私だって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:47

    行きたいからブラックマーケットに行ったわけでもサボりたくてテストをすっぽかしたわけでも悪意があって戦車をお借りしたわけでもないんです!
    でもそうするしか手段がなかったんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:17:40

    まあ戦車を個人で買うのは大変だよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:31

    全く悪意はないけど行きたくてブラマ行ったんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:19:28

    どこが普通で平凡なんですかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:19:45

    >>3

    (生徒の卒アルを買いに行った)先生と同じです

    仕方なかったって奴です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:21:27

    好き好んでルールを破る性格じゃないのは知ってる
    ルールを破ることに一切の躊躇がないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:22:25

    それしか手段がないからで強行するのは普通にやばいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:49

    普通の子は諦めるという選択肢がアッサリ出てくるからなぁ
    青春を送るならヒフミみたいな子の方がいいのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています