ここだけ穹が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:49

    なのかやアスター、ブローニャや青雀ホタルを始めとする美少女に異常なまでのライバル心をむき出しにしてるスレ
    なおお姉さんにはデレデレでロリにはいつも通り優しい模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:58:25

    カフカさんあーたどんな教育をなさったんでい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:31

    自分を美少女だと思い込み敵愾心を持っているのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:46

    ゼーレと一番張り合ってそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:59

    >>2

    私の役割は彼を守り、常識と戦闘テクニックを教えること

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:19

    開拓の旅が賑やかになりそう()

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:19:22

    すーちゃんにも対抗心を燃やしてくれるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:38

    かわいいかわいい言って育てたんやろなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:47

    常識ってなんだ
    「ルールは破るためにある」
    そっかあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:36:24

    もはやパチ美じゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:34

    髪ロングになった丹恒(飲月)見て
    丹恒も美少女レースに名乗りをあげたか…列車組の美少女の座は譲らないぞ!とか言って丹恒に呆れられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:26

    おもしれ〜美少女…美少女?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています