【5月3週目】今週の馬券反省スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:43:54

    三連複フォーメーションで行ったけど2列目無理矢理決めるくらいならステレンボッシュとチェルヴィニアの2頭軸でも良かったかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:46:37

    多分外した反省よりガミった反省のほうが多くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:28

    三連複をそれぞれ「カチコチ」「穴党」「好きな馬全寄せ」で買ったら当たったけどガミった
    なんで3つも買っちゃうかな俺のバカ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:50:15

    オークスは穴馬を狙って撃沈したけど新潟12Rで取り戻して+4000円で終われた
    やっぱり自分は本命党の方が性に合ってると思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:30

    私もう三連単止める!三連複にする!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:02:31

    原なんか買うな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:03:06

    ルメールを信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:04:35

    ライトバック来ないと思ってました

    まあ入れててもガミだけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:58

    人気馬はとりあえず紐には入れとけ(n週ぶりm敗目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:33

    オークスは⑩-⑦-⑤⑫⑬⑭⑰でした
    紐抜けなら悔しがれるけど本命沈んでるからどうしようもねえわガハハ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:08:31

    2-1-3人気決着じゃどう転んでもマズくしかならねえや
    来週に期待

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:59

    3連複は人気薄広め
    3連単は固めでもいいから少額買っとけ
    これを心掛けとく ⚠競馬は1.1スペまで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:48

    ライトバック消してチェルステレンのワイドでフィニッシュ…泣きたい 買っててもガミだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています