マレニアの義手刀…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:52:11

    戦闘よりも登山や崖下りの路線で活躍していると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:58:50

    対人は知らないけどボス相手ですぐに打ち落とされるから使う暇無いし補正Bぐらいだから鋭利打ち刀
    それか重量同じでリーチがより長い長牙に火力で負けやすいから何のためにあるのか分からないのが俺なんだよね
    フロムよう他の武器を弱体化するぐらいならここら辺の不遇を強化すればいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:25

    この長ったらしい戦技使ってる間に高火力戦技かスペルぶち当てたれぇ

    おーっ それはオシャレやのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:02:53

    RTAのショートカットによく使われてたんだァ
    今は知らない知ってても言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:10

    入手しても使う相手がいないーよってなるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:36:35

    >>5

    ネタだよ

    ほんとに使いたければ周回でも協力でもすればいいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:00

    戦技以外のモーションは大体使い回しだから仕方ないと思う反面
    強攻撃でマレニアのクソ長突きくらいは使わせてくれてもよかったんじゃ無いかと思う衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:03

    聞いています ってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:42

    >>7

    強攻撃でアレは完全に壊れ武器になるじゃねぇかよ えーーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:12

    >>9

    裏ボスの錬成武器だしそれぐらい盛ってもいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:04

    筋力補正なくていいから技量Sにしてほしかった それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:10:54

    >>5

    本当に使いたいならモーグやファルムアズラをシカトして雪原に行ける時点で倒せば良いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:23

    今回刀がパッとしない気がするのは俺なんだよね
    月隠の話はするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:36

    ワンチャンDLCが来るタイミングで何かしらの上方修正とか無いっスかね?
    ワシめっちゃ義手刀好きやし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:28

    >>13

    おいおいちいかわが一時時代を築いたでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:35

    移動に使える それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:57

    ひょっとして竜鱗刀のほうがまだ活躍してるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:23

    >>13

    む…むしろ今までのシリーズより動かしやすくて耐久値の概念もない上に打ち刀や長牙の優秀さは目を見張りますよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:27

    攻略に限るならわざわざ刀持つ理由は月隠ぐらいしかないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:33

    >>12

    攻略見てないと分かんねえじゃねぇかよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています