本が読めなくなっている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:44:45

    昔はそれなりに文字の多い本読んでたのに今は漫画しか読んでない
    普通の本を読もうとすると凄く疲れてすぐギブアップしちゃう 同じ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:45:47

    本読むのにもエネルギーいるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:34

    現代だと普通じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:47:29

    文字だけの本って脳が疲れるからな
    そもそも文字を読むというのに必要なエネルギーが多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:48:07

    家にいると気が散ってダメだということに気づいて最近は喫茶店行ってる
    環境を変えるのって大事よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:52:56

    最近そういう本出てたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:53:57

    >>6

    これでしょ

    ちな俺は買ったけど半分読んで置いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:55:21

    そうなりたくないから本読んでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:55:51

    >>7

    偉いな

    俺なんか数日前に買ったけど1ページも読めてないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています