セルフネガキャンとか公式ヘイト創作みたいな展開を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:53:15

    連載が続いていればここから魅力的な主人公に成長したんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:09

    ゴリラ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:12:26

    >>1

    怒らないでくださいね。あなたここから更に酷くなるじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:09

    この無能が

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:48

    八丸ずっとDV彼氏みたいなメンタルなんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:48

    6話で大会への決意表明回やったのに7話でその大会全カットした挙句全員敗退したアニメがあるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:14:03

    鬼太郎はそんな事言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:31

    おそらく正義のためなら手段は選んでられない的な展開を描きたかったのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:21:58

    >>3

    うーん五空との出会いと説教から成長させようとしてたのは明らかでその直前に底を用意するのは仕方ない本当に仕方ない

    怒らないでくださいね ナルトの作者だから読者も序盤我慢してくれるだろうって言っても巻き返しのきっかけになる説教が38話は流石に遅すぎじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:06

    >>6

    ほう…スレタイを全無視ですね…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:31:14

    ククク…なんでこうなっちまったんだろうな
    まあいろんな要素を本編の構図と逆転させてるからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています