押すと1万円もらえるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:00:28

    俺のウマ娘化が進むボタン
    押す?

    ちなみに一回押すたびに1進む
    押した数が100回を超えると完全にウマ娘になる
    100回押すとボタンが押せなくなる
    押した人の推しの特徴がウマ娘化するときに色濃く出る

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:01:13

    俺が100回押す

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:02:51

    100回押して>>1をもらう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:08:01

    押す以外の選択肢ある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:08:22

    ウマ娘化した>>1は生えてるのか生えてないのか、それが問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:11:59

    キメラみたいなウマ娘にならない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:15:46

    とりあえず100回押して>>1を研究機関に売り払う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:21:42

    1000億回押す

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:23:22

    (あっ・・・ウマ娘化してるけど>>1のウマミミが4枚になったり尻尾の代わりに触手が6本生えてきてる・・・これ俺の性癖だな・・・)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:23:24

    ウマ娘化がオーバーフローして人間に戻るまで押す

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:26

    100回押すけど押すたびに1の体を見て変化を記録してからまた押してを繰り返したい
    変化する過程って良いよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:14:42

    とりあえず押すけどこの貰える金は課税対象?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:17

    俺押されたいよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:03

    早く俺を美少女にしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:40:19

    ウマ耳生えると頭の構造も変化しそうだけど苦痛を伴ったりしないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています