愛しのクリストフ、おめでとう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:14:44

    それでも一番は私よね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:36

    後輩が負けたのは残念だけど、相棒が勝ったのは嬉しいアイちゃん
    それはそれとして1番の座は譲らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:17:43

    なんかいつもマウント取ってて余裕無いんじゃないかと思えてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:17:59

    一番を譲る可能性があるとしたら君とイクイの仔が名馬だった場合くらいじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:17

    アイちゃんはそんな事言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:22

    >>3

    勝手に人間がなりきりしてるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:55

    ぼくがだーびーかつからままはいもうとのおせわがんばってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:19:37

    >>3

    なりきってる奴の中ではそうなんだろう

    自分のイメージだともっとマイペースな娘だが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:20:04

    そういえば来年にはシルクの勝負服着たルメールがアイちゃんから産まれてくるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:24:38

    なりきり気持ち悪いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:28

    もう少し変化球見せて

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:45:54

    >>9

    アイちゃんの御子はみんな早生まれだよね

    意図的にそういう種付けしてるのかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています