個人的にオークスを振り返ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:53:26

    ヴィントシュティレ北村宏司とショウナンマヌエラ岩田康誠→皐月賞のメイショウタバル浜中俊もそうだが頭を割って中身を見てみたい(見てもわからないだろうけれど)

    タガノエルピーダデムーロ→前が早すぎて仕方がない

    パレハ田辺裕信→前が飛ばしすぎた以上共同通信杯や去年のダービーみたいなことは出来ないし戦前も逃げるつもりはなさげだったな

    ミアネーロ津村明秀→つくづくVMの時に家族を鹿島アントラーズの観戦に送り出したのが悔やまれる ちなみに私の贔屓サガン鳥栖はボロ負けしました 二重に悲しい

    サフィラ松山弘平→状態が悪かったんだろうな

    コガネノソラ石川裕紀人→伸びようとしたところで塞がれたのは残念だがそれが無くても掲示板は厳しかっただろう

    ラヴァンダ岩田望来、アドマイヤベル横山武史→2400は長かったようだ

    エセルフリーダ武藤雅→躓いてやってほしかった競馬ができなかったようだ

    オーシャンビュー三浦皇成→「ようやっとる」ではいけない。そろそろ勝たないと

    スウィープフィート武豊→案外だったな

    ランスオブクイーン横山和生→完全にノーマークだったのでビビった。外枠の和生恐るべし

    クイーンズウォーク川田将雅→まさかここまで走ってくるとは思わなかった

    ライトバック坂井瑠星→どうせ掛かって自滅するかと思ったら最後の最後で伸びてきやがった こわい

    ステレンボッシュ戸崎圭太→ステレンボッシュ頭の馬券しか買ってなかったので単純にショックです

    チェルヴィニアルメール→あーもー府中2400は脳死でルメール買っときゃ良いんだろダービーはジャスティンミラノとレガレイラの2頭軸だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:33

    岩田パパは被害者定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:19

    (この振り返り中身ないな...)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています