天涯孤独の可哀想な童貞を救うそのために

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:47

    まずは俺が滝に打たれ禊ぎし神職が一針ごとに祈りを込めて縫い上げた白装束を身に纏い霊験あらたかな山に登る
    この身を神に捧げたのちその童貞は救われるであろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:27:28

    おう早く神に捧げてこいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:27:47

    童貞の神?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:11

    おそらく全童貞に崇め奉られいずれ神になる>>1だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:37

    これで魔物娘で溢れた異界への扉とか開いたらマジの偉人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:29:06

    何百年かしたら童貞の部分が消えて「天涯孤独な若者の未来のためにその身を神に捧げた聖人」になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:29:38

    1のために白装束作った神職も褒められるべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:30:24

    >>6

    童貞の部分消したらただの偉人だからね本当に

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:08

    こんな伝説的偉業を成した奴の生前の足跡があにまんに立てたいらすとやがスレ画のスレとか世の中間違ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:22

    1の禊ぎとか山登り手伝った人たちが代々1のことを語り継いでいくけど口伝だからそのうちねじ曲がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:54

    命捧げなくても1がソープ奢ってやれば解決しそうな問題ではあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:59

    童貞の処女航海…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:33:50

    神はおっしゃった

    汝、誰のためにその命を捧ぐか

    >>1はおっしゃった

    我、天涯孤独な若者のために捧ぐ

    神は喜んでその命を受け入れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:34:38

    しかしなぁ……童貞が「1さんのおかげで童貞卒業できました!」って言ったら1が童貞もらってやったみたいなことになるけど、それはいいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:36:18

    >>14

    実際1に祈った結果童貞卒業したなら間違ってないから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:36:44

    ひとりの童貞が1を崇めた末に童貞卒業したらそのたびに1の神格も上がっていくシステム

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:37:14

    最終的には童貞の神じゃなくて生命の神になってそう
    童貞卒業した先に待ってるのは孕ませだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:39:59

    >>13

    >神は喜んでその命を受け入れた

    ここ聖書の和訳みたいで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:41:49

    >>14

    1は童貞を救おうとしてるだけで別に童貞を卒業させたいわけじゃないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:13

    1が俺っ娘の可能性ありますよね????

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:24

    聖バレンタインかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:42

    風俗行けアホ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:35

    素人童貞は童貞から脱却できたわけではない定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:45:27

    >>23

    その理屈昔からよくわからない。雄が雌と交わるのに素人も玄人もなくね? まあそもそも童貞が馬鹿にされる謎の差別文化自体理解できないものだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:15

    天涯孤独な童貞のために身を捧げた1のスレで風俗だなんだスレチだよ
    いいから人身御供になった1の冥福を祈ってクレメンス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:22

    童貞で居る事になんの意味も神聖さもなしむしろ思春期の妄想や期待が延々持続されるだけだからさっさと卒業しろ
    罪おかす前に

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:35

    >>1は「童貞を救う」とは言ってるけど「童貞を卒業させる」とは一言も言ってないんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:10

    これ1が童貞の名誉をアップさせるタイプの救済もワンチャンあるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:03

    どっちにせよ1が命散らしてる事実には変わりないからね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています