【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 54

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:22

    現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界

    娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛で、父親については知りません


    初代スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界多分平子は産もうとするだろうなと思うので、その子には何やかんやで偶然一護パーティに参加してて旅禍として藍染の目の前に現れて欲しいですbbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 53|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛で、父親については知りません初代スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    SSまとめ+α

    SSまとめ+α投下時のスレ民の反応が見たいときはスレの番号を過去スレ一覧からたどるといいと思います

    過去スレ一覧

    10

    死神代行編-1

    11

    金の雨は天から降る

    書は語れども

    記憶は香る

    撫子ちゃん ※イラスト

    死神代行編-2

    12

    色は匂えど

    後朝睡余大混乱

    傍惚追憶

    朝チュン土下座事変

    藍へと染まれ、神以て染まらぬ

    水曜日の少女

    13

    七つまでは

    娘ちゃんと軍勢でコピペ改変

    鏡の子花の子

    娘ちゃんでコピペ改変

    チルッチ戦とザエルアポロ戦の間あたり

    14

    泣かぬ蛍は金の髪

    花の前で影を踏む

    水面の月と鏡の子

    こうしてこうすりゃこうなるものと

    知りつつこうしてこうなった

    もう一人の

    百年分の愛を君に

    唇と衝動

    ラベルを貼るにはまだ早い

    15

    子供のやることなので

    嗚咽は ※事後無理矢理描写注意

    想いは届かじ ※あくまでif

    年のはじめに

    大切なものは籠の中に ※平子死亡if

    スライスチーズも買ってある

    16

    娘という生き物は

    赤ちゃん相談室(コピペ改変)

    コピペ改変

    ケーキセットはドリンク値引

    親の心子知らず

    愚者の贈り物

    知りたくない

    17

    昼下がり

    三千世界の烏は鳴けない

    鏡像の葬列

    インタビュアーリサのドキドキ♡不…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:38

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:21:57

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:23

    立て乙
    種馬扱いには不快感を示すが、ダメ元で相手が平子♀で、夫婦らしい環境を整えるなら考えてもいいと提案したら、まさか通って驚く藍染惣右介

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:32

    京楽さんは孤独な男だと理解しているので、何かとうまい方向に誘導してくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:53

    立て乙です
    改心?した藍染惣右介を味方につければ心強いという打算があるんだろうけど、藍染の心も救おうとしている京楽さんが素敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:43

    幼馴染時空で本編に繋がり藍染仮出所して第二子育てるだったら、順番は前後したけど収まるところに収まった扱いなんだろうか
    どんな男がオカンの男になってもオカンが一番愛しているのはアタシやしな…でも流石に藍染は想像してなかったとかなり複雑な娘ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:15

    藍染が眼鏡外すと平子♀はこれからされること考えてウワァ…て顔するけど娘ちゃんは石田の眼鏡優しく外して目を閉じる
    石田のが娘ちゃんのキスしてというおねだりにドキドキしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:37

    >>8

    傍から見てるこっちもドキドキするわ

    プラス危険な意味で石田より藍染の方が…()

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:14

    スマートなイケメンなはずなんだけど、外面の仮面外したら、平子♀にうわあって思われる残念な藍染、ドンマイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:29

    >>7

    だね、元許嫁時空なら随分遠回りしたけど、元サヤというか初めからこうなれば良かったみたいなところはある

    そしたら娘ちゃんも出来婚時空と同じくSSで隊長格同士の両親が揃った裕福な環境で育つので、本編筋とはだいぶ性格は変わるだろう

    反骨精神はないだろうな

    環境的におっとりとしたお嬢様タイプにはなるよね

    過去SSの出来婚時空の小さい娘ちゃんと藍染平子♀の話が好きだし、こっちの娘ちゃんの方が個人的には好きだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:41

    娘ちゃんは平子♀7割なのでそこまでおっとりした子にならないんじゃないか?
    藍染も大切に育てるだろうけど、プライド高めに育ちそうだし、両親に劣りたくない気持ちが強い真面目陽キャ死神になりそう
    本篇の自己肯定感MAX真面目陽キャ&クールっぽいお姉ちゃんも可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:02

    >>4

    藍染ものすっっっごい屈折してる性格悪い男から自分が望んだ事なのに「君もさぞ後悔してるだろう」と平子♀に言うけど

    「選んだのは俺や。それにお前と住むことで子育て楽になるかもしれんやろ」と返され流石平子真子だと惚れ直してる(振ってもらえない男)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:59:44

    乙です
    自分も娘ちゃんのお話の中ではちびっこ時代のが一番好きですね、舌足らずな関西弁でとっても可愛いのです()

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:06:11

    夜一さんを抱っこする小さな娘ちゃんSS大好きだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:59:50

    私は藍染惣右介目線の、妻と娘ちゃんとのお話が本当に好きすぎます
    いっときの幸せみたいな
    作者さん、また戻ってきて書いてくれたら嬉しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:57:14

    >>16

    デキ婚時空は100年連れ添い無敵お父さん定期


    娘ちゃんツヨツヨなので攫おうとする破面に1度勝つけど2度目は負けて誘拐されて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:14:41

    出来婚時空で平子♀と娘ちゃんに骨抜きにされた藍染
    意外過ぎてまわりがヒイちゃう位デロデロな方が面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:17:31

    >>18

    藍染ファンの女性隊士は、平子♀が無理やり隊長権限で迫ったと思ってたのに、結婚したら藍染があまりにも惚気捲るので、あれ?逆だったの?って思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:08

    平子♀を妻にし娘ちゃんが産まれてから辛い思いをさせたくないな、でヤベェ事をかなり控えるようになる藍染
    浦原に「私が何故こういった実験を行うか、君なら理解できるだろう?」と本性見せてくるので藍染比でかなり成長してる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:42:57

    いい夫であり父親な顔と、裏の顔はだいぶ違うから…
    平子♀は感づいてはいるけど、尻尾が掴めないからモヤモヤ
    平子♀が内緒で浦原に相談でもしたら、嫉妬心Maxで浦原を陥れようとしそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:02

    平子♀も娘ちゃんも「人のモンな時点で無いわ」タイプだから藍染が気にする男は的外れなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:59:49

    「嫁を(娘を)信用できひんのか?」なんだよな
    平子♀式藍染矯正ブードキャンプがおよそ一世紀行われてる事に気が付く死神は少ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:16:42

    >>8

    娘ちゃんキス好きそうでかわいい

    好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:01:33

    出来婚時空以外で浦原と仲良くなったら嫉妬するのはわからなくはないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:17:24

    平子♀から藍染に擦り寄るのが殆どないとはいえ、気まぐれに起こる時に「全くあなたという人は」と少しだけ本性漏れてるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:31:58

    たまにしかないデレの平子♀がいるから、益々沼っていくんだよ
    自覚なし小悪魔猫ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:39:16

    黙っていれば儚げでクールな美女なので、寝起きや体調が悪くてぼ〜っとしていると、不意を突かれてドキッとする隊士は一定数いる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:49:36

    大体の死神(男)は平子♀にドキッとしてもひよ里とどつきあいして変顔ふる平子♀が印象に残るから、藍染が何かしなくてもフラグ折れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:37

    いい子なので「藍染でもエエトコロは…」強い以外あるかナァと考える第二子
    優しい子なので「藍染はアンタの事守ってるからな、そこはエエところやね」と言う娘ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:30

    平子♀母子が並ぶと親子というより双子だけど顔は平子♀の方がキリッと大人びてるし娘ちゃんは朗らかであどけなさが残ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:48:00

    >>30

    平子♀は「アレの取り柄は顔と声」くらいバッサリしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:50

    >>32

    藍染は平子親子の会話に入らず「他にもいいところあるだろう、失礼な」と思いながらフリル付きのエプロンをつけて家事してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:21:01

    仮出所し第二子を育てている藍染は、色んな事が終わって今更暗躍もクソもないし、子供と一緒に成長し日常の家事育児を熟す平穏な時間かもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:31:47

    >>28

    >>29

    全力の変顔を平気でするし、ひよ里とどつきあいするし…「やめてください(女性なのに)」とさり気なく止めてはいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:28:32

    「やめてください」がひよ里と絡むの辞めろ なのに気づく人はいない
    浦原も平子♀が藍染の子を身籠ってる事を知って藍染は平子♀に執着していた事に気づくレベルだといい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:56:06

    やめてほしいのは、自分以外と親しくすることなのか…
    ひよ里にも嫉妬するとは心が狭い
    まあ平子が女でもひよ里は同様に懐いていそうだし、平子♀も妹みたいに大事に思っていそう
    裏切りの夜でも空座町決戦でもひよ里をやたらと標的にしライバル視する藍染惣右介

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:37

    娘ちゃん、軍勢から愛され可愛がられて育ったのでめちゃくちゃ犬的な可愛さなのに藍染の娘なのでカラッとしたドSだといい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:12

    平子♀って娘ちゃんに弁当作らず学食で済ませや的な言い方しそうだけど、娘ちゃんが「オカンの作った弁当食べたい」と一言言えば
    「何歳になってん、仕方ないナァ」と捻くれた言い方しながら用意してあげてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:24:36

    今日はキスの日らしいですね

    「キスの日やから」と石田にキスねだる娘ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:34:46

    >>40

    娘ちゃん気持ちいい事を石田と一緒に覚えて行ってるのえっっっだね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:57

    急に言われて石田の方が戸惑っていそうなんだ
    こういう積極性に関しては、藍染の血を濃く引いていると凄くわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:22:04

    平子♀そっくりだけど貧乏くじ全く引かない(ケロイドるけど勝率はいい)ので平子♀の運を吸ってんのかな…と読者に思われるタイプの娘ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:55

    娘ちゃん欠損するけど最終的には目の前の敵に勝つ強い死神だと平子♀と藍染の子感が強いな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:26

    平子♀と爛れた関係(朝チュン土下座)から始まった藍染、誕生日も祝わない、どこにも出掛けない、これはもしや…自分と平子真子は恋人ではない?
    に気づくのが結構遅い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:12

    >>45

    付き合っていると思っている藍染、意外と可愛いじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:19

    >>46

    仕事終わりに後ろ尾行しても怒らないし「ちょっと寄ってくか?」からの泊まりOKでまさかハナトラとは思わないじゃないですか…て思ってる藍染

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:40:28

    そうだね、男は勘違いしちゃうね…これは平子♀が悪いのかなあ
    平子♀はハナから疑っているから、あざといとか思わせぶりとか、そんなつもりは1ミリもないあたり、すれ違いなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:57

    平子♀の藍染への疑念は女の直感によるものだから、どうして藍染を怪しく感じるのか?に説明出来ないから1人で見張ってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:01

    逆撫クンも意地悪だから100%信じられない所もあるしね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:04

    どういうつもりで誘いに乗ってくれるのかわからないまま進んでいるハニトラ時空の2人の関係
    藍染は徐々に恋心を自覚していき、なのに平子♀は割り切っているから「どうして心を開かない?」ってイライラ
    最終的に自分のものにならないし、心を乱す存在であるし、ということで実験台にしちゃうのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:32

    お互いハニトラ、もしくは駆け引きだと思ってたら「あなたが悪い(意訳)」された時の平子♀の気持ち
    ギャグ時空(仮出所)なら惚れた女にする所業ちゃうやろと藍染とやり取りするようになる藍染と平子♀

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:47:37

    師匠だったら、過去に激しく戦った相手でも、後に共闘したりギャグ言える間柄になったりする世界も描きそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:35

    >>52

    あるんじゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:21

    >>53

    マユリと石田がやり取り出来るンだから藍染と平子♀もいけるな

    藍染は普通に尊大な態度で平子♀が育てるやつだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:26

    だったら仮出所の第二子と同居も十分考えられるね
    平子♀達がどう思うか、になるが、多分ひよ里以外はあっさりしてるので、大丈夫そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:54

    あっさり個人主義の前向きな軍勢が好きさ
    ひよ里と娘ちゃんが藍染に関して一番難色を示しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:57

    娘ちゃんは自分がオカンと同じ立場になったらどうするかを考えそうなんだよな
    まあ「私の異変に気づくのは平子真子だけだから君がいくら考えても答えは出ないよ」て藍染に言われてイラッとしてそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:00

    >>58

    出来婚時空以外であれば、大人に成長してから突然敵として再会し、親子だと判明しても、藍染的には他人感覚だから仕方ない

    娘ちゃんも理解しようとしないしね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:58

    本篇、何かあれば娘ちゃんの事を私の娘とは言うものの。真の意味では娘と思っていなかった藍染。
    第二子を育てる過程で娘ちゃんの事を本当の意味で私の子どもと思うようになる藍染。藍染にどの面下げて物考えとンねや。と思う娘ちゃん。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:35:14

    そうね、本編筋だと他人の種ならコロしてしまえと思ってた位だから、娘ちゃん単体に思い入れはないからね
    出来婚時空や第二子くんのように、はじめから平子♀と一緒に子供を育てるとなるといい父親しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:28

    自分の娘ということ抜きにしても好ましい(7割平子♀たから)女として娘ちゃんを見ていたけどブドキャンセカンドで自分に似てるところも気づいて
    「本当に私の子だ」と微笑ましい気持ちになる藍染

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:36

    藍染は素直にならないけど主張はガンガンしてくるからお前難儀な奴やな…と思ってる平子♀

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:36

    好きだと自覚して開き直った藍染は、どんどん平子♀に要求を出してきそうなんだな
    年上のオネーサンとして元上司として、はいはいと受け入れる平子♀は器のでかい女性だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:35

    カナヅチなことがブレソルイベントで判明する娘ちゃんはいいぞ
    人前で恥ずかしいところなんて見せれん…といいながらえっっな水着着てるから恥ずかしいの基準どうなってんだよと言われるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:36

    七緒ちゃんのことが好きな第二子に(年上好きは私の血かな)と思いつつ他の女で経験値を上げて再度アタックする事をアドバイスする藍染
    藍染の意見に大反対する娘ちゃん、中立の平子♀母様

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:15:39

    なんも成功してないのにアドバイスするの厚顔無恥すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:08:06

    第二子時空だと仮出所したのを風の噂に聞いて「藍染様に会わせて…ください(敬語にならない)」とお願いするロリメノ見れそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:31

    >>68

    仮出所して第二子くんが生まれ平子♀と同居していることを知ったロリメノの反応はいかに?

    とりあえず藍染似の第二子くんを見たら「か、かわいい…」になるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:22

    もしロリメノが藍染と再会しても限られた時間の中で「藍染様」の子どもに目向ける暇ないんじゃない?
    ロリメノも当初普通の破面だったのが何故藍染様に心酔したかの身寄り話を聞かされ、藍染に冷たい眼差しを向けてる娘ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:36

    いつも反対なのね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:00:09

    藍染にハニトラ掛ける平子♀はいい
    経産婦となった今思えばヨォあんな事したわ、でもアレやらな娘は産まれんかったからヨシと思ってる平子♀

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:01
    x.gd

    朝チュンからハニトラ始めるSS

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:41

    平子♀は細いというよりもはや薄い体してるけど娘ちゃんはちゃんと中身つまってる体してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:37

    藍染とギンが隣にいるから目立たなかったけど平子♀も十分顔整ってるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:35:59

    >>73

    朝チュンからのハニトラ、最高〜!

    藍染が平子♀の掌の上で転がされている感じもいいね!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:12

    >>73

    ありがとうございます!

    ハニトラとはいえ、積極的な平子♀が新鮮だ、男性経験多いのだろうか

    はじめから女として見ていた藍染はこの後、どんどんハマっていくのかな?

    今後の展開、楽しみです、是非続きを

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:07

    ハニトラ、最初は平子♀に主導権取られたと思いきや結構譲ってくれるから余計沼に落ちていく藍染

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:45:21

    >>73

    色んな朝チュンがあったけど新しいですね

    子供ができる前の藍平♀、駆け引きまあってホント好きです

    素敵な作品ありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:42:15

    >>74

    平子♀が厚着して手首見せないから分からないけど水着になったら全然違うのが分かるやつだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:44:02

    リサと違って袖あり隊長羽織をしっかり着込むので、死覇装だと体型あんまりわからないんだよね
    ほっそいだろうけど、胸はBくらいはありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:20:37

    娘ちゃんが平子♀に比べしっかりした肉付きなの、お父さんの血なんだよね…娘ちゃんは(見た事ない)婆ちゃんの覚醒遺伝子やもん!と言い張る

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:52

    細くて背も比較的高めでモデル体型
    でもルキアやひよ里よりは胸ありそうな平子♀

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:04

    何とは言わないけどお茶碗サイズくらいはある平子♀、メロンパンサイズくらいある娘ちゃん
    えっっな彼女持ちだな石田…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:42

    絶対無いけど、もし藍染が◯乳好きだったら織姫と娘ちゃんの貞操は危なかったのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:11

    知らない時とはいえ、実の父娘だから近親相姦の可能性は考えるだけで気持ち悪いわ…
    藍染も誰でもいいわけじゃないし、流石に何か察するだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:36:22

    藍染のプライド的に自分を拒絶する相手に無理やりはしないと思う
    なので平子♀が合意だった可能性が考察で浮上する

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:23

    平子♀と藍染が自分(達)を差し出し娘ちゃんの安全を図る為に第二子が出来るの好き
    第二子は自身の出生に悩むより藍染より強くなれないことの方を悩んで欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:38:55

    ファンや寄ってくる女は数知れず、言えば何でもしてくれるような大人の綺麗どころから選り取り見取りなので、敵対心を持つ小娘は性的対象にはならんでしょう、懐柔したり優しく脅してうまく利用しようとはするけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:46:33

    >>88

    成長後自分の出生理由を知ったら誰でもショックを受けそうだが、飲み込んで理解して前向きに頑張りそうな第二子が良い

    罪人だが自分を丁寧に育ててくれたスーパー父親、そして隊長の母というエリート遺伝子だけど自分ときたら全然だ…と悩みつつ、いずれ来る戦いに備えて成長する少年

    第二子主人公の少年漫画、出来そうだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:32

    ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:38:44

    藍染の誕生日、過去篇で平子♀に祝われたことがあるんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:21

    >>92

    さすがに副隊長相手だし誕生日を知ったら「ほーん誕生日なん?おめでとさん」くらいは普通にあると思う

    気まぐれで筆とか贈ったこともあるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:38

    筆のお話、過去スレにあったかな?
    誕生日が近いから、先の平子♀の誕生日に藍染が何かしら送ってれば、平子♀も送らざるを得ないな
    色気のある物は送らないだろうから、書道関係のものかも
    それか食事に誘うとかかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:23

    藍染の誕生日ってちょっと初夏を感じる時期だし、平子♀は扇子贈ったことありそう
    娘ちゃんが携帯扇風機持ってるのをみてそんな事もあったなを思い出す平子♀

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:28:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:30:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:33:23

    今は5月でも暑いけどね
    おめ藍染(5/29)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:45:02

    石田と娘ちゃんのやりとり見て私達にあんな甘い時間はなかったなと平子♀に話題を振ったら(ハニトラなら)そらそうやろと言われる藍染

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:21:19

    雛森が毎年5月29日に近づく事に体調崩すので何やろ、と思ってる平子♀
    理由に気づいたら滅茶苦茶雛森に優しくなる平子♀

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:05

    >>100

    平子隊長覚えてないんだ、でちょっと元気になる雛森

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:09

    藍染が華奢な女がタイプな事を東仙やギンは気づいてると面白い
    誘拐された娘ちゃんも気づいてそれツッコむけど藍染自身は琴線に触れた女性が大体華奢なだけだが…?という顔してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:07:46

    少女の体型が趣味と謗られても藍染からしたら歳上の女の姿だから理解できなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:43:57

    雛森にしてもロリメノリにしても、自分を崇拝する形なので、
    藍染からしたら、口うるさいけど母性がある年上上司の平子♀とは全く違うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:04:21

    藍染て第二子を真顔で育ててるのかな
    昔は太陽の笑顔だったらしいけど惣右介は真面目で表情硬いナァと思う第二子

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:44:02

    真面目な顔で丁寧に育てていそう
    出来婚時空じゃなければ初めての子育てだし、平子♀が仕事の間に1対1で任せられているからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:56
    x.gd

    藍染の誕生日平子♀が忘れてるSS

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:46:22

    >>107

    凄い好き!凄くいい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:48

    >>107

    これはあの藍染が一方的に恋してますね

    心を許してくれない平子♀にイライラする所も良かった、可愛いかも

    素敵なSSありがとうございます!好きです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:51:39

    裏切りの夜に「軍勢を助けたい?あなた次第で考えてもいいですよ?」くらいの事は言って来そうな気がする藍染
    完全に一夜展開だこれ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:01:53

    >>107

    何だろ、凄く素敵な話なのに、読後感が肉の日になる()

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:10:55

    >>110

    裏切りの一夜バージョン、

    藍染としては仲間に引き入れたいのが一番だけど平子♀が賛同するわけないので、最後の最後に仲間を使って脅すってのは十分考えられるよね

    ギンも本当に隊長はんに執着してはるわ、まぁわかるけど…って感じ

    そして断られたので無理やりやっちゃうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:21:12

    平子♀口説き落とせなかったの、なんか可哀想だな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:12:40

    一護が見つけた藍染の孤独…平子♀が早々に心開いて受け入れてくれたら、変わっていたのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:29:22

    >>114

    藍染は藍染だからやり方は多少変わっても根っこの部分は変わらないんじゃないか

    暗躍はするしわたてんもすると思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:46:43

    魂魄奪っても死なないケースもあるのか?犠牲のない実験であれば、藍染は藍染なりに世界の成り立ちを思ってのことなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:58:23

    >>107

    モテ男の余裕が崩れ、本命には愛を満たしてもらえない所が切ないね

    自分は恋人のつもりなのに、平子♀はあくまでハニトラの一環の身体だけの関係と思っているのか…平子ぉ〜…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:38:32

    誘拐時空、娘ちゃんと織姫は一緒に攫われれるな
    原作は隊士がウルキオラに傷つけられて織姫を拉致したけど、
    この時空は娘ちゃんが傷つけられて娘ちゃんはそのまま虚圏、織姫は現世一度戻すやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:48:17

    ブリミュしか知らないと、今回平子♀と浦原と娘ちゃんしか出演しないからこの3人は親子と思われそう
    藍染は娘ちゃん攫った後ずっと横に連れておいて、織姫にはちょっと乱暴な動作しても娘ちゃんには丁寧に対応してる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:45

    ブリミュの娘ちゃんは浦原商店でチャドに姫抱っこされてアドリブ飛ばすし石田と冬の約束ソング歌うよ(強火)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:43

    >>118

    師匠だし娘ちゃんが腹ぶち抜かれたりしてるのを織姫が治してるシーンありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:32:05

    腹ぶち抜かれて膝ついて利き腕吹き飛ばされても諦めない娘ちゃんは前向きな子だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:06:11

    娘ちゃんとギン、理由は違えど藍染のさつ害という目的は同じだから話し合う時間があれば共闘もあったのかな
    アランカル大百科では息のあったやり取りしてて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:08

    織姫共々戦力外通告出されててもいいかもしれない娘ちゃん(藍染に狙われるの宜しくないので)
    ルキア織姫娘ちゃん3人で強くなれるよう特訓するんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:38

    高校卒業後同棲する石田と娘ちゃん、一応まだ未成年だからお互いの親に一度挨拶とかしたんだろうな
    娘ちゃんと竜弦ってどんな会話するんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:29

    婚姻届(誠意)を渡すのは石田だけど親への挨拶で◯◯さんと一緒にさせて下さいと頭下げるのは娘ちゃんな気がする
    ムードメーカーの仮面を被る責任感の強い熱く優しい年上の女…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:51

    部下の顔色伺ったらアカンのあと、隠れてた藍染を引き摺り出し浦原の前でいちゃついたあと「恋人は別やけどな」と2人で帰っていく平子♀と藍染
    平子♀隊長は怖い人です…側に置いたのは全て藍染を見張るため…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:22

    ハニトラ時空だと平子♀の方が上手なんだよね
    なのに閨では男慣れしてない初初しさがあり、恥ずかしがったりして想像以上の可愛い反応なの、藍染は恋に発展してしまうのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:52

    ハニトラだったのが後からわかる時空だと僕があなたを選んだ、が(内心震え声)みたいになりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:18:47

    >>129

    確かに「僕があなたを選んだ」が凄く重い意味合いになるね

    藍染惣右介は純粋に好きだったのに、気の毒に思えてくるわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:53:54

    大罪犯さなきゃワンチャンあったかもと思いつつ野心の無い気の合わない男を平子♀は副隊長に任命しないという気持ちもある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:35:26

    読み返すと藍染は物凄く平子♀の事好きじゃん、だし娘ちゃんは石田の事大好きじゃん(重い)になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:11

    藍染を見張る為に副隊長にしてるならハニトラ目的で付き合う行為を隠す必要はないのでは?
    お付き合い公言してる五番隊の2人がいてもいいのでは…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:11

    個人的な色恋沙汰をペラペラ喋るタイプには見えない
    ましてや直属の部下だし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:07

    娘ちゃんと石田、何も悪い事はしてない交際だから石田不在で娘ちゃんと2人きりの時、雨竜の高校生活はどうだったのか聞いてきそうなツンデレ竜弦

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:04

    出来婚直前でマジ惚れした藍染なら周りに無理やり聞かれて惚気けることはしそうだが、平子♀はあくまでハニトラだから公言はしたくないよね…
    そもそも恋バナが似合わなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:38

    なので平子♀がデレるところを逆に見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:22:44

    ハニトラしてから何か食べてる時に惣右介それ一口くれや、したり食べきれン(からやるわ)と余った分を藍染の口に寄せたりする平子♀
    距離縮まったのかと思いきや人前でしないし警戒心は解いてないので「本当に気紛れな女だ」と後方彼氏面してる藍染

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:54:01

    >>138

    平子♀なりのデレの演出かな、こうしたら恋人っぽいだろうという…()

    でも情が湧いてきたところで、交際してることを隠しきれなかったリサに「あんた年下の彼氏クンのこと本当に好きになってるんじゃないの?」と指摘され、赤くなって全面否定する方がリアルでいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:29:37

    甘えた声で藍染の名前呼んだら1発デレな気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:32

    鳴鳴篇の娘ちゃんは現世来れた!と喜んでる苺花の後ろに回って苺花を驚かせるし「危ないからおばちゃんと一緒に待っとこォな」と手を繋いだり
    落ち着いた雰囲気醸し出してるんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:12

    平子♀はどうしたらデレる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:12

    平子♀にデレさせるには惚れさせるしかないのでは

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:52

    …藍染には無理では?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:18

    終わった()

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:32

    平子♀が藍染を体で落としていく作戦に出て、ミイラ取りがミイラになったら藍染に惚れさせれるのでは…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:44

    それこそ無理なのでは

    >>146

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:41

    平子♀が藍染に惚れるシチュエーションかあ…
    自分は藍染にとって、口が固くて後腐れなく性欲解消できる手っ取り早い相手なんだろうと思っていた平子♀だが、
    付き合っていくうちに、藍染がどんどん愛情深く心から自分を求めるようになってきて、あれ?こいつこんな面もあったんかと見直したり、母性や情が芽生えてきて…って感じはどうでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:09:07

    デキ婚の藍染なら「仕方ないやつやなぁ」方面のデレは見れると思うけど本編は自分で芽を摘んでるから……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:29

    幼馴染時空からの本篇は誰にも言わないけど平子♀も結構心に傷を負っていたら助かる
    娘ちゃんが生まれて傷もとっくの昔に塞がってると助かる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:08

    皆さんの平子♀のデレを諦めない心、大事()
    平子♀は基本情は深いし、隊長副隊長時代の現時点で何か悪事を見つけたわけじゃないので、
    警戒してたけど、深く付き合ってみると意外と心があるやつなんだなと思っても不思議ではない…かも

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:43

    藍染が真摯に付き合えば平子♀は普通に返してくれるだろうけど実際はどうかというとお察しなので
    見てくれよ真摯に付き合った石田相手の娘ちゃんを

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:04

    藍染には僕の孤独を見つけてくれ平子真子という思いと、僕の真実を見つける気なんてないだろう平子真子という二律背反があったのかもしれないね
    第二子という無限に愛を注いでくれる存在が出来たらそりゃ改心もする

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:02:03

    >>134

    過去スレで、孕まされたから祝言あげる大好きなお話があったが、藍染は自分のものと公言したいが平子♀は極力公にはしたくない、みたいなのわかる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:17:41

    藍染って友達いないから平子♀が自分の彼女になったら公にしたいのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:33:13

    独占欲と所有欲の塊の男だからね
    ましてや平子♀は友人が多いし、男女問わず誰彼構わずフレンドリーに接するので、ヤキモキはするよね
    結婚という公の形で自分の物にしたいんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:05

    >>153

    改心…するか…?あの藍染が????

    多少の心変わりがあれど根本的には改心しなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:52:06

    >>152

    種族差年齢差その他諸々超えてのゴールインした2人だからね

    話し合って分かり合って埋め合わせするのは本当に感動的だよ、聞こえてるか藍染

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:32

    >>156

    妻にして平子♀が積極的に止める理由が薄くなったら自分のものってアピールすごくしたがりそうではある

    そのせいで周りから結婚で豹変したって思われそうだし平子♀もなんかおかしくなったなって思いそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:36

    >>159

    結婚後の妻子へのデレのギャップが凄すぎて周りが驚くやつな

    平子♀もこんな家庭大事にするやつやったか?と戸惑う

    信念と思想は曲げたくないが、とりあえず本編より暗躍は先送りになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:27:34

    お姉ちゃんが表に出て来たら、お姉ちゃんは軍勢に対して「不躾な視線だ…娘と正面から比較されるのは不愉快だな」くらいツン発言する
    オカンが「捻くれとんなァ、誰に似たんやろ」と笑うと、初めて見る母親の笑顔にお姉ちゃんはドキドキが止まらないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:33

    口にしないけどお母さんも妹も大好きなお姉ちゃんは可愛いぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:18:11

    平子♀のこと頑なに「シンジさん」と呼ばない浦原と平子♀の間にはフラグ立ってないけど、平子♀が「知らん仲やないのに」
    とか(冗談ぽく)いうのを聞いてる藍染が『NTR…』と思うのはどうしようもないのかもしれない、藍染には相談できる友人がどこにもいないし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:09

    >>161

    そんな目で見ないで!(訳)言ってるお姉ちゃん滅茶苦茶素直で可愛い虚過ぎる

    ホワイトさんおっさんお姉ちゃんはちいかわ(近くで見たら全員でかかわ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:44

    >>163

    やっぱり藍染惣右介の勝手にNTRは最高だな

    そんなことになってるとは思わず何も考えずふざける平子♀と乗っちゃう浦原

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:08

    ブリミュ、過去篇平子♀浦原藍染3人しか出ないから藍染の実験体が見る人が見ればNTRの末の大暴れだった事になりそう
    夜一さんが名前しか出てないからね、仕方ないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:28:30

    三角関係みたいになってしまうわけね…藍染の脳の中だけで

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:22:32

    SS帰る前に娘ちゃんの母親としてありがとうございましたと一護に頭下げそうだな平子♀
    藍染の中に残る平子♀とのアレソレ見てる一護は平子♀と顔合わせるの超気まずいといい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:01:51

    >>103

    一応平子♀高校生くらいの外見年齢してるというのに藍染の中では「れっきとした大人の女性だが…?」になってるのいい…

    娘ちゃんは平子の外見と同じくらいの年齢に育っても多分子供扱いなのに…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:21:18

    >>168

    藍染の平子♀への執着が恋愛要素だと知った時、一護はじめ現世組は衝撃だろうな

    あの藍染にそんな感情が存在して、しかも相手はよりよってあの平子♀?

    そして娘ちゃんの父親はその藍染惣右介??ってね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:38:59

    一夜のレ◯プ時空の場合、
    後に夜一さんが「平子!お前があいつの気持ちに応えて素直に抱かれてやりゃ良かったんじゃ」とか、冗談半分で言いそう
    そして平子♀も「喜助…怒ってええか?」くらいでツッコんでいそう…
    そして一護達高校生は刺激強すぎて真っ赤になるし、狼狽える織姫がいる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:27

    娘ちゃんの小さい時も、平子♀そっくりのお顔に藍染似のくせ毛の関西弁で可愛かったけど、
    第二子くんは、藍染激似の顔で、ひよ里の影響がない落ち着いた関西弁で、それはそれで凄く可愛いだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:46

    元許嫁時空なら幼少の藍染を知っているので、「お前の子供の頃にそっくりやわ」「可愛げや素直さは息子の勝ちやけどな」と言いそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:13:46

    平子♀は経産婦でも真性◯茎の真って自己紹介するよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:41:25

    幼馴染の藍染、昔みたいに「シンジさん」と呼ぼうとしたら平子♀から凄い視線が飛んでくるので基本「平子さん」呼びしてる
    息子が成長するまでそれが続くし何なら全部吹っ飛ばして「お母さん」呼びしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:25:39

    ルキア奪還編で母ちゃん達に内緒で勝手に一護達と一緒に尸魂界に行く娘ちゃんの話が好きなんだけどさ
    ギンとかチルドレン達に見つからないように一応外見隠したりするのかな…隊服着て一瞬幻覚か何かを見てるのかと思われたりするのかな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:55:38

    そもそも娘ちゃんは軍勢が隊長格だった事知ってるんだろうか?家族みんな強いとは思ってたけどまさかそんな偉い死神やったとは!だと可愛い
    ギンは藍染に平子そっくりの旅禍報告するけど浦原の子でしょうネとか要らん事言いそう(霊圧適合率無視)で藍染はNTRだね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:48:45

    内なる虚の制御大変なんだよな
    お姉ちゃんも娘ちゃんもようやっとる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:29:28

    ギン面白がっているなあ…
    平子♀のこともよく知っているし、2人のそばにしたら藍染の気持ちも見えてくるし、平子♀が隊長の時から時々煽ること言ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:38:43

    ギンは藍染の隙を狙ってる男だから娘ちゃんを一目見て『コレ、藍染の娘?現実的ですらないわ』で報告しない気もする
    平子♀本人なら藍染の弱味になるかもだけど娘は放置、したけど藍染は誘拐の手続き進めるから「エエ…」て思ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:44:46

    娘ちゃんは藍染は血だけ、両親は軍勢と思ってるけど藍染と娘ちゃん両方知ってる関係者は「親子」判定なんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:56

    平子♀も軍勢も浦原さんたちも藍染に似てるとこの話はしないだろうからなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:30

    >>171

    こんなところで猫っぽい女同士のキャットファイトが見れるだなんて…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:35

    夜一さんは四大貴族だし年上なので、本人には「夜一さん、んなわけないやろ、勘弁してくれへんか」って感じかな
    フレンドリーでも、年上や先輩はちゃんと立てる平子♀は好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:09

    娘ちゃんが現世組に「約束な♡」と小指を立てるのこの百年で家族と何百回としてるからかな
    SSに行くなとは約束してなかったのがSS編軍勢の悩ましいところだね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:33

    高校入るまでは友達出来るかな…と不安がってた娘ちゃんも友人ができて毎日楽しそうなの軍勢も浦原さん達も良かったと思ってる
    とくに浦原さんは「黒崎一護サン、明日雨竜サンらありがとう」と思ってるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:41:19

    原作で浦原さんが雨達作った理由判明してなかった気がするけど雨達が出来た後「仲良くしてやってください」って娘ちゃんと仲良くするように頼んでそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:11

    ひよ里とか女同士でわちゃわちゃやってるのを側で見ていて、微笑ましく思えばいいけど、それも嫉妬してたんだよね
    どんだけ独占欲が強いのやら、藍染さま

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:47

    目的のために自身を偽る事は出来ても、藍染自身が選び認めた女()が価値のない奴等とわちゃわちゃしてるの見るの腹立つし…
    なんだかんだいいつつ基本ポジティブじゃないよね藍染さま

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:37

    平子♀の第一印象って童顔かな?と思うけどなんか目元とかが特に妙な色気出てる原因は一護や現世組を子ども扱いしてる経産婦だからなんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:01:34

    そうそう、あんなに雑で口と足癖悪いのに、妙に色気があるのなんでだろう
    謎のフェロモンで悪い虫引き付けちゃったんだね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:02

    娘ちゃんはひよ里や雨みたいにツインテールが似合う=まだ幼い少女だけど平子♀は見た目は若くてもそういう髪型似合わない落ち着いた大人の女だと藍染が熱弁してる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:32:26

    娘ちゃん強いけど卍解できずに連載終わるんだろうか
    卍解出来たらお姉ちゃんの力も混ざったりしないだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:59

    >>192

    確かにね…

    ロリコンとは言われたくないし、実際藍染の中では年上上司だからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:41

    平子♀は制服着れば似合うし空座決戦に制服で現れ藍染にブチギレてるのに何事もない様に耐える表情の平子♀は、何とも言えない麗しさがあるので
    藍染は平子♀の内心や反応理解して「平子真子が私の子を産み愛情深く育てていて本当に良かった」と邪悪に微笑んでる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:17:16

    現代感覚ではないので、平子♀が布の少ない服を人前で着るのは嫌がりそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:37

    乱菊さんとかリサとか夜一さんとか、露出が多い女性には冷めた目で見ていそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:04:31
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:53

    >>198

    たておつ

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:29:57

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています