虫の擬人化=激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:04:21

    ミツバチに襲おうとしたら集団で逆レイプされるシチュは割と激エロでありだと思い始めとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:51

    うーっ 
    蜘蛛女に性的に喰われる身動き出来ないショタとのおねショタを見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:57

    マネモブに卵を産み付けてやねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:09

    激エロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:35

    ちなみにミツバチは口移しで蜜を受け渡すらしいよ
    しかもはたらきバチだから双方メス…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:41

    (虫のコメント)
    人の擬虫化=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:08:11

    やらせろ

    GIF(Animated) / 200KB / 3360ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:27

    熱蜂球の擬人化=神
    げきえろなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:10:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:12:16

    蚕=激エロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:01

    >>2

    コイツの薄い本ならありそうなシチュエーションなのに雑に画像検索しても公式画像しか出てこないんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:16:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:54

    パートナーのメス・タガメがいるオス・タガメが他の凶暴なメス・タガメに襲われてやねぇ


    無理矢理にボボ・パンさせられるのもエロいけど


    その準備として自分とパートナーの間に授かった子供たちを襲撃してきたメス・タガメに37564にされるのもエグいで……


    タガメはなぜ卵を壊すのか? - ゲンゴロウ・タガメ飼育ブログタガメが卵塊を壊す習性には、メスが交尾相手を確保する目的があります。飼育下でタガメを集団飼育していると、卵塊破壊は頻繁に起きます。卵塊を保護するため、オスごと支柱を隔離しましょう。 目次 タガメのメスが卵を破壊する様子 ...gengo6.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:28

    ミスター鬼龍
    交尾が終わったら用済みの邪魔だクソゴミ扱いされちゃうけどいいんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:19:25

    >>14

    ああ 実質ヤリ逃げだから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:22:42

    ちょっと懐かしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:25:44

    スズメバチが数匹増えたらまた立場逆転でなにって…レイプやん…になるのはありだと思われる反面チャラ男スズメバチが無様に集団逆レイプされるのもありという葛藤に駆られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:29

    おそらく幻の性癖を超えた幻の性癖になると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:08

    うむ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:17

    大変だぁっ

    >>15さんが…>>15さんが虫娘に頭からバリバリ食われたぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:35:13

    女王バチはねその巣のトップに君臨すると思われてるけどね
    役目を終えたあと次の女王蜂が見つかったあとは自分の子供を全員殺されるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:37:30

    >>20

    やる事やったらとっとと逃げろ… 鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:36

    うーっやらせろ アリの群れとやらせろ
    アリのオスは短命で一回交尾する頃には死ぬらしいけど、人間ならそんなことないから何回でもできるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:58:41

    激えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:07
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:37

    人外娘モノの終盤や後日談で実娘にも倫理観ガン無視で逆レされる展開……神

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:25:02

    >>18

    (それでも受精はできます)

    なっなんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:41

    虫娘の関節や目はちゃんと昆虫のそれにしろよ
    そっちの方が没個性にならないしカッコいいからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:18

    公開SEXを超えた公開SEX


    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:48

    >>30 うーっ激エロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:18

    >>1

    女王蜂の代替わりシーンは麻薬ですね

    息子達に交尾の練習に回されるって冗談じゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:05

    うーカマキリ女とやらせろ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:13:21

    ウム…虫はメスのほうが強いのってのはよくあるから逆ボボパンが合うんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:33

    >>4

    ゲージ投げがガキッ!だった自分には衝撃的だったのん…

    あれで死んでいないのはタフと言う他ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:06:58

    は…話が違うであります


    自分は擬人化メス・カブトムシをボボ・パンできると聞いたであります


    擬人化オス・カブトムシにボボ・パンされに来たのではないであります はうっ


    カブトムシ交尾!オス同士!


  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:53:22

    >>4 詳細教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:38:17

    >>38

    紹介しよう カプコンが出していたヴァンパイア・シリーズに登場する“キュービィ”だ (ブ~ン


    キュービィカプコンの2D対戦型格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズに登場するキャラクター。正確には「Queen Bee」を略したもの。dic.pixiv.net

    ちなみにこの容姿は獲物をおびき寄せるために擬態した外殻で、中には本体となるミツバチが入っているらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:07:02

    >>39 あざーす(ガシッ

    ヴァンパイアってのはもれなく全員激エロなんだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:12:09

    >>4

    男でも全く同じ見た目とか時代先取りしすぎじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:14:46

    >>18

    >>27

    頭から産んだギリシャ神話か何か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:17:16

    ゴキブリ=激えろ
    常にフェロモン垂れ流してるメスブタはエロいんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:17:39

    現実の寄生虫=糞

    しゃあけど擬人化やシチュエーションによっちゃ可能性を感じるわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:35:04

    >>44

    ウム…カマキリ娘とのボボパン中にハリガネムシが尿道を遡ってくるシチュエーションを作れるんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:39:32

    >>45 いいやテントウハラボソコマユバチのショタにいいようにされるてんとう虫娘とのボボパンということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:39:35

    大切に育てられた女王メスブタハチが苗床生活に耐えかねて脱走するも連れ戻されてボボパンされる同人は麻薬ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:49:47

    >>44

    地味で引っ込み思案な擬人化カタツムリが自分を乗っ取ったロイコクロリディウムによって意に反してド派手なギャルへと変貌させられ、メス・ブタを喰いまくっているチャラ男を宿主にすることで更なる大量繁殖を企むロイコクロリディウムの差し金でチャラ男を誘惑してボボ・パンする羽目になるのは激シコですね


    カタツムリを“ゾンビ化”する寄生虫 | ナショジオ


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:55:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています