素無かったのに、このスレだと違和感無いのが凄いしヤバいですwあま拓スレと拓海の無限の可能性には毎度驚かされますw


    >>154ルールーを出したのはその分析力でさあやとバチバチにやり合ってたのが面白かったからですw拓海とルールーの関係性なら美味しい料理で餌付するのも良し、えみると一緒に音楽やるのも良し、大切なゆいの為に頑張るその『愛』に興味を持つのも良し、色んな要素が拓海と相性いいと思います。拓海を観察して分析することに違和感無さそうだなとw


    >>155誤字脱字は誰にでもあることなので腕もいじゃダメエエエエエ!!


    >>157同じ鮭好きのソラと鮭談義ができるし、拓海お手製の鮭料理を食べさせることも可能!てか猫なのに勉強できるの!?


    >>158やだ…この料理人めちゃ格好良い…!

  • 172ソクオッチ24/06/04(火) 23:30:38

    >>150

    むむむ!いつもは攻める側のましましましろんが拓海くんによわよわにされちゃってるのすごくいい…

    後半どうなるんだろ…


    >>171

    確かちょこっとなら拓海くんと絡んだ事はあったと思います

    ただ拓海くんとここまでドストレートに絡んだ事は自分のSSでは一度もないですね


    ましろ(ましまし)「わ、私が…負ける…?色んな私の中で最強を誇っていた私が…拓海くんに…?」

    ましろ(常識人)「じゃあね私」

    ましろ(まし拓)「私達を満足させられない」

    ましろ(たくペット)「変態」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:16:52

    >>157

    ゆいぴょんの大好物はシャケおむすび

    ソラちゃんは焼きシャケに大感動

    激重キャッツの好みもシャケ……


    これもプリキュアレギュラー妖精かなんかだろお前

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:46:58

    さすが、現実世界の省庁を動かした怪人だ
    次元が違う

  • 175リアクション芸の人24/06/05(水) 07:40:10

    >>172

    ましろ(ましまし)はましろを愛するましろ特化なましろ(飼い主)以上にゴーイングマイウェイな最強キャラ。

    そんな彼女を陥落させたのは拓海。色々甘えられたり搾り取られたりお散歩させられたりetc…しかしここぞという時は決める男。



    「やはり最強は品田拓海か」

  • 176リアクション芸の人24/06/05(水) 07:47:36

    みらいと拓海のやり取りがあるSS読んでると、恋愛とはちょっと違う拓海への信頼度と好感度が高い接し方がとっても尊い!

    上手く説明できないけど、心から信じられる人っていうみらいの接し方がなんか良い!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:50

    >>173

    出たな東映どころか日本を狂わせた一般怪人…

    ルパパトはコレクションで怪人強化してるけど付加された能力は嗅覚強化だけで戦闘能力は自前なのが怖い

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:51

    もしかしてだけどキュアニャミーって猫の鳴き声のニャーと母親のマミーから来てたりします?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:47

    >>178

    やはりユキはママンキャラ……つまりユキ拓は拓海が猫にバブみを感じておぎゃる関係ということだな!

    ど変態だな!

  • 180デッドボール24/06/05(水) 17:21:51

    >>141

    >>163

    完成しました。デッドボール版みら拓SSです。

    「奇跡の魔法、二人のブラックペッパー!」

    ここだけ、みらいとバッタモンダーが工作番組「ワクワクモンダー」の司会とアシスタントを勤めているという世界線。

    【前編】

    x.gd

    【後編】

    x.gd

    リンクが切れていた場合はこちらから

    【前編】

    tele

    gra.ph/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC-06-05

    【後編】

    tele

    gra.ph/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E5%BE%8C%E7%B7%A8-06-05

  • 181デッドボール24/06/05(水) 17:30:57

    あ、すいません

    リンク切れの場合、

    h

    type//:tele

    を追加して検索してください。お手数おかけします。


    さーて、次は拓海が励ますCDネタだ〜


    >>150

    ましましもついに陥落してしまうのか!?

    というか日頃からやりたい放題なんやね、ましまし……

    そしてナチュラルに4Pしてさらに追加しても元気な拓海棒恐るべし。大切なましろを傷つけるましろをお仕置きするとか、もう何言ってんのかよくわからんけれど、コレは最後には「ましろ(ましまし拓ペット)」になってしまうのだろうか?

  • 182モテパニ作者24/06/05(水) 18:55:41

    >>180

    ありがとうございます!これがデッドボールさんのみら拓。みら拓…?うん!とにかく"拓海"はいい男ですね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:00

    冒頭の財団Bネタあたりでクソ笑って、後半はハラハラドキドキしたぜ…
    ありがとうデニキ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:43:20

    >>180

    バッタモンダー良いポジションにいるなぁw

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:49:37

    >>161

    これも1つの即堕ちフラグ


    色々ビビり散らすもビビってないフリをするユキさん。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:14

    >>173

    拓海のパートナー妖精として鮭妖精ってありなんじゃないかと思ってる。

  • 187空色胡椒24/06/05(水) 19:53:39

    もうちょっとでユキと拓海のギスりSSが完成しそうですが、本スレが先に終わりそうなので、完成したら次スレに載せますね

    取り急ぎご報告まで

    あと、大福ぬいとユキさんのパンが全然見つからないのだけれど???

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:40

    >>186

    サモーンと絆を結んでキュアアップストリーム(遡上)に変身する拓海概念

    必殺技は「オールデイズシャケを食え!」

    拓海渾身のシャケフルコースがシャケ好きキュアたちのお腹を満たしていく……

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:27

    >>179

    あんさんという素敵なママンがいるのにそれでは満足できないというのか拓海ィ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:00:36

    >>179

    >>189

    歳下からでしか得られんバブ味があるとなぜわからんのだ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:32

    新スレたてまーす

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:52:04

    またひとつのスレが終わろうとしている…

  • 194リアクション芸の人24/06/05(水) 20:54:07

    >>180もう完成したんですか!?相変わらず筆が速い!そして前後編!?導入がまさかのワクワクモンダーww下ネタかよ!?まさかのドム!?まほプリメンバーに絡めてジェットストリームの間違いネタ来たwwwガンダムにも精通してて漫才として組み込ませる手腕が凄い。拓海とみらいの組み合わせも華があるなぁ、どっちも王道なデザインしてるし。きゃあああ!拓海のキザったらしいムーブ、格好良過ぎるよおおお!オールスターズFは初代〜ひろプリまでが拓海と関わったことにできる、料理の街おいしーなタウンに住んでるから旅行に来たという導入も超便利、とにかくコラボしやすい。ここで拓ゆいを流してくるのええな!みらい曇るけどw心弱ってる美少女の頭撫で撫でするイケメンムーブさぁ!!そういうとこやぞ?…………………え?…………まさか………つまり………そういうこと……?なるほど、こうきましたか…これも1つのデッドボールww良いですね!この不意打ちwたまらない!この世界線はひなた✖️クローン拓海のSSと同じかな?何が起こったのか分からなくて脳味噌混乱しちゃうこの感覚大好きwてか…これって三角…いや四角関係?しかも複雑怪奇なタイプのw


    >>187ユキと拓海のSS完成間近の報告ありがとうございます😊大福全然喋らないのにそれほどの人気とは…ユキは仕方ないですね、強くて格好良いお姉さんプリキュアで猫ですもんw


    >>188ネタに乗ってくれてありがとうございますwいそうでいない魚のパートナー妖精、拓海のお父さんは漁師、魚や海の力を持つプリキュアに拓海が変身しても違和感がない気がするw鮭料理を振る舞ってソラとユキを虜にする展開もいいですねw


    >>190うわぁ!?最期の言葉がマザコン発言のヤバい人来たー!?ユキもまゆと一緒に学校通うとしたら中2なので一応拓海より歳下ですね。それはそれとして猫の寿命を人間換算するとユキの年齢いくつぐらいなんだろう…?


    >>192新スレありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:40

    >>193

    安定して大体8日前後に完走するの凄い

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:35

    拓海ハーレム以外にも個性派カプ増えてきたね
    個人的にはナルやよ(ナル✖️ちはる)の行く末がとっても気になる
    ナル的にはこの二人をどう思っでるんですかね、有識者のみなさん!

  • 197リアクション芸の人24/06/05(水) 21:56:11

    >>196

    やよいのお父さんと声が同じという一点でカップリングができましたからね。


    俺の中ではナルシストルーは父性や親心が芽生えてると思いますね。

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:18

    パート200は9月中頃と見た

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:42

    なんだかんだでこのスレバッタモンダーも出番多いよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:08:15

    200ならのどかっちのターン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています